TOP2009年05月



カテゴリ:スポンサー広告

描いた夢
とってもとっても、かっこよかった。



とってもとっても、可愛かった。



とってもとっても力強かった。





次はいつなんかなぁ?
また感想も書くけど、次はいつなんかなぁ?



最近、大阪が結構どうでもよくなってたのに。



すばるが私情で特別に思ってくれる大阪が大好きよ。





フラフラエンザに感染中。



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

命つきる、その時まで



魂を、あけて。


全身全霊



そんな言葉が似合うそんな場所。



それがJロック!




頭が愛する、全ファミリーと共に。



いざ、出陣!

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

無題



最後です。



日本で一番危険な場所で終わります、いったん。




すばる君のいろんな挑戦はめまぐるしく続きます。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

私もやっぱり大阪ですばる見るんが一番好き。


今日は無事に、無事にといってよいのか分からないけども、会えました。


普通にクエスのはじめから入れたミラクルな私達(笑)




みほ、みぽ、ありがとうなり
次は潮干狩りやぁぁぁぁ




暴走したら、止まらない、その名はすばる。



Jロックですばる、楽しすぎる!!!

たのしい、おもしろい、幸せ、かっこいい、かわいい、好き!



Jフルエンザとフラフルエンザにかかりました


そんな私は
すばふるえんざ

実に楽しかった

頭やけど、すばるはいっぱいいじられてんのも、好き。いじりまくられてるすばるは、すばるが、そんなんさせてあげる雰囲気をだしてるから。


すばるが一番ってことが大前提にあれば。


だから、好き。




すばる、変わった。

群青涙とかハイポジとかprayとか絶対に叫ぶべきではないところはあるけども、曲間ぐらい好きにさせたったらいいやんかぁってなぜか最近そう思うようになったんです。

そしたら、すばる様も、好きに楽しんでくれたらいいよって。

なんか人がすばるって叫ぶの好き。




ちょっと前やったら、絶対に絶対に絶対にめっちゃ怒ってたのに。


相変わらずジャニーズでバンドやってますばるは、みんなの頭は、愛に溢れています。




Jのロックのファミリー大阪してますねん



なんかもう、明日も頑張って、休むぞ!




あぁ、なんですばるって、こんなにたくさんの顔をもってるんやろ。



好きです、頭。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

なんでこんな弱いんだろう
ものすごくクエスにはまりました。

めためた好きです。


違う。
好きになりたかったのかもしれません。


ちゃんとファミリーになりたいと、そう思いました。


きっかけは、教えません







自信がないです。


毎日毎日、不安です。この支店の仕組みを知ってから。


今までで一番、自信がない。どうしたら気づいてくれるのか。



私は無事に28日をむかえられるのか。
つぶれそうになります。




でも、こうするしかないんです。こうするしか。


うまくいったらいいなぁ。うまくいってほしい。


続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

私からあなたへ
お返事順番に書いていきますので、
しばらくお返事を一番上にいたします。
通常更新は、その下になります。

気づいていましたよね。
私、一年ぐらいたぶんお返事しておりません。
なので、はじめましてなのにお返事していない方しかなく、
本当にごめんなさい。

なんか溜めまくりすぎて、正直手に負えません。
プライベートのメール返信とかも苦手なのですが、
ブログはきちんとしようと思っていたのですが、
このありさま!!


そろそろ少しずつ(本間に少しだけですが)
頑張ろうと思いますので、
よかったら読んでください。



ますはブログのメールフォームにメールくれた方への
お返事です。
一番メールフォームが少なかったのでvv

コメントと拍手はちょっと数が多いので、
また後日ということで。
メールフォームにメールしたのに返事がなく、
返事をくれ!!(笑)って方は
催促して下いね(笑)



はじめましてラブいっぱい

2008年7月26日にメールを下さった 真奈さん


2008年9月29日にメールを下さった かおりんさん


2008年10月3日にメールを下さった さきさん


2008年11月7日にメールを下さった あいさん


2009年3月23日にメールを下さった 優さん




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

眠れない夜は
抱きしめてあげるvv


はじめてのエイトでの東京ドームでの、
ヨコちょのソロが忘れられないなぁ…なんて思い出しながら
必死でソロ関係聞きまくりました。

あぁ、だから東京ドームは行きたいんやって。
あのONEも、すばるのフラフラ発表をすばるの口から
聞けたのもドームやし。
私は、たぶんその場にもしもいなかったら、
うまく生きていけないです。

