TOP2009年12月



カテゴリ:スポンサー広告

チケット、お譲りします。
すべてチケットをお譲りする方が決まりました。


ご希望にそえなかった皆様、申し訳ありませんでした。



関ジャニ∞はやっぱり、凄かった。

凄かったんだね。


こんばんは^^
以前に、世間話の中でカウコンのチケットが余っていると書きましたら、
何人かの方々がフライング(笑)^^で
メールもくださいましたが、
まだこちらからきちんと記事もアップしていませんでしたので、
どの公演かとか受け渡しはとかについては書かれておりませんでしたので、
きちんと記事にアップさせていただきます。

この記事をアップする前にメールくださった方々も
まだチケットが見つかっていないようでしたら、
もう一度メールをいただければと思います^^
お手数をおかけしてごめんなさい。



31日のチケットは自分が、だだかぶりをしてしまったので、
「こんなものなのかな…」とちょっと悲しい気持ちになっていたら、
コメントとか拍手で外れましたと
悲しんでいるはずなのに、励ましてもらいました。
なんだか、ありがとうございました。
本当に。
京セラで単独でできるんだから、凄くないはずないですよね。
まだ見つかっていないようでしたら、ぜひメールくださいね^^


今回は運良くチケットはとれたのですが、
周りのお友達たちの中には取れていないお友達も多かったので、
かぶったチケットはまずお友達の身内ないにさばいていきました。

やっぱり自分が少しでもかかわる友達が大事だから。



なので
現在お譲りできるチケットは31日公演の15時公演だけになります。
前の記事で期待させるような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ちなみに、チケットは全公演ありますので、お譲りするのみで、
交換は募集しておりません。




できるだけはじめましての方より以前より、
コメントや拍手でかかわった方を優先させていただきます^^




【お譲りします】



場所 京セラドーム
日時 12月31日 

15時公演



2連番




金額は定価×2枚分+手数料の13500円です。




尚、座席はチケットがまだ未着ですので、
座席が分かってからキャンセルを絶対にされない方でお願いします。

友人の家にチケットが届きますので、少し座席のお知らせが、
遅くなりますが、ご了承ください。




受け渡し方法は30日、
もしくは当日の31日の受け渡しを希望しますが、
大阪での事前受け渡しも可能です。



ご希望の方は、コメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。




お譲りさせていただく方のみに2、3日中に返信させていただきます。
お譲り先が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきますね^^

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

不思議
世の中って不思議。


いくら収録曲数に差があるからって、なんで好きだから買うはずなのに、
全部同じだけ買おうと思わないの?


三枚全て欲しいとは
思わないの?



たかが値段も知れているのに。





私にはよく分かりません。




受け取らないとギフトじゃないのに。




CDショップはしごしたら、よく分からない現象にびっくりしました。



私は売れてほしい。
ギフトもらって嬉しいより、売れて欲しいから必死。

自分で可哀想な思考回路やなぁって思ってしまいました(苦笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

