TOP2009年11月



カテゴリ:スポンサー広告

嫌だ、やっぱり。


やっぱり嫌なので、もう一度ぶつかってみようかな。



もう何を言われても、何も思わない。




だったら電話しーひんやんか。
夜中に着歴あったで。


私は何に気づけばいいんや。
何に気づいたったらいいねん。




プライドもなんにもいらない。
自分が自分じゃなくなってもいい。
自分なんかいらない。
自分まげてもいい。
もう、うそでもいい。



だから離れてほしくない。




だってやっぱりそこまで追い込んでしまったのは、
どうやら私なんじゃないかと思うから。









カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

人生最大の絶不調



今はたぶん、人生最大の絶不調。




絶好調がきたら絶不調。
絶不調がきたら絶好調。



絶対に交互にやってくる、私の人生は。




やることやることすべて裏目にでて、
人は離れていき、



どんどんどんどんドツボにはまっていく。



だから、まだそれでも一緒にいてくれる人を
大切にしよう。
せいいっぱい。
もうそれしかできないから。






伝わらないこと。一番悲しい。
しかも一人じゃない、もう何を発しても誰にも伝わらない。


私なんか。






自分が嫌すぎて、悲しくなります。



続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

愛のラブバトン



メールはしない。


なぜなら、好きじゃないから。



だからバトンや。



一緒にいてくれようとしてくれる人。









続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

おめでとう、丸ちゃん^^
ハッピーバースディ

丸ちゃん




自分のことが好き。

自分のことが
好きじゃない。


昔はマルは自分のことがあんまり好きじゃないっていうより自分に自信がないのかなぁって思ってました。


だけどドリブラで
自分のパートを誰よりも大切にしているところ。

急上Showでも、たくさん練習していて。

地方でもしっかり加湿器していて、

そういうところ、
好きでした。好きです。



でも一番は、
ロックメドレーの時に、
最初の頃と変わらず
重たいベース持って、
ちゃんと飛びつづけている姿が一番好きです。
変わらない姿に安心します。
そして、尊敬。




そして何かを見に行くと、必ずどのメンバーよりもファンと一番近い距離で
いようとしてくれる。



未だに裏マルを疑わないんだけどね、私は^^(笑)

山田が好きな私ですが、
最近は大山田も好きやので、ぜひにぜひに前夜祭ソングかフトンソングがクリパソングをよろしくお願いいたします。

ハッピーハッピーバースディ














続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

諸事情
諸事情により、
いくつかの記事を削除しました。


マイナスな理由ではなく、本当に諸事情です。



拍手をおくってくれた、
皆様
ありがとうございます。
そしてゴメンなさい。



カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

あそこまで行けばいいんだな。
嵐が紅白出場。



ジャニーズ枠、ニ枠の慣例を越えて。




あそこまでいけば、
くつがえせるんだね。


「無理だ」と。
願う前から
私は思ってました、あの事務所が決めたこと、上下関係は絶対だから。

だから常識をこえて
人気だけでのしあがった
すばるが大好きなんだけどね。






嵐が教えてくれた。
ある意味、道をつくってくれた。



雲で隠れてた、
上が見えた気がした。






一緒にカウントダウンしてくれることも、もちろん嬉しいし、それだって叶わなかったこと。


だけど私は内輪でよりも、いろんな壁をうちやぶって紅白出場をうらやましく
思ってしまったよ。


他人の芝生の方が、
よく見えるからなのかな。
きっと他のグループのファンからしたら、エイトが
一番うらやましいかもやけど。

私はきっと
変わってるからね






一夜にして
たった一度のTV出演で
シンデレラのように
有名にキングにスター
になった男のファン
だからTVの力は
誰よりも知っていると思います。









紅白は以前よりも
色褪せたとは思うけど、
やっぱり紅白でたら、
歌ったCDはもう一度売れる。


やっぱり、多くの人が見る。

そのチャンスを掴んで、
よいものをミセラレたら
何かを掴む可能性が
でてくる。



これほど、名誉なことはない。





内輪のものよりも、
みんなに見てほしいと、
私は思ってしまうよ。


人それぞれなのにね。



だから私は私の
やり方で。



いつか、
関ジャニ∞にも紅白に
出場してほしい。



デビューした時は
必死すぎたから思ってもなかったのに。
エイトさん覚えてる?
貴方達の一枚目のシングルは
「浪花いろは節」
の関西限定販売なんだよ。
20091123111515





急に生まれた、この気持ち。









カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

あなたの青春時代は何ですか?

