TOP2009年07月



カテゴリ:スポンサー広告

白い羽もらっちゃった


白い羽、ようやくもらえた。


もう、もらえない?
って思ってたよ。


白い羽もらえて嬉しかったなり。



すばちゃん、白い羽、ありがとう。


すばるなら、きっとくれるって思ってた。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ごめんなさい




私、すばちゃんファン。




しっかりしないと!





大丈夫。


きっと。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

夏が大好き
昨日、浴衣きたなり

今日は大好きなヘキサゴンファミリーが26時間頑張る

私は26時間ビデオとって今から夏ワンピースでさきりんと天神祭にいってきます♪

天神祭ここ二年いってなかったけど、毎年行ってたのだ^^
迷子にもなったしお化け屋敷もはいったしラムネ爆発もさせたし、かき氷ぶちまけたし、色んな人に会うし(笑)


夏祭りが大好きです


だから天神は土日にしてほしいなり。


お家にいる方々はヘキサゴンを見てね大好きなヘキファミリーがキャッキャッやってるんでね。


まいちゃん、スーちゃん、ゆきなちゃんもうめちゃくちゃ好きなんです。
神戸さんも、misonoちゃんも、アッキーナも大好き

ヘキサゴンファミリー26時間頑張って

カテゴリ:好きなもの(日常)

なんでこんな弱いんだろ


すばるにかかわる時の名義パワー(笑)


エイトさんでは向かうところ敵なしが未だに続いている状態ですが、あいかわらず、すばる様には泣かされます(笑)

ドリボはエイトよりか高いのか。高いよな。


0927以外は全滅でした、私。


まぁ未定みたいに今にも死にそうじゃないのは、それでも大阪、東京行けるから。


そして、ちょっと慣れました。


そして、ドリボの凄まじさは、私が一番分かってたので、なんか納得で。





いつかすばるのソロがなくなるなら、もう行かんとこかなぁって思ってしまったからばちがあたったんかな。




会いたいとかより見たい。

見続けたい。



ステージで一番輝く姿を。





この考え方は昔から変わってない、一つも。
どんなに大人になっても。

一人の姿を一番望むことも。変わってない。


変わらない。


変わってしまうようなものやったら、とっくにあの時にすばるから逃げてた。


悲しい!




カテゴリ:すばる君 (・_・|

そうっすよねぇ!!!!


すばる、そうっすよねぇ!!!

ちょっと飽きた!!

でもソースっすよねぇ!!!
はおもろいと思うvvナイスvv
安田のしょうゆにはちょっとひいた私は、ちょっとだめな子!!!



自分に素直に正直に強くあることが一番やねんから。
それが私のもっとうさ!!


私、男前にならしてくれへん相手嫌い。
性格は男前っていわれてきたのに。
それにならへん瞬間が一番不快。



なにかあったらそっこう電話しやがる身内とかがだから
めっちゃ好き。


なんでも聞いたるよ。
それが私やもん。




にしてもS様に会いたいの結構限界。
だったら自分から誘えよ。

断られるのが怖いか無理。
ヨコちょと一緒。私はO型やのに。
こんなん言ったらまた血ハラって言われる。
私はやっぱり一番性格似てるのはすばるやと思う。

そしてすばるのためですとか言われたら
あいかわらず簡単に死ねるわとさえ思う。

すばる、好き。
これ言ったら、いつも知ってるって言われる。

つまんない。
つまんない。

すばる、好き。
知っとけよって思うけど、
知ってるわないやろって思う。

すばるかっこいい。
これは知ってるは間違いないと思う。



すばるドリボの練習頑張って。
でもドリボズの時みたいに膨れっつらで、不機嫌きわまりない感じで
WSでたら、そこはドン引きやで。
私は、そういうんも好きやけどね^^
人にすばるが引かれたりすんのめっちゃ嫌やねん。

悪く言われるのが一番いやvv


そんなん言う奴は消えちまえと思う。
言ってしまうときもある。

会社でもどこでも。


そしたら怖いって言われる。
言う方が悪いんやろって思う。


すばるは神やねんで。


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

eighter
すばちゃんが狂おしく叫ぶような声で関ジャニ∞と。


すごく、仲がよさそうで、福井石川とすばるを見るより、
エイトを見ている感じで、なんだかくすぐったくって、
正直嬉しくって話したかったのに、話せてません(笑)


誰か聞いてください(笑)