怖かった。
久しぶりに男にものすごくひつこくつきまとわれました。
いつもはすぐに追い払えるんだけど。



だからコンビニはいって友達に電話ならしてみたけど、

出なかった。



私やっぱり電話とか
メールとか大嫌いやわ。



そしたらmixiを見たらしく友達から電話がかかってきた。


タイミングよすぎて…。


ちょっとヤバイなぁと思った。



来年は
タイミングを見れる人間になりたい。


自分で言うのもなんですが、気づくことも空気も読めると思うんです。


でも私はタイミングが
一番大切だと思うから。


タイミングが読める
そんな人間になりたいです。




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

そこだけは共感かな。
騙すより騙されたい。


傷つけるより傷つけられたい。


すぐに人に素を見せちゃう。

すぐに騙される。



ヤバイ、すごい分かる!
私は似ている価値観や心や考え方や同感、同意、一致に弱いんです。


分かるから。
分かってもらえるから。


怒りは抑えようとすること。それは大切なこと。



そういうとこ、好きだな。そしてものすごく分かるな。





素敵なラスト更新。



私は改行してくれる、
そこまで気をつかえる更新が好き。


じゃないと、読む気も起きなかったから。


素直に気ままに書くだけじゃなく、こうやって
あったかくなれる更新が好き。



やっぱ一番分かるなぁって思えるのはO型三人かもなぁって思いました。



長い長い
読む側のことを
考えてくれての更新
あ り が と う。


あったかい気持ちになりました。





でも、感想は送らない。






いいと思う。
短い期間できっちりする方が。
長々と意味もなくやるより、期間を決めて心に残るものをつくる方が。


その方が価値があると
思います。



こっちも楽してCD手にいれてないよ。


ちゃんと初めてのCDから、あなたたちのために。

あなたたちのためだと思うから、


一番CDが売れて欲しい場所で、

一番メジャーな権力が強そうな(笑)


そこで売れて欲しいから。



CDはタワレコで。



時間なくっても、
定価でも、
しんどくっても、


自分の足で、
手にいれたい。



それがエイトからのプレゼントに対する私の誠意。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

自由で気まま。



受け止められる自信なんてまだまだないけど、


これからもたくさんのことになやんじゃうかもしれないけど、






自由で気ままなそーいうところ大嫌い。



だけど大好き。



そして惹かれます。




でもどっちもおんなじくらいでもいいやんかっていう憎まれ口をたたいてみる。



私には言葉を受け止められなかったり、
信じられなかったりすることもたくさんあるから。





久々に初めてのことだから本気で取りにかかったよ。

久々の本気モード。


想いが強ければとれるのかもしれませんねって言われたよ。





私はすばるのファンになった子だから、全ては受け止めないけど、
一番の誰よりも強い味方だとも思うよ。




人はね、一番好きな人と生きていったら幸せなにはなれないらしいんだよね。


だから私は幸せやんか。





いつもいつも心の中には、すばるがいるから。


みんな誰しもすばるには完敗です(笑)






最初はね、こんなに想いが爆発みたいな記事を書くのは自分的にも、そんなの好きやないしって思ったんやけど、

チケット達が届きだして、気持ちが爆発




ミアミーゴやからね。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

まだまだだね
今回の私は運動会もそう、名義更新忘れもそう、


たくさん他のものが当選したりでカウコンに
自信がなかったのね。



でも結果的に、
きっちり取れました。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

お忙しく、旅立ちぇ。
ただいま研修ちゅう(笑)あまりに意味のない研修やったのでね



今年は最後の東京です。


今年は本当に急遽東京に行くことが多くって、
だってすばる様がドリボに出演なんて行くのが当たり前やし。
ちょっとだけ、今年はもういいかなって思ってました。
疲れてたんだと思います。

でもジャジャジャジャニーズ大運動会ですよ^^
懐かしい。
昔はすばちゃん、でずっぱりというか、すばる出しとけばな馬車馬的な部分もあったり、抗争もあったりで、なんだか楽しかったような複雑なような…。


とりあえず、懐かしいよぉ(笑)
友達に「すばるも絶対に懐かしがってるわ」とか言われて俄然やる気がでてきた単純素直な愛香ちん(笑)
でるかも、分からないのに(笑)

それに、いますばりんはあんまりテンション的なもので、ご機嫌うるわしくはなさそうやから、ちょっといけないしね。
影響力が強すぎなので、
影響力を受けないように頑張ってます。
ってかすばちゃんいたら、まぁなんにもしねぇ状態かもしれない不安に負けずに見てくるぜ。
大勢のジャニーズさんがでる場所でサマスペやら、やぐら再びなら、
私はショックですけどね、今のすばるを信じてみます。

あ、あん史もレッツ運動会みたいで、まさに不滅の行動力な友達のみなさん達(笑)