今回も何かあったらどうしよう!!!
しかも、すばるにかかわることで(泣)


エイトのアルバムは結構聞いて、好きだなって思うようになって、
ソロシリーズはどれも普通で、
すばるソロもFLOWERが最近の私の中での新曲だから、
超えるわけもなく(笑)

その中でも、ヨコちゃんのソロが相変わらず、ギュってきました。


はじめて松竹でみかんをきけた衝撃、
はじめて松竹でおにぎしをきいた衝撃、




好きです。





すばるで泣きたいほど辛かったとき、
ヨコちょはいつも優しかった。
いつも優しくしてくれた。


いつもいつもかまってくれた(笑)




一番共感を得るのは恋愛の歌詞を書く時以外の錦戸さんの歌詞ですが…
心に響くのは、似ているなぁって感じるのはヨコちょです。


レースはもう病気です。
レースではっちゃけた時が楽しすぎたからなのかも。

あれは神。







私もね、昔は(今もだろうか…)よくおびえたような目をしてしまう時が
あったから。
おびえた目をされた、私。

目は口以上にものを言う。


安心感を与えてくれ。







ヨコちょに大切だって思える仲間ができて、よかったね。


私にもできたよ。





ヨコちょを応援したいです。
応援します。






まずは、グッズでも買ってみましょうか^^
私が亮すば以外のグッズ買うのって軽く奇跡に近いぐらいないのよ。
広島ではお金ないから無理ですが。


こんな僕じゃない。
こんな僕じゃないんやで。


自信を持ったヨコちょが好きやで。
でもMCでは自信を持ったら、あかん。


横山裕やから、きっと応援してるんやと思うよ。



だってソロ倍率めっちゃ高かったで。
松竹全滅でめっちゃ悲しかったから。
もちろん、行きましたがね^^



旅立ちぇだって、ヨコちょ語録ですから。
まぁ私たちが旅立ちぇで遊びすぎたから、
もうしてくれなくなったけどね(笑)


それでも身内関係はみんな未だに
おもいっきり旅立ちぇをしてしまってます。


もう、習慣だからね^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ブルー レッド おくだけ♪
旅立ちぇ

仙台から帰ってきて、ものすごい風邪引いてました。悲しいかな、最近の
俺、虚弱体質

久々のeighterライフがはじまるよ

レンジャーやってほしいなり。イエ亮、レッちゃんの悶絶な可愛らしさがみたいの。でもすばーるばるばる、すばちゃんは練習時間がなさそう

私にはないですよ(笑)



にしても久々の大好きなゴールデンもようやく見れるんやなぁと思うとね
もうどんなに好きか

はっちゃけの私と入る前に行きすぎのお姉たまに、待っててねって言っておきたくって、電話しまして一安心萌えポイントを把握しておいてくれるらしいだって、そんなに先に入っちゃうの…って凄い悲しかったんですよね。


もう、大好きなんです。
いつから好きなのか分からんが、大好きなんです。

心からキャッキャして楽しいのです

たぶん私が広島の一回でポイントを把握するのは無理やし!!


ローリングコースターはすごく亮すばよってわざわざ教えてもらった愛香ちん(笑)
それで、楽しみになりました(笑)

こればっかりは、すばるには申し訳ないが、ソロでは得られない気持ち。


私はゴールデンを同じくゴールデンやからこよなく愛する人々と共に、見ているのか大好きなんだ。





にしても、最初のヤバ島を未だに超えません!
これは友人が行こうって言ってくれて若干確か渋々(笑)チケットしかも追加募集でとったら最前やったというミラクル広島。
これは友人というか、史香が一緒に行こうって言ってくれなかったら、行ってなかった広島。
史香のおかげなり。
そしてスーパーミラクル。ついでにヨコちょともミラクル(笑)


二回目は私にとっては、すばるがいっぱい来て楽しかった広島ですが、そのかわり友人達が見えにくい場所だったのです。比較的見える場所に私をいれてくれたのです。
一緒に入るみんなが楽しくなかったら、あんまり意味がないから。


