TOP2009年09月



カテゴリ:スポンサー広告

やっぱりミラクルガールズ
すっごくすっごく充実な二日間でした。


私、やっぱり東京に住む。




ドリボズ、最高でした。
始まるって分かった日から楽しみにしていて、楽しみで楽しみで仕方がなかったドリボ。大好きなドリボ。
見たかったもの。

「やるんだ」の瞬間、高まったもの。


ドリボが好きな理由。
戦うすばる。



それなのに、なんだか
気持ちがそこまで上がらなくってこんなんだったっけ…と思ってしまったんです。



でもやっぱり


間違いなかった。


あの時の私の気持ちが
やっと帰ってきたよ。


ドリボに入れたって、
なんだか、やっと実感いたしました。
幸せなり。

ほんとにね、ドリボはだんだんだんだん好きになってたんやけど、

席も素敵な席で、
久々にまみちゃんと入ったらおもろい席ばっかりですよ。な、若干離れ小島席ですばる側席#63889;
27日すばるは何かがあるのかよってぐらい素敵で、
めちゃくちゃ楽しかったです

やっぱり何よりも私にとってはお席が重要です
お席とまみこが揃えば
無敵ングになれる。


明日にでもドリボズに行きたい



むしろ、この最高なまま私のドリボズ2009を終わらせてもいいぐらいです…。
幸せだから。
まぁ、入りたいけどね(笑)



そして今日知ったんやけど残りあと二公演とのことです。
だからか~と納得です。


うちらはこんなんばっかり二公演目とか、終わりと、はじまりで何気に結構入りにくい公演日やったのね。








続きを読む▼


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

たった一人、ずっと大切に想ってきた人
すばるに会った日。
あの日から一年がたちました。




DVDは大阪のタワレコにて買ってきました。



とりあえず9枚だけやけど。



本間はね50枚買うつもりだったのですが、
今でさえ生活をちゃんと出来てなく顔色悪い言われたり、吹き出物だらけやったり(笑)
やので、今のところの
私の生きる道に対してのたぶん限界です。

たぶん、これ以上ならカードローン地獄、もしくは夜の世界にとびこまないと、生きることができなくなります。






今まで全部未開封用も買ってるから、未開封もいるのに。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

待ってんの^^
ただいままみちゃんを


待ってんの^^




去年はディズニーランドに大雨の中行ったので、


今年はまみこ様は若干ランドに行きたいのかな?
って思ったけどシーへ。


去年は大雨。


今年は大人混み。




ドリボは明日なのよ。





写真とるのは未来に向けた不安ときちゃうよ。


思い出は次に
一緒に振り返った時に
「こんなんやった、あんなんやった」って話せるから。




カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

旅立ちぇ、すばるの元へ
おととい帰ってきたとこですが、2日間、仕事して今日また旅立ちます。


すばる君の元へ。


21~23日の三日間で眠った時間は4時間でした。
それなのに帰ってきてからまたもや史香と電話しちゃったりで、本間に寝てないしイベントの応募もしてません(笑)

ドリボと言えば東京。
とある某友人がそう言っていて否定してみたけど、はじまったのは、東京だったね。


私は待ってるより会いに行く方が好きなのかもしれない。


番協やら…もろもろをいれると、松竹座いれても大阪より東京の方が行っているように思います。

ちょっとだけ東京が好きになれない時期もあったのになぜか(笑)

…いや、松竹いれたら圧倒的に大阪に決まってるやんか。


はじまった日から。


はじまったばかりですから。


三年前から、すばるがはじまってからは毎年忙しくて仕方がない9月やからね。



やたら17はすばるっぽい数字やなぁと思ってたら、
17日は再び誓いあった日でした。






9月は月間がすばるやね。

月間すばる。




一人はやっぱり慣れてる。

私あんまり一人で寂しいとか感じないの。
一人は嫌いじゃない。
一人で入るのは絶対に嫌やけど。




やっぱり行く方が、好きやなぁ。
そっちのがお金も時間もかかるけど。




旅立ちぇ。



そして、やっぱりまみちゃんと一緒に。


一年前の0927。
すばるに会った日にラスト東京入ります。




一年もたったなんて信じられないやぁ。


はじめて、ちょっとだけ、すばるとおんなじ世界に生きているんだなって、
話してみて、ますます大好きになりました。


すばるをずっと好きでいてほんとによかった。



そしてやっぱりこういう大切な時間は大好きなまるで自分自身の一部のような(言い過ぎ!)
そんな友達と一緒に過ごすの。



ってか、きっと他の誰でもこのキセキは起こらなかったから。

















続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

さみしい。



そこまで考えてなかった事実(笑)


夜行ならば0922はバスの中。




ついさっき知って、ちょっと悲しいバスの中のすばるの日。



すばちゃん、おめでとう。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばる君の日
2009.9.22




渋谷すばる

13周年

28ちゃい



おめでとうは-と




14年目の幕開け。




12年間一緒だね。
だんだん分からんくなってくるからいつもすばる君の日に確認するの。




すばる君の日をお祝いすることは、私の一番続いていることの一つやから。


いつも勝手に振り返ったり、
すばる君のことをあれこれ言ってしまって、
なんかゴメンなさい。


毎年毎年0922にすばるを振り返っているのが
今年は自己満にさえ思える始末やけどね…

とりあえず夜行にのって行きます。

本当はね、ただ盛大にお友達とキャッキャって
すばる君のお祝いしたいって気持ちもありました。

舞台やからね。
私は、ドリボを知っていたから。
最近はフランク極まりなく可愛い可愛いすばちゃん
らしいので晴れやかな気持ちでお祝いできそうです。




どうしても一番好きです。



全てを決める基準です。




今でも地球さえも、
すばる君のために存在していると思ってます。






これからも眩しくって仕方がなくって
光輝くスーパースターでいてほしいから。



だから私はこれからも精一杯応援します。




大好きよ。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

旅立ちぇ ~ドリボズ2009東京二回目~

また東京に旅立ちます。

もちろん夜行ですよ。


東京公演は三回行くんやけど、バスでめっちゃ頑張ってるから、
普通の人が新幹線で一回往復の13000×2ぐらいの値段で
三回ぐらい行けちゃってるんじゃねって勢いやからね(笑)


しんどいのとか耐えればいいだけやし

頑張れる~。




今回は念願のめいたんのホテルに泊まります
めいたんとはblog出会いで東京と大阪で離れてたので、
なぜか文通していて(笑)

そのときのプリクラがあまりにも可愛すぎたことと、
やたら出てくる夜勤って言葉から夜の仕事をしていると
本気でおもっていて聞けなくって我が家は大騒ぎしてました。

お母さんに

夜の世界で
はたらいてるねん!

