TOP2010年04月



カテゴリ:スポンサー広告

友達の唄
大切なお友達のお誕生日での話。
お留守番の残念なわたしの雄たけびをGWにちょこっと修正して(笑)





残してみましょう。




以前も、こういうことしました^^






ハッピーな気分になりました♪







ドリボで友達の唄を聞いた時に、真っ先に横にいるのが、
私の大事なその人でよかったと思いました。
あれ、エエ歌^^



カウントダウンだからというわけじゃないけど、
出会った時は想像もできない、
カウコンに二人で入っている事実に嬉しくてテンションが上がりすぎて、
無敵すぎて、
調子にのりすぎて、
ダメやなぁと思います。

だけど、そんな気持ちでいられる相手と
一緒にいられることの、幸せを実感した1月さん。





関パニがおもしろすぎてヤバイです
お友達の「見てぇ」って
気持ちが伝わってきます、なんか



おすすめポイントはやっぱり当たり前にすばらしい!!
私ね、お絵かき伝言ゲームがめためた好きです^^

すばるが一番はじめの役割を立候補するからvv
俺から発信して当てたい!!って言うからvv
私の大好きなすばちゃんやねんもん。

その後に次はヨコちょが立候補してんねんvv
もう、めためた好きぃvv
ヨコすば暴走好きぃvv

すばちゃんご機嫌さんですてち^^

見れてよかった。


ありがとう



人間関係。
通信手段になんかお金かけません!
ウィルコムを買った理由なんかたった一つ。
ただ、もう解約しようとしてますがね。
ウィルコムあんまり使わないんですよね><


すばるが好きで行きまくった場所。
いっぱい傷ついた場所。
だから東京は苦手なところ。
なんだか安心できないんです、ちょっと不安な気持ちになるんです。
東京に住みたいほど大好きになった理由だってたった一つ。
LOVE東京^^











相変わらず一番近い気持ちでハッて気づくことがあって、
そして一番分かるような気がする。
ブログが大好き。
だから残してほしくって、見たいから。
やめないで。
同じエイトを見ていて、
いっぱい気づかされる事が多くて、
教えてもらって、
すばるの価値観だってとっても大好きで、


最強だから。






そういう人に
出会えた私は幸せだなと思います。
んで、そういう風に思う人と一緒にいれて幸せだなって思います。



きっと私の弱点であり、
絶対的なんやろうなぁと思いました。



帰ってしまうと寂しく思い、帰ってくると寂しく思う。

私が東京でエイトに会いに行く理由です。



偶然じゃない、この出会いですよ。
本当にね、そう思います。







「惹かれたのは

ココにある熱いものが

似ているから」

この歌詞が本当に好きです。
大好きです。







自分の熱いものと誰かの熱いものが似ているなんて思えなかった。






なのに、

ただ、惹かれた。
似ているなぁと思う。




エイトのこともそうやけども、すばるのことも、
いつも気づかされたり、
教えられたり。




言っていることとか、
考えていることとか、



ただ単純に分かるなぁって、好きやなぁって思う。







今でも惹かれるって、
凄いよね。










もうすぐ六年だなっと。













「いつまでも肩を並べて
君と歩く泣いて笑って」

これも好き。








誰とも似てない。

ずっとそう思ってたんだよ。
ずっと去るもの追わず、来るもの拒まずで平気やったんよ。



たくさんのエイトを見てきた。
これからも一緒に見ていこうね。



ココにある熱いものが
似ていたから

そう思える、
私のたった一人の存在です。




私にはどうしても必要で
私はどうしても大好きで







私の夢にはたぶん
絶対に必要なの。










命より大切なのは
まだいまのとこはすばる。




ただ私の命なんてものは
本当に大したことないと次に大切なのは友達と名義(笑)


名義はちょっと…かもやけど、色々あったからね。






大切な大切なたった一人の私の片割れさんへ。


HappyBirthday





続きを読む▼


カテゴリ:eighter & Family との日々

最近、バロメーター壊れ気味

お友達と久々に本気で話をしました。


会っていて楽しいことばっかりではなく、
疲れたぁって感じでした。




バイタリティーがうらやましいといわれました。





だけど、傷つけられた時のもろさを指摘されました。







きついな、もう…。






と思うけど、たぶん、その子が人にむかって、
そこまできついことを言うのは私だけやと思うから、
まぁ、いっかぁと思いました。






以前からうまくいってないことがたくさんあって、
でもはじめは「必要ない」「めんどうくさい」
「うっとうしい」そういうことを言われるのが、
本当にストレスたまって、私でストレス発散して
それで気持ちが楽になるなら、
まぁ、いっかぁと思いました。



ただね、なんだか最近自分に自信がなくって、
本当に必要ないの?