わたしの青春時代は
ズバリ、ジャニーズ帝国時代ドストライク

&

SPEEDです


8Jとか、Mステのジャニーズ祭とか、数々のバラェティとかね


私らへんの世代で、
すばるって名前を知らない人は絶対にいないから。

ここ五年間でエイトを
好きになった方々でも、
すばるの名前を知らない人なんていないはず。

京セラの帰り道、
野球軍団と帰りの電車かぶって、「関ジャニ、関ジャニ」←(大阪やから知ってるのね!)って言われてて唯一すばるだけ、
「渋谷すばる」って
ばっちり言われてて、

私は「オォ、拍手喝采!」って思いましたから。


だからね基本的に、
大阪に住んでるからかもしれませんが、
「すばるが好き」で人には基本的に通じます。


出会う人には、
前に好きだったって人が
絶対にいるからね(笑)

そんなとき
「今も好き!」って
言ったります。

そしてもう何年もファンだよって言うと必ず驚かれるか凄いねって言われます。
以前に好きやったら、
分かるやろうが!
って思いますけどね。


何が言いたいかと
いいますと…


ステ
仁Pでした。
なんて最強!!

山Pがね、生き生きしてました。
鎖骨ぅ
斗真と一緒にいた頃の
Pちゃんを
思い出しました。

歌うまなったな。
ってかそんなん関係なく
山Pというブランドで
視聴者もテレビ局も
大満足ですよ^^
Pちゃんはやっぱり
凄いです。

山ピンクが
斗真に要請したと聞いて
感動しました^^
すばちゃんにはFiVe。

すばるぅくぅん
←すば様人気すぎて、
声を張り上げて声援を
おくる癖がついた私。

いろんな思いを抱えてのデビューは亮だけじゃなかったのね。
Pちゃんもまた。



斗P
見たすぎ!
見たい。
ゲストは
タッキー、ニノ、亮、ヨコヒナ、すばるあたりが
いいんじゃない?^^(笑)





すばる、Pちゃん、斗真。
みんなみんな昔は出来なかったこと、今、ようやく自分の気持ちを叶えられる時代がきたのかな。
それだけ力もついた。

いい時代だね



私も子供やったけど、
一緒に年齢を重ねていくっていいね。
Jr.時ってバラェティ要素は抜群で培われてきたけど、自由って、自分の気持ちって全く考慮されていないなぁって
子供ながらに思ってたもん。


だからすばるには
思うがままにソロコン
して欲しかったってのも
あったような気がします。




うまく言葉が見つからなかったら、「各トップ」←某スーパー友命名
さすがは。


私ね、一年ぐらい前とか、他にも何年か前に思ったんやけど、
あの流れでソロコンとか、絶対に嫌やったの。


だって、すばるやからね。



各トップ。
って友達が言ってたのを聞いて気づきました。


すばるはずっとずっと
一線です。


まぁ今は勢いのあるお二人には単純にファンの数では負けてると思います。


でもすばるという妙な特別間があっての渋谷すばる。
すばる=真ん中
それに違和感を持つ人間はいないはず。
特にエイトで長ければ長いほどにね。

そして長いはコアで
離れにくくなる。


それがすばるの強さでも
あるんやけどね。




しかしフラフラのチケットが取れなかったあの事実はなんなんかなぁ。
そういうすばるの強さ以外にも、すばるはまた何らかの力をつけついってるのかしら。


出戻りもすばるは一番多いし、(当たり前やけど)
一回返ってきたら離れにくい、きっと。
なんらかのパワーもあるし。





Pちゃん、仁君。
これなら続くのは名誉なことだと思ってしまいます。


でもフッと冷静に、
この二人ならとは思うけど、やっぱこの二人じゃ
まだ違うかもと思ったりもします(笑)