実家かってぐらい、遠征やのに行きまくっている広島。



熱い熱い夏がはじまる。

eighterライフがはじまるよ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Love ヨコちょ


Happy Birthdayは-とヨコちょ

番長

きみ君

きー君、うしろ

ヨコちゃん、ヨコちゃん
ヨコちょ





番町さま。
28歳のお誕生日、おめでとうございます。



ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒にお祝いできるのが恒例やったね。

すばちゃんの次ぐらいにお祝い一緒にしているなり。

ドリボもあったから。





最近は水と油じゃなくなりましたね。
馴れ合いやら、すごく必要な存在、大切な存在になったけど、
水と油とはもう思わなくなりました。

お互いの存在を認めすぎているから、光るもの同士はぶつかる。
そう思ってきたから、あたしはヨコちょだけには、好きとは言わないようにしてた気がします。


あなたを私は敵対視していたときもありました。


あなたのファンの方も敵対視していたときもありました。



あなたのファンも、
すばるのファンも
お互いがお互いを好きになることはなかったように思います。
それがヨコちょのファン、すばるのファンだと思ってました。

以前に出会った同じ時期からヨコちょを応援されてる方も、やはり同じように思っていたようです。



水と油にはもう戻ることがないかもしれません。
大人になった。


しかしやっぱり、ヨコちょは相変わらず、凄かった。

クイズショー大好きです。

ドラマ、ドラマやで。


なんやかんやいってヨコちょのソロコンには、大阪、名古屋、東京と合計5回も横山裕を
見にいったんだよね。

普通に、頑張りました。




次あったら、また行こう。そう、思います。





大阪で、パーマンを歌わされたヨコちょ。

二年後、大阪ラストであの時とは全然違ってた自信に満ちたパーマンを歌ってくれたヨコちょ。


またお誕生日一緒にお祝いだね。


結局、お誕生日は、一緒にが恒例なのかもしれません。



まぁ広島のパーマンは望みません。



それはやはり、毎回大阪のそれも城ホ限定で願いたい。




ヨコちょ、おめでとう


もう本間に、おっさんやな(笑)

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

すばるがいなければ!




大切な曲だよね。
すばるにとっても、ファンにとっても。




お前らがいなければ!!




未だに、この雄叫びを超えるものには、まだ出会ってない気がします。






すばると好きなものや音楽がたまには合わない時もあるけど、基本的に似ているなぁと思う。




「弱い僕だから」
この曲をフラフラでいれてほしくて仕方がなかった私。ずっと、言ってた(笑)


史香は
“BLUE MASTER” kill
押し

愛香は
弱い僕だから
押し
さらにもっと言うなら、ミセテクレが大好き



フラフラで歌われた、マスターとミセテクレ(笑)
ズルい、史香(笑)



何が言いたいかといいますと、すばるにとって物凄くこの曲が大切で嬉しかった。



だって私、大好きだから。


コレを歌うすばる。



でも「もう弱くないから歌わへんのかな~」って言いまくってたんです(笑)
[若干、フランクで失礼な感じ(笑)]


一緒に入らないとね、ちゃんと


気持ちが同じやったこと、凄く嬉しくてblog見た瞬間に時間とかおかまいなくで「見たよ」って言いたくで我慢ができなくなりました(笑)



やっぱり、似てるなぁと思わされましたね。


何が言いたいかといいますと、弱い僕だから。


この曲は大事な曲。
だからまた聞きたい。





すばるがいなければ!!

これ、よく言ってた(笑)





すばる、気持ちは一緒だよ。


弱い僕だから。



これからも大切に歌わせてもらう曲。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

初恋の人から血の繋がりのない家族にかわった瞬間はいつ?
久々に泣いてしまいました。今まで本気で泣かないように頑張り続けたんですが、一日目仙台は容易に無理でした。




すばる。

すばる君。


すばる。すばる。すばる。

すばる!



仙台の一日目は本当に久しぶりに号泣しました。

二日目は相変わらず頭のすばるでした。
すち






夢や希望がなくてもいい。それでもいいから、生きていて下さい。


生きていて下さい。






prayの間に、すばるの叫びがはいったのは、初めてのこと、絶対に。
仙台がどうとかというよりタイミングの問題かな。


人が死ぬなんて、楽しいことなんて一つもない!



