TOP2009年08月



カテゴリ:スポンサー広告

いつやねん!!!
今は夜の三時を過ぎています。

明日は月末。


さすがに寝ます。



最後にやすばの更新はいつやねーーーーーーーーーーーーん!!!!!





カテゴリ:すばる君 (・_・|

精神年齢の一致  それさえあえばどこにいても無敵!

長スパにいって、メールを早速送ったら
まみこさま曰くなんの嫌がらせ?と言われた画像をアップ。


20090822132228.jpg
<呪うでぇぇぇぇぇぇvvv>

書いたのは大学友達のみなみなさまです。


友達曰く、
「すばるっていう一生報われない人を好きでいつづけるっていう呪いの
都市伝説になりそうな字だね!!」

って爆笑しながらプールにむかいました。


別の子曰く、
「このままいきーや。
愛香ちゃんの夢の多くの人に「すばる」をアピールできんで。
みんなに「すばる」っていう言葉を知ってもらえんで。」



と散々バカにするご一行(笑)


また別の子曰く、
「この子めっちゃ「すばる」っておなかに書いてもらって
嬉しそうな顔してる!
見て、この顔!」

愛香「ご機嫌さんやで♪」





そんな愉快な感じが大好きです。

もちろんノットeighterさんたちです^^



こんなことやると「恥ずかしいからやめて」とか言われるはずなのですが、
大学友達は自らが提案してバカなことに付き合ってくれるから、楽しいv
それでバカやって一緒に騒げるのが、
今まで一緒にいた月日を感じますね。

私はよく「うるさい」とか、「恥ずかしい」とか言われるので、
それは分かっているんですが、
もちろんこの子達にも言われるときもあるけど、
基本、こういう時は一緒にはしゃごうって暴走タイプの集まりなんでね。

「恥ずかしいのは愛香ちゃんだけやから☆笑」
って言われましたもん(笑)

そういうところが大好きです。
一緒に遊んでいて楽しいんです。
自然体でいられるのが楽なんですよね。


恥ずかしいとか言われたら、
ちょっとテンション下がんねん(笑)

いつでもどこでもうるさいわけちゃうねん!

基本はしっかりしてるし静かにしなあかんときは、
静かにするっちゅうねん!

これでも社会人三年目のもうすぐ主任やねん!

基本、すばるうちわは持って
どこへでも本間は行きたいねん!

無邪気にはしゃぐのが好きやねん!






以前に長スパ行くのをドタキャンしたこととかもひたすら言われました(汗)
大学二年の頃、長スパをドタキャンしたことがあったんですよね。

友N「なんか愛香ちゃんが長スパ行こうって
言って決めたのに、すばるのなんかがあるとかいって、
だから無理に決まってるやんか!って逆ぎれしてた。」

友N「しゃーないやん。すばるやねんからって
言われたら『そっか』って言うしかなかったし。
お金ないって言ってた。」


そして残りの4人で行ったとのことです。
私、正直、覚えてなかったんです。

愛香「そのころ何があったっけ…?」


何があったっけ…あんま覚えてない^^(笑)


その節はごめんんなさい><









波きたら誰が一番高くとべるかしよぉ!!!!

みんなで手つないでジャンプしよぉ!!

溺れてるぅ!!さらわれたぁぁぁ!!

うきわに攻撃される!!

いくら私らが手をひろげて陣地をつくっても
うきわには負ける!!


もうね、みんなちょっと子供やから、
一緒にいてキャッキャができるのが好きなんですよね。



☆絶叫大好き☆
ぴよぴよと二人めちゃめちゃ高すぎる滑り台にチャレンジしました。
あまりに高すぎて人があまり並んでいない!
ギャラリー見てる!
女の子、ほぼいない!
男性の度胸だめしみたいになってる!!

そして階段をあがっていくうちに高すぎて、
大揺れしだします。
手すり持ちながら階段のぼっていくんです。
しかも高すぎて無理って言ってたのに、
怖すぎて階段降りていくのも無理になり、滑る決断をする無茶苦茶なわたしたち(笑)


ぴよ「あんな高さから人が落ちるなんて間違ってるやろ!!」
愛香「人間のやることじゃないよな!!」
二人ともみずからのぞんで上がっていったのに文句いいまくり(笑)



でも四年前はできたし、四年前の私たちには負けたくない!
でも逆に四年前になんで滑れたのかは分からん!
そういえば四年前は怖すぎて滑るまでに30分ぐらいかかった!!
係員の人にあきれられた!!
係員の人に最後は押された!!

とかごちゃごちゃ言いながら滑りました。
あまりのスピードで水着が食い込んでハイレグみたいになりました。
直していると、お尻がでそうになりました。





愉快な長スパ。
帰りはみなさまバスでご飯を食べたにもかかわらず、
食べなくてお腹がすいた私に夜ご飯も食べて帰ってくれる、
そんな大学の友達が私は大好きやと思いました。





長スパ。
本当に大好きなの。
長スパが好きっていうより、凄く楽しい場所やから、
一度、友人は連れてってあげたい(恩きせがましいとかいわないで!)
と思うんですね。
行ってほしい。と。

絶対、楽しいよ。
一回は行ってみて。


長スパ行こうやぁって
一緒に行きたい人に言いまくるんやけど、なかなか実現はしません。
S子なんて高3から言い続けてます(笑)
「だしたら(赤ちゃん産んだら)「行こうな」と言われました。


そんな中、行ってくれるのはやっぱり大学の友達たちでした。
楽しいことを必死で求めるところ、
一緒にいたらハプニングもたくさんやけど、
こんなに愉快な仲間っていないなぁと実感いたしました^^

友人達よ、来年は長スパに行こうよ!

