TOP2009年10月



カテゴリ:スポンサー広告

楽日
ドリボが大好きです。

楽しかったです。


何よりもの感想。
楽しかった。




次回あったら何がなんでも見に行きます。


みほと一緒に全てにおいて、楽しめたと思います。




エロい、私達(笑)
すばると亀のエロさに
やられます。

夏ぐらいからドリボのことで悩んできたけど、
本当に楽しかった。


東京では、
すばるに歌って欲しいと思っていた
RealFaceをいきな歌っ
て大興奮やったり、



StarLightアコースティックバージョンを聞けたり、


ミソスープですばちゃんアドリブ炸裂させたり、


すばるが歌うズッコケやったり、


フライングがおもしろすぎたり、



カーテンコールの言葉がかわいかったり、



大阪では
すばちゃん一番有名ソングの

愛してる愛してないを
フルで歌ったり、



幸せ。








ドリボカンパニー
のみなさま。
本当にお疲れさまでした。

すばるのはじめのお歌。
強くなれの歌。
心友の詩。


最強。



亀ちゃんの数々のフライング。
赤い衣装の歌。
ミアミーゴ。
エロさという武器がつめこまれた歌。






どれもこれも大好きです。



最後やから皆がうわついている感じも好き。

オンオフ素敵。








ドリボに行って行ったら
何回も見ているのに、
いろんなものがいちいち楽しくて楽しくて、
一番最初に見た頃よりも、全てに対して、楽しくて仕方がなくなっていました。


本当にお疲れさまです。





2009年。
もう見ることもなかったはずのドリームボーイに再び出会えることができた最高の年。




ありがとうございました。



また、絶対に。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるが、本気や。
ドリームボーイズカンパニーのみなさまお疲れさまです。



今はトイレ休憩ちゅう。


すばる君。


手越。


そして亀ちゃん。


もうすぐ終わりますね。

ホントにお疲れさまです。亀ちゃんがやたらテンション高いの。



すばる君に関しては、
たくさんの意見を聞かせていただきました。
それをすばるらしいからで終わらせることだけはしたくないなぁと思いました。
亀ちゃんのいつもいつもぶれない、いつ見ても変わらない姿は相変わらず、プロやなぁと思いました。
そういうところは、ドリボでしか見ていないけど、
昔から好きでした。


ラストは見た瞬間にわかりました。

すばる、ターンを最後までキリッとまわってました。

まわったあともキリッとしてて。



すばるはラストの
男やな。


後半戦も楽しみです





カテゴリ:すばる君 (・_・|

甘え
甘やかされて生きているのさ~。


亮からすばるへ。


一番こころ奪われるパターンです。


泣く、たぶん(笑)



最近もう、深い。
深いです。


そんな究極みたいで、
亮からすばるに電話やからダビるねとメール(笑)


甘やかされてるなぁ…(笑)



まぁ、めためた嬉しいけどもね。




りょおはなんで、
もういい大人やのに、
なんでこんなに可愛いの!



大人になったのね。
だから3年ぐらい前からすばると亮が普通に絡む感じも増えたのね。


嬉しい、すごく。



でも、疲れたからお任せして寝ます

カテゴリ:eighter & Family との日々

フラフラの新曲
なに、それ

フラフラの新しい曲って


嬉しすぎ


エル、オー、ブイ、イー
大好きか、し、ら




次はどーくるの!
予想しよっと(笑)


前よりかは控えめで行くよ。
ちょっと、やりすぎた。
行きすぎた(笑)

わかってるんだよね。




にしても、忘れないようにさらっと押してくる、
すばるは最強なり



次のフラフラ。
そろそろさ、
そろそろ、



西へ行けとかさ、
どんなに心が乾いてもとかさ、


聞きたいなぁ。



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

そんなつもりじゃないのに。
ドリボですが、
ショータイムのセットリストチェンジにより、
すばるのが歌うのが減ってたりで…


どっちかというとあんまりいい気持ちにはなりませんでした。
死ぬほど好きな曲に変わってたとしても、それでもトータルしたら、ちょっとなんとも言えなかったかな。


出演者も少し変更して、
演出も細かいところが
会場の都合等で若干変わってた部分もあったかな。




あと東京では全てあったすばると手越と亀ちゃんの言葉が亀ちゃんだけになってました。
なんででしゅか。
やっぱ東京に住みたい(笑)