顔が可愛いもん!

仲良くなれるかなぁ!

って言いまくっていて、
「聞いたらいいやん」
ってもっともなことを言われました(笑)


うちの家族は大学あたりのころ
私にはeighterの友達しかいないと思ってたからね(笑)




話はそれましたが、
そんなめいたんが働いてる姿をいつか見に行きたいって思っていて、
それがかないます

友達の違う一面みんのとか、頑張って働いてんの見に行くのとかめっちゃ好き






いってきます

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

シルバーウィーク


みんなが秋のゴールデンウィークがあるよって
教えてくれたときに、
そのGWがちょうどすばるの入所日&お誕生日が重なっていたから、
このあたりにすばるがフラフラか、Jロックか、ソロコンかを
するって勝手に決めており、
絶対にものすごい倍率になるとだいぶ前から
おびえてたんです。

まだ見ぬ恐怖。



でもすばるの日を囲み、なんて良心的なお休み。


ということで名づけて



アイラブすばGWS(ジィーダブリュエス)アイラブすば

ゴールデン ウィーク すばる 月間

と身内の中で呼んでいて恐れ多い気持ちで待っていましたが、
ドリボでした(笑)
予想、敗れたり。


でもドリボでもGWSには違いない。


なのでGWSに突入好きは-と



カテゴリ:すばる君 (・_・|

やったね&ありがとう
やったね^^


おめでとう^^


この不景気でTV業界も大騒ぎのなか、
ありがとうございます。


こんなくらい世の中に必要な存在やからなのかもね。




また1つステップアップだ。




冠番組が決まるたびによっしゃって気分でいっぱいです。


それを私自身が見続けるかは別にして。



少しでも何か小さな方法でもいいから、
こうやってTVに露出することが、
のぼりつめる一番の近道やと思っているから。


ゆっくりなんて、そんなのいってらんないわって
いつも思っています。


早く、もっとスピードあげてかけぬけてのぼりつめて。




とにかくありがとうございます。



イェイイェイ関ジャニ∞



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

10年先

ついについに教えました。
退屈みたいやので、私がありったけのパワーを
おくったろうと思いましてね。


たった一人へ向けてのラブパワー。




昔からいつも
「自分は私が本間に好きやなぁ(笑)
自分に大丈夫って言われたら大丈夫なんやって思える」

っていつも言ってくれてたんです。



私のものすごく大事な大事なもの。










最近は周りのお友だちが、
またもやしんどそうで、
ひよこも少し限界でS様に電話をしたよって話をしていたんですよね。





もうすぐ産まれるの。


なんかお薬の副作用で息が苦しそうで
本間にしんどそうで、
でも電話にでてくれてん。


ってひよこが言ってたのを聞き、
さすがやなぁって思ってたのもあったけど、
少し不安にもなりました。


あの子はそういう子やで~って二人でうなづき合ってました。

あの子はそういう子。








本気で願うよ。




私たちがもう好きで好きで大切で大切で仕方がない
大事な大事なS子を苦しめないでください。

もう、本間にかわりたい。
弱い弱いやから会ったらまた泣きそうになるし。








心配で心配で仕方がないです。

帝王切開はやめてあげてほしい。




いっぱいお祈りしてんねん。



久しぶりに会ったときにS子は
「なんか随分みんなを置いてった気がする」って言ってた。

「前からなんかジジババみたいな考え方やったけど、
最近ますます大人になった気がする。
みんなより10年ぐらい先を進んでいってると思うわ」

って言ってたんですよね。



「一人目は同級生無理やけど、
二人目は同級生にしよう。
待ってたあげるよ」


優しい優しい子。
いつも分かってくれて、口には出さずとも
味方になってくれ、
偉そうに言われるのが嫌いな私に対しての言葉も考慮してくれ、
人として怖いって欠点以外完璧なんですよね。


昔から誰よりも気があったんですが、
どんどん置いていかれているような気がします。


早く早く大人にならなければいけなかった私たちは、
いつもどこか冷めて何かを見ていました。

だから気があいました。





私はちょっと異端児なんですが、
彼女といると最高に異端児じゃなかったんですね。


あごをゴロゴロされた猫かよ並ですね。


普段は近づいたら怪我する、ハリねずみ。









会えないのは寂しいけど不安じゃない。
久しぶりにあっても気が張らない。



つながってるなんてこと、分かりきったことやから。


ひとりで悩むことの無意味を


あなたに会うたびに実感するの。




自信もって私がいるやんかぁって言っちゃうからね。


もう、なんでもできるし、なんでもしたい。

なんでもできるわ。




こんなわたしと仲良くしてくれる自分を
私は尊敬します。



最近ね自分が結婚する時の妄想をリアルにするんやけど、
スピーチを真剣に悩むんですよね(笑)
相手はいません!

たぶん色々考えたけど、私はS子からの言葉がほしい
ってのは分かりきったことなんですがね、
赤面症なんで、無理かもね。


最近、もう嫌に思うことばっかりで、
なんだかもういいやぁって思うことばっかりで、
やめちゃえばいいのに、まだ希望を信じて頑張ってみては
ガッカリの繰り返しで。




なので、S子みたいに
ここまで分かってくれる子がいるってことに
少し安堵する。



味方って言葉はそんな簡単につかっちゃダメなのに、
人はすぐに使っちゃうから。



私は何があってもS子の味方は違いないけどね。




本当に本当にもうすぐだ。

お祝い何にしよう。

愛香おばちゃんになるのは嫌やから
愛香おねえたまって言わせたい(笑)





続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

怖い



寒い季節がやってくる。

なんやかんやでもう12月がくる。

冬月間に突入したらいい思い出なんかないことばっかり。

悲しいことばっかり。


唯一の希望はやっぱり12月20日。
この日があるから冬への希望が少しある。


クルマジとミセテクレとヤジルシとDIVEがめっちゃ好き。



クリパなくなってから冬が楽しくなくなった。
寒いし、服いっぱい着なくあかんし、
すぐ体調壊すし、すばるも寒そうやし、
苦手やの。






でも一番考えるのはやっぱり年忘れと日の出。

クエスのファンの友だちを本気で作ろうと考えてた6月頃。

でも無意味になった。

続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

お見合いパーチィ
お見合いパーチィに行ってきました(笑)


お友達のS子に
「大丈夫。自分はいつのまにかお見合いとかで結婚してるから」
って言われたんですね。


私は目指せ、玉の輿!
って高校の時から考えてて高校の時は、
いつかする予定のお見合い&大学推薦のために茶道部に入部して
その三年間の部活動で茶道の資格までゲットしちゃったんですね。

スポーツとか大得意やので本間は文科系より
体育会系が向いてるし好きなんですが、
何しろ当時のすばるのファンは絶対に東京やったので
時間もお金もかかるということでバイトもしなきゃやったし、
体育会系に入部すると時間がないし
受験勉強もしなきゃやし、
東京も行かなきゃやし、
他にも色々とすばる活動が忙しすぎたし、
余裕がなかったんですね。


すばるぅ!!