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

月末の1日前

わが新大阪支店は月末の1日前が一番忙しいんです。


ちなみに28日は21時に終亮いたしました。
一ヶ月前が本間にミラクルやったと実感しました。
なんやろなぁ。


やっと18時ぐらいから月末の振込み金額をひたすらうって、
精査して、検印してもらい、
その横で後輩二人組みがひたすら公共料金の整理をして
次の月末にそなえます。
この時間になると疲れもイライラもピークで
暴言とかフニャフニャ度とかがすさまじく、
いつもいつも女子リーダーとか、男とか、後輩達に
笑われます。

「字汚い!!!!(泣)」
「字汚いっておもいません!?(悲)」
「ほら!これ見てくださいよ!
ンかソかわからない!」
「ソかンかどっちやと思います?」
ソかンかでしばし男性職員エリアに行き、
大騒ぎをかまします。

「ンやろぉ、いやこれはシやろ!」

しょうもない問題で大騒ぎ!!

「もうわからへ~ん!!
大人やったら字の一つや二つ。
しっかり書きやがれ!
って思いません!?」



んでね、19時頃。
なんだかいたたまれなくなって
一ヶ月前はゴメンなって言いまくりました。


感謝しています。





ということで、やっぱりかと思われるかもしれないけど、
就活&資格&お仕事のカテゴリーを復活いたします。





カテゴリ:就活&資格&お仕事

チケット交換のお願いです


よっしゃ!!!
よっしゃ!!!


よぉぉぉぉぉぉぉ!!はすばるのお手手痛い痛いから
はじまったんだよ、知ってる?(笑)






【譲】
★公演名)DREAM BOYS

★会場)帝国劇場
★日時)9月8日(火)18時公演
★大まかな座席)1階I列
★枚数)2枚

★受け渡し方法)
  当日手渡し希望ですが、相談等により事前に大阪近郊で手渡し可能です。
  

 【求】
★公演名)DREAM BOYS
★会場)帝国劇場
★日時)
   9月5日(土)
   9月6日(日) 

二日間とも昼夜どちらでもこだわりません。

★大まかな座席)同等席希望ですが、相談でお願いします。
★枚数)2枚

★受け渡し方法)
  当日手渡し希望ですが、難しい場合はご相談下さい。




見つかりました。

ありがとうございました。




これで初めの方を一緒に見れる。



よかった…^^



ということではじまりは東京。
東京までに行くってことに意味があるんだなって…
いつも思います。


なんやかんやいって、すば倉もそう、未定もそう、
フラフラもそう、まっちもそう。


東京で頑張っている姿を見に行くのが好きなんです。






カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

幸せになりたい
結局、普通に24時間TVを見ています。




出演者うんぬんよりも内容を見て、固まってしまいました。
こういう見方が本来の見方やね。


内容がずっしりきます。




あまりにも自分に近い内容やったので、
もうめっちゃ泣きました。


続きを読む▼

カテゴリ:日記

ブルーな気持ち


とりあえず21時あたりから予約しました。



大きな仕事。
大きすぎる仕事。
初めてはエイトがよかったなぁと思います。


実力の差じゃない。


じゃあ何なのだろうか。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

似てるから惹かれるのか?






すばちゃんも振り返りをよくしますよね。


節目節目には絶対に思い出してしまうもんですよね。




でね、すばるの振り返りを見ていて思うのですが、
やっぱりすばるはたくさんの経験を重ねた分だけ、
振り返る重みが全然違うわ!とそう思いました。


これからも振り返るとき、
そこには同じ気持ちが生まれていますように。
異端児であってよかったと思えたのは
ヨネの事件がきっかけでした。


しみじみ思いました。



と同時に…
人の振りみて我が振りなおせv



…やんなぁと思いました。


すばちゃんの振りみて我が振りなおせ(笑)
<すばる様いきすぎた失言申し訳ありませんです>









そのときに感じたことをそのまま言うからたまに
すばる様の振り返りを見ると、混乱する時があります^^

本気で混乱しているからね(笑)

そして混乱がピークになると
リンリンをしようと思う愛香ちん。
即座にリンリンですよ(笑)


でも自分という人物をよく考えると、
私もその場その場の気持ちが第一ですからね^^
まぁ絶対に揺らがないものもあるけど。



最近分かったことがあります。



やっぱり、大人になったんだと思います。
雑誌を見ていて混乱しながら思いました。




ヤジルシとかね、さよならとかね、
大人になるすばるを歌う曲が好きなんです。

そして、すばるの方が
そんな曲を好きなんだなと思ったのも
空回りしたこと、遠回りしたことを
全て間違いないと歌ってくれた曲によって分かりました。

はじまりの曲ととらえるもの、
集大成の曲ととらえるもの、

私はどちらもあるけど、
どちらかというと後者でした。





ずっと守ってきたタイトルをかえてしまうぐらいやので、
絶対的ソングはもう一生かわらないんやけどね。



みんな大人になって  おとなしくなって

でも心はあのころのまま


花シリーズ。
すばちゃんがまねしたぁぁぁぁ(笑)