あと、すばるのフライングとかなんかところどころの笑いが起こらない。


そして大阪やのに、って思うポイントが多かったですね。



感想はまたきちんと書きます。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ノット旅立ちぃ
ドリボ2009大阪バージョンに行ってきま~す



梅コマって観やすいってわけじゃないけど、
あの場所が好きなので、
楽しみなり




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

おつかれさま







心友。





というか、変わることが怖かったのに、変わらなかった、この関係は。





幸せになってくれよな友よ。俺たちの自慢のまぶだちよ。
君を愛する誰もが祈ってる…




続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

ドーナツは好きですか?
ひさびさにやっちゃいました愛香ちんの
ドーナツシリーズ(笑)


今回は真ん中すばちゃんをいれてみました^^





20091013013535.jpg


前記事はイベントの記憶です。

本間はドリボのことも書きたいのですが、
また後日。

最近、いろいろと初会いをしていて、
楽しいなり^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

泣いて笑った東京
大阪にいます。
いつぶりよ、週末大阪にいるのはって
感じでした。
なんだか予定もいれず
少し寂しかったですが、
ゆっくりなにもないのが
幸せにも思えます。

明日から会社なんて、
悲しすぎる。





0905
0906

0921
0922
0923

0926
0927

1003
1004


最近の東京さん(笑)
しかもこの日の前後は、
夜行バスの中

たくさんすばると遊びました。

出会いもありました。
安田君のりえちゃんと、
大倉さんのみほちゃんに出会いました。
その愉快なできごとについても、
ばっちり書きましたので、お二人は特に見てね^^



我ながら頑張ったよね

いろんなことあったけど、楽しかったな

センターオブジアース事件は忘れられません(笑)
こういう思い出は
逆に絶対に忘れないからよいよね(笑)
ディズニーは
めっちゃ楽しかったなぁ。



やっぱ大好きな東京



ハードやけど、
楽しかったな



行き過ぎたから寂しいよ。短期すばる集中型



しばらく
もう来ないでいいよ(笑)って言われたけども



ラストイベントは
久しぶりに一人で東京にいました。
なんか気持ちがフラフラしていて、不安で、
ちょっとこれやから一人は無理って感じでした。

不安に目が泳ぐガール(笑)誰か話しかけてくれって、そんな気分でした。



なんか人はやたら多かったです。
並んでる感じがJロック仙台みたいに番号ごとに列を作って並んでました。
話す相手もなく一人で立っていると一通のメールを発見しました。


blogを読んでくれていたらしい大倉担のみほちゃんから、
「初回に入るので会いませんか?」
ってメールをもらいちょっとだけテンションがあがったなり(笑)
でも見たの、並んでるときな愛香ちん
また後で会うことに


充電がなくなりそうな中、メールを返信しました。




でも相変わらず一人で。
ご存知、私には人に話しかけられすぎなパワーというか
特技があるはずやのに、誰にも話しかけられず…なぜ!?
すばるは来るのか否かという泣きそうな雰囲気からか?
ってシュンとしていると、雨が降ってきました。

傘なんて、普段持たない私が持ってるはずがなく、
ずぶ濡れ覚悟(笑)


そしたら横にいた
安田担のりえちゃんから

「傘にはいりませんか?」って声をかけてもらい
相合い傘


傘をきっかけに会話がスタート
一人は寂しかったので、
すごくテンションがあがりました。

一歳しかかわらないりえちゃんに、もっと年下かと思った!と言われつつ、

「趣味は若作り」な私。


自己紹介がてらたくさんの話をしました。

パズルのドッキリをまだ見ていないりえちゃん。

なんでぇなの私。

理由はドッキリは普段から苦手で、
絶対にヒナちゃんは悲しかったと思うから。

って。


本気で驚く愛香ちん(笑)
「見て、絶対に!」
とごり押しします(笑)
あれはドッキリかもしれないけど、
あれはドッキリというより、素のエイトさんを見たり、
エイトが、どんなにお互いのことが好きかを映像で見せつけられたり、
結局、どんなに素敵なグループかを映像で見てるから、
あんなにメンバーに愛情をもっているヒナの姿を見て、
ヒナが頑張っている姿を輝いた目で楽しそうに見ているエイトさんを見て、
ヒナが可哀想とは、私はあれをみて思わないという自信があるので。
だから大丈夫。
エイトさんの大傑作を見てね。


章大を好きな人は優しい人が多いん!?