私はね、今まではそういう話が大嫌いだったんですね。小学校ぐらいから。
ムカついてイライラして、嫌いやった。


すばるは…なんか違うの。


たまに憎たらしいこともあるけど(笑)すばるはこんな人。だから、すばるじゃないと好きにはならない。



すばるはたくさんの人を泣かせていました。
私も泣かせました。


本当に、その通りだと思います。
すばるの心は傷ついたのかな。綺麗な透明な心は。


すばるの言葉が口調が強すぎました。

あまりにも心が気持ちが幸せやら、凄いやら、嬉しいやら、放心やらでいっぱいいっぱいになって、何度も横にいる友達の裾というか袖をギュッてしそうになりました。


一緒でよかった。






あんまりにも、すばるが。




あんなすばるを見せられて、生まれてこなければよかった発言、あんな発言をゴメンなさい。
そんな発言、いい気はしない。
撤回します、ゴメン。



いっぱい涙を流しながら、なんだか自分でとうしようもできないいっぱいいっぱいの気持ちも、しんどいこと、汚い膿も流れていった。

元気になった。いつもいつもすばるによって救われてきたかも。どうしようもなくなった時、あの人は偶然なのか、必然なのか、ものすごくものすごい圧倒的な力で生き返らせる。
どんなに死んだような目で疲れを背負ったまま行ってしまっても、行ったときほど。


変わらないよ、いつだって。


こんなに人でいっぱいいっぱいになんか、もうなれるはずがないよなと思ってしまう。
これが最初で最後。



すばるが幸せなら、それでいい。
その姿を見れたら、すっごい幸せだと思ってたけど、なんていうか、すばるによって幸せを与えられました。

生まれてきて生きているからすばるにも出会えた。
それは当たり前のことのように思えるけど、私にとっては当たり前じゃなかった。生きるのは、疲れる。


でも、違う。
すばるは凄いなぁ。
凄い。


友人達も凄いなぁ。



なんかね、
とってもとっても幸せで楽しくって、こんな気持ちになったの本間に久しぶり。

いっぱい笑っていて、ふっとホテルに帰ってから、やっべ~ちょっと幸せがいっぱいで泣きそうやと思いました。


すばるにありがとう。



んで一緒にまみちゃん、みほ、あんちゃん、楽しかった
Love

めっちゃ幸せがそこにあって、日に日に自分が健康になっていく感じがあって、居心地がよくってたまらなかったです。


旅立ち日記は、絶対に書くぞ


疲れているのに本日朝一からお仕事の私のせいで、ハードな朝帰りをしてくれて、本当に感謝です。


すばる、あなたはなんて人なんだ。
こんなにいつもいつもいつも、気持ちをいっぱいにさせて。

すばるが一緒に生きていってくれるなら、それなら、もうちょっと頑張ってみるわ。


生きていくから、頑張るから、夢、いつか叶えてほしい。




愛しているのは、こっちの方やから。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

少しは追い付いてきた?
フラフラフラットフラワーで一つになる時、
すばるが年代ごとに発するいきなりに、(十代には、お兄さんが教えてあげようか。とかね)突っ込めるようになってきているメンバーを見て、

前までいつもトークを下手な突っ込みで、邪魔するってあまり好きになれなかったけど、それを見て、少し好きになれました。




腰ふりLove


すばるだけ、すばるコールをやらせるのが好き。
やっぱり「俺が中心」なすばる様

もっともっとってすばるコールを要望してくる、すばる様が好き

すばるコールに「ふはははは^^」って笑ってくれるすばるがたまらない



すばるだけが腰ふりする前に、コールされてるけど、違和感なんて一切ないからね(笑)

どこでも、

いつでも、

いつまでも、


すばるは、


渋谷すばるは特別なことが当たり前な、
そんな存在で
いつまでも居続けて欲しいんです。



それが私の一番の願いであり夢かも。





仙台はどんなすばるかな


どんなんかな~


カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

人間の脳みそ



日記は全てを処分した。



だけどすばるだけが書かれてある日記だけは捨てられなかった。


見ると、もう忘れてしまったこともたくさんあるように思いました。


もう十数年以上すばるのこと見続けることができているんだなぁと思うと、なんかパワーとメラメラ気力が沸いてくるけど、なんか忘れてしまったこともあるんやなぁと思うと少し胸がツキンとしました。

全部を覚えていたいのに。
だからコンサートとかに入れば直後とかより、しばらくしてから内容が思い出せる脳になったのに。


すばると私、どっちがすばるのこと覚えてるんやろ~とか一瞬だけ思いました(笑)




カテゴリ:すばる君 (・_・|

跳ぶぞぉ、広島ぁぁぁ!


