TOP2010年05月



カテゴリ:スポンサー広告

お返事第三弾!!
ぴよさん 08/09/08


ミィさん 08/09/17 ~09/09/21 



マッチさんのファンの方のnacoochoさん 09/02/28 



にお返事です。
今後、この記事を一番上に表示するようにさせていただき、
この記事に今後、コメントや拍手のお返事をどんどん追加していきますね。
どうしても、見ていただきたい方がいらっしゃいますので、
この記事を上に表示しつづけることをお許しください。



日曜までに全部のお返事をアップする予定でしたが、
思った以上にペースがすすまず、いったん 09/02/28 までアップ!!!
今後追記として続きをアップするたびお知らせさせていただきます。
コメントのお返事を無事に終わらせましたら、
次に拍手、メールとうつらさせていただきますね。






続きを読む▼


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

おもしろくない!


後編の亮すば章大。
まったくもって期待外れでした。


レモンをいれるのをおっちゃんに手伝ってもらっている男でさえも、すばちゃんに甘い感じが好きです^^←無理矢理。


あとは、米下さい。のコメントをご用意していた、テレビ慣れのプロ根性に感動したぐらいです


まみこ様に夏をどうしたらよいかお電話していたら、なんか楽しかったです(笑)お祭りに行きたいので、夏希望!
東京の夏のお祭りに行きたいです
去年の、はちゃめちゃお祭り、楽しかった


あ、最近やたらエキサイトを見ているんですが、
このDVDは他とは思い入れも面白さも何もかもレベルが違うので、出来るだけ見ないように努力しているのですが、一度見たら止まりません。




夏がきても冬がきても、
松竹座に行きたくなります。

そういえば松竹座の最後をしめくくったのはヨコソロでした。


何十年か後でいいから、
またエイトで入りたいな。


今してくれても、とれるって思ってしまうんですがね、松竹なら、私。
まだエイトでは痛い目見たことないからなぁ…。
すばるではたくさん痛い目みてるけど(笑)
たぶん欲望のレベルが違うからかな。


エキサイト見るんじゃなかったぁ。
これ見ていると他のDVDに入れ替えする意味が分からない(笑)
この公演、入った。


自分が入ってないのが、
DVDになっているのって、あったか今考えてるけど、よく分からないかも。
パズル?




おやすみなさい^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

心が強くなる。
心が強くなる。
最近の合言葉です。

一緒にいるだけで、

痛みに触れてみたり、
喜びを伝えたり、


一緒にいるだけで、
心がつよくなる。
そういう人が周りにいたら幸せやねって思います。






とりま、テスト終わった合否はどうかな?


会場では同期がいたり、城東の人もいたり、
なんか面白かったです^^

後輩ちゃんの受験票ないないをなんとかしたら同期が「愛香ちゃ~ん、受験票忘れた」って。

チーン。


「次は、お前かよ(怒)
行くで」
と次は同期さんと本部まで。



私、三回本部に行ったからね(笑)
はい、別にまた受験票忘れた同期さんがいたんですよね。
わたし、勉強できひんやんか。


みんなどんなけ、
ボケっと生きてんねん!
って叫んだら、
周りに見られました(笑)





なんだか、このキレキャラ懐かしいなり。
忘れものとか、私、絶対にしないからね

後輩はいいのよ、後輩は。可愛い愛すべき後輩なんだから。




やっぱり根本的に世話焼きさんなので、なんだか人の世話を焼いてたら、元気になるなぁと思いました(笑)






続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

鼻歌






終わりのない旅の中



この僕が出来る事はいま




って歌うすばる様が
死ぬほど好きでございます。


ってかサマストが好きです、死ぬほど。




エイトさんには
エイトさんがいるから幸せなんだよ~って思います。




ってかエイトさんは常にすばるが口ずさむものを、聞こえる状況にある環境がうらやましいなぁ。



口ずさむものとかさえ、
心に響きそうじゃないですか、すばるなら。




すばるには、力があるの。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

もう、泣かない
金曜日は歓送迎会でした。
今日は二日酔いと身体中の痛みで泣きそうになりました(笑)

新しく人事異動でいらっしゃった方々はみなさん、古いタイプの俺様人間で、ものすごく癖の強いちょっと危険な方々です。
空気はまったく読めない方々です。
忙しいのに、女子はお茶くみ…
忙しくて忙しくてバタバタしているのに、コーヒーいれて。その上歓送迎会には遅れるな…。
お前、新聞読んでるやんけ。逆に手伝えって感じやわ、ボケ。

支店のみんな全員で早足でお店までむかいましたよ。私は新女子リーダーのお相手をしながら。
後輩である子供達は後ろで仲良く一緒に(笑)
もう、必死。

新しい女子リーダーは他人に興味がない方です。
お酒をつぎに来るのが遅いと男性職員にねちねち説教をしている新しいボスの支店長の元へ、前の支店長のアドバイスで私が女子一同を連れて、新しい支店長にお酒をつぎにいきました。いつのまにか、横にいた新しい女子リーダーにゲンナリ。