から

丸ちゃん好きな人には優しい人が多いやんな!

とか自己紹介がてら
話しまくりました。


りえちゃんがフラフラを
見に行ったってことを知り、
「あのすばるは凄いよなぁ」とやたらテンションがあがります(笑)


みんなで会場にむかいます。
私とりえちゃんの前でいったん列をきられ、
いきなり列の先頭になり
どっちに行けばいいんでしゅか状態の二人(笑)

私達が進まなかったら
後のみんながちゃんと進めなくなるんやから
ちゃんと誘導してよ、係りの人。

携帯だすのをもたつく私。
待っててくれる、りえちゃん。

なんとか無事に会場につき、スタンディング会場!!
これはJロックの経験がものをいうわねと思い、
戦闘モードになります。


後ろのバー前が比較的に楽やけど、今なら結構前で見れる!
行くしかない!
ということで、一番ぎゅうぎゅう覚悟の場所に突入。

「本間にしんどいで」
ってやたら念を押す私。


ペットボトルホルダーない。
荷物重い。

こんなんでぎゅうぎゅうは死んでまう。



こんな会場にいたらやっぱり頭なすばるを想像してしまいます。
後ろに出現すばるがいないか確認してしまいます。


渋谷すばるは来てくれると思いますか?
気持ちがそれのみになります。
それしか考えられなくなってきました。
自信はあったんやけど、
やっぱり不安になった。


お腹が痛くなりすぎて、
しゃがみこんだまま祈りました。

たまに一緒にしゃがんで、喋ってくれたりえちゃん。ありがとう。

のちに私はりえちゃんの
天才的なことに感動することになるんです。
ってか私ら天才肌(笑)


うずくまって不調ぎみの私に、りえちゃんは
「すばる、亮ちゃん、ヒナ、丸が来る気がする。
私の予想は当たるよ」
と言いました。

「来るよ」って。

りえちゃんと私は
予想をたていて、
りえちゃんは東京に来るメンバー。

私はイベントの内容。
イベントは『ひとつのうた』を各地それぞれの会場で歌って、
それを録って映像として、
次のシングルのプロモにいれると思うって話してたのね。

りえちゃん大正解で、
私もまぁ正解よね。


もうすぐ
はじまります。

こんなに必死に願いすぎてる人間は私ぐらいで。

すばる、いるよね。


イベント当たったの嬉しいし、この目を見れる、
この目をそらさないですむことは嬉しかったけど、

イベントでのすばるは
どんな感じなのかが見たかったの。
どうしても、見ておきたかった。


当たるわけがないって思ってた。

どこを申し込めばいいかも分からなかった。

すばるが来るかも分からなかった。


でもね、
自分自身の想いと、
奇跡を起こせる力を信じたかった。


叶えられないものなんて、絶対にない。
なかった。



お願い。

お願い、きて、すばる。






メンバーはすばる、亮、丸、ヒナ

やったの。

やっぱりすばるだ。
すばるが来た。
安堵と嬉しさから涙ぐむ私。
そしたらすばるが
「お目当てのメンバーはいますか?」って聞いてくるんです。

すばるがいい。
すばるに会いたかったの。ホントに、待ってたの。
嬉しい。
よかった。
すばるや。

一気に気持ちが溢れてしまいました。
嬉しくて嬉しくて
「すばる、すばる、すばる、すばる、すばる!」
大連発になる私。


キャッキャッって
喜びすぎます。
伝えたかったのよ。
どんなに不安だったか。
とんなにすばるじゃなきゃダメだったのか。
伝えたかった。

横を見たら
りえちゃんが
「よかったね」って
凄い一緒に喜んでくれて、
私は
「りえちゃんの言うこと
当たった~!
すごい!すばるや~!」
って叫びました(笑)


イベント自体はすばるとヒナが進行で超楽しくて、
テンションがめっちゃあがりました。
すばちゃんが司会進行なんて、嬉しすぎ!!