もうさすがにネタバレもいいかなぁと思いますのでネタバレ含みます。




ここからだ


何一つ間違いない



「♪ここからずっと
続くよ一生♪
ひろしまぁぁぁぁ!!」


がめちゃめちゃ好き。




す:一回奥の方は、なんかこう、孤独感がこう…全体見渡せないから…



[わざわざ孤独感がとかいらん本当のことをさらっと言っちゃうすばる]

会場:爆笑


す:全然大丈夫なんで!!


[力強く本気で向き合われた一回奥がうらやましくなる、うらやましいと思わせるすばる]



すばるの言葉と目ほど力強さを感じるものなんてない。






「跳ぶぞ!!

♪そぉ!いつだって辛い日々のり越えて~!!!♪」


がめちゃめちゃ好き。









カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

最近ずっと…








いらいらしています。

続きを読む▼

カテゴリ:日記

だんだん近づいてくる
だんだん終了が近づいてきます。

悲しいです、嫌や。


次は仙台ですが、私は正直スタンディングはまだまだ苦手なんですね。

mixiのスタンディングについての色々を見てたら、ますます不安になってきました。


早く慣れたいのですが、全然慣れない(笑)


そんなことばらしちゃう私は残念なのかもしれないですけどね。


でも頑張ります、スタンディング。


ジャニーズロックを




そして仙台への私の心意気は並々ならぬものです。
全てが私情やけど。


また、今日も来るかもやけど、とりあえず旅立ちぇ





カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

忙しすぎる。
すこしずつ限界に近づくロードをひた走りチュウ(笑)



最近は土日もない!
研修に、研修に、研修。
すばるがなかったら、誰にも会いたくない、かかわりたくないかもと思ってしまいます(笑)



家帰ったら23時も稀じゃない=どこのお店もあいてないから気分転換も買い物もできん。

朝も早い、毎日6:30には家でてる。

お昼にもトイレにも行ける時間がうまくとれません。



転勤した日に出納元締めにされたから。[わかる人にはわかるよね]
毎日毎日重たい金を持って金庫をいったりきたりで、金の動きを考えて、新大阪の出納は二年と少しの私にはちょっと責任が重すぎでした。

全てのお金を管理しております。





それなのにシステムかわるからATMも全部かわる。
今日のATMの説明研修に参加したのは出納元締めの私と役席と女子リーダーだけ。
あとは誰もやり方がわからないって、私がコンプライアンス休暇をとったら、どうすんの!



マジで限界きそうです、私。

タリラリラーン。


でもすばるに会ってしまい、もうちょっと頑張ってみなきゃいけないかもって思いました。

お金、必要…。

十分、頑張ってるとは思うの、今は。



だけど、好きな人が言うならあと少しだけ頑張ろうと思わなきゃいけないらしい。


ダメになっちゃう前にやめよう。
それが私の心意気。
グジグジするぐらいなら。


だけど、次は新大阪の後輩の愚痴を聞いたりフォローしたりしている内に今まで一人で頑張ってきた後輩を見てるとね。


しんどすぎて悲しくもないのに涙がでてきやるねん。でも最近、私がいちいちすることに笑ってくれるの。

「聞いて下さいよ!」って言ってくれるの。

私が愚痴を言える唯一の相手らしい(笑)

なんだか、
どうしたらいいんかなぁって思います。




うちのN野氏も

「毎日、泣いてます!」

「でもちゃんと、新人帰って、係長(城東の大好きな女子り)帰ってから、更衣室で一人で泣いてますよ!」
ってかっこよく報告してくるし(笑)

だからめっちゃ誉めまくりました


これから頑張るN野と女子リーダーにだけ手紙を渡したんです。
めちゃめちゃ喜んでくれました。





新大阪の女子りは城東の女子りから

「横山なら、大丈夫です!」

って何を言ってもそう言うって聞かされました。


そういう風に言っているY係長の様子が想像できるよね(笑)


あぁ、大好きや(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
| Top Page |