すばるやからね。
理由は渋谷すばるやから。

仁君はあんまり
ドストライク世代さんではないんですが、
真ん中ではなかったら
見ないし。
すばちゃんと
番組で共演してたね~。
そしてドリボでね^^

Pちゃんに至っては、
タッキー派の子なので
なつかない後輩(笑)

恋人にしたいJr.no1の
スーパーエリート。
タッキーに次ぐ、
知らない人はいない
スーパーエリート。
(一年前やとこんなこと、絶対に言わなかったわ。
フラフラがあって変わったのはすばるだけじゃない)


そりゃ、見たいよ。
セニョリータ。

亀ちゃんのミアミーゴを
見て嬉しかった私は。


大人は給食とかね、
昔自分が好きだったものを見るとテンションが上がりますよね、昭和時代が大好きな大人たち。



私の青春時代はすばるやからさ、ずっと続いて幸せやなぁと思いました。
だって昭和はもうないから。

だってね今でもたまに、
いきなり、気まぐれで
それが叶うの。

愛愛歌ったり、
すばるメドレー披露したり、
すば倉四曲も、聞きたかった曲やったし、
あの四曲とMステ再現でのあの曲達を超える喜びには、まだ出会ってません。

キャンドゥ(笑)もね。
普通に高校、中学の同級生にも羨ましがられたキャンドゥ(笑)



そんなすばる中心で
すばると一緒にいた
青春時代の人達というか、山Pのワイドショーみて
感動しました。

行きたいけどカウコン
あるから我慢だぜ

なんかすばるだけ、
なんでソロコンないんやろうって思ってたけど
Pもまだやったんやなぁという驚き。
まだいいかなぁって
思えました。


マッチみたいに
なって欲しい。
中年でも力を持つ人に。

カテゴリ:好きなもの(日常)

ゆっくりと^^ でも変わっていってるの?
好きな人ができ、
やっぱり日々大好きみたいです。


その人に言われると、
ちょこっといけないことも、引き受けちゃいます。
私に言ってほしいから。

「すっごい、感謝してたで。」


って話を他の方から
教えてもらいテンションがあがりました。




本間に日々大好きだなぁ
ってそう思います。


止まらない。



可愛いくてかっこいい。
何が好きと言われたら、
顔と声とスタイル。
優しいところ。


光る指輪さえなかったら、猛アタックするのにな。


結婚するなら、
あの人みたいな人がいい。

奥さんがうらやましいです。


私が22歳の時に産まれた
子供やので、私は23歳ではお母さんに
なりたかったんです。





雰囲気はすばるに似てます。



渋谷すばるはドストライク。




渋谷すばるは私の初恋。



渋谷すばるを見に行く時は好きな人と絶対にみたい。求めるけど、求めない。





夢は秘密。



渋谷すばるへの夢は
ありすぎて、自分で自分をおさえこんでいす。
積み重ねた結果、
増えすぎでおさえこんで
いかないと、やってられない。



プロボーズをされるってことは、
相手に一生一緒に人生を生きたいと思わせること。




だと、魔性でプリンセスみたいな色気がある友達が、そう言っていて、

別の友人とそんなん一生無理やわとへこみました。


そんなん思われる日なんて、私にくるんかなぁ。







でも最近の私を見てて、
「もう無理やなって思ってたけど、今の愛ちゃんなら、いつか結婚式見ることができるかもなぁって思えた。」

って言われたんです。
身内。


でも日本には、
スペアぐらいのメンズが
いるってことが分かったので、安心しました^^



若さという一つの
結婚に有利な価値を
武器に使えるうちに出会いを。




すばる君。
早くソロコンかソロCD
してくれないかなぁ。
心には常にあるし、
もうすばるはそれを
やってくれないような気がするけど久々に言ってみた(笑)