本当に、すばるに捧げる人生(苦笑)


人を好きになる可能性がなかったので、お金持ちと結婚したかったんです(笑)

やったのに、茶道部しながら演劇部に乗り換えようとしてた愛香ちん。


飽きてきたんですよね(笑)


私の辞めようと思うって事件をきっかけにお茶部はもめました(笑)
S子に怒られ、考え直しました。
みんなで卒業やぁ!





そんなかんなで高校はおしとやかな茶道部でしたvv
完璧な人生設計(笑)




んでお見合いパーチィ^^
マジで楽しかったぁぁぁぁ!!!


もうね1日で80人近くの男性と会話をしたりましたよ、私^^

「ちゃんとすばるのこと
分かってくれる人じゃないとあかんやろ?」
ということでお見合いパーチィやのに、
趣味と休日なにしてるには
「コンサート」って書きましたvv

しかもタイプの男性は「かわいい人」って
書きました(笑)

「コンサートって誰の?」って聞かれるたびに
かっこよく「ジャニーズです!!」ってこたえてましたよ。

男「かわいい人って俺絶対無理やんな…」

愛香「そうですねv無理…ですね!」


こんな会話が私の席に来た途端に繰り広げられ、
横に座ってる友達は笑ってましたよ(笑)



途中、もう無理と思ったので、
すばるとエイトの市場調査に切り替えました(笑)




「関ジャニってすばる!?」



これは誰のコンサートに行くの?って聞かれて
関ジャニが好きなんで、関ジャニしか行きませんって
答えたときの会話です^^

この「関ジャニってすばる!?」って言ってくれた人とは話が
はずみましたvv

そしてすばるのことは相変わらず
しぶやすばるって言う殿方が多く、
私の逆鱗にふれました。
「しぶたにです!」そこだけは絶対に許さない愛香ちん。



お見合いパーチィに行って何してるん!?
と感想を話した数々の友人には言われましたが、
途中で飽きましたの、私。




んで一緒に行った身内とぴえも10人ぐらいと話した
時点でもうぐったり(笑)
でも身内のMちゃんは顔がモデル並のきれいな顔をしていて、
話し方もおっとりしたタイプやので、
お見合いパーチィでアプローチカードをもらいまくってました。



最後にエレベーターに乗り込んだ時に、
Mちゃんが乗り遅れて
Mちゃんを待っていると会社経営の方に話かけられました。


会社経営者でもてるか知らんが超偉そうなんです。
私、人にえらそうにされるの嫌いなんですよね。
認めた人なら犬みたいにクンクンなつくけど、
他人に偉そうにされるのとか、めっちゃむかつくんです。
俺様なもので…。


男「銀行で働いてる子やんか。
自分、今日の女子の中で一番怖かったで。
めっちゃ好みの男なんかいなくってつまんない!って感じやったやろ。
なんか何、この人たち!?みたいなめっちゃオーラがでてた!!
めっちゃ怖かったわ。
嫌々オーラでまくってたで。」

男「なんか前に別れた彼氏のことひきづってますって
感じやったし。
だから興味ないわ~雰囲気でてたし。
気を使って楽しそうにしてたのは分かってんけど、
なんか好みの人おらんねんなぁって思ったし」


とか散々な言われよう(怒)



愛香「そんなことないですよぉ!
失礼やわ~(怒)
すごいスマイルで頑張ってたじゃないですか!」

ってバトルモード(笑)

男「自分きれいやし、彼氏はすぐできると思ってるやろ~
タイプはかわいい人が好きですって。
あんたらみたいなのじゃダメなんですってけんかごしやったし」

愛香「いやいや、私今まで彼氏とかいたことないですから!!
ずっと彼氏なんておれへんわ!」

社長「うそやろ~
ならコンパでもしようやぁ。
ジャニーズ系のかっこいい男連れてきたるし!」

愛香「なんでそんなに上から目線なんですか!
きたるしって!
きたるって!
男はしばらくいいって参加して実感したわ!
もうね、一人で生きる!
男、いい!
めんどくさい!
イヤ!
すばるが好き!無理!」

みたいなことを終わってからエレベーター下でやってました。
ギャラリーが集まってきて、
周りにいた人たちに爆笑されました。


んでね、その間に何回も
「イタリアンおごったるから、
イタリアン食べに行こうや!」
って上から目線やので、私の怒りを煽るんです(笑)

愛香「イタリアン行かない。
私たち、帰る!!」
ってカタコトですよ!!



なんかお見合いパーチィは想像とおりやったけど、
ハプニングやらがあってやたら面白かったですvv




「どこにいても目立つねんなぁ」と今日の感想のため
電話したさきりんに言われました。

いつものことやろvv




エイトの認知度とかすばるのこととか
一気に80人もの男に市場調査できたし、
すばるの話をしまくれたし(笑)
超楽しかったですvv

また、行きたい(笑)



次こそ、素敵な金もち見つけるぞvv(笑)




次はホワイトワンピで参戦や!