今日来ていないメンバー
からのコメントで章大からのコメントがあって、
りえちゃんが涙ぐんでて、すごいすごい章大のこと好きなんやなぁって、
思わず横に手をのばしそうになりました。
よかった。


んでパズルの未公開を
一緒に見たり、
トークに爆笑したり本間に楽しかったです。

エイトさん達もみんな私服なんは珍しいんちゃう?
って。

イベントとかいろはの握手会以来やな~って。

アットホームでJ3の番協とかほんじゃに初期の番協みたい。

好きやねんの握手会以来やのにと思う私(笑)


みんなでギターのなんか線みたいなのさすときに、
すばる筆頭に効果音を口で行ったり、
すばるの弦切れた時もみんな必死になって優しいんです。

丸ちゃんがパスーンしてくれたり、ヒナがバブルアタックしてくれたり、
亮がおもろいこと?
喋り続けてくれたり、
すばるがヒナママと電話したおもしろエピソードを夢中で話してくれたり、
いつものMCより面白いと思いました(笑)

ヨコちょがいなかったら、たくさん喋るすばるは
健在でした(笑)


そして渇いた花と、
ひとつのうたを
みんなで座って歌います。

亮の合図ではじまり、
すばるが歌い出す。

また私の夢が一つ叶った瞬間でした。

ひとつのうたは
せまい会場で距離も近かったので、なんだかやたら
感動して自然に泣けてきました。


そしてみんな少しうまくできなく、亮に怒られました(笑)




そして渇いた花。
この歌は元々バラードよりやと思うんです。

フラフラ行かれた方なら
ワッハッハーのアコスティックverみたいな感じで、
すばるがめちゃくちゃフェイクをいれてきます。
すばるのギターは丸ちゃんが弾いていて…
胸が苦しくなり、涙が後から後からでてきました。

すばるが笛みたいなものを間で吹いたり、
本間に凄かったです。

乾いた花。
なによりも大好きになりました。



ひとつのうたのメロディが流れた時にあまりにも嬉しくてりえちゃんを見たら、
りえちゃんもこっちを見てくれて、顔を見合わせる感じが
今日はじめてあったみたいには感じず、
本間に幸せな気持ちになりました。


一緒に入っててもタイミングよくこうやって顔を見合わせたりって
なかなかないですよね。
いっぱいいっぱいやったりするから。

一緒に見ている意味があることが嬉しいっていつも思うんですね。
一緒に見ているってこと。
それが嬉しかったです。





すばるが距離の話をしてくれて、それが頭のすばるみたいでした。
一生懸命客席を指さしてくれ、またこんなイベントをしたいと言ってくれました。


帰り際に「愛してる」と
いってくれました。


久々に
松竹や横アリ以来に
エイトを近くに
感じることができました。

ホントに行ってよかったです。



イベントが終わると人があまりにも多く、
ランランスキップで超テンションが高く、
周りに人がいたので
「花道みたいや~」
ともうあげあげすぎました。やたら幸せそうな子(笑)

そして話しかけられパワー発揮(笑)
イベントの感想を聞かれ、とめられるりえちゃんと私。

テンションが高い私は、
東京のメンバーを聞かれ、「すばると亮…」
あとはりえちゃんがすかさずフォローしてくれました(笑)

はじめて今日あったのに、なんか感動しました(笑)
もう、めっちゃ好きって思いました。

イベントのすばるの感想をやたら話す私。

「他は…?」の聞いてきた二人(笑)

「すばるがめっちゃしゃべってたし、私はすばるが好きやのに~」
なブーブーな愛香ちん(笑)

りえちゃんがすばる以外の説明をしてくれました(笑)

ありがとう



そんなこんなで、
楽しかったぁぁぁぁ





そしてりえちゃんとお別れしてからは、
めいたんと合流して、
会いたいと言ってくれていた大倉担さんのみほちゃんに会いました。
ほんとうに一人でイベントで、だいぶ不安やったので、
会おうと声をかけてくださって嬉しかったです。

「愛香さんですか?」って
「いつも読んでるblogを書いてる愛香さんに会えるなんて不思議です」

みたいなことを言われて、
やたら「かっこいいです」と誉めちぎられ調子にのって嬉しくなる愛香ちん(笑)