すばるが求めるもの。




私が初めて、すばるを
好きになったあの日から、全然変わりました。



これをやったら
築けるのに、一気に。



でも、本当にやりたくないんだなってなんかもう伝わってしまって、それでも
伝えようと思ったけど、
すばるの人生にのっかったのは、私の方だからね。



人生の半分以上の月日を、
すばるが一番ってことに

こだわってきたけど、

やりたいことをやるために。


そっちに進みたいなら、


コアすぎる人間に
囲まれて、地獄のはてまで末永く末永く居続けることのが大切なのかもしれない。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

友達ってなんやねん
blog書こうと思ってた事がたくさんあったのですが、

うっかりアンビリバボー
を見てしまいました。



川口祐典君の、元気な姿。見れてよかったです。
私は助かってる姿を見ることが大好きです。
昔からアンビリバボー
が好き。

これこそ究極の奇跡。




泣きたくなりました。





泣きたくなったことを
伝えたくなりました。



誰に?
好きな友達に。

甘えたかったから(笑)


今ものすごく、
誰かと話をしたい。
たまにくる、この気持ち。

そういう時に、寂しさを
感じます。

甘えさせてくれる友達は
たくさんいるけど、
甘えられる友達は、
数少ないものですよね。
だからね、心をパッカーンしたら全てを伝えたくなります。

肝心なことは言わないが、ちょっとでも自分の気持ちを理解されたいという
願望から伝えることを
頑張ります。

>すばちゃん、
これって、愛?


すばるは最高の萌え





また山ピンクのドラマが
はじまります。
あのドラマは、
今まで見たどの病院関係のドラマよりリアルに
感じられました。

だから見てって、たくさん言った。



最近、ちょっと色々と
忙しく頑張っていて、
人の優しさに触れる事が
多いです。
マジで頑張りすぎてます。
あと、ちょっと。
時間がない。



それと同時に残念なことも。
断るってことがあるなんて信じられなかったので、
理由を問いただしてから、色々と考えよっと。

なんでだろう。
なんでやろ。




世の中には様々な種類の
人達がいるって分かってるけど、私が選んだ人な
はずやのに。



わかんないよ~。





クリパの時期がくると、
切なくなります。

クリパは新しい曲達が
エイトの名曲に変わっていく場所。



戯れごとでした



すばるは、
言葉の使い方が凄いです。すばるの言葉の使い方。

憧れます。

カテゴリ:日記

カウントダウン!
エイトさん達が
カウコンに出れたのって
結構最近な気がしてたのに、
もう単独って



あけまして、おめでとうございますって言うんかな(笑)






そういえば
カウコンでれたけど、
すばるの扱いが嫌すぎて、前のライブドアblogやめたんやった(笑)

単独やぁ。



ず~っと関ジャニ∞や


100%関ジャニ∞や


丸ごと関ジャニ∞や


うわぁ


中継で映されるぅ。






楽しい。嬉しい。





CDといえば、
888円って受ける(笑)
ゾロ目でエイトや(笑)

買うけども(笑)

プレゼントか、お金払うけども、ちょっと安いけども、でも三枚やったら高いけども(笑)

買うけども(笑)




よかったらクリスマスプレゼントでもしよっかな


私はお金を払ってプレゼントではなく、
私は渡す方のプレゼントやもんね←感じ悪子



本当はね、
クリスマスのプレゼントやし、たくさんテレビにでて欲しいなぁ。
それがプレゼント。

そして1位2位3位って、
関ジャニ∞がランキングに君臨するのが、
私にとっては
それが最高のクリスマスプレゼントです


売れろ、絶対に。
売れますように、絶対に。
たくさんの人達が
エイトからのクリスマスプレゼントを受け取るために、頑張れますように。


私はちょっといま、
正直に申しますと、
力不足かもしれません。
給料少しでも多いことを願います!





