TOP2009年04月



カテゴリ:スポンサー広告

ここにいてくれてありがとう








この人の言葉だったら
素直にはいってくる。

きっと、私はあと少し頑張れるように思う。


絶対的。
大好きな人の言葉には、
あともう少し頑張ってみようと思える力を与えるから不思議です。



こんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったよ。
誰でもない、すばるに。



私は、かしらが言うように、何度も見に来れている奴です。
たった一回この公演だけのために遠くから来ている人。

友達に連れてこられた人。

いろんな人がいる。

みんながみんな、
すばるに、大切にしてもらっている。
すばるにとっては、みんな同じ。



ここにいてくれて、ありがとう。



だれかの、こんな風に言われる存在になりたかったです。


人生の全てをかけている、すばる君が言いました。
ビックリです。



そこにいることができて、よかったです。


広島、ありがとう。



最高に大好きなすばるがいました。




Jロックのときの、
すばるはいつもいつも誉めてくれる。上げてくれる。

すばるに大切にされているなぁっていつも思う。


次は仙台です

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

自分の気持ち

あれ以来、何度もミラクルを起こしている世界最大のスーパー名義ちゃん。

また、やってくれちゃったみたいです。

あの子は特別です、本間に。


自分の名前名義が一番しょぼい、私は!!!!!!
そういいながもJロック初日札幌も、
やはりスーパー倍率だったみたいなエイト初日広島もダブルゲットですけどねvv

どちらもwithみほちゃん^^
スーパー倍率って分かってたからめいたんと協力して4連にしようねって
したんだもの。




本当に気があう、あの子(名義)とは。

たくさん困難を背負わせてきたからね。

全部答えてくれてるけどね。

そして数々の夢みたいな奇跡を連発しているけどね…。


またきた、スーパーミラクル亮席。



でもね、それよりも自分の気持ちを優先したら、

違うんよね。


近くでみたい。
でも、そんな程度の低いことでもない。


いろいろあるんです。
結構ファン人生かかっているぐらい重大です、私にとって。

なんか複雑な気分で、これを理解してくれる人間なんていたら、
今すぐにでも虜にされるわ、絶対に。
ってか似たような生き方をしている方になら、
これは分かることかも。
だから、あの子になら分かるかも。




スーパー亮席の方を譲るとか、手放そうとしているほうがバカなんやろうけど、
そんなものは、いずれまた来るから、絶対に。

ってかここ何年でも、きているし、すごく。



私の想いは絶対通じないことは、もうないから。



人からさすがにもう運つきる、言われつづけていますが、
とどまることはないんですよね。


Jロック当たってたから超びびってました。
いやはやJロックもそこいらの色々(一応ねピーね…)に比べたら、
比べ物にならないチケットのなさだったじゃあないですか!



そのかわり、私生活ぼろぼろです。
今、なんかもう、ドラマみたいに波乱万丈です。
でも、頑張ります。





えっと、まずはすばるで広島です。

そしてその何日か後はエイトで広島です。



めいたんから「あいかみ様」って言われた(笑)
はなかみ様やんか。

私にとったら、めいたんが神みたいな存在なのに^^
めいたんといると幸せなことがいっぱいやってくるんやもん。
いっぱい起こるもん。



だから、福井もいけるはず(笑)



こうやって一緒に行けること、本当に嬉しくて嬉しくて仕方ない。



なんだかね、色々なこと思い出して、ちょっと感慨深く、
泣きそうになりました。


本間にいろいろあったけど、こうやって
行けることが何よりも幸せなり。

広島いくまえに、この気持ちをコムで本人に言おっと(笑)





最近のテーマは、


好きなら相手の心をしっかり、ちゃんと見つけてあげよう。


です。


相手が好きならね。


だから、どうか私のこともちゃんと見て。
なんってねv















すばちゃんはおいしいお水をいっぱい飲んでもいいの。
結局薬局、これだけが気にさわったのだよ。
すばちゃんファンがみんなで許すなり(笑)