また7人でご飯食べに行ってほしいです^^


福井長野石川とこんな感じのエイトさん。


京セラってどんな感じなんやろ。



京セラ。
特別すぎる場所。
辛い気持ちと幸せな気持ちがまざってしまった場所。

だけど、大好きな場所。


大正支店に今すぐ、転勤したい。


少し京セラは遅れてはいります。


今までそんなことしたことなかったんやけど、
本当にごめんなさい。

ゴメン、エイト。


できるだけ誰にも迷惑かけないように急ぐからね。


幸せな場所にかわったらいい。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

FIGHT MAN
これはドリボが決定した時に、
結構すぐに書き上げて、でも結果を聞くまでは怖くてアップできなかったんですが、
どうしても行きたかった9月27日の結果を聞きおえたので、
アップすることにしました。
書いたのはJロック終わったあたりという、
ごちゃごちゃ頭の状態のときに(笑)
でも27日の結果を無事に聞いたので、
いそいそとアップvv

27日は2つお友達にお願いして、一つは正真正銘自分名義、
一つはお友達でかけました。


相変わらず、素敵な倍率ですね、ドリボは。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

みほちゃんと一緒に(笑)
今日は同期たちであつまりました
なぜかあんまり誘われてもいかない私やったのですが10人ぐらい集まる仲間にはいってます(笑)
同期とはやっと最近心が通じあって、すっごくいま大事な存在になりつつあるんです。

楽しいし、楽。


別れがあれば出会いがある。

出会いがあれば別れがある。



今一緒にいてくれる存在。ちゃんと見てくれる存在。私が私やから一緒にいてくれる存在。


それが私の大切にしないといけないもの、きっと。


居心地がいいのが一番!!





そして居心地がいいといえばなんでも一番(笑)な相棒と


たてていた夏の計画


夏が大好きな私たち



明日は石川、その前にでっかいプールにいっちゃいます。

そして日本といえば旅館。
そしてお部屋でご飯、温泉

楽しそう


花火もしたぁい!


夏といえばすばる




夏の計画のまだまだ一部ですが、明日が楽しみ



我ら夏女、せいいっぱい夏をエンジョイすんでぇ!


みほ、いつもありがと^^


明日は6時に起きますばる




石川に旅立ちぇ!

カテゴリ:eighter & Family との日々

月日は流れてくけど、変わらないこともきっとあるから。
20090707200030
20090707195829

七夕ですね。



出会えたときは、20ちゃいとかそんなもんやったのに。



なんだか少しだけ
緊張もした
久々のめいたんとの二人で参戦福井ちゃん。

実は福井は二年前に
めいちゃんと二人で参戦予定やったのですが、
その頃はまだまだ右も左も分からない新入職員で
会社がありました。

そしてそれは私が初めて
エイトってか、
すばると仕事、
すばるとその他で
はじめて普通の選択をしたのです。

それからはご存知、一度も選べてません。



相変わらずあちらこちらからお呼びがかかる人気者のめいちゃん。


相変わらず怒られていることも多いけど、こうやって一緒にいられることが嬉しくて仕方がなかったのだ。


夏といえばめいちゃんやからね。
出会った時はまだまだ学生やったのに。




また、いつか一緒に松竹座に入りたいよ。




ということで福井withめいたん&愛香ちん^^















カテゴリ:eighter & Family との日々

私の好きなエイトがいた
福井一日目一部はまずまずのエイトさん。


二部はblogにアップした通りのテンションマックスなエイトさん。一部と二部でこうも変わるのか、エイトよ。


二日目一部MCがたまらなく好き
すばるはお腹いっぱいになって車に乗ると揺れにあわせて20分間あえぎ声をだしつづけるらしい(笑)
でもこれはお腹いっぱいやから出る苦しいよ~お腹いっぱいやよ~って声(笑)

二日目二部すばるの久々に聞くロックメドレーの時にeighterという狂おしいしぼりだす声。
なのでローリングコースターで号泣、もうどうなってもいいから、今ただ届けたい、身体が壊れるぐらい暴れたい。

久しぶりの三馬鹿祭り。
ヨコヒナのお手手つないだお歌(笑)
ヨコちゃん、客ではなくすばちゃんに手を離していいって懇願&お願い。
なんかFTONの名古屋を思い出す悪のり。
ヒナちゃん思うがままに悪のり(笑)
息があいすぎ。
思い出す城ホのヨコちょのパーマン。





福井大好き


でも帰りがしんどいから、ちっと考えます。



でもたった一つの心残り
たかが映像って言わないで。そういうものも、見逃すなんて嫌なんです。



我慢ができるかなぁ。





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

福井二部
久しぶりにめいたんと二人で二年ごしの福井に行きました。


いま、めいたんはお風呂中

めいたんと二人で、入れることが嬉しくて嬉しくて仕方ないってのをのぞいても福井二部は最高でした。



フラフラとかではなく、すばるが帰るぎわに「間違いない」って言ってくれたんです。


東京ドームに入ってない私にとっては、いつ以来かも分からない「eighter」って言葉。



福井二部はそんな感じでした。




だから間違いなく今回のツアーでは一番だよって思いました。






明日も楽しむで

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
| Top Page |