カテゴリ:日記

懲りない。
今日は派遣の方の送別会をしました。




ちょっと瞑想中…。





支店全員が集まりました。




派遣さんやけど、
女子の中では一番新大阪で長い人なんですよね。


だからみんなその人には敬語。
女子リも。

もちろん女子で一番偉いのは女子リやけど、
その派遣さんがある意味ドンってことは転勤早々にわかりました。



はじめは、めんどくさい人だと好きにはなれませんでした。
女子リでもないのに。


だけど気づけば、
仲良くなっていて、
いつも遊んでくれました。年齢は私より15歳ぐらい上やのに、
なんか考え方とかが似ていて、いつも笑いあってました。


上司に無視されたり、どつきたくなる一言を言われたり、
客にムカつくことを言われたとき、

いつも
「無視されました!
無視するんです!
感じ悪くて無理です!」
って泣きついてたんですよね。


私の上司嫌いは有名で、
よくその派遣さんに

「次長は、横山さんの天敵やもんなぁ」って笑われてました。


続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ファンクラブ




合同じゃない、個人のファンクラブがそろそろほしい。


DVDたくさんたくさん売れたら考えてほしいなぁ。




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

もうすぐだ。



もうすぐ27日。




ここ何年かすばるのバースディの時には
ありがたいことにライブやらコンサートに行っているけど、
去年の23日にいろんなことが分かったんだ。




私はやはり、沖縄時と比べてしまった自分がいたんですよね。



握手会とかね。









今年は22日はドリボを観に行くので、
1日前にお祝いしていこうかな。
22日、一緒にお祝いできない友人たちとどうしても一緒にお祝いしたいので、
1日前をすばるDAYにしちゃおうかな。

実際すばるDAYでも、
今は結局何もできなくなったし、
結局自己満の世界で、
すばるにプラスになるわけでもないので、
いいなり。




私は、純粋にドリボを観に行きます。







27日はお芝居を観に行く感覚には、
どうしてもなれないので。


27日の帰りもおもいっきり遅い時間のバスをとりました。
絶対に早くなんて、帰らない。
こんなに準備が早いのなんて、滅多にないのに。
心臓が口から出そうになります。





すばる君、覚えてるかなぁ。



やっぱり27日公演が一番好きやったなぁ。

のちの神様のいたずらを抜きにしても。






絶対に行きたいと思った日。



また、この日に。




この日が当たったこと、本当に幸せで仕方がないです。





そろそろフワフワ病が再発しそうです。




いや、おとといぐらいからはじまりました(笑)




カテゴリ:すばる君 (・_・|

お返事です。
お返事週間、がんばります!!!

新しいものから続々とお返事させていただきますので、
(普通は古いものからやろ!!)
お時間がありましたら、
コメント、拍手、メールくださいました
お返事を探してみてください^^

以前からコメントくださっている方々は書きたい内容が
半端じゃないんです

なので待っていていただけたら嬉しいです。







お返事の順番がいりくりになるかと思いますが、
とりあえず最新のはじめましてのメールのみ返させていただきますね^^

本間に全部見させていただいています。
きっと順番に返しますので、
どうか待っていてください。

ゴメンなさい><





メールをくださったかよさん、

コメントくださったまほさん、

拍手くださったあやのさん、


そしてさちこさんへ


お返事です。


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いつまでも、青春さながら番町
前から知ってたんやけど、私はヨコちょの文章の書き方が
好きです。

もうね、かかさず要チェキラッチョ!!

チェキラッヨコちょ



最新のどうも横山裕ですけども

での「どうしたらいいん!?」の問いかけに
他の人を誘えばいいねん!!
すばるやったら誘いやすいんやろ!!




すばるなら誘ったら来てくれるよ。
すばる様、ドリボで余裕がでてきて
すこぶる余裕のすばちゃんみたいやので(笑)

あの人は疲れてたら、疲れてるって言ってくれるし、
でも相手が寂しそうやったりしたら
絶対にそれを無言で察知できるお人ですよ。
それでも自分自身が優先なので気分がのらないと
付き合ってはくれないと思いますけどね(笑)
誘いやすいね、確かにすばる様は^^







ヨコちゃんって基本素直じゃないと思うんですね。
なので、たまにポツリと発する追い詰められた時の
素直な発言とかかまってくれよ発言とかを聞くと、
即ヨコちょの番町っぷりに、
私はいつもおとされていたんですねvv


ヨコちょが近くで、かっこいいダンスなんかを
真剣に踊るだけで、ヨコちょにおちる愛香の法則(笑)
その効力はしばらくメロリンコすぎて、
グッズなどを写真限定で買いまくるという^^


素直じゃないヨコちょ^^
見ているとイラッとするぐらい素直じゃないヨコちょ。

でも最近ようやく少しだけピーターパン部分100%のヨコちょが
ちょっとだけ大人やなぁって、
エイトに対してとか、仕事に対してではなく、
こういう日記の素直にさみしいとかかまってを
言えるようになっているのを見ていたら、思うんです。




これってヨコちょがいうブログ効果ですかね!?

ヨコちょがいうんやから、これはブログです!!!
じゃあ、すばる君のもブログ!?

ヨコちょみたいな素直になりにくい人柄やと、
こういうブログだと書きやすかったりするんですかね。


私は嬉しいです。
ヨコちょにこういう風にブログがあって。


こんなにいろんなヨコちょが知れて。
すごく嬉しいんです。


でも一番嬉しいなって思うのは、
絶対更新なんてさほどないと思っていた
あの横山裕やのに、
こんなにつづいているってことです。

ヨコちょやから、続けれくれてるってことが
凄いことで嬉しく感じてしまうんです。


だって公開される言葉を書き続けるって
絶対つづかないって思うじゃないですかぁ、ヨコちょやから。


その期待(笑)を見事に裏切りつづけられている
今のこの現状に、私は、新たに知るヨコちょがありました。






カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

彼に出会ってすっかり変わった
みほとSPEEDを真剣に歌って課題が残りました(笑)


私は身内とSPEED歌いまくるので、
結構完璧なの。
さきりんとあんちゃんで三人祭りのときはハロプロ。
それぞれ大好きな友達がいるので、
幸せなり^^

みほはエリちゃん好き。
私はヒロちゃん好き。


完璧やーんかのはずやのに。

hiroは誰にも渡さない^^





すばるとSPEED好きになったのは
同じぐらいかも。

だからよくSPEEDの歌詞を見て、
すばるに対しての自分の気持ちを見て
「コレ、コレ」って勝手に思ってたんです。


SPEED世代なら一度は
SPEEDになりたいって思いませんでしたか?(笑)

私は本気でSPPEDになりたかったです^^
hiroちゃんは永遠に私の憧れですね。





本当に全部のCD買ってきて、大好きやったから。

だからね、みほとSPEEDライブ行こう
って話してたのですが、
私が会いたいのは、もしかしたら
この頃のSPEEDで
今のSPEEDではないかもと思いました。


私はめためた好きやったはずやのに、
いつのまにかSPEEDが自分の中でそんな大きくなくなっていて、
いつのまにかビデオ録画したりすることさえやめてしまったんですよね。