すばちゃんファン以外は許さないかもだが、
まぁ、もう最近、今のすばるを見てないなら、
もうどうでもいいかなぁと思ったりもいたいします、はい。



最近、すばるのソロプロジェクトが多いから、
すばちゃんファンは大忙しです。


なんか全盛期すばるを比べても勝てちゃうぐらいハードなり。



今のすばちゃんファンは少し、幸せすぎます^^

今がバリバリ現役でよかったハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)



すばちゃんから離れたり、すばちゃん活動が以前よりも緩やかになった
すべての人たちを敵にまわしてもいいと思いました。(なんでわざわざ!)

だって、全然今のすばるを見たりできひんねんなぁとか、
今が一番楽しいくいい時期やのに、以前よりも緩やかなんて、
残念やなぁとね。



ってかここ最近のFCはなんで勝手に真ん中よりに文字がなり、
勝手に改行、改行になるんでしゅかーーーーーー!!
使い方わかりましぇぇぇぇん!





カテゴリ:すばる君 (・_・|

なんででしゅか~!!
呑んで~呑まれて~ホモで♪



おいしいお酒をいただきました。




ただでさえ、体調不良やのに、いや元気っす!

心配事が増える。



禁止ですか…
いつも同じパターンやから、もう分かりきっていて、少しそうくるかもなぁと思ってたけど、

やっぱりですか。



私はこれが心配でした。
いや、普通、そうやろ。



おいしいお酒を飲むことって大切なことやのに。


信じてないとかそんなレベルの低い問題ではなく、困るよ、これは。
何よりもまず、この展開はまさかまさかの○○令がきちゃったら最悪やな、これはって思ってたけど、やはり。

どんなけポジティブに考えてもメンタル的なコンディションとかでもいいこと一つもない。悲しい。



可愛いのに、なんででしゅか~みたいに完成された数々のラジオ出演。
伊達にMCたくさん聞いてきたわけちゃうけど、たくさんの内容を思い出したりして、だから不安です。


いっぱい背負っていって頑張ってきてんねんから、地元大阪で燃え尽きるんやから、おいしいお水を飲ましてあげてほしいなぁ。
いいやんかそんなん、って私がいいやんかって言っても意味ないし、悲しいな。

せっかく、あの事務所でよかったって思えた最近やったのに、そんな気持ちを。

悲しい。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今日も素敵^^
やばい!
マジでやばい!

メールが過去最大にたまってます。
電話も…。

下書きも(笑)



頑張ろう(笑)







んで、ヨコちょ様は今回のクイズショーもかっこよすぎで、
すてちでしたわ、ものすごく!!!!





そうこう言っている間に広島ですの。

もうね、最近のJロクの倍率はいけてるわ!!!!
今のうちやで、すばるに気軽に会えるのわ(笑)
これから、すばるを見にいくためには、
また血をみるなり。


もっと、もっと上がればいい。


でも、それが少し不安だったりもする。



それよりもGWSはもっと…(しつこい!!!!)




ところでエイトさん、アルバム売れ行き絶好調ですね^^
ライブが楽しみなり^^

でもやっかし、自分が思ってたとおり、
すばるが混同するよね(苦笑)頭とメインボーカルなすばちゃん
ちょっと、おもしろそうよね^^

すば倉も混同しながら、わけわからなくなりながらも、
楽しかったから、まぁいいっかvv


未定みたいな悲惨な倍率が一番嫌いよ(未だに全滅を根に持っている人!)



未定?はいつやねん!
前より、とりにくいんかな~。



とりあえず、こーしんっ!!