すばるが大人になって おとなしくなったのは、
きっとあの頃かなぁと思いました。
<はっきりしない書き方攻撃☆笑>





ところでドリボのリーダーは亀ちゃんがいいやろ!!!と
雑誌につっこんだ愛香ちんでした。







以下は日常。



風邪をひきました。
季節のかわりめやから。

もうすぐ箱庭療法とボイストレーニング講座にいきます。
箱庭療法に行きましたら、結果は人に教えないものかと思いますが、
私は公開公開でいきます(笑)



ドケチになりすぎたら免疫力を失い、肌ボロボロ、寝つき悪悪、
そして体調を壊しました。

なので、今日いつもは可愛い後輩に
「フルーツを食べなさい!フルーツを!
あとカルシュームとってください!
フルーツもういいですから、野菜生活をのんでください」
とため語で話されました(笑)

しかも後輩ママさんに節約の基本を伝授してきて
なんかぎっしり書いたメモメモを渡されました。

後輩のママさんにどう思われているんでしょう(笑)

でもそのメモを渡されたとき、いつも家ではひたすら何をするのも
嫌そうな後輩がメモを書いてくれている姿を想像すると
すごくキュンときました(笑)

可愛い!
かわいすぎる!

んで前までは城東のN野氏が、
はじめて受け持ったOJTの子やったので、
大切で気になってめっちゃ好きやったのですが、
なんか新大阪の後輩のことを今度から本当の意味で
ちゃんと見れそうです。



城東の仲良かった先輩が言ってた。

いのぴーはあと一年ぐらいしたら、新大阪すごい好きです!
って言ってるわ。
ちょっと寂しいけど、もうちょっとやから。
私は、いのぴーがそうなってくれた方が嬉しい。


って言って下さったんですね。
ってかみんなにすぐ向き合えると言われてたんです。
まだ2年目の後輩と女子リーダーだけやけど、
すごい好きです。


上司だけはあいもかわらず大嫌いやけど、
やっぱり城東に比べたらすこしまだまだやけど、
なんかやっぱり向き合って向き合って
その人がかえすものをどこかに持てるぐらいの人間なら、
変えられるんかもなぁと思いました。



レボリューションして、絶対、城東みたいに、
話せば分かるようにもってったるねん。

とりあえず毎日毎日おにぎしを持っていき続けているので、
本気は伝わっていると思います。

月曜に会社でお茶沸かしていったらいいやん言われました(笑)
玄米茶もらいました。


どうしても用事があるときはいいなさい。っていう決め事ができました。





最後によねのことはもう、乗り越えてしまいました。
あんなに落ちまくってたのに、ごめんなさい。

しかもきっかけはなぐさめるために言ってくれた言葉です。


たまに確認してしまいます。
友達の前に私はすばるのファンやでって。


それはいやみとか、怒りとかではなく、
サラッと思いました。




今はね、もうドケチ生活と、ドリボのいろいろに夢中です。








続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

迷走道、答えは分かってるんやけどね(笑)


錦戸さんのドラマは内容がつまんなくっても、亮がでているから。って理由で録りつづけています。


今回のドラマ出演はホントにどんなものより凄いことだと思うんです。
ジャニのドラマに出るのとは、ジャニなんやけど、なんだか違うなぁと感じます。

ラストフレンズにキャスティングされたことが、私は凄く名誉なことやなぁと今までで一番感じましたけどね。

だってさ、嵐、仁亀 Pちゃんを除くと自分一人でこの人やからってのがないなぁって思っていた中での
錦戸りょう


続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

おもしろいらしい^^


日々DVDが迫ってきて、
未だにどないしたらいいか決まらない愛香ですけども。

ところでAが魅力的すぎて、Bに対して……。と思っていたのが、
すばちゃん様にばれたのか、おもしろいと言っておられました。

私はすばるが世界で一番笑いのセンスあると思っているし、
あの人ほど笑いのセンスも抜群というか、おもしろい人いないと思うんですよね。

それに関しても天才やと思います。
発想力が並大抵の人には持ってないので…。

すばるがMCで喋ったらおもしろい法則やのに、
すばる曰く、喋るのはNO担当らしい<なんでやねん!>

でも村神さんのことを絶賛する、すばちゃんであるときは、
当たっていましたっけ?(笑)
すばちゃんがヒナちゃんをおもろいという時ってあたってたっけ!?(笑)


う~ん…。
五分五分ですね!!!



とりま、すばる様がおもしろいということで、
おもろいんやろうvvv

なので、楽しみになりました、ちょっとだけ。




47のDVDは1位で何気にDVDはエキサイトの時から、
ナイス売れ行きのエイトさん。


みなさまオリコン反映店で買うように共にいたしましょう^^
反映されないと数に入らないですし。
私も頑張りまっす!