エイトと一緒にカウントダウンできるとか、
そんなん嬉しい


なんていうんかなぁ、
31日から1日を向かえられるなんて、なんか夢みたい。




そういえばお正月って、
うちの家はみんなで
いとこの家に帰ってたけど、
私は人の家に行くのが
嫌やったから、
中学生ぐらいの頃から
ずっと年越しとか、お正月は一人でいました。


すばるで忙しくしてる時、以外は一人NOW
だから去年もすばるやったから、友達と一緒。
みほと一緒に寒すぎる中で野宿して過ごしたけど、
あれはあれで楽しかった
あれは一生忘れられない思い出やしね。




今年も一人じゃないみたい。

正直、それも
ちょっぴり嬉しかったりします。
自ら望んでした一人やけども。



こんな形で、
いつもいつもエイトは
心に寄り添ってくれるね^^








カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

∞は最高で最強





5周年だったから


だからエイトは一緒に


単独で自分達だけで、
カウントダウンができるように頑張ってくれたんだね。




きっと、とっても頑張ってくれたから。



なんかジーンってします。




ありがとう。
だからエイトは最高で最強の関ジャニ∞なんだ。




一つになりたい

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ありがとさん感謝して浪花ホンマに好きやねん
ありがとさ~ん  「ありがとうございます!!!!」

ってよく言われたなぁ。









5周年ってことはね、
懐かしいあの曲とか、あの曲とかやっちゃうのかな^^
やっちゃうよね^^



サマスぺ&クリパの劇中歌とか歌っちゃうかなぁ^^



『CDは5年間応援してくれてる、
ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマ』


そっか^^

エイトはいろはから買ってきた私たちの気持ちを忘れないでくれる。
だから、好き。
エイトはちょっと特殊なグループだなって思う。



CD アルバム DVD未開封だらけの自分は好き。
いろはの関西版とかいろはのお祝いコメントつき版とか、
レイニーのシールつきとか、
エキサイトの初回版とか、ちゃんと買えた自分は好き。

お礼されないと(笑)
感謝して(笑)



○○周年。
内容は前夜祭みたいなのがいいなvv

エイトさん、私聞きたい曲がたくさんあるよ。
内のパートは内の声を流したらいいねん!

エイトさん、久々にいろはとかもやっちゃいますか!



ってか聞きたい曲が多すぎる。



楽しみ^^






カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

こんな日がくるなんて。



エイトと
カウントダウンや




嬉しすぎる

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

単純^^


めいたんから、めためたかわゆい亮すばの画像もらって
テンションあがりました^^


もうね、マジでかわゆいのvv


そのあと、あんちゃんからやたら大量のすばちゃんの絵文字と
キキララの絵文字をもらってハッピーなり。



ねぇねぇ、なんでそんなにかわゆいの!?

なんでそんなにハッピーな気分にさせてくれるの!?



萌コンビと名づけよう(笑)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ホーム


最近さきりんと遊ぶことがいっぱいです。


さきりんと遊んでるとき、大学の気ままに生き隊(私たちのチーム名☆笑)
のメンバーと一緒にいるとき、
OFFモードの自分がいることに気づきました。



身内といるときもそうなんやけど、OFFモードのときは
比較的話すテンポが遅い&あんまりしゃべらない。




一緒にいるときどんなにホームであるかに気づきました。




気ままは、第二の身内みたいなもんですよ。














続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

革命的な存在です。
私は!


私はすばるがいる限り、
音楽はたえないと思いました。


というか、すばる様には
音楽に興味がなかった人に興味を与える力があります。



すばる様には、ジャニーズを毛嫌いしているロックを愛するもの達の目を奪う力があります。




人にありがとうって
言わずにはいられないくらい、
心にそれぞれ
何かを与えてくれます。



私は世界で一番なによりも!どんな曲よりも!

なによりも、

Flower

という曲が一番好きです。



なんかね、
すばる君が他の人達を誉めているのを見て、
すばる様はすばる君の凄さ、自分自身が持っている物凄さをを分かっていない!