この一年金銭的にも肉体的にも精神的にも無理してた部分も多々あったので今打撃が凄いですよね、後悔はないんですがね。

恐れ続けたイベントも、
折れそうな気合いと根性で手にいれたったし。
もうクレジットクレジットクレジットですよ。
どんなにお金がなくってもクレジットにだけは頼らないように勤労少女に全ての人生捧げて、
自分のしたかったことも、好きなものも、思いでも、青春も若干諦めかけて頑張ってきて、
いま社会人でストレス社会に得るものもなく働いているのに、
なんだこのざまはって感じです、私は。

しかし、怖すぎたカウコンも蓋をあけてみれば、なんだか余裕で取れてるし。
あとで31日両部、お譲りの記事をあげさせてもらうと思います。


結果見れたし行けたし、
だから、まぁ後悔はなし。
やるだけのことはやったさって感じですしね。






とにかくすばるが来なくても懐かしいジャジャジャジャニーズしてきますv
東京まで行って、すばるに会えなかったことなんて、ざらにあるし(笑)
そりゃ最近は行けば、すばるはいたから行っても会えないことにかんしてのブランクはだいぶあるけども(笑)

経験はしてるし、きっと大丈夫。



今日は朝から研修やのに、制服もって帰るの忘れて朝から死ぬ思いをしました(笑)

そしてもう全力疾走をしつづけて、汗をかきすぎてフラフラですよ。
フラットファイブフラワーズ
に会いたいのですよ。


なので前に偶然にフラフラに会った場所に行っちゃいますよ(笑)

いたらいいなぁ、頭(笑)





話はずれましたが、
もうね朝の630とかに半泣きで新大阪の女子リーダーに電話して、ビルの管理人に半泣きで電話して、
もうスーパーもうダッシュで支店に!!
いつも絶対に間に合わない時間なんやけど、人間は秘めてる力があるのね。
ってか私、足早すぎ(笑)

昔から走るのめためた早かったけど(笑)


支店から研修がある本店へ。


死ぬかと思った(笑)



んで研修で寝てしまい携帯なってしまい、散々でしたよね。



そしていったん、お家に帰って旅立ちぇ





この一年やっぱりお世話になりましたまみちゃん、まみこママにもお礼を言いたいと思いましてね。
だから前のりとか、珍しいことをしてみます^^
昨日は制服事件のことで不安になりすぎて、一睡もできてないので、今から寝ます

久々の往復新幹線…。
だって月曜日からもものすごく忙しいから、
家に帰ってそなえないとなのです。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

女の子は愛嬌があってなんぼ^^
明日の朝礼は全支店に
TV会議システムで
私と私の好きな人と新人ボーイ君の新トリオの映像が流れます。

めためた緊張します




うちの会社は朝礼に
ものすごく時間をかけ気合いが入っていて全支店一緒にTV会議を通して朝礼をします。
毎朝毎朝軍隊みたいに朝から発生練習、お辞儀の練習をしまくるんです。
どなりまくり(笑)

カルチャーショックで
やめてく新人も多いぐらいです。
私はライブの時に声をだすための練習だと勝手に思い、
毎日声を張り上げてます(笑)
毎朝毎朝特訓してる。


各支店日替わりで順番に お当番がまわってきます。

半年に一回ぐらいまわる、朝礼当番の支店の前日は
支店全員でカメラ割やら、声の出し方、見た目を確認して練習しまくります。


全支店にその支店の映像が流れるんです。

そして毎回支店ごとに、
先導役というのが選ばれ、社歌の先導、信念の先導、五台用語の先導が三人決められるんですね。
先導の人がまず一人で、
叫んで、それからみんなが叫ぶみたいな形になり、
その映像は全支店に流れているっていうね(笑)