とそう思ったんですよね。



一瞬にして気持ちがぶれました。




年末、仲直りをしようとしてくれました。
それに私は答えませんでした。
カウコンで忙しかったから。



そして今でも、話をしていません。





その相手にとって私が必要ないとか、ありえないと思うんですよね。








子守唄うたったったやろ!
自分、しばらくは私が一番好きって言うたやろ!
彼氏さんに泣かすなって会いに行く友達とかおるんか!



ってか、やはりものすごく傷ついたんだと思います(笑)
悲しかったんだと思います。





だけど久々に本気で人に向き合ってみたら、
人見知りに関して1時間ぐらい指摘されつつ、
愛香ちゃんは他人に対して厳しすぎるといわれました。
そうかもなぁと思いました。





高校時代に出会ったお友達は、
その人の人生の中でも、大きいものなんです。



あやまるとかあやまらないとか、
そんなことじゃなく、許せないって思いました。


許せないって思ったのもきっと、
それほど自分にとって大きい存在だったんですよね。




さて、どうしたものか…。





私じゃどうしようもできないことがきっとあったんだよねって思う。







なんていうか、私にとって大事だから、
だから、もう一度いってみようかなぁって思うのかな。











カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

サヨナラ僕は僕のままで サヨナラいるはずだったんだ
大人になったな。


なんか、凄い大人になったな。




大人の人 みたいな感じがします、なんか。






あの人が大人になっていったから、落ち着いたから、
少しだけ自分も考え方が変わったのかも。

続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

私が嫌いな私。


私信です。
亮担様。みーちゃん様。




友へ。










blogっていいなぁって思うことがあるのならば、
メールで直接送るのっておかしくない!?とか、
ちょっぴり恥ずかしいって思うこととかを、
一方的に自由に発信できるとこだなって、
そう思う。


人のblogでではなく、
いまさらやけど、blog作ったら?


二人が書くものやったら、間違いないし、
私は絶対に好きになると思うの、あなた達のblogを。



残してや、全部。








あの日、

あなた達がいてよかった。

ただそれだけで私は救われました。




一人だと乗り越えられないことだって、

一緒にいたから、

乗り越えられた。





関ジャニ∞は最強で最高。

渋谷すばるは私たちの生きる道。


イェイ!!!!





このブログをはじめてから一度も返してなかったような気がする。
一度だって返してなかったね。
こんなけじゃ、足りないかもしれへんけど、
おふたりさまへ。



「君が嫌いな君が好き」
どうして、そんなに求めるものに、
いつも気づいてくれるのかなぁって思う。


近くにいすぎたら気づかなかったこと、
離れてみたら気づくものなの?



でもきっと離れた時間が長ければ長いほど、
話をしなくなれば、
逃げてしまったら、
時間を置いてしまったら、
戻ることはできないんだと思うんだ。




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

命の次に大切なもの。



私は迷わず名義だと思いました。



両親、恋人、親友、思い出、写真、お金。





どれでもなく、迷わず名義だと思いました。







つい最近、お友達の妹ちゃんにチケットをもらいに行きました。
ごく普通に渡してくれました。
その子は、私の影響も少しあるのかな…でヒナを好きになりました。


ゴメンね。


だけど、いつも誰よりも普通に渡してくれます。
友達の妹ちゃん。




それだけで、なんだかいつも泣き出しそうになるんです。




一時期本当に本当に悩んだことがあって

でもようやくそんな私と付き合ってくれる友人を大切に出来ればと
甘えさせてもらおうと思えるようになりました。
ありがとうって気持ちがあったら甘えてもいいんかなぁって。



以前はなんだかでごめんねって
気持ちでいっぱいやった。


嫌そうな顔、

頭も下げた、

一生懸命説明して頼んで頼んで頼んで

必死な思い。


「これを頼むだけに利用してるの?」
こんなこと思ってないかな?
って思いながらお願いした。



そんなことないよ。
そんなことないんだよ。
感謝してるよ。
本当にありがとう。
頼んでもいい、友達だからいい?
そう思ったから。


でも伝える術なんてないし…。

これも、すばるに会うため。
たとえ利用してるって思われたとしても、
いつか分かってもらえたら、それでも今はいいって思った。



お願いした。



ある日を境に身内や友達が快く、
あたしのためならOKしてくれるようになった。



人が優しくなった。







だから、あたしはそれに甘えた。
分かっていたけど、甘えた。

利用してる気分にはじめてなりました。






これを頼むだけに利用してるの?って思わせてたら…
ってことをN子に相談したとき、

「みんな、そうじゃないことも分かっているよ。
みんな、もう分かってるから。
気にする方がめんどくさいし、そのほうが利用されている気分になる」
といいました。


大学の友人で、ちょっとやる気がなく、冷ややかなお友達に
言われた言葉は私の気持ちを変えました。


だから私はその子にだけは、
きついこととかむかつくことを言われても、
なんとなく、根本的に自分のことを分かってくれてるという気持ちが
あるから受け入れられるようになりました。