音楽はすばるやで。








カテゴリ:すばる君 (・_・|

お手降りぃ。
HEY!HEY!HEY!で歌に移動する時にゆらりとお手を降ってた姿か妙に好きです^^


優しい!って思いましたから^^


振り付け全体にできないなぁ(笑)と思ってたけど、
リピってたら、覚えてきました


リピ率って重要なのね





さぁぁぁぁぁぁが、
よかったのに(笑)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

黄金時代
ジャニーズ帝国。
ジュニア時代。

というより、テレビ局とか、テレビが全体的に絶好調な時代。



すばる君。


亮ちゃん。


ヨコ。


ヒナちゃん。


山P…山ピンク


ニノ


松潤


相葉ちゃん


斗真


タッキー


翼君




みんなアイドルの王道。

ナックル達をのぞく(笑)




どうしても、
好きな時代やし好きな人達。



一番ピカピカな時代やし、いつか同窓会的な、




してくれたら嬉しいな^^






カテゴリ:好きなもの(日常)

ヨコヒナ以外、お休み中。
だからHEY!HEY!HEY!は
初登場の時のものが一番好き。

あの一生懸命さが好き。




空回ってもいいから、
頑張ってほしいよ。







カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やったるJ!懐かしくはないもんね(笑)
やったるJやぁぁぁぁぁ


ナックルボールやねんで。


そうやねん。



ナックルやねんで。



どの局でもあるで、
Jr時代の映像



泣きそう!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

さあぁぁぁぁぁぁ!!
Mステのエイトさん、
めためた可愛いくって、
素敵でした


急☆上☆Show
普通に好き

ってかこんなに、Mステリピッタの何年ぶりやろ?



もう可愛すぎる^^

すばちゃんのなんかカラフルなシャツも好きぃ!
あの髪型も結構好きぃ!


かわいい、かわいい、かわいい


コンサートでも
こんなにちゃんとやってぇ


この曲、
すばちゃんの声にめっちゃ合ってますよね^^




すばるの声に一番フィットするのは亮だけよ!!




ライブ中も炭酸とか
飲んじゃうエイトさん(笑)

炭酸はいいよね~^^
でもコーラばっか飲んでたら最近、歯が黄ばんできた気がするんですよね(笑)


だから最近はコーラ
ちょっと自禁中なり。



次はHEY!HEY!HEY!ですね




あ、そういえばパズルのDVDが残り二枚になりました
自分の分、残しとくの忘れそうになったよ(笑)




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

同じ道を生きてきたから^^


LOVE



やっぱ気が合うなぁ。



亮の25ちゃいの感想がやっぱり書かれていました。




亮の25歳について、
思ったこと、考えたことが全く同じだったよ。


信じられないよね、やっぱり。
自分もそんな年なんよね。


ですよね。
分かる、すごく。





でも、亮のことが
書かれているのが、しかも合致しちゃって、


嬉しかったなり




ワッハッハのすばちゃんのスーパー最強なすばる様ビジュアル復活かな



うれし

カテゴリ:Dearすばるクン…

亮が25歳


亮が25歳だという事実について、

真剣に考えてみた。



10周年、15周年、20周年、25周年、30周年。



というように、25ってちょっと特別なように思うのね。



25歳から20代の後半に突入するからね。







人って年齢を重ねていくもんなんだなと

なんだか人間って神秘だわ。




黄色って本当にキレイな色^^



今度から趣味は製菓つくりにします。




にしきどさんが25ちゃいって、
ちょっとこしょばい感じ^^

カテゴリ:イエ亮&萌亮

亮が25ちゃい





ハートイエローハッピーバースディ☆りょおハートイエロー





                 25ちゃい^^




20091103165107.jpg













りょおが25ちゃいなんて、


まぁタメですが(笑)