このオリコン反映店でって、好きやねんあたりまでは、
言いまくってました。

5周年やので、バシッとビバッと売れてほしいので、
久々に言ってみました(笑)




6月さぼりすぎ!!とかNOTエイトの身内に言われて、
ちょっと悔しくなったので、最近更新頑張っている愛香ちんでした(イェイイェイ)




やっぱりちゃんと買えとアピールしてくる、すばる様はさすがだなと思いました。
本当に芸能人に向きすぎなお方です。
人より真っ直ぐできれいで繊細な心をもっているお方なので、
その点は汚い世界は向いてないと思うんですが、
才能に満ち溢れているので、
一般人にはなれない
オーラさんと天才さんと才能さんですね。

すばぬけすぎてるんですよね。


また主役を食らうんやろうな(苦笑)


YOU  are NO1  !!!!

オンリーではなく、NOなのでございます2008コンサート渋谷




すばる様は稽古を頑張っているとのことなので、
ドリボというものを再びみれる実感がわいてきました。
すばるはさ、いつも二度と見れないと思うことを
ミセテくれようとするから、感謝しないといけないと、
いつもいつも思います。


ドリボのすばる様は殺人的に怖いと思うほどオーラがものすごくて、
初めてのドリボの方は直視できない可能性がありますので、
要注意だ!!
空気が変わるんですよね。

まぁスーパーすばる様はサマストやと思います。
ドリボはなんていうか、一人だけ違う人かよって感じさせられるオーラなんですよ。


なんかゴォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

うっわぁ…。

シーーーーーーーーーーーーーン…。

…………………。

絶句。
固まる。


こんな感じです^^(笑)





カテゴリ:すばる君 (・_・|

やっとデビューできた日。
関ジャニ∞うまれました。

関ジャニ∞うまれました。


正解




5周年おめでとうございます。



あれ、何で私はここにいるんやろう?(笑)
5周年は絶対にこの場所でね。って言ってたのに。



5周年は絶対に一緒にむかえようと絶対に決めてたのに。


エイトさん…あのどういうことでしょうか(笑)


喜び悲しみ分け合って一緒に歩いてきた世界でたった一つの
グループ。

好きになるつもりも特になかったのに、
気づいてたら一緒に走らされてたグループ。



いっぱい泣いた。
いっぱい怒った。
いっぱい苦しかった。
いっぱい笑った。



8月25日はデビューできた日。


デビューできた。
CDを発売することができる。
関ジャニ3とかジャニーズの一グループではなく、
CDをリリースするグループとしてTVに出れるんだよね。



ここまでくるのに、たくさんたくさん頑張ったね。
たくさんたくさん、頑張りつづけたね。








それは今では当たり前のことみたいに思われてるけど、
ホントにホントに奇跡みたいなことだから。


だから大切にしないとね。

忘れちゃだめだね。




忘れないでください。


みんなみんな忘れないでください。






はじめてエイトさんというグループと出会ったあの時から、
私は変わってないよ。

いつだっていつだって、見続けたよ。
いつだって…



これからも、一緒。

だって私は10人力のファンやから。








関ジャニ∞へ










続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

上へ
薄れていくのが、
絶対に嫌なんです。

それならいっそ、全ての記憶がなくなる方がいいなって思います。


Jロック 上へ 上へ 上へ。

そしてそのまま光へ。
つくられた究極な曲。


三人集まったら、こんなのを作り出せるのに。
あんなに素晴らしい才能のカタマりやのに。





共に明日へ

光へ…



大好きだと思った。


すばるにとってこんなに大切なもの。


私にとっては何なのか?


すばるが一人で歌ってる姿がいっぱい見れるそれだけの場所?

すばるの必死な姿が見れる故に、
真のすばるの圧倒的な姿を感じられるそれだけの場所?


こいつら全員まとめて食わしていける覚悟は私にあるのか?
と問い続けてた最中やったのに。

どんなに時が立っても消えないこの想い。

植え付けられた熱い気持ち。

上へ、ごく自然にあがっていけると思えた。
こんなに凄いんやから当たり前。



よねちゃんがすばるを悲しませたことは正直、怒りがあったりもします。






だけど、今まで興味さえもよく分からなかった私を夢中に、
すばる以外の人間やのに凄いと思わせてくれたヨネ。


もう一度。
ヨネやったから。



上へ。上へ。

そう思ってたのに。



大阪一日目。
遅れると分かってた。
でも始めはすばるじゃないし、
「まぁまだいいよね。」
そんなことをまだ大阪一日目では口に出せてた、私は。
恥ずかしい、情けない。
ゴメンね、ヨネ。
ホントにこんなんでゴメンね。
で、結局みほが待っててくれたから、
遅れられないってのが一番にあって早退しました。
間に合わせることができてホントによかった。
必死でウソをつきました。