元祖、スーパー気まずいコンビが実は初めて出会った広島ですのv
ちょっと、おもしろそうvv

もういっかい、グリーンアリーナでみほと、
初会いの再現でもしてみたいものです(笑)






おいしいお水、のめるかしら。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やっぱゴールデンな番組にエイトがでたら興奮する!
元気やって!
元気やで





なんかダウンタウンさんが言うと、関ジャニが愛称に聞こえるから不思議

ヨコちょめっちゃかっこいい!!
ヨコちょお

りょお、めっちゃかっこかわいい!!
りょお

パフォーマーって!うける!
ヒナぁ(笑)



すばる、普通(笑)
でもO型三人組ってまとめんといてほしいわ~
亮すば押しのが数多く、切実やのに。

なんかヘイ3めっちゃ楽しいと思ったらりょお祭りやったからや




にしてもNって…
不可抗力ですわ。
バンジー死ぬほど見たいけどNとか無理やし、
どないしよ~~!!


嫌な気分。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

今より誰より強くなりたい


自分のこの手で切り開いてくのさ



君のためだけに誇るものがほしい

だから やってみる




人の目ばかりを気にして

悲しい時も涙みせない





この三日間、たくさん励まされて、たくさん頑張ってをもらったと思います。


連絡がないのは元気でやっているあかし。


そう思ってくれてるなら。連絡しないことを目標にやってやろうと思いました。

甘えてしまいそうになるから。





不安。

私にはこれがあったから。
大体、会社の人達が大切とか、そんなの私やない!


無駄な情なんかもったら、休む時とか罪悪感でいっぱいになるやんか。
無駄なこと思う心の隙間ならいらない。

そんな気持ちは、
私には必要なかったんやんか。


ってことで、就活&仕事というカテゴリーとは今日でサヨナラ僕は 僕のままでいるはずだったんだ。



君のためだけに誇るもの


また見つけられたらいいな。


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

アルバム



アルバムは、すばちゃんが好きです^^





幸せいっぱいな感じがとってもとっても好きです。




かわゆすvvvv









でも、頭がつくる曲のが、もっと好きです。



かっこよすvv




どっちも大好物ですの^^







すばちゃん、すてち、すてきんぐ




錦戸さんと気持ちを一つにするために、
私もこのアルバムを一番好きに今日からなりますの^^




すばちゃんは今まででどのアルバムが一番すちなのかしら?

これ大事です。



あ!!次に発売されるJロックのDVDかな^^
私はシングル、アルバム、DVDすべてふくめて
エキサイトが一番好きですあいらぶえいと

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

私の現実、価値観
めためた忙しい。
本間に忙しいです。
お休み二日間は連続みほコムによって起こしてもらいました^^


なのでアルバム聞きながら、いろいろ頑張っています。
アルバム、どれが好きとかいまいちないかも。
KJ2ではあったんやけどもね(笑)
みんなにうるさく言われ、もう結構聞きました。
でも、どれも好きといえば、好きやし、
どれも普通といえば、普通やし。

ってか「感謝∞エイト」をアルバムに入ってないことの方が
悲しかったです、やっぱり。
なんでやねん。


生まれたてのあのアルバムを手に取ったとき、
嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになったんだ。

アルバムを手に取ったとき、
タイトルの気持ちが嬉しかったんだ。



すばるのソロプロジェクトが始まった以上、
もう戻ることは絶対にないものだけど、
それでもね、忘れないでほしかったです。



そんなことを言いながらも、
やはりエイトと言えば、亮すばでした^^
好き、好き、大好きハート
亮すばには萌え死にまくったけどねvvv
この二人は永遠になり。
なんかもう、大好き。
絶対にこんなつたない言葉では通じないけど、
本当に大好きだよ。
亮すば萌えを共有できるお友達はほんのわずかやので、
早く一緒に萌タイムがしたいのvv

イエ亮(泣)