たぶんね、
おないじゃなかったら、
ここまで好きにはならなかったかも。



おないじゃなかったら、


亮が可愛すぎじゃなかったら、

天使のような小悪魔じゃなかったら、

Mステに出演しなかったら、

MJで歌わなければ、

J家に出演しなければ、


三馬鹿、おもにヨコちょのお気に入りじゃなかったら、

キョウトキョで出会わなかったら、

横アリに出演していなかったら、

城ホに。


たら、ればを全て通過して
たくさんの偶然があって、今があって、
これからも、こんな感じでいられるような気がするの。


WESTやったり、

三馬鹿と組まされたり、

東さんとのユニットやったり、

いろんなグループに所属していたにしきどさん。


いろんな顔がもてる亮。

そんな君も25歳。
20代も後半戦に突入。
そんな年齢になるなんてこと、想像もできなかったように思います、自分も含めてね。


ジャニーズが好きな人にかかわらず、
みんなに知られる不動の人気を得られる素質があるのは、
やはり亮やと思います。



エイトが上へあがっていくためには、
どうしたらいい?
亮、なんとかして。

君の、その力で。



これからも
可愛い亮とかっこいい亮で夢中にさせ続けられたいな。



イエ亮。

萌亮。

ちび亮。






25ちゃい、おめでとう!

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

これで、最後。

続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

ひっぱっていってくれると言った










ひっぱっていってくれると言った。



今、頭がよわっていたら、誰がのしあげてゆくの。





誰がひっぱっていくの。










思った真実を見つけることができなくなるって
わかったから。



負けそうなら、
押していくから。








どうか、先頭で走りつづけてください。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

見つめさせて~な!

ちょっとだけ、
好きな人が出来ました。

今の私の仕事をする多大なる源。

今まで本気で人を好きになった事がないので、
きっとこれも長くは続かないのかなぁ。


常にゴットが構えているんでね。


でも今の自分の仕事をする気力には確実になってます。



ようは、顔とか体系とか声とか動きとか、仕事できるのにクールやのに大阪弁でオーラが怖そうで、でもめためた細身で

スーパードストライクでタイプなんです


「あ、好き。」って思いました。


もうね、その人の仕事は一番早くおわらし、
良い子


私がついたら、仕事はやりやすいのね。
なので、その人はいつも出発するのが早いんです。
密かに応援ちゅう。
後輩、大納得。


朝とかめためた目で追っかけてたら、なんか怖そうって思ってたのに、
可愛い人で、
とにかく超タイプ


しかも一歳年上なだけなのに、お顔がスッてしてるから老けてるわけじゃないのに、大人っぽくて



タイプすぎて
朝とか男子にまじって朝礼早く行って見に行ってるし。




ただ残念なことは、
新婚さんというね…。

不倫…
あかんよな。



そういうのって、
余計に熱を天下無敵にしちゃうんよね。


とにかく、この世に、
すばる様以外にタイプな人がいました。


これって、私にとって、
大きな一歩。





好きになりすぎないように、頑張ります。


すばるの顔には、
到底およばないけど、
また違ったキレイな顔。



恋する乙女なの






カテゴリ:就活&資格&お仕事

亮ミアム。
ドリボのこと、
もっと書きたいことも
たくさんあるんですが、
亮の月に入ってしまいました



みほに早くダビングして、して、とダダをこねて、
ドリボの時に持ってきてもらって亮ミアムを、ようやく見ました。


なーんか、
ほんじゃにのやたらハイテンションやったエイトさん達を思い出しました。
ズキンってなりました。


彼が考えていたことを、
実際触れていて、
分かっていたつもりもあったけど、
あたし達の前では、確かに否定的だったから、実はそんな気持ちももってたんだということを知って、
ちょっと衝撃がはしりました。


私、本当にエイトが
大切だったんだなぁと
思いました。


すばるもそうでしたが、
亮のプレミアムも、
物凄い、電流がはしり、
もう大号泣しながら、
「うん、うん」しながら見ました。



すばちゃんはしばらく立ってから出会ったけど、
亮は事務所に入ってからすぐやったんやなぁと思いました。
それが亮に対する執着心をうんでるのかな。

やっぱりMJ。
MJのすばるバージョンは編集したけど、亮バージョンも編集しよっと。



亮ミアムにはいくつか
ツッコミたいところもあったけど、



錦戸亮が凄く好きです。










続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮
| Top Page |