でも大阪一日目の段階では、
まだ、こんなちっちゃなちっちゃな想いで、
家族なんて到底に言えなかったとおもいます。
その程度やったのに…。


大阪ラストの2公演でヨネはヨネを見せ付けてくれました。
ヨネはそれだけのものを見せてくれました。




もう見れないのかも知れへん…光へのあの姿達を。

手での圧倒的なものたちのぶつけ合いの姿達を。



もしも代わりに誰が入っても
きっと受け入れられないし
代わりに誰かがパートを歌っても
私にとっては一生ニセモノのように感じてしまう気がします。


一度好きになったものへの気持ちは
時が立っても変化なんかしないから。
できないから。


ヨネがいない違和感をずっと感じてしまうと思います。

ヨネが歌うところは、ヨネ以外では考えられないから。




未だにエイトでも感じる瞬間があるから。

だからエイト達も歌わなくなったのかも。
とも最近思うんです。
あんなに大切にしてきた、あたしが大好きやった曲達を。





はじめて見た姿。

一番最初にみた姿。

生まれたての姿。




それは何年たっても、どんなに時がたっても変わらない。

それが初めて、目にしたもの特別。


それは一生かえられないから、
一生、違和感を感じつづけるのかもしれない。

慣れはするけど…。


エイトを見てて、最近気がつきました。



よねの場所はよねだけのもの。

フリーダムで人を魅了する振り回してくれる、よね。
月が嫌いになりそうです。
狼のように月が苦手になりそうです。

月がよねにしか見えません。

どうしてくれる。



大好きやのに。





自由なよねちゃん。
もう適当でいいから年末までにお休みでもして帰っておいで。
帰ってきて。

正直12月がくるのが怖くて怖くてたまらない。
あんなに楽しみに静かに待ち望んでた12月。


今は怖くて仕方がないよ。


こそっとライブする日を知るにはどうしたらいいんやろ。



アドレス適当に
「yoneyone daijirou」
「my way moon」
「daityan yonemura」
「yonetyann しゃもじ」
とかいろんなパターン入力しつづけたらヨネにいつかメールが届くかなぁ。

クエスのファンの方々に届きそうやからあかんなぁ。
ってみほちゃんと話してた。

だから私のアドレスはすばるにしてないねんで。
だって誰かが同じこと思って適当に入力して自分に届いたら困るやんか。
こんな発想力の子やから(泣)

カテゴリ:ヨネちゃん

節約生活始動!
泣きっ面にDVD。
ドリボっ面にDVD。

だから大学時代を思い出し節約生活ならぬ、身をほろぼす生活より少し自分に甘い生活をやってみました。


が!早くも限界きそうです…(泣)
学生ほど社会人は心に余裕がない!

後輩と先輩に
ご飯をもらうことになった(笑)
こんなんでよいのだろうか…。


後輩にお弁当作ってきましょうか?

って言われました


後輩って、妹みたいなもんやから、守るべき存在なり。




なんだか後輩のお母様にもとっても気に入っていただいているようなんです。

後輩が私の節約生活について真剣にどうしたらいいか考えます!って言ってました(笑)

新大阪の女子リはケチって評判という噂を聞いたはずやのに、たまにご飯をおごってくれます。

でも城東の女子リほど、私を必要としてくれないので、ちょっぴり寂しいです。

女子リと帰りたいのに、
先輩早く帰りましょ!ってなって結局後輩に誘拐されてる気がする、いつも(笑)


新大阪の人達。
少しずつですが、自然にすばるに捧げる人生についてを理解されつつあるような気がします。




まずはお茶わかしなさいと、女子リ。

紅茶のペットボトルなら液体が茶色くても分かりませんからと、後輩。






とりあえず今日はお茶とか沸かしてみた。

久々にご飯とかたいてみた。


そしておにぎしをつくってみたけど、ちゃんと三角形にはできず、ぶさいくな形になって悲しくなった。

前にあまりにも不器用やからおにぎしのにぎり方とりんごのむきかたをマイマザーによって練習させられたのに、できひんくなりました。


S子にも、教えてもらったのに。


また教えてもらおっと、主婦主婦やし。


悔いのないように生きるには、どうしたらいいんやろう?


買わなさすぎても、

買いすぎても、



後悔するような気がするよってに。
なんか困ったちゃんやわ。

カテゴリ:日記

Dear…



ありがとう。



やっぱり私には同じ気持ちを持っている人の存在がもっとも大切なのかもです。




まだまだ全然会ってないね。
初会いは未定。弾丸トークしたね^^


メールありがとう。


なんだかすっごく会いたいな(笑)←ちょっと、きもい自分がイヤ!

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

太陽と月   影響力から

ひっさびさにブロガーさんの影響力を受けました。
もどってきてほしいのですよ。
とにかく、もどってきてほしくてたまらないの。


まぁ、無理ってことも知りつつ、さすがにそろそろしつこいってことも、
受け入れられる人々が増えつつあるってことも知りつつ(これはすばる影響力かしら)
でも見る側の私としては、すばる様と同じ気持ちを持つことなんて、
無理なわけで…