今は、再結成してまた少し気持ちが入ったけど、
もしかしたら私が忘れちゃっている間にも
ずっとSPEEDのことを望みつづけて
待っていた人たちもいるんじゃないかと、
なんかそんなことを考えてしまったんです。
好きだったから、真剣に考えてしまうんですよね。


んで行けない…って
なんだかそんな気持ちになりました。

好きだったから。
だから、だんだんと自分の中から好きって気持ちが
確かに薄くなっていた事実がわかるんです。

あの時の自分の気持ちは本間やった。
確かに自分の中からなくなってた。


だから
私が好き。
そうはとても言えないからなぁと思いました。




私、出戻りになるんや。
ってなんだかそれに気がついたんです。


出戻りというぐらい好きかどうかって言われたら
そんなにかもやし。


好きだったから。
でも今なら興味本位かも。




でも行きたいから行こうかな^^




でもな~今、お金ないしってかんじです。
合いの手もできるはず。




SPEEDはね、身内はファンクラブとかはいっていたぐらい
真剣に好きな人たちばっかりなので、
行く人はいっぱいいるのよ(笑)

みほちゃんだから、エリちゃんのパートを完璧に
覚えてこいよ(笑)




ナマイキって人からどう言われたってかまわない。


この頃からこんな子供でしたね^^


続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

秋と冬
本日はみほみほとのオール明けで帰っています(笑)

夏になる前に潮干狩りに行って、その時に夏の計画を真剣に立て、
夏のお休み土日だけじゃ足りひん!!
二つぐらい
こなさなあかん!

って言ってた夏がおわり、
今日から秋冬の計画に入りました(笑)


夏は花火(見る)、花火(する)、プール、海、BBQ、サファリパーク、長スパ、ヒラパー、淡路島、サンフラワー、須磨水族館、野鳥園、温泉旅館、流しそうめん、山、キャンプ、アスレチック、大迷路、白鳥さんボートに乗る!

なんかたくさんあったのに忘れた(笑)


んで叶えたことがプールと日本の温泉旅館部屋食と、遊園地と、ラフティング。

夜にいきなりハリポ見に行ったり、潮干狩り行った帰りにコナン見に行ったり、たくさん遊びました^^

ラフティングは
何年も前から言ってた
やりたいことやったのに、前日にいきなり決まり、
京都まで行って、
京都では
おいしすぎるご飯屋さんを見つけたので、
また絶対に行くのvv
ラフティングは違うグループさんと一緒にしたんですが、なんか仲良くしてくれる女の子がいて、
もうすべてが超楽しかったです。
ラフティングはヤバイです。一度はするべき。

秋冬は苦手やので、大人しく趣味ではじめた某特技がいつのまにかプロ並になっていました(笑)


また、終わらせたら披露しますが、今日1日は本間に頑張りました。





秋冬はどこ行こうかな楽しいとこ思い浮かばへん!密かに次の遠征は船で行こう(笑)と計画もしています


秋冬、日本旅館しか思い浮かばないけど、私はヒラメキの天才やので、秋冬も計画たてるで



栗拾いといも堀り
あと女将さんがいる温泉旅館。
あと林間学校



大学友とはとりあえず可愛い浴衣とか着れたりするとこ、もしくはリゾート。
みんながみんな長スパに行ったのが楽しすぎて、このメンバーでだけがある楽しさを感じたと思うんですね。

ぴよぴよとかあちこちで長スパ楽しかったって言ってるみたいなので(笑)

とりあえずね、おもしろすぎることがめっちゃ好き。


めいたんと話してて、東京にも行かなあかん遊園地がめっちゃあったし




今いちばんしたいことは…ボイトレです。

みほの家が近かったら

それかお料理かギター。
水泳も。



家につきました。
若干ふらついています(笑)


さぁ、寝よっと。



そういえばまみこ様に言われて気がついたのですが、
21日夜行でみほと東京行って、
22日ドリボ入って、
23日東京で遊び帰って、


その三日後にはまた東京に行くんですよね。
26日に東京で遊んで、
27日にドリボです。



三日後にはまた東京くるんだね。って。


…本間や。
ってはじめて気がつきましたもん。
フラフラ時並のつめつめスケジュール。

9月はいつも忙しいの度をこえてる(笑)


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

兄弟
昨日めいたんとの電話中に何度も弟から電話があり、

朝方にやっと寝たのに、
また弟からの電話がありました。



すばるのこと、一番分かってくれていたのが、お母さんの次は弟でした。



私の家族はその二人だけ。



弟に電話したので、心配になって何度もかけてくれたんです。


一回では出ないかもしれへんお姉やから。




弟は腹黒いけど、人に対しての態度は優しいので優しい子と判断され、私は人に対して迷いなく言葉を述べる生き方をしてきたので、性格悪いと思われてたんやけど、


俺はおねえのこと、別に悪いとか思わんからなぁ。 っていってくれました。


そしてなぜたがうちの弟はバンドをいまくんでおり、東京に私よりも通ってることが発覚しました(笑)

やりたいことは今しかできないと自由なことを言っておりました。
そしてすばるには会ってないけど、安田君と丸山君に会ったらしいです(笑)





音楽って…。
なんだかもう自由な生き方がわたしとは正反対で羨ましくなりました。



私はこれが生きる道やから、平凡に仕事をしてその中でベクトルを周りに合わせさせる職場作りをするぐらいしかできないので。



最近は新大阪の一年後輩に引き継ぎをしているので、まるでまたOJTになった気分になります。

「なんか本当の姉妹みたいですね。」って後輩は言います。

可愛い後輩がいるので、私は今会社でも私らしくいられるんやと思います。

頼ってもらえると、涙を見ちゃうと、
なんとかしたくなっちゃいますよね。

上司にはむかいまくる私です。

最悪な上司の話を違う偉い方に近づき、チクったりして頑張ってます(笑)
私の可愛がられる力をなめたら痛い目みるのに(笑)

支店長に一番好かれていますからね、私(笑)