今までの私の現実はすばる。
そうだったのかと、ひそかにお友達の電話で気がついた。


若干、何がなんだかわかってなかったのかもです、そこらへん。





すばるが現実。
そういう風に自分が思っていたことは漠然と分からなかったんですね。

今生きているところが、すばるの現実を支えるためにある。

なるほど。
なるほど^^

なら、
すばるが現実じゃなくなったのは今まで三回だけあります。

この何日かは、私にとって、正直、
こっちが現実と思えたぐらい辛くて辛くて仕方がなかったです。
この何日間が三回目。


その日かかってきためいたんの電話で泣き、
次の日起こされたみほの電話で泣き、


ありがとう。
話を聞いてくれて、話させてくれて。
触れてくれて。


「友達だから」


だからこれも現実。



プライベートでも泣いてもいい場所、これから作っていけたらいいな。
弱っている時に、いつも負けます、私。
女子リも先輩もいなくなったけど、頑張ろうって思えました、ちょっとだけ。

いっぱいいっぱい話を聞いてくれてありがとう、本当に^^
救われたよ、すっごく。



本当にね、今もやけど、どうしようもないくらい苦しくて苦しくて、
なんとかなんないかなぁ、これ。って思って、
いろいろ試してみたんです。
だってね、私にとって家よりも信頼できる人達がいて、
家よりもはるかに居心地がよくって、
自分のことを見てくれる人たちばっかりだったんです。

だって、普通おかしいと思います、
会社で練習とはいえ「渋谷すばる様」っていうお通帳作らしてくれるの。
少しだけね乾いた心やったから余計に、
深くかかわりすぎました。

そして感情をもちすぎました。
かかわりすぎました。
心をオープンしすぎました。
まだ二年やのに、あけすぎた。


これからまた自分探し、やっていかないとなって思います。
頑張ります。
城東の人たちが言う、場を明るくする愛想と笑顔で。
みんなが元気になれるような私で、新大阪のでもいられたらいいな。

分かってたんですが、
自分が思ってた、さらにそれ以上に城東の人達は
私のこと好きでいてくれたんです。
必要としてくれたんです。
見ていてくれてたんです。

また泣きそうですが、
「泣き虫いのぴー」にならないように頑張ります。

「女がすぐ泣くのは嫌いや」って女子リに言われたの。
私はすぐ泣かないよって、それを女子リは知っていたのに、
私にあえてそれを言って悪者になってくれたんです。
みんなが「今日は泣いてもいい日やで、いーちゃん。」
って私をかばったのに。

同感です、女子リ。
私もすぐに泣く姿を見せる人は好きじゃないです。




とりあえず、もう終わった城東でのあたしは。



だから現実戻します。
ってか、もう戻ってきています。
というか、結局未だに私はまだ、すばると何かで、
すばるしか選べてないんですけどね。


普通にお友達で
「すばる、あるから、行かれへんって言われそうやもん」
って言われました(笑)
結婚式に。

そして、「それでも許すことが、当たり前。って思ってるやろ~絶対」
って言われました。
でもね「許すしかないんやろうなぁ…」
とも言ってました。

悪いけど、そうだと思います。




なんだかエイトのすばるに会うの久々やので、少し緊張します。



あの人次第。
すばるでいっくらでも変われるんやから。
あの人次第だよ。


少しすばるにはゆったりした気持ちでいてほしいです。
せっかくヨコヒナいるんやから。


下↓はずばり黒いです。



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

さすがやろ^^
昨日は私の送別会で、

なんかさっきまで

悲しすぎて、脱け殻状態でした。


今も若干、なんかちょっとしたことでも泣き出しそうな感じですが、




ちょっと気がまぎれた




なんか物凄い倍率らしい広島ですが、
Jロックで使いまくってビクビクやった名義すが、
あんまりやる気がぱっとしない感じですが、


関ジャニ∞でなら今まで一切負け知らずな私の無敵なすばちゃん

なんか2005年ぐらいから、ずっとおんなじようなこと
言ってる気がしなくもないけども…。


チケット探しは大の苦手ですががキーワード(笑)
なぜなら、その必要がないから。
譲ることでの苦労はよくするけども


私なら取れる。
どこかで自信がありました。
エイトだったら。




だから逆に、すばるで自信を持ちたいものです。
正直、私はGWSの方が不安やのに。

エイトさんなら余裕ですので、
なんでもしますので、
誰かすばるで安心させてくださいませ。
って切実にそう思ってしまうこのごろ(笑)