メールとかできひんで。
電話できひんねんから。
本人の口から聞いてないもん。
だって、いきなりやったもん。
会えないから、いっぱいわからへんもん。


それが一緒にやってきた側とそれを見続ける側の違いでもあるんだよ。






もどってきてほしい。




もどってきてほしい。



悲しい。
悲しい。
悲しい。

悲しくてたまらへん。

辛い、辛い、辛い。


苦しい。苦しい。
苦しい…






次までに何事もなかったように戻ってきてほしい。
カムバック。
お願い
お願い


お願いします。



それか、こっそりライブとかする場所を教えてほしい。
知らせてほしい。
無事に知ることはできるのだろうか?
とか結構不安です。




乗り越えないって決めたから。

むかしのあたしやったら乗り越えることが強さだとか思っていたのに。






よねちゃん。
よねちゃんはかわいい人だよ。



よねちゃん、会いたいが理由でもどってきてほしいよ。





ききたいものがありすぎるんだよね。





家族だからとか言いながらそこは自信がなかったりもするんです。

よねだからです、私は。


よねじゃなかったら、流しているとも思うんですよね。
それに関しては残念とかではなく、ただよねが凄かっただけなんですよね。


あと、私はかわいい人に弱いんですよね(笑)



かわいい人は無条件にかっこいい人やから。



湧き出るかわいさみたいなやつ。
かっこいいは常識なのです、ジャニーズなんですから。


なんであんなにかわいいのか!?って思うぐらいかわいい人が好きです。


まぁ、すばるのファンですから、
かわいい人に魅力を感じるのは仕方ないことです(笑)




「感じてみろ」が好き。
なんか全部みせろ。で超ギュってわしづかみにされるから。


あとね、Jのロックでは、一番最初の曲と二番目と三番目と四番目と五番目と…
全部やった。
全部が全部比べ物にならないくらい、好きです。



もういろんなことがいっぱいいっぱいですよ。



それやのに、泣きっ面にDVD。



頑張るしかないんやけど!!


続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

君はどこ 君はどこ

シャララなんて歌うよ~


いつだって自分らしく

やるべきことを

やるだけだから







最近、このカテゴリーしかアップしない私。


心が落ち着くまで苦しんでもがいて残してやろうと何日か前に決めた私。


目をそらすな。
と。




なんでこんな弱いんだろ?

弱さの、疑問符。
そしてそれさえも認めさせる強さ。

教えてもらいました。


少しだけ、月につくられた歌によって、優しくなれたような気がしました。





ラストの感想、本気で残さなきゃと思う私。


めためた楽しかった。
それは鮮明なんやけどな(笑)


足を青たんとかのレベルじゃなく、一ヶ月以上故障したぐらいですから(笑)

しかもFiveの時に目から慣れないコンタクトがとれてほぼ何も暴れてないのに(笑)


クエスの時点で、
なんだか異常発生なり。



今日は長スパ

節約しないといけないのにぃ(苦笑)

カテゴリ:ヨネちゃん

弱ってました
書いたものを消すという行為が苦手だったんです。


だけど昨日、おとといと書いては消してをしてしまいました。

だめだ、こんなの書いても意味がない。
余計に立ち直れなくなる。
どうしようもなかったの。


その記事に拍手をして下さったりもあったのに、拍手ごと削除してしまってゴメンなさい。


悲しい言葉しかなかったのに。


もう、しない!

と思います…。






ただ君が必要なんだよ。





私も幸せだったよ。
楽しくてしかたなかったよ。
君の音楽に触れて。





私にはたくさんやることがあります。
だから今は、私やからできることをしていかないとって思います。

すばるはドリボで頑張ってるし、お金がたっくさんいるぞ
あぁ、楽しみ^^



絆。
絆がうまれた私達は。
だから、大丈夫。

また、遊ぼう、絶対に。


こんなにも望んでいるんだから。






カテゴリ:ヨネちゃん

共に、目指した奴ら。
描いた夢


抱いた胸


今 目の前 掴め



きっと私以上の気持ちを持ってて、ずっと苦しかったであろう、いたかったであろう世界で一番信頼できる人の言葉。
私は昨日で答えを見つけてたんだ。
だけどたった二日間やったけど、苦しかったよ。
一緒に歌っている姿を見て大好きになったって確信したよ。
知ろう、知りたいって思ったよ。

ワンマンライブに行く!
ライブに行くほどは…って中でも、行きたいと言ってた。

そしたら、すばるも行きたいのか(笑)って思って嬉しかったんだ。

終わってからも、全くこの気持ちは変わることがなかった。
心に焼き付いて消えない火傷のようで痛かった。



いつからか、何かがおかしいように感じてた、すばるが。

一生懸命、エイトへ必要以上の言葉。
いきなりかわったwebの言葉たち。

無理してるようにも見えて、どうしてもどうしてもしっくりこなかった。
何かが、違う。
苦しかった。
私だけが、こんな考え方なの?