自分を偽ったり、気にしないふりしたり、そんなの絶対にできないです。

でも私の周りはそういう人間ばっかり。だからみんなこの社会でいっぱい傷つきながら頑張っているんやなって思います。



私は平凡な、すばるを生きる道にしたとき、一番これが生きやすいから、だから平凡にただなんとなく生きる道を選びました。


人にはいくつか転機があるけど、私はそうしました。


だから、少しだけ弟や友人や後輩のむちゃくちゃぐあいがうらやましく、私にはできない、しない生き方やなぁと思いました。



でも迷惑かけられるのはやっぱり嫌やし心配にもなっちゃいます。


最近、年下の妹がたくさんできて、なんだかハッピーです。
先輩より後輩が好きでした、昔から。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

あめのち晴れ


元気でたぁ。



ちょっと真っ白ぎみになってちょっと一人で
泣く今の現状が悲しすぎるので身内と話してて、
身内は身内も元気ない状態やのに身内は身内でした。

いろいろあるけど、一緒に頑張ろうね。


次にドリボに亮席で観にいったまみちゃんに
リンリン。
たくさんすばるのお話を教えてもらいました^^
私はすばるのことを聞くのは、まみちゃんから聞くのが
一番好きです。
某お友達(笑)に、「いい席で友達が入った話しとかよく聞けるね」
とか「自分が入ってない公演に入っているだけでも…なる」
って聞かれたのですが、

…なりますよ!そりゃあ!!
不特定多数の中の珍しい存在ですね。
この子ならハッピーに聞けるっていうのが
私にはあるんです。

だから、すごい幸せな気持ちになりました^^
ありがと^^


若干「あ、疲れてる声(笑)」のまみこさまでしたが、
まみちゃんと話すと元気を出せるので、
電話してみて、私だけ元気になりました(笑)





完全復活をとげた「強いな」の私は
めいたんから怒りの電話を受けて、
それから2時間以上ノンストップ。
ってかめいたんとの電話は基本、ノンストップやからめっちゃ好き^^

楽しかったぁぁぁぁぁぁ^^
楽しすぎた!!!!!


いろいろ関係ない話、聞いたり話したりするのも凄く好き。


だから素直に寂しいとかいえるんですよね。



今日帰りながらみんなもう四年とか一緒なんやなぁと
フラフラしながら帰ってたんです。
凄いことやなぁっと。




なんだかたくさんの話をしました。




エイトで出会ったお友達で話してないことが
一番少ないめいたんです。
彼女の話しやすさに、いつもいっぱい聞いてもらっています。
んで、彼女のお話も聞きまくっているので、
たまにめい友制覇!!!???って思います(笑)
「聞いて聞いて」って言い合えるのが
すごく気楽というか、そういう存在がいるのが
幸せです。






最後に大学友達が動画第二弾をつくってくれました。

すばらしすぎて、またもや泣きそうになる出来栄えでした。

しかも私のプリクラが素敵に加工されて
横がすばるでした。

またお知り合いの方は無理やり披露されることかと思います。


彼女の才能には圧巻です。


もう1日のおわりに第一弾を見るという楽しみがあったのですが、
第二弾も今度からは見ないと。





最近実感です。
友達いないと、生きていけない。


気ままに生き隊(BY大学友達)
といると、ひくぐらいいつも皆がみんなはしゃいでいます。


よくこんなミラクルなものめずらしい人間達が集まったものです。



おともだちと話していると強くなるよ。
元気になるよ。





続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

25ちゃい、相変わらずためですね。



パピパ、章ちゃんやっさん


最近の章大とのかかわり方は、フラフラやったり、
Jロックやったり、


同じ世界を感じていることが多いように思います。



章ちゃんといるときは、すばるは嬉しそうです。
凄い大好きなんやなぁと実感します。


先輩と後輩やとはっきり思ってたのに、
二人は親友みたいで、
それが当たり前のことのように思って
否定するのが最近バカらしいと思ってきました。



これからも話をしてあげて。

これからも一緒にいてあげて。




なんか最近はそういう風に思います。




すごい、すばるを置いた目線やけど、
この1年はそういう付き合い方が一番多かったから。





今年はこんな感じになりました。






お誕生おめでとう、章大。




やっぱりためためである亮もそうやけど、二人は
ちょっぴり特別のように思います。



章ちゃんほどやりたいことをやりたいと思っている人は
いないと思います。


自分が好きなファッション貫いて、
自分がしたい話も貫いて、
音楽も舞台も、全て全部。

でも人の話を聞ける、人の気持ちを考える優しい人。


すごいできた人やなぁって、
いつも章大を見てると、そう思います。



今年も章大がやりたいことたくさんできる、
そんな一年にしてほしいです。


ドラマ、おめでとうは-と




カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

興味がわいてしまった!!!!!



↓はちょっとマニアックなハロプロのユーチューブがあります(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

23ちゃいのピロキ





23ちゃい、おめでとう、ピロキぴよこ


ピヨピヨ内くん

かわゆす(泣)




23ちゃい!!
なんかエイトさんが年齢を重ねていくにつれ、
「もう○○歳かぁ…。」と思うのですが、一番ビックリやのが
ぴろきが23ちゃいになるってことかもしれません!!

信じられない!!

信じられないもん!!


ずっとティーンズのイメージ。
そして永遠のキラキラプリンス。

ピロキのキラキラが関ジャニ∞にはとっても必要じゃないかと思います。
ピンク色が必要じゃないかと思います。

未だに慣れない瞬間があります。



関ジャニエイトであったのはドウトンとサマストの時だけ。
とある友達が言っているのを聞き、
「そっかぁ」と思いました。

そうなんよね。





私はやっぱり努力で得られるものなんて興味がないから。

天性のものを持っている、そんな人が好き。
ピロキの持つ、天性のプリンスオーラにいつも夢中でした。

すました顔でシュッと立っているくせに
大口あけて笑っている姿が大好きでした。


世の中に、この世界に天性の元々持つオーラを持つ人間なんて
そんなにいないと思います。


選ばれたいろんなオーラで真ん中が似合う人。



人気があってもそれにともなう実力がない。
そしたらその人気もいつか少しずつ減っていく。


でもピロキは違うから。
ピロキには元々もつキラキラなプリンスオーラがあるから。


それらは無敵です。



ピロキやから。
今もこうして求めるんやろうと思います。



ピロキがいない時間は確かに長いです。
そういう風にいう人もいます。



だけど、私はピロキがつくってくれたものの方が
時間なんかよりも明らかにたくさんあるのにっていつも思います。


かけがえのないもの、たくさんまだ残っているのに。


残していっているのに。



いなかった時間より、共に歩んだ時間にどれほどのものを
残していったじゃないのかと、そう思います。



ピロキが一緒になっていた時間は
もっともエイトにとって大切だった時間やからね。


エイトでの5周年でも書いたけど、
デビューしてからは、私には順風まんぱんそのものやったと思います。




エイトが8であったとき、
心の中からなくなるなんてことないから。

それどころかふっとした瞬間に
いろんなシーンを思い出すから。



爆笑しているピロキが大好きです。



一番末っ子でエイトさんたち、
エイトの兄ちゃん達はやっぱりピロキに甘いから、
だから、私もぴろきには甘甘になっちゃいます。
可愛い可愛いエイトの末っ子。
かわいいかっこいい、素敵なピロキ。