みほとめいたんに誉められてうれし
みんなで初日やで。
みんなで行ける。
しかも一個しかかけてないので、知恵の勝利かしら^^

行けるってことより、
一緒にいける友達が喜んでくれる感じがものすごい嬉しいのかも。
たまんないです^^


私、すばるじゃないと、
エイトでは、あんまり初日こだわりないのに、
みほが広島ってうるさかったから(笑)
すばる関係は愚問なり。

オーラスはすばるエイト共に、絶対やけどね。


ちょっとだけプレッシャー
私がいつも絶対に発表聞くのが最後やからだめなんですけどね。
電話するのがめんどくさい。

沖縄に比べたら小さなプレッシャーでしたけど


みほに「さっすが愛香ちゃん」言われたのが、一番嬉しかったのです。
みほちゃんに誉められた。
いや~あの子は、私の凄さをいまいち分かってないからね(笑)



調子のっています!
まぁ、今の私は凄く自分らしいなり。
調子のりーずですのでvv





まぁ、こんなけ調子のってたるから、
もうすぐ痛い目みるかもやけど、
まぁその時はその時です。


すばるでこなければOKなの!!!




すばるって名前ってなんて素敵。

すばるって名前。
あの強いまなざしに凄くあった名前。

なんでこんな話をしたのかといいますと、
サンリオでかわいいハンコがあったので、
「すばる」ってハンコを買おうと探したらなかったんですよね><

「あいか」はあったのに。
いらないけども。

エイトのアルバムでは、すばるが多く歌っているのが
多ければ多いほど好きvv(超、正直v)

亮すばが本当に好き。
だから「君のサインで~♪」が好き。

すばるが「りょお」って言うのが本気でたまりません。
亮が「すばる君」って言うのが本気でたまりません。
「渋やん」とか言わないからね(怒)


ユニットPVの編集早くしないとvv
妄想しまくってたら、それでも萌えv
早く萌えしたいです^^

エイトコン、とっても楽しみになりました!


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

番長様


演技うますぎ!


間違いなく、エイトで一番の演技力は、やっぱりヨコちょやわ



いつも一、二回しか見る気が起こらなかったのに。

やっぱりヨコちょやわ。


演技力高い。
昔から関ジュの中でも一番やと思ってたけど、
エイトの中でも、やっぱりダントツですね。




舞台演技では、すばる様も負ける気がしないけど



キョウトキョ、サマスペ、ドリボみたいな




ヨコちょの才能が大好きです。

ちょっと、惚れました。


久々にドラマで演技に見とれたよ。




久々に本物を見れた気がします。

いつもいつも一話しか見なかった私。



なので、もっかい言っとくなり。

本物をみた。


だから、見続けます。



なんか、嬉しい。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

長い助勤だと思えば…

続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

ずっと言ってたもんね
ありがとう。


今日はさっそく、はるちーと いろ へご飯を食べに行きました。

ずっと言ってたもんね。
行こうよって。


幸せやった



あったかいあったかいがひろがりすぎていて、おなかいっぱいで、なんか気持ちがよくって、


あの空気感がたまらないね。


お前これはできるようになったんか?

愛やったら28歳まで、
(愛想だけで)やってけるわ!


知り合いやね。
顔見知りやね。

連載の新聞とっとくね。



そりゃ、泣いたやろうな。めっちゃ泣いたやろうな。
そりゃ、そうやんな。

愛ちゃん、よかったね。


親父さんと仲良くやってるんか?

相変わらず、めっちゃ嫌いですぅ!
家でていきたいんですよ!