基本、男子が選ばれるんですが、
支店長の命令でやることになりましたの、私。



さすがに支店長には
さからえない


しかも社歌が私の好きな人というね(笑)
歌の先導さんなんですが、とっても上手
堂々と緊張もなく歌っているので、横にいてキュンする。
支店によっては音痴やのになんで歌の先導役選ばれたみたいな方もいらっしゃるのに、その人はまさに素敵ングフラッシュ

ちなみに音痴で、
あとで本部から怒られた支店があるとのことです。
絶対に失敗できない。


同期には私と、その人の
ツーショット明日映るからね、見てて
と内線完了(笑)
同期に「愛香ちゃんが、かっこいいっていう人なんてみたい!」
って言われてたんでね



明日はみんな絶対に朝から、ちょっと楽しいやん!
「明日が楽しみぃ」と言われまくる愛香ちん(笑)
「楽しくない!」って内線しながらふくれていると、
「あなたなら大丈夫よ。」と女子リに笑われました。

目立つのは大好き


みんな、かかわった人はちょっとハッピーな気持ちで私を見てる。
みんな、私とその人のツーショットを見よ。
「同じ場所で働いてるわけじゃないのに、愛香ちゃん見れて、明日は爆笑しちゃうかも(笑)」


私は映る方なので、
自分が映るから楽しくないけど。



代表者三人は前にいて、
テレビにドアップで
うつるんですが、テレビ画面にキレイに私達がおさまるように、いのぴーよって、よってのオンパレード
イヤーン。
触れる、あたる、やめて。恥ずかしい。

全支店に映るから、
私の頑張ってる姿を
城東の人にも、本部に行っちゃった城東の支店長も
城東から転勤していった方々も、見せられるから、
やってやろうって思ったんですね。



足がものすごい震えるんやけどね。



横には大好きな人が立っているこの感じ、たまんない



においがするぅ

近い、やめてーや

あ、好きぃ…

いい、匂いなんですけども

イヤン


ただでさえ、先導者の
プレッシャーは半端ないのに、なんでよりにもよって、横なのよぉ。

近いから嬉しいやら悲しいやらで、もう
好きぃ。って言いたくなるわ(笑)


しかも一番前でぶつぶつ言う私達(笑)

可愛い声で言うように
精一杯心がけますから^^




正直、ちょっと自信がないなり。



でもね、久々に
こういうのやれって
言われて、ちょっとヤル気満々。


なにより、城東とか同期が喜んでくれるのが、
目に見えてるから(笑)

だから、いい。

カテゴリ:就活&資格&お仕事

距離

すばるは出会った頃だけ距離が近くって

いきなり凄く凄く遠い人になって
それが当たり前だと思っていて

しばらくして物理的な距離は近くなってきて、
だけど気持ちがあの人にはなかったように思うから、あと纏うオーラというか、そういうものがあったから遠かった。



だけど物理的的な距離が近いということは、
近くで見ていられるってことで、

東京ドームでソロコンをしてほしい。一番後ろで凄さを感じたい。

とは矛盾していて、
大きな箱はちょっぴり寂しいと思ってしまうから。




そしてフトン時あたりから、物理的な距離以外にも、いろんなものが、
遠くなった。

規制。



知らなければ、
きっとフトンの距離なんて感じなかったのに。








だけど沖縄以降かな、
急激に物理的ではない本当の意味で距離が近くなったように思う。





イベント、久しぶりに
近かったし、
久しぶりに規制もなく、
自由にのびのびした感じが嬉しかった。




エイトが好きなのは、
やっぱり一緒にいたから。


だからなのか、
やっぱり何周年とかは
特別に感じる。



そして見たいものは、
ほとんどがデビュー前の
曲ばっかりだった。




逆に言うと、
じゃあきちんとした形で、それらの曲は歌われてないってことなんだなぁって思いました。
もう7年ぐらいなんかな、 歌われてない。


ミニアルバムとかになった曲だったり、エイトソングとして有名な曲だったりするのに。


なんでかなぁ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