そして、これからもそれは変わりません。



23ちゃいかって、本間にビックリしました。





ピロキが大好き。





愉快じゃない、ピロキだけのソロコンに行けたらいいな。


またWEST見れたらいいな。




そしてやっぱりDo you agree?が見たいな。


見たいよ。











願いはたった一つやけど、
ソロでもいい。

飛躍する1年になりますように。





Do you agree?





カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

こめ。




そんな簡単に忘れられない愛香ちん。

というか、ふっと思い出すんですよね。


三誌にはもうのっていないのかな…。


とか考えると少しブルーな気分になって
雑誌が買えません(笑)




引き続き、おともだちの映像で、
テンションあがっております。

いい友達を持ちました。

んで、疎遠になっている方々の様子を
身内から聞いたんやけど、
会いたいって思ってくれてるらしい、みんな。


「愛香ちゃん」じゃなくって「愛ちゃん」
って呼ぶあの子らに会うねん。

学生時代を知ってる子達って
やっぱり何年連絡とらなくっても
なんか違うんや。

結婚式呼んでくれようと思ってくれてるんや。
うざがられるのは寂しいからメールできひんけどってさ。


うざがらへんもん。


ここ最近ブログもそうやけど、死んでたんですよね、心が。

なんか一緒にいることが自然でいられる学生時代の友人達に
会いまくりたいです。
基本、みんな同じ人付き合いやので、
みんなにキャラとか、性格とか、気持ちとか
言わないでも分かり合えるじゃないですか。


学生時代の友人は大切にしなあかんよ。
と最近感じました。





あぁ、会いたい人がたくさんいる。







急にやる気が。




集合かけたら集める自信はあるんです(笑)



なんか、自分が今まで積み重ねてきたものって
そんな簡単には壊れないものを
いつのまにか積んできたんですね。


キャラ濃くって、よかった(笑)
義理と人情でよかった(笑)
おもったこと、言い続けててよかった(笑)






そういえば、もうすぐお見合いパーチィに行きます^^
すばるじゃない人間をいつか好きになる日がくるんでしょうか、私。


とりあえず、お金持ちが集まるパーチィみたいやので、
私の目標の玉の輿にむかって頑張ります


すばる君が好きやのに、他の人をどうやって好きになれるんかが、
私には理解できないんです(苦笑)


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

かけがえのないもの






渡してもらえるはずやったのを見ました。



涙がとまりませんでした。


続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

ドリボズ 2009ver
三年ぶりのまみちゃん(@丸ちゃん)と参戦のドリボズ~2009ver~
三年ぶりやのにまたバスでトラブルをもよおす私(苦笑)
バスが25分ほど遅れてて軽くパニック(笑)
苛立ちもピークでハイウェイバスやのに途中下車する私(笑)

そしたやっぱりタクシー!!
節約してたけど710円やったし許して><
相変わらず「急いでるんです。○○時までにつきますか?
○○さん(ここで必ず運転手さんの名前を呼びます☆笑)」
とタクシー運転手さまにとってあまり好まれない客。

でも間に合ってくれさえすれば、満面の笑顔でものすごい
感謝をします^^





ちょっとだけネタバレ注意。
ネタバレというほどネタバレはないかもしれませんが
ネタバレをしたくない方は見ない方がよいかと思います。





DREAM BOYS 9月5日18時

☆感想☆(ネタバレ含む)




すばる君は前作とも前々作ともほぼ変わらず、生きている時間もあまり長くなく、
天国に行ってからのシーンが前作より、よかったかなってぐらいでした。
相変わらずいろんな人に「スバル、スバル」言われている回数は多く、
でも前作よりも少しおいしくなかったように感じました。

あとは観に行った公演日が二回目公演やったので、
まだ自然な感じではなく、一生懸命とぎこちなさが
伝わってきて、すばる君の登場シーンでは手に汗を
にぎるようでした。


そして前回と違うところは
Fight Manが長いってこと!!
そして少しだけアウェイ感も少なかったってこと!!

でもやっぱりなんなのこのアウェイ感は!!
と久しぶりに感じる感覚でした(苦笑)
やっぱ、亀ちゃんが長年やっているものやから、
亀ちゃんにとってがホーム。

内容は始まりが前作と全くちがったので、
違う内容!?と思いものすごく興奮して、
どうやってボクシングにもっていくのかがさっぱりやったのですが、
ふたをあけてみると前作とまったく一緒で、
本当に台詞やシーン、歌う曲も(all~とかね…でもエイトじゃないっていう)同じで、
ある意味ちょっとビックリしました。

ドリボはたくさん観ているけど、前作とこんなに一緒なのは
初めてです。

そしてエイトの出演がない分、少し寂しい気分になりました。


ユウタがナオキにかわってたよ!!