お前、親父さんとそろそろ仲良くしたれよ。



やっと、言えた。
やっと、すばるのこと言えたよ。


すごいすごい嬉しそうに聞いてくれました。


もう、泣きそうになったよぉ(笑)
もう、ここにいて、この人達と一緒にいたいよ。


はるちゃんがいて、
やなぎださんがいて、
やまださんがいて、

私がいた。





素敵な人達。




24日は最後のお別れ会を開くんやって。

愛ちゃん、誰か一人友達つれてきなよ。


はるちゃんは仙台やし


私は100%泣くから、
見られたくないし(笑)


誰をつれていこうかな。
誰にしよう。


一人とか、選べない(笑)





はるちゃん遠い中、来てくれてありがとう。


私の世界を見に来てくれて、ありがとう。


やっかし、はるちゃんやね






カテゴリ:eighter & Family との日々

そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった


例の新人はまだ会社に来ずなので、
一度渡さないといけない書類もあったし、
気になっていたので自宅まで行きました。

少しおせっかいな部分を出してしまいましたが、
来れたらでいいから、おいで、待ってるよ。

気持ちは伝えました。

おせっかいすぎやけど、私を先輩にもったから仕方ない。


そして女子職員の中で一番トップさんと食事をいただく機会があり、
ビールをはじめて一杯のみきりまして、吐きました(笑)
横に一分間、いらっしゃっただけでも胸が気持ち悪くなるぐらい緊張し、
もう無理ですと更衣室で値をあげてから、とりあえず常に笑顔を心がけました。
社会人になったんやから、こういう上の人への気を使いというか、
よいしょを覚えたかったのです。

最近、後輩のN野がまた調子に乗り出しているので、
私が女子リに怒られました。

N野のことで私は一回ものすごく悩んで体調崩したことがあるんですよね。
その時に相談に乗り続けた女子リーダー。
N野とは今じゃ、仲良しですが、怪獣Bガタンなのでスーパーわがままです。
そしてスーパー自己中心的です(笑)

でも私の後輩なんで、面倒見るしかないのです。


先輩が逃げたら、その子は今後、誰からも注意もされない
人間になっちゃうのです。
先輩が逃げるのだけは、絶対にだめ。
それが敬語を使われている身分の義務だと私は思います。

怖いぐらい冷たく接し続けた時期もあったんやけど、
私は基本的性格がおもろ~やので笑いも忘れなかったんです。



友人関係は、
一部色んなことがどうしてもスッキリしなくって、
自分ではどうしようもないんです。


どうして身内のように、信じたり、簡単に求めたり、求められたり
できないんやろう?


なんかだんだん、だんだん、分からないって思ってきます。

身内は本間に数少ない私の特別な人達。
どんな私でも私やから受け入れられるさえ気がします。
たぶん私に何かあったりするとまずは身内にご連絡。





そして風邪をひきました。

みほに
「まだ風邪なおってない」って若干怒られかけです(苦笑)
一人の体ではないのに(笑)







そして極めつけは

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

大好きな城東支店
今日は今から二年下の新入職員のお通夜にいってきます。



城東は
相変わらず、めちゃくちゃ忙しいです。

三月の決算期は締めれた時間は22時(笑)
私の後輩は、インフルエンザやったのに、31日は来ました。
「休みな。」とは言ってあげられなかった私が嫌いやなと思いました。
それは本間に言えませんでした。私も女子リも。
どうしても来てもらわないとまわらなかったんです。


支店大好き。
支店の人達大好き。
女子リの役に立つなら、のみにも喜んでお供するし、残業だってどこまででもする。
それが女子リの右腕な私の役目。
それも、もうわずかなんやけどね。