めいたんに「誉められるの好きでしょう」
って言われます(笑)


すばるのことで誉められるのはめっちゃ好きです(笑)



ブログについての質問等(笑)に答えながら
みんなでお話します。
みほちゃんは、ドリボに行き、
すばるの魅力にはまったようで仲良くなれそう^^
と思う愛香ちんvv
マジでぇぇぇ!!
そんなの早く言ってぇvv

フラフラや頭すばるは、
もっともっと圧倒されるからと力説します。


こんなに毒舌やけど、それが気持ちいいと言ってくれたみほちゃん。

大倉担さんやのに、
私のブログを見てすばるな私に会ってみようと思ってくれたこと、
いろんな気持ちを話せたこと、
なんだかくすぐったかったけど、
楽しかったです。

あんまりというか、ほとんど大倉担さんの
お友だちがいないのでこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいなり^^

すばるのこと好きなら、
それは絶対に仲良くなれると思うし(笑)←結局薬局。



素敵な出会いもたくさんあったイベント本当に楽しかったです。



たくさん、ありがとう。





カテゴリ:eighter & Family との日々

大阪ドリボズ
明日からドリボ大阪がはじまりますね。

別に続きやから、
わざわざ形式ぶって
アップはしないでおこうと思ってたんやけど、
ドリボLoveの私としては、ヤイバすばるに刺されたいって気分でしたので

ドリボを結構見に行っている方々とよく話をするんですが、

やっぱりドリボは帝劇でみたいよね


だから私も無意識に一生懸命になっていたのかなと思います。

メール返信をしていて、
そんなに東京来てたなら
教えてよ。
と言われました(笑)
もうしわけない。


ということでドリボは
折り返し地点を
すぎましたね。



大阪はヘイセイ以来やので伝説のフレフレが
あの場所で見れるのかと
感慨深いものがあります。
すばるもいきなりやらされたからね、
なんか北京原人さんみたいにアゴを
突き出しながらフレフレしていたので
超爆笑しましたが(笑)

でも真ん中に
亮を囲み
両脇にヨコちょと
すばりんなんて
奇跡の組み合わせ(笑)

笑ってくれよと
言われてるような
ものやわ(笑)


相変わらず
すばちゃんのフライングでは、どうしても未定を思わせ爆笑なんですけどね(笑)
入った方々に感想聞いたらやっぱり
爆笑していた
愛香友の方々(笑)
まぁ私と
まみちゃんの爆笑っぷりには誰もかないませんよ(笑)

こんなに楽しんでいる人達いないよ。
やっかし、最強。
フリーダム。

本間に楽しかったな


イベントでもめっちゃ爆笑して楽しかったな








ドリボのすばる様は、
私が好きになったすばるがいるから私はドリボが好きなの。


歌うシーンももちろん好きやけど、ボクシングジムシーンのすばる様とか、まさにとがった鋭く光ヤイバなすばる様で
もう全身震えるんです。





頭とフラフラも
そんな感じ。




ドリボでのスバルの人生って、なんとなく渋谷すばるをおもわせる感じも
煽りますよね。




単純明確やけど、
だから私はドリボが大好きです。



27日があまりにも楽しすぎたので、少し完全燃焼的な感じもあるけど、
また戦うすばるを焼き付けとくぞ




次はイベントでの素敵な出会いを書きます。



後ほど





カテゴリ:すばる君 (・_・|

真っ赤な真っ赤なバラ
久々にすばちゃんがりょおのことを書いてるのを見て
キューン


ってなった愛香ちんですけども。
何日かぶりのblogは萌コンビのネタ(笑)


すばちゃんの髪の毛は
ぜひ切ってv


いろは、もしくはいろは前あたりの髪型にしてほしいよってに。

でもそこは
にちきどさんの言うことだということで、従いたいすばる様。
そしてそんなすばる様をお慕い申しているわたくしとしても、
りょおちゃんの言うことなら、仕方がないかと思う似た者同士(笑)

りょお以外やと
「なんじゃゴラー!!
おぬし、誰にその口さらしとんじゃ!!」な気持ちになります(笑)