命に次に大事なもの。
迷いもなく答えることができた今まで。




でも私は少し変われそうなの。




命の次に大事なもの。




今はそれを見つけることができたらいいなと思いました。






たぶん本当は見つかっているのかも。




私にとって命に次に大事なものは、
周りにいる自分に相手も大切に思える友達なのかもと思いました。





今はまだ名義。





でもたぶん、後少しで変われるような気がしました。





昔の私のポリシーは
大切な人だけを
大切にできる自分であること。

















カテゴリ:Dearすばるクン…

…。



なんだか全ての人間が敵に思える。。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

渋谷すばる



すばるは元気。


すばるは大丈夫。




なら、問題なんて
一つもない。





続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

今この瞬間大事に生きよう♪
前にコメントで
欲しい物は全てを手に入れられるところに憧れます。


と言われたことがあるんですが…
全然そんなことがないんですよね。




人も物も欲しいと思うものほど、叶えたいと思うことほど手に入らない叶わないと思う今日この頃(笑)


S様は構ってくれないし、大好きな人ほど、
好きだよ~って伝えられません(笑)
気づいてくれません(笑)




だって私の気になる人は
結婚している新婚さんですから(笑)
悲しくなりますから(笑)




米村大滋郎様。


東京ラスト。



きっときっとJロック大阪で見た姿のように、
楽しそうにフリーダムに歌っているのかなって思います。




2006年はじまり、
どうしてもを優先させ、あの時も、諦めることを選んだ。


だからなるべく避けたい、聞きたくないこと。




前回のときに、
私にヨネの良さを教えてくれた、その人と行きたいと思いました。
たぶん一番はじめにヨネをみた時からクエスのよさを感じていて、私は感じてなくって。
やっと、分かったよって思ったから。

だから一緒に行きたいなぁとそう思ったのに、
ばっさり、そう思った自分を残念に思うことを言われ…。



なんだか、私ってしょうもないなぁと思った。
くじけちゃった、前回。




前回、そんな風に
人に対して思ってしまったのに、今回の私は諦めることを選んだんです。



次なんて、
そんな言葉は私にはないんだと思う。


すばるになら次なんて
言葉はないから。


私はないって思う。






次へは、次へと約束ができるのは、その前にすること。


その前に約束をしていたから、次へと言える。







なんだか笑われてる
気がするの。





本当にヨネみたいに
生きていけたらなぁと思います。
あの自由さは誰にもないなって思います。
私の持ってないものを、
持っている人み~つけた

続きを読む▼

カテゴリ:ヨネちゃん

唇パッカーン(笑)



クルマジが嬉しすぎて
はるちゃんと手をつないでジャンプジャンプ。

狂喜で
ピョンピョンしながら
バシバシ。

ペンライトと愛香激突(笑)


唇から血がパッカーン(笑)



後輩や先輩に聞かれるたび話したら大爆笑(笑)



私、こういう風に
一緒に喜ぶことが大好き。

怪我は勲章なんだよね









カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

上の方からこんにちは

亮以外のなんでもない



を見たい欲求が大きすぎてスピを熟視しました(笑)

ってか普段からスピを
一番見てるんですけどね
好きなんです


一番楽しかった時代はいつ?




今も今でもめちゃくちゃ楽しい。



でも一番楽しかったのはいつと言うなら、
私は2005年 2006年かなってそう当たり前のように思いました。
まぁ瞬間的なものなら、
2008年かな。






とか言いながら、
いま一番見たいものは、





wordsなんですけどね…
(苦笑)





私は花シリーズで一曲だけ今まで生で見たことがなかった曲があって、
和訳すると、窓(笑)
ようやくそれも見れて、


異常なぐらいwordsが見たいなぁと思いました。


あとエイトさん達の
ソロに普通に行きたい
行きてぇ








wordsが見れるのは
本間にいつなんやろ?