私の一つ下でOJTリーダーをした今は二年目になった後輩は自分の今や右腕で、本間に可愛くて仕方ないの。ほっとけなくって可愛くって、大好きなんです。

前までうまくやっていけなくって、悩んでた日々もあったんですが、悩んで悩んで、でも自分の後輩やったから、私が変わったの。

そしたらなんか後輩もちゃんと分かってくれたのか、こっちが言う前に出来るようになったの。

今じゃ、本間に右腕です、私の。

普通に楽しく笑いあったり、会社の人間同士とは思えない、ストレートな会話。思いやり。相手の気持ちに触れようとする心。

歩みよるなら自分から。
それが私の頑張れるところです。



いのぴー。
いーちゃん。
いのちゃん。
ミニー○○。

だけど、

もうすぐ、そこから私はいなくなる。



新入職員がうちの支店に配属があったなら人数が多くなる。うちの会社は全体的に人手不足やから。私が一番城東支店の女子で古株やから、絶対に次は私。


そう思うと、気になるのは私がいなくなった後の支店。





後輩は二年目になり去年の私と同じように初めて先輩になってOJTをします。

初日。
先輩な後輩を見ていると、嬉しくて嬉しくて仕方がないんですよね。

なんか、ちゃんと教えてるあの子!
先輩になってんや!

あの子のOJTでよかったな。最近は毎日思ってしまいます。
私が悩んだように、あの子も悩むなら、私がフォローできたら…とか思います。
本間に可愛くて、N野が先輩をするのを見ていたくて仕方がないんです。

すぐに呼ぶの。

頼ってくるの。

普通に携帯に電話かけてくんの。
すっごいしょうもないことでも。
愛香「それは私にとってはしょうもないねんけど(笑)」って言うのね。


「そんなこと言わないで下さいよ…だってね!○○で○○なんですよぉ!」


って拗ねるんです。

だから

「ゴメンな、それで?」
って聞いたら、嬉しそうに話してくれるんです。

でもN野が新入職員の時には新人の中で、一番できる子やったらしいんですね。
資格も全て受かっていて期待の星やったらしいんです。
若干、先輩の私とは大違い(苦笑)
でも私の可愛い後輩には違いないから、そんなのどうでもいい。


「今日は定時にあがれるように頑張ります!」言うの。

まだ新人の時には、
「もう帰りや~」って言って返事してたのに、二時間ぐらい残業して帰った私を更衣室で待っててくれたの。

「一緒に帰りましょうよ。」って。


あんなに悩んでたのが、嘘みたいやね、あの頃の私。



そして私が一番信頼していて一番一緒に居続けたい人。

それが女子リーダー。

誰よりも信頼できる、めんどうみがよくって義理と人情に満ち溢れていて、私を右腕と言って、
私がいるからって違う支店のヘルプに行きまくりの女子リ。


一番仲良くしてくれている五年上の先輩。
いのぴー行こうよ。


気が合う派遣さん。派遣の人は会社の人とはかかわりたくないとか言いながら、ヨーグルトくれたり、これ絶対に、○○さんに食べさせたかってん!な派遣のお姉ちゃん。


店の長である誰よりも城東メンバーのこと考えている支店長。



直属の上司。最初は怖かったけど、今は分からないことを聞きにとんでいくようになってからは、丁寧に納得するまで教えてくれるんです。


「最初は、『この人(客)何、言ってるのか分からないんです!』ってよく泣きついて言いに来てたな~」
って凄いシミジミ言ってくんの。


「そんな時代もありましたよね。
私すごい成長しましたよね。さすがでしょ?」

こんな会話(笑)




離れたくないよ。



城東の男子だけは怖くないし、普通に話せるの。


みんな私のこと、大好きやねんで。



女子リに
「本間にみんないのぴーのこと話す時は優しい目で話すねんで。」
言われます(笑)



もう二度とこんな居心地のいい場所には出会える気がしない。



女子リと離れるのが一番嫌だよ。














続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

穏やかな気持ち
幸せな気持ちで話を聞いて、


途中であまりにも悲しくなって泣き出し、



喋っている間に愚痴愚痴のオンパレード(笑)


かっこいいなんて知ってる。
私の好きなすばるはこんなの。
それを知りすぎているのはあなただけ(笑)