そんな私達をだまらせる。
泣く子もキューンってなる天下無敵のにしきどさん。
ひとよんで、イエ亮ってかっこいいキャラになってるけど、
本間は可愛いキャラやったやーんか。

ともだちとか、ともだちとか、ともだちとか。




そんなりょおも、もうすぐハッピーバースデイですね。









ちょっとこの亮すばについて久々にかたります、私。

だってもう胸がキュンなんです。


私がはじめて、亮すばを好きやと思ったのは、やっぱりめちゃくちゃ前です。


この二人の特別さは相反していましたが似ていました。

キラキラアイドルでさわやかで白いイメージが一般的なJrの世界で、
とんがってて、どこか憂いをおびてて妖艶な大人顔負けのエロスを放ち、
ギラギラとしたその目でとらえながら歌い踊る。
色彩は赤と黒。

一方、天使と名前がつくほど誰にも愛されるフェイスとボイス。
まだ手だって子供特有のポチャポチャとした感じで、
聞き惚れるような天使のボーイソプラノで、
ちょっと生意気に踊る姿は見るものの目をまた奪う。


そんなすばると亮。


違った魅力に思えたけど、共通している部分は、
とがっていたこと。




うれにうれていて、後輩からもファンからも(笑)
近寄りがたい雰囲気100%のすばる君が、
「りょお」ってそう言う唯一無二な存在の亮。


こちらも、うれにうれていてそのボーイソプラノ故に、
コンプレックスで低く喋ったり、
根本は生意気やのに、
絶対に毒をはかなくされるがままにさせるのがすばる君。


すばちゃんが後ろからりょおをぎゅーっとして守ったり、
よくりょおにだけ発する愛をもったお兄ちゃん発言が好きすぎました。

東京のレギュラーだらけのすばるを見に行った時も
番協でもすばるはレギュラーでゲストとしてやってくる亮は
歌コーナーでオリジナルソングを歌ったり、可愛がられたり特別やった。

亮が「すばる君」って昔から呼び続けた呼び方で呼ぶのが好きすぎました。


そしてコンサートでは東京のジャニアの中でメインをはるすばる、亮。

ふたりで歌う曲もあったりでなんだかこの二人が関西代表のように思えた。




世間で言われている関西冬の時代だって、
(そもそも冬の時代っていう言い方がなんだか気にくわい)
すばると亮はそのままだったよ。

すばるが出演したら、その次に亮が出演して…


関西に戻ってきたとき、
アナザーではやっぱりメンバーで人気は圧倒的やったし。
でもみんな必死になってんのに、若干感じ悪子な亮すばやったり(笑)

こんなときも感じ悪子ちゃん。
アハハハッ(苦笑)
今じゃ考えられないのかな。

ようやく、
デビュー(笑)

前夜祭ではまさかのありえない二人がトロッコに乗っちゃったというエイトのマジ。
一番ない二人が同じにトロッコ前夜祭の思いきりは感動しました。
群がられる二人。



そして公私共に仲がよすぎたためやっぱり関係がかわってきたエイトさん。
いい意味も悪い意味もこめて。
でも昔からずっと同じように進んできたはずやのに
亮すばの距離感は相変わらず変わらない。
少しは変わったけど、
変わらない関係なすばると亮。


ちゃんと敬語で先輩と後輩の関係をくずしてないのは亮ぐらいやなぁといつも思います。
少しは変わってきてるけどね。
すばるもすばるで、やっぱり亮に言われ一言やったりは
人の意見より自分の気持ちなすばるでも、気にしてしまうみたいで。




変わってないねってアナザーで思い、

ドウトンのもっとも辛かった時期にも思い、

デビュー時に思い、

サマストで思い、

前夜祭で思い、

すば倉で思い、

伝説の横アリで思い、

大阪ドーム、東京ドーム。様々な場所で感じました。

そして今回の東京イベントで珍しくめちゃくちゃ流暢に喋っているすばると亮がいました。
すばるの弦フォローを一生懸命しているりょお。
しかも二人していっぱい喋っている。
やっぱりこの雰囲気が好き。