そして大切な戦友の情報と混乱した空気。
仲間、家族。
進むべき音が同じだった人。

突然とびかう噂と現実。
悲しみにうちのめされる、あの子が大好きな家族。
彼を大切に思うみんなの悲しみ。
よく分からないこの状況がしんどかった。


約束通り。
頭は支えてくれた。
今きっとどこかでこの事態を見ているのかもしれない左柱のあの子と、あの子がLoveといって愛したメンバーと、どうしたらいいか分からなく苦しんでいる彼のことが大好きな私たち家族へだけのために向けられた言葉。



Familyと、そして今一番大好きな彼に伝えたい人間がたくさんいる中に、あの人からよねちゃんに向けて。

俺がひっぱってく。
すばるの大切で大切で仕方のないもの。


あの人は、頭。




あの子のことを知って悲しみと同時に
だからやったんかなぁと思った確信。
やっぱ間違ってなかったんやんか。異端児すばるファン。
すばるを見て、言葉を見て、ひっかかって、もやもやしたことなんて、あまりないのに。
いや、あることはあるが。
今回はどうしても、感じてしまったの。




そして、今

すばるやから。
あの人だから。


絶対に言葉はあるって確信していたよ。


同じ気持ちを持っていると思ってたから。
苦しくてしかたなかったよね。
だけど、あの人なら。


なら、私は木曜日が来てから、もう一度考えてみようって。



それからだ、私は。
そう思ったから。








苦しかったね、きっと。




私は苦しかった。




でも実は昨日には、立ち直ってたんだ。


うじうじ悩むの嫌い。
すばるに逃げるの嫌い。
すばるを支えにすんの嫌い。
すばるに助けられるとかないわぁ。


生きる道やから。
すばるの支えになるために。


ファンなんです。

道しるべ。
すばるが指示してくれるまで待とう。
応援したい人も大好きなるのも一人だけでいいから。





だけど好きだったから。

考えて決めたことだから。分かってたんやけどね、

受け入れるとかではなく、訳が分からなかったの。


だけど、すばるがワケわかってるのならいいのかな。



あたしにはまだ彼が選んで決めたことがなんなのか、

どうしてなのか分からない。



でも、きっとまた会える。そんな気がしてきた。

ってか会いにいくんや。


大切な家族。
その気持ちはこれからも変わらない。
変えられない。




この光は絶対に消させない。



左柱なあの子に
何かできることはないかと、ないなぁと。


いっつも。
ファンは不甲斐ない。

できることなんか、ほとんどない。
ちょっと思い出したくない時代を思い出しちゃった。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

独りよがり
ドリボですばるが出演するのは実に三年ぶり。


でも今回は一人ということで、
ちょっとすばるプチソロコンサートやんか!!って勝手に妄想してしまいます(笑)
二曲ぐらいやけど(笑)

でも、めっちゃ嬉しい&楽しみ。


これはね、明日から会社の頑張れるおまじないです。


なに、歌うんやろう、楽しみやな。

ちょっと偽った考え方やけど、プチソロという魅力は
どうしても弾んでしまいます。






りおさんへ↓↓ 

もうこられないかと思いますが、
もしも目につく機会があれば読んでいってください。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

元気でやってる?
DVD出すやんな?



友達といっぱいしゃべった。

めためた心に魂に響いた。
初日一緒に入ったお友達。
年中自他共に認める気まずさvv
不思議な関係やな。確かに。
しゃべってよかった。

やっかし、一番しっくりすると思う、考え方。
だから、なんやかんやでも離れられないんやなと思う。
イェイ、イェイ!!


すばるソロ=私と行きたいって思ってくれないとやってられへんわぁ!
ブァカやろう!!

でも最近、すばるあんまりきてないらしい。
途中で電話切ろうと思った(笑)
それは、よくないよ(笑)





考え方、気持ち、心。
それが同じである時に人は仲間っていうの。

前まで世の中で一番すばちゃんファンが好きかもしれへんって
本気で思ってたけど、最近違うかもしれへんと思い始めた私。 
持つ言葉にひかれるって、世の中で5人もいないねんから。

誰担ですか?
すばる担ですってよく昔答えてた。
Jr時代。
今でもそう聞かれたら答える。

でも今はすばちゃんファンとか言ってた。
ちょっとしたプライド。
でも今まではすばる担って言ってた。
そしてすばる担だけが真にわかりあえるって思ってた。
疑うこともなく。

そんなのあんまり関係ないかも。
それってただの肩書きやんか。


実際、自分と合うの、どうですか。



そして0927のおかげですばるに対して余裕がうまれた私。


だけど、すばるに対しての夢という名の
ドリームは永遠にひろがりつづけてしまう。


それが悪いことやと思ってたけど、

そうやってどんどん出てくるから、
きっとずっとそうやって離れられないのかもね。



そうかぁって思った。


すばるDVD発売早くしてーよ。
すばるわがままいってゴメン。

タッキーのはいれてね^^

よね、プレゾンなんて私はどうでもいいと思うよ。
内は好き好きだけども。
内のソロコンあったらまた行くかも。
ピンク好きやからね、私やっぱり。
クエスとしたらいいんやよ。バンドだよ。
でも米を後ろにたたせる実力あるかしらvv
ヨネスケは凄い子だよ。