すばるって、
頭がおかしくなるぐらい
見たいものがたくさんあるのに、それがひたすら何かするたびに増え続けて、
なんかいつかソロしても、それで相殺なんか出来るはずがないのが年々実感して、言い様のない不安に
うちひしがれるんですよね。

悲しくなる。


これを見るために、
これさえ見れたら、
っていう一曲が多いんですよね(苦笑)



2010年からだけでも
ドリボズの最強な曲達が追加され(笑)
またいつか、見たい、どうしても。
って曲が増えてしまいましたからね。







おかしら。
米のチケットが見つからないってことは、
やっぱり誓いを守れと、
そこまでする意味があるのかということかなぁって思いました。
でも本当に本当に行きたいんやけどな。

でも、words見なきゃいけないのに、私それなのに、これでいいんかなぁ。


一時期の気の迷いではなく、たくさん悩んで行きたいって思って見たいって
思って思って、
でも探しても見つからないってことは、もう諦めるしかないのかなぁと思いました。



やって、
やっぱりwordsを見ないと。




ってか頭に浮かぶんですよね、いまここで頑張る意味はあるん?
って。
すばるじゃないのに。





そこにすばるがいるなら、そこにすばるがいるから。だから行くぞって思えます。


それが私の最大の理由な気がします。
亮なら言い訳しながらでも行っちゃう




さぁ、すばるんの
サヨナラを見よっと



いつもソロやらなんやらで使われるんやけど、
私は歌番組ではMステがやっぱり一番好きかな。

サヨナラのすばる様は
殺人的にすてち

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

チケットお譲りします。
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春


【お譲りします】

《日時》4月2日(金) 18:30
    

《会場》大阪城ホール


 枚数 2枚


スタンドCブロック 8列  2連番


当日は仕事でいけないため、
事前に大阪近郊での手渡しか郵送にてお渡しする形になります。
ドタキャン、転売などしない方でお願いします。


定価+手数料となります。




コメント欄かメールフォームより
ご連絡ください。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

俺様が横山裕。


ヨコソロ、最高でした


一部、二部、
どっちも席がよすぎたのもあるけど、楽しすぎました。
二部なんか、たぶんここ最近の広めの会場やったら一番亮席だったんです。

私のエイト強運を
使い果たした気分だわ。
元々エイト運は、誰よりもあると思うし、ここぞという時は頑張れるんですが、使い果たしたぁ。






ネタバレあり!!






デビューは8月やんなぁ
ってうなづいてくれるヨコちょが大好き。


やっぱり選ぶ曲が気が合いすぎる!
話とかしてないよね>ヨコちょ(笑)



前夜祭でしか歌われたことない、私の大好きな愛以外を完璧に歌ってくれたのが大好き。
この曲を、ヨコちょは凄い頑張って練習したんやなぁって思ったら、
どうしようもない気持ちになりました。
この曲を前夜祭と同じ場所城ホで歌ってくれたんが嬉しかったです。
胸がブワァってなりました。


ヨコちょが前夜祭の話をするたびに何度、
「行ったよ。最高だったよ」ってうなづいたかわからない。


クルマジが懐かしいと言うヨコちょが大好き。
私も懐かしい!
クルマジはヨコちょに目の前でチャックをおろしてこられ、それ以来、ズボンのチャックに注目しちゃうよね(笑)






すばるへかわらない想いのヨコちょが大好き。
ってか三馬鹿が大好き。


大切なすばる曲を
着々と歌っていくヨコちょには微笑ましくなったよ。やって、なんだかヨコちょとすばるへの考え方っていうか、なんか価値観が似てるんやもん。
Fightmanがバックなのも、ナイスセンスです。
そのうえ、サヨナラ!
肝心な振りだけはバッチリ
あとは…トータルて70点かしら(笑)
何百回みたかわからない、私ももちろんバッチリやからさ、ちょっと目は厳しくなっちゃうのね


ヨコちょ、乾いた花うたいたかったのね(笑)


ヨコちょがすばるをプロデュースしたら、一番私が見たいものが見れるんちゃうかなと思ったもん。

もう、そうしてよ。




たっくさんたっくさん目が合いまくって、もう幸せすぎるって思って、
かっこよくって、
本間に一生懸命で、
やさしくって。






あぁやっぱり
私は三馬鹿が好き。







横山裕のソロは
やっぱり最強。


一人が好きって
思う人。

第一弾、第二弾、第三弾
どれも行っちゃってるけど、こんなに楽しくて
気が合っちゃうんやから、
これからも行っていいよね。




たくさん、
ありがとう。











続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ミセテクレの時のあの目

Brilliant Blue

がやっぱりものごっつ好き(笑)



全てが好き。


手をぐるぐるすんのが、
オールみたい、固まってんのがマーメイドみたい、
激しいところが踊ってた頃のアグリーみたい。


舞台をふんだんに使うのではなく、
小さく使うのが、
小さい松竹みたいでね。




なんかちょっとだけ、
松竹時代のエイトって感じがしたんです。




なんか、この振りというか感じがエイトらしくって、エイトのフォーメーションとダンシングって感じがして大好きなんですよね。


また、やるやろうなぁ。
だって私がひっさしぶりに好きになった曲やし










なんかね、
この曲が好きな人は
すばるが好きな人なんだよ

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