りょおからのはじまりの合図で歌いだすすばる。
二人のきれいなはもり。

この二人なら変わらないって思えた。


思えるけど、変わらないでほしいな。


緊張感って大切だから。



昔はよく三馬鹿が怒られる担当&注意とかもしてたもんだ。



私の理想は岡村さんと矢部さん。
何年の付き合いでも岡村さんに対して、
尊敬の念を忘れない矢部さんがいるから天才肌な岡村さんがいて
ナイナイは無敵なんじゃないかなぁと思います(笑)

あ、めっちゃ語りや(笑)







久々にすばるのレンジャー読んで心が震えました。


でも個人的にはすばるからりょおよりも、りょおからすばるについて言葉をのべたりのが好き





これからも変わらないでいてほしいな。



じゃ~ねっとじゃくそんWハート


大阪はすばると亮バラバラやったようで。


やっぱり東京でよかったな^^


愛の力なり(笑)

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

信じる気持ち

続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

みんな立場は同じ。
健康ヲタクがお歌になるまでのすばちゃん。


あんなにドリボで


いろんな人達とふれあってんのにね。


誇りに思いました。





そんなどっちかというと体が弱いのに、お元気なすばるです。



エイトさんはちょっと大変ですね。
今日会社でも

「なんか関ジャニ、またインフルなんやってな。
ジャニーズっていっぱいいるのに、関ジャニばっかりやけど、どーしたん?」

と朝一に言われました。


世間の反応はこれかと、
少し怖くなりました。
そうだよね。


インフルのメンバーはしんどいんよ。
そんなん言うな。

でも確かに。


エイト全滅とかなら、
ちょっとそれはあんまりにもやと思いました。
心配とかそういう次元じゃなくなっているインフルエンザ…

そんなんでニュースに取り上げられてもね。


そして全員じゃない。





ヒナ、丸ちゃん、すばる。
この三人やったら大丈夫な気もするけど…。




全員感染。
そんなの絶対に避けてほしい。


世間は、そんなに甘くない。
甘くない。



私はそれを感じました。
私が仮に感染したら、たぶん心配より自己管理で社会人としてってたぶんすごくすごく嫌味を言われまくるんやろうなぁ(苦笑)
って想像がつきます。

うちはそういう会社やから。







あとの三人に感染しませんように。



そして、関ジャ二∞が
全員そろって完全回復しますように。





続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

私がカメラマンをやりたかった!
イベントのWS。


もっともっと、
映すべきところがいっぱいあんのに。


でも亮のところはナイス

本間にね、
珍しく亮すばがものすごいしゃべりまくったんです。
めためた、よかったの

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

急上昇
シングルリリース決定。



タイトルは急上昇!




すばるが急上昇の時に上、上ってやってたの。


やっちゃったの。



超、気が合うわね~(笑)



ということで、上、上、うえ~^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

大好き
最後に「愛してる」
って後ろピースをしてくれたすばる。

こんなの、久々



もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

もう、めっちゃ。


やっぱり、すばるは東京にきました。
元から名古屋と東京なら、すばるは東京に来るのが当たり前と思ってたけど、
不安になるよね。



なんと東京には、
すばる、亮、ヒナ、マル

でした




狂気的な願いと
メンバー見た瞬間の狂喜。

こんなに嬉しい、よかったって思ったの久しぶり。


自分の勘というか、
経験というか、
すばるやったらという考え方には自信があったけど、やっぱり不安だったの。



すばるがお目当てのメンバーはいますか?
って言ってくれた時にすばると目が合ったので、
もういるって、いるよ、いるって、ってかすばるを見たいから頑張ったんやからって、どんなに祈りまくったか。
不安でうずくまってたか。

すばる、聞いてくれたね。
だから、伝えることができたね。


こんなの、すごい嬉しい。



自然で楽しそうでこの距離感が本間に幸せです。

一緒に見たもの。


遥かに近い距離で、
歌ったお歌。



亮すばの相づちとやりとりとはもり。



珍しく喋りまくる亮すば。二人が一番喋ってたよ。


マルのパスーン。


ヒナのバブルアタック。



素敵なMC。




私の夢の一つがまた叶いました。







わたし、このイベントにだったら50枚、惜しくないって思いました。



エイトの空気感が大好きです。



やっぱりゴールデンというか、ボーカリスト二人が大好きです。


ボーカル二人がこっちにきてて、心配でどうしようコメントする名古屋メンバーも好き(笑)





また、して。
私は絶対に行くよ。


次はたくさんの人達が入れるように1日何回も。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

波乱万丈
復旧したなり。


もう本間によかったよ
気持ちがつぶれそうになるから。



今朝。
いってらっしゃいで大丈夫やでをたくさんもらいました。
0922は片手ぐらいメールしかこず、今まではたくさん送ってくれてた人の愛情がなくなったのねって思い、悲しくなったのに。


今回なんか、
人の不安な心につけこんで、ちょっとうぅってなったっちゅうねん!