○前作と違いいきなり歌を一人で歌うので、
こんな感じかとものすごく嬉しくなるけど、
それははじめだけ。
でも、すばる君がソロで歌いますvv


○ドリボの隠れた魅力であるヨコちょのアドリブシーンは
手越にかわっておりました。
が、アドリブの内容はヨコちょがやっていたように川の設定やけど、
普通に歩いちゃうというものでした。



○全員で「絆」を歌うのでも、すばる君も歌うんやけど、
絆がなんか違うバージョンで、でもやっぱりすばるは
グループに向いていない圧倒的な声量でした。


○亀ちゃんとすばる君の対決シーンはまだ二回目公演にも
かかわらずばっちりで、
相変わらず、すばるの表情がものすごかったです。
ボクシングの入場シーンは客席側からみてすばるは
右から登場するのですが、その登場シーンが
フラフラの時の登場のしかたに似てました。

そして「邪魔すんなや!!」ってすばるが叫ぶんですが、これが本当に
恐ろしくでもかっこよく、本当に本当に、
すばらしく迫力満点なんです。
こういうすばる君は本当に誰よりも栄えます。
誰よりも放つ光があります。


○天国のシーンのすばるの曲が大好き!
優しい歌声です。

○手越とすばるの掛け合い曲ではチャンプの「スバル」についてのはずやのに、
普通にすばるとかぶるものがあり、泣きそうになるぐらい
かっこよく、好き。



そしてFight Man


これね、圧巻です。
圧倒です。
あの空気は言葉には表現できないんです。


これぞ、まさに渋谷すばるの渋谷すばるだからって言葉で
かたづけられる圧倒的なすばるの力です。


誰しもとらえる、すばるが持つ計り知れない存在感。


これを持って生まれた人はどんなけいるんやろう?
私はそう思います。

オーラは言うまでもない。

息なんてする暇がない。


つかまれるんです。
ひきよせられる。


とにかく感じてきてくださいとしか言いようがなかったです。



前作より間違いなくすばらしかったです。
あの歌は。


すばるが色々経験をなしてここまできたってことが
明らかにでていました。


どうでもいいけど、こんな気持ちを与えてくれるなら、
生きていくのは悪くないといつもそう思うんですよね。


ただなんとなく生きているのに、
すばるはそれさえも変えてくれるんです。


私やっぱりFight Manが死ぬほど好きです。
これを歌っているすばる君を数多くの人にみせたいです。
間違いなく、すばるは魅了してくれるから。


みせたいです。


見せつけてやりたいです。


そして「さすがは」と言わせたいね。

たった1曲だけやけども、
もうそれだけでただ頭の中が真っ白になり、
とにかく前にいるすばるについていくのみとなる。
渋谷すばるの世界が広がります。

それだけのものをミセテくれているんやから、
本当はもう充分なんだよね。


ただね、もうちょっと出番が多かったらいいなぁって
そう思ってしまったよ。



すばる君はすごくかっこよかったです。




SHOW TIME
あんまりショータイムっぽくないショータイムのはじまりでした(笑)


ひつこいけど、だからこのバトンを見てください(笑)
コレ←とんじゃいなよ、バトンに。
やっちゃいなよ、バトン。

歌うんです。
だからものすごくビックリしたんです。
まさか!!って感じで。
でも失敗して笑っちゃうんですよね。
でも悔しいけど、ものすごくかわゆいんですよ、これが(もう!)
だから「もぅ!」とか言うに言えないんです!!!

これって亀ちゃんとかと共演したり、
エイトではない世界で他の方々と一緒にいないとできないものなのでね、
私は本気で真剣なものが見たいという欲があるんです。

すばるにうたってほしい歌がありすぎるんです。


しかもおしかったの!!
女性の方がショータイムで歌うのですが、
それをぜひすばるも一緒に。
亀ちゃんとすばるで!!
もうそんな願いもむなしく女性と亀ちゃんでした(笑)
惜しすぎる(笑)


でも懐かしのヘイセイドリボでやってくれた、
ちょっと小バカにしたフレーフレーもあって
ちょっと感動しました(笑)
これはピロキが肺気胸でそのかわりに、
すばるとヨコちょが亮の横でフレーフレーを披露していたのですが、
すばりん、あのときとかわってへんなぁ(笑)
ただめっちゃ短いフレフレですがね(笑)


そして可愛くダンシングするところも
いくらかあってキュンしました。
すばちゃんキュンはドキュンって感じの
すばキュンですよ。
ダンシングすばちゃんです^^
めためたスーパープリチーでした




そんなこんなでこれ歌ってほしい!!とか欲望と
期待をいっぱいでのぞんだ分、
物足りなさもあったり、サプライズもあったりでした。
ショータイムは前回よりすばるだけで考えたら
短かったです><




前作でミラクルがあったので、ちょっとだけ
自分の中でドリボというものが美化された部分もあったということに
気がつきましたが、私はあのFight Manが好きで好きで
たまらないので、やっぱりすばるが出ない時は
どうしたらいいかわからなくなるけど、
それでもFight Man見るために、
すばるに会うために、
12000円出すっていう
そういう自分とそろそろ卒業したいと思ったりもしたけど、
無理なのかな、やっぱり。

でもやっぱり出てない時間は長すぎるで、
その点は寂しいし、どうしようもなくなります。



そんなドリボ。

すばるだけをみに行ったから、
こんなちょっと複雑な感情になったのかも。



私はすばるが一番目立って、
すばるが有無を言わさず、一番で、
そんなものが好きな、

ただの貪欲なすばる至上主義人間やと思いました。



でもでも戦っているすばるを応援しにいくことが、
やっぱり好きなのかもとも思いました。
アウェイなら私がホームニなりにいくって勢いです。
いつでもどんなときも味方でいるために、
私はそこにいたいんです。


ファンって複雑やねんな(笑)

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

寂しいなぁ。
20090906142457



まみちゃんにおくってもらいました。


あのおくってもらう恥ずかしくってなんか照れ臭くって、寂しくって、どうしたらいいか分からない感じがたまらない(笑)

自分的には新幹線のあっさりした感じが好きかも。




帰る。







続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

旅立ちぇ ドリボ2009



というわけで
、まずは東京に
ドリームボーイズと
すばりんのプチプチソロコンを
みにいってまいります。


いってきます^^


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ドリボズ ~帰ってきたFight man~
本日より、帰ってきたドリボズのはじまりですね。


すばる君が最後まで精一杯頑張りきれますように。


精一杯で観劇される全ての人間を満たすことができますように。

その時の全力だとあの人は言っていました。
だから後悔はないと…。

だけどよかったか否か、それを決めるのは観る側やから。


何回も何回も同じ役を演じるドリボのカンパニーに対して…


たった一度しか観れない人だっている。



だから全ての人間を満足させられますように。

すばる君が凄いってほめられる言葉を聞くことが、一番嬉しいから。
それを真ん中らへんに観劇される方々にも。


そして一番大変なのは亀ちゃんやね、やっぱり。
すばるも亀ちゃんも、最後まで体調くずさず、やりきれますように。

あの人が痩せすぎませんように。



個人的にはショータイムがやっぱり楽しみで仕方ない部分もあります


なに歌うんかなぁ

まみちゃんと予想たてては分からんって言ってた(笑)楽しい悩みやで^^



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