そして納得でき、
なんか楽しくなってくる(笑)
何それ!超うける!
さすがは


電話した時間は約四時間。途中で切られ(笑)





最後は心穏やかに終亮。



ありがとう
本間に。

今日話して、よかった。



私には必要なんです。





だからユーもそう思っててくれたら嬉しいな。





花シリーズはすばるより、私が先に言ってたよ(笑)

すばるが真似した(笑)

それとも発想が同じ?(笑)



感想たくさん聞いたから、もういいです、すみません

だってShe以外にこんなに素晴らしく私に教えてくれる人はいないから



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

花シリーズ


ネタバレに要注意だぞ!


二回目

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

たった一人へ捧ぐ

続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

日の出、越えてたよ。
もう結構たくさんJロックには出会ってきました。

その中でも日の出ほど強く刻まれるものはなかったんです。



これを越えるものは、もうないって、そう思わせてくれるぐらい全てが素晴らしかった。



でもね、タイトルはこれしかないって思いました。





ネタバレに要注意だぞ!

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

めっっっちゃ!かっこいい!!!
20090401000841


感想。


めっちゃ好き。

めっちゃかっこいい。

めっちゃ幸せ。

早くまた行きたい。

また札幌がいい。







札幌まで行くsubarerは沖縄の伝説の23日の様にすばるを引き出せる。

札幌にいた人達がみんな好き。

すばちゃんファンだらけで、すごすぎた。


また、やっぱり声かけられた(笑)

みほと愛香と見ず知らずのすばるファンさん


でもみほと二人でいる方がいい。

でもまたどっかの会場であうと思う。

札幌めっちゃ行ってよかった。

あの空間を作り出すには、やっぱりすばちゃんファンでしめるということは大切。

ものすごい、みんな完璧なすばるファンやったから、だから沖縄の23日とラストのような差があったら、どうしようとちょっぴり不安。


やっぱり座席がないと、今回のツアーはキツイかも。
だってアレができない。

だから仙台がちょっぴり不安。

行く場所により、全然かわる。




でもね、


期待してよい。



悩んでいる会場や、金で悩んでいるなら、何も言わず無理をしてでもいけ。

どんな無理をしてでも、増やそう、たくさん行くべき。


しかしながら、会場は絶対選ぶべきです。


めっちゃめっちゃめっちゃ素晴らしく幸せになるから。



なんかね、すばるがご機嫌さん。


みほちゃん待ちきれない。

可愛いから。


むっちゃかっこいいから。

私が覚えなきゃと思ったことは間違いなかった。

たぶん天才って思われる自信がある。


いろんなもの、越えるよ。

日の出、余裕綽々で超えた

なんか、いっぱい超えた。

エイトの構成はすばるは絶対に考えてないなぁと思った。


あの人、作り上げる才能に満ち溢れてる。


最後の最後まで、マジで油断大敵。


これやねん。これが言いたかったの。
私はこのすばるらしい、ちょっと、こんな感じの歌い方が好きだったの。




あぁ、幸せすぎて、この幸せがなくならなかったらいいなと思う。


30日朝帰りで一日働いた私は帰ってきてまず、まみゆみに感想を連絡。

それが当たり前すぎることのように。



そのガラガラな声でどんなけ幸せなのかは伝わるよ(笑)




見せたい。
見せたい。



早く行きたい。




みほちゃん。
私達がおらん時点で…の某会場への発言(笑)
聞き覚えがあるよ(笑)
私もよく言うようなセリフ(笑)


なんか、最強な私達。



怖いものなんて、ない。




うちら調子のり~ズ



楽しみで、待ちきれない。


こんなに追い詰められるほど幸せすぎるたよ。

滅多にならないのに、こんな感情に。


すばるが期待していいよ。って言うだけはありました。

めっちゃ期待していったのに、期待をしても、それ以上で溢れてとまらない感情にとまどってます。



みなさま、覚悟して


ヤッバイから



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
| Top Page |