やめて、もう。




きっと、大丈夫。




大丈夫。



願っていてくれるから。


いい人達と出会ったな、
私は。



頑張る



ありがとう。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

きっと大丈夫
電車が原因不明の停電で動きません。




外が雷でごろごろで怖くてたまりません。





あたし、間に合うの?

カテゴリ:Dearすばるクン…

いってきます。
パズルDVD記念イベント

東京初回が当たりました。



すばるの口からポロリ発言がでた時から、また見えない何かに追っかけられているみたいで、少し怖かったです。



でも結局、抽選なんやから買えば買うほど倍率は上がる。
そんな単純な答えさえ見つけられなくって、友達が確率の問題なのだからって。
後悔なんかするくらいなら、やれるだけのことをしておきたいなぁって思います。


私はきっと来月のクレジットカード請求を見たときに、血の気がひくことでしょうよ(笑)


ではまたまた東京へ。
やっかし、9月の余韻で10月もこうなる宿命





何年ぶりかの一人です。


すばるごとでは一人では何度か入ったことがあるのですが、エイトごとなら、
前夜祭二日目以来の一人かも。




なのでおなじく東京の初回に入られるかた、
もしよかったら仲良くして下さいね。


携帯にコナンキューピーなるストラップをつけてるのが私です(笑)




ブログも携帯もなかった時代の友達づくりの鉄則は現場でやったし。




今回は急やったのと、
ちょっと激疲れで、
体調不良ぎみやので、
新幹線でいきます。



久々の不安いっぱいの東京(笑)
そしたら某ご友人にはお見通しのようで


私の伝えることって、
そんなに響かんのかなぁ。悲しい。
まぁ、いいなり。


東京へ旅だちぇ、明日に。

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

ほんとはね…




一人は寂しいよ。


でもそんなん言ったら、
それは贅沢なことで、
一人で行くのは寂しいよって、一緒に行きたかったよって言われる方が辛いんだ。








すばる君に私が行く会場に来てほしい。

どうしてもすばる君がいいよ。




でもせっかくエイトさんに来てもいいよって言ってもらえたのに、
皆が行きたくて仕方がないのに。

だからすばる君じゃなくっても、私はいいんだと思った。




だけど、すばる君だったらいいのに。
すばるだったら。









ほんとはね、
君に伝えたいことがあった。









続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

出ていく準備
嬉しいことがあれば
悲しくなることがある。


それ私の人生の鉄則。



ずっと住んでたお家から
出ていかなきゃならなくなりそうなのね


私がいたらダメになるんだって(笑)
それなら、最初から
いなくなってほしい。
そう言ってくれた方が買い言葉かえるからがんばれんのに。

なんて言われようと、やめないし、やめられない。


だって、大好きだから。
言われるのに、慣れてるけど、傷つくことができて、やっぱりよかった。

人間、傷つかなくなったらおわりやから。

意思の疎通って。
よく分からない。



でもイベントいけるから、まぁいいかな。




幸あれば苦あり。




家がない。
なんにもない。
けど、すばるんとこ行く。
助けてください♪


よねって、やっぱ凄いわ。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今までも今も、これからも




決して見逃すな。



と、そういうことかな。









私ならいけるよ。


と確証もなく、
いっぱい言われました。




行きたい場所は二ヶ所。
倍率なんか関係ない。



アナザーの初回からはじまってアナザアナザーの千秋楽で終わらせられることができた、こだわり。
このこだわりがある限り、私はいつでも一生懸命になれる。


一度でも、倒れてしまっては自信がないっていう弱さからなのかもですが。



見たかった。



見たかったよ。












続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