よねには才能があるよ!!
よね、凄い好き好きやもん!!!
すばらしい作曲かだよ。


ブームじゃないなぁと思ったのは、
今でも好きやから。




私が好きになることってマジで凄いのよ。



よねの力が好きさ。
すばると組んで歌えよ。

最強よ。

すばるもノゾンデクレテルヨ。




マイスーパースター達よ。



圧倒されるんだよ。




息をのみこんでしまうんだよ。





Jロクもそう、フラフラもそう、

すばるが一番頑張ってる目をするんだよ。




あの強い目が忘れられない。
ドリボで見れるかなぁ。



ドリボのおわりは笑顔満開のすばるやったよ、三年前。

でもドリボはじまりは凄い一生懸命やったよ。
私は後者が好き。


また多くのすばちゃんファン様と考え方ずれてるが、
OKOK。
同じ考え方の人身近におったわvさっすが。
クエス一緒に行きたいねぇ。
あの人のソロも。
でもあの子のソロは一人で行くわ(笑)



Jロクに会いたいけど、見たいのはフラフラ。

でもJロクに会いたい。




三大柱の「手」
はじめて聞いた衝撃がわすれられません。




すばるとよねではもる力と力のぶつかり合いが頭から消えません。



今の私の好きなコンビは米すばかもしれないです。








カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

やっとアップ
というわけで、今年の0922の前にようやく必死でアップの


すばーすでぃの模様。


ストーカーとかきもいとかたくさん言われたけど(笑)
たぶん、感動するぐらい盛大ですばらしいと思います^^


ぜひ、どうぞv


こちらクリックでとびます。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

自然体な仲間
最近すっごい夜遊びしすぎの愛香でございます(笑)



S様と会いました。
いつか10年後にでもココを教えたい。読ませたい。
でもまだいいんだ。
いつか、読んでくれればいいのに。
んで「どんなけ私のこと好きやねん(笑)」って言われたいな^^
タイムカプセルのようなもの。
24ちゃいのS子へ。
大好きよ、愛香。



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

絶対に大事にしたいから
もうすぐS様に会うんです。



少しだけ緊張します。
号泣号泣の結婚式が最後やから。
私が臆病者やっただけ。

もうすぐ赤ちゃん産まれんの。だからあるエイトさんの地元である新しくS子が住んでるとこに行きます!

なんだかメールのやりとりだけで、この子の持っている性格が大好きなんだよなぁって思います。


勇気だして、よかった。


会いたくて会いたくなくて、そんな感じ(笑)


大事やから、絶対に私の守りたいもの。


旦那さんに絶対に幸せにしてって言いそう(笑)


会えるんかぁ。



元気かなぁ。


もうすぐ、ママになるんやで。凄い。

愛香さんだけのS様じゃなくなるなっていっぱいの人に言われた!
S様のこと知らない人達に。

何が分かるんや~。

ママになっても私のS様やもん!って思ってるし。
ってかそんなん関係ないのよね。友達にそんなん関係ないねん。
私も子供可愛がるし。

困った時はお互い様や。
私も気持ちがいっぱいになったら頼るし(笑)
たくさん、助けてもらっています。




もうすぐ、会えるんかぁ。お腹おっきいんかなぁ。

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

これからもこんなに大変なことがつづくのなら、もう嫌かも

京セラ。


道のり。




2009年のすばるとエイトへのかかわりかた。


選ぶもの。


かわれない、私。


成長もしない。



だけど、行ってよかったよね、京セラ。

続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

出会えてよかった、出会わせてもらってよかった。
ハッピーバースディ、ヨネ。

Jロックボーカル三大巨頭の左柱。ちなみに右柱はリッキーで、
真ん中は神キングオブ頭のすばる様。

ヨネの作り出す、曲が大好きです。
耳で聞いていて、気持ちが幸せになります。


ヨネ作曲で、すばる作詞なんてやってくれたら、泣いちゃうぐらい嬉しいです。


ヨネを好きになったのはJロク大阪の最終日の亮席ニ連チャンの時という、スーパー最近ですが、すごく惹かれるものがありました。


歌詞に共感はいままで亮だけやったのですが、ヨネの歌詞には何度か背中をおされています。



たぶんやけど、ヨネを好きになった時期、認めた時期はすばると一緒ぐらいかもとも思うんだ。

ヨネヨネ言ってたら、すばるからヨネへの伝言やったね。

私も同じこと思ってたから。


クエスのライブ、絶対に行くからね。
すばるより、私のが先にクエスのライブに行く!って言ってたんやから。



ハッピーバースディ、ヨネ。




年忘れ、日の出、内ソロ時、北海道、広島、仙台、大阪ラストの1日前。
たくさんたくさん、ゴメン、クエスのヨネちゃん。

見てなかったようなものだったからさ…
ちゃんと見ておけばよかったってそう思います。

仙台はやっぱ、しょうがないかな(笑)



次会う時は、超素敵な新曲用意してくれたらいいなぁ。

ってか、いつかクエスとすばるのコラボが見たいです。


頭&ヨネ。
私のお願いかなえてね^^



Love ファミリーより^^
米、お誕生おめでとう。


カテゴリ:ヨネちゃん

∞月∞日=エイトの日


関ジャニ∞8月8日 エイトの日関ジャニ∞


2006年までは毎年祝うとか言ってたのに、
2007年から早速できてなかった><
残念すぎます、私!!


初心に戻って…。



エイトの日。



エイトは10年目の節目も8月8日にするんですか?






8月8日=関ジャニ∞みたいな日々がいつかきたらいいなぁと思ってたんやけど、
いつになったらそんな時代がやってくるんだろう。








続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