前の支店長と前の女子リーダーに「女子はお酒、飲めないんです…。」とフォローが入ったんですが、
私は自分の中で守るって誓っていたので、ビールをついでいただき飲みました。

お酒を飲む場所で頂くことは、やっぱり社会人として大切なことですよね。
まぁ一人はじまりから終わりまで泣きじゃくりっぱなしの私が社会人を語るなっちゅう話ですが(笑)
女子リの顔みたら一週間、気張ってたのがプチンって切れて大号泣(笑)
女子リには大好きを伝えるので精一杯。
新しくきた人なんて、知るか(笑)

私は新大阪の女子リーダーにとって、いろんな意味で一番手がかかり、一番心配で一番可愛い後輩。
って皆様の前で言っていただきました(笑)
城東のよしだ係長が好きすぎていつもいつも「城東に帰りたい…」ってメソメソしていたんですね。よしだ係長は自分の中で絶対的なんです。

そしていつもいつも、あなたほど繊細な子みたことないとか、あなたほど素直な子みたことないとか、本当に可愛がっていただいて、上司からも守っていただいていました。
何回、怒られて…何回よしよしされたか(笑)

新大阪の前の女子リーダーは事務の神様と呼ばれる方なんで、前評判は怖いって聞いてました。
実際は優しくて面倒身がよくって可愛くって面白くって周りを見る事ができて、いつも守ってくれていました。
私ね、押し付けられる偽善な言葉とかが世の中で一番嫌いで、残念に思えるのですが、
人の気持ちが分かるお見通しが世の中で一番弱いというか弱点なんですね。
だから人生経験をたくさん積んでいる方にひかれます。
今まで出会えた先輩や女子リーダーはまさにそういうタイプでメロメロリンコ。

笑って怒られて、話して聞いて、忙しかった後は、みんなでお茶して、ご飯食べに連れてってもらったり、おいしいご飯見つけたら「行こう!」ってなって。
本当によい日々を過ごせました。


それは女子リーダー達の力なんですよね。
そういう空気をつくれるんです、私が出会った人達は。
たくさんのことを教えていただきました。

私はお酒がそこまで強くないんですが、私は私の中で誓ったのでビールをたくさんいただきました。


一つ下の後輩は、
女の子の日で、ずっと体調が悪かったのですが、
私が行くならと二次会にも「大丈夫です!」っと
「○○さんふらついてて帰れないかもじゃないですか…私が一緒に帰ります」


って。
結局ね、私じゃ気を使わせちゃうんですよね。
本当にお腹痛そうやったので、帰って欲しかったんやけど、女子リーダーの最後なので、私は二次会に絶対に行きたかったんです。
新人も新しい女子リーダーも、新しい方々はみんな帰りました。

大好きな人達だけ残りました。

カラオケ楽しかった^^
本当に楽しかった^^
最後やから聞きたいって言ってくれた先輩と女子リーダーのために、
ズッコケ男道を歌って、腰ふりまくりました(笑)
私の好きだった人に上からの命令でセクハラされて悲しくなったけど、楽しかったです。
振りきってこーぜ、ほらブンブン
オンステージ

幸せな時間を過ごして、後輩と二人、くたくたになりながら終電がなくなったのでタクシーで帰りました。日が、かわってるね。
しんどい、眠たいね。
大丈夫?
お腹、痛い?
彼氏駅までむかえに来てくれる?
先輩こそ、帰れますか?


前にいきなり、
先輩はほとんどお家で一人なんですか?
ってストレートに直球に聞かれた事があったんですよね(笑)
聞かれたら、答える。
それが私の人との接し方。


ふっとね、
この子ともいつかお別れがくるんやな。って頭によぎってきたので、深入りしないでおこうと思いました。

私は会社の人とか、友達とか、あんまり関係なく、
深入りしてしまう、深入りされるタイプの人間なんですね。


よしだ係長もやまざき主任も先輩達も業績の時に、私を見つけたら、ところかまわず「いのぴー」ってギュウってしてくれました。
後輩達とも、相変わらず仲良しです。


ただやっぱり一緒に過ごしていた日々とは少し違うから、正直寂しくて仕方がないです。

後輩は今の私にとって、
会社に行くたった一つの理由だから。
後輩にとっても、私が理由です。

今後輩とメールしてて、若干楽しくて、もう末期ぐらいはまっていてヤバいなぁと思います(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

二文字違い…
すばるとすいか


すばるとオイル


すばるとひばり



ねこともも




まったく違うものじゃね!?


二文字違い…
まったく結びつきのかけらもない。章大よ…。
二文字違いは違うと思うのですが、日本語下手くそや(笑)




ラーメン好き?
>すばちゃんがラーメン好きなことなんて、絶対に知っているに違いないのに、なぜか聞いちゃう、りょお。




ラーメン好き!
>元気いっぱいに答えるすばちゃんがプリチーすぎて



(・_・| >りょおは?


の振りにちゃんと答えられたにしきどりょおに万歳

すばるにとって、りょおはいつまでも可愛いんやろうなぁ。って思いました。



ジャニ勉は録画してるけど、ほぼ見れてないけども、こんなに素敵なものがあって、見てなかったらどうしよ~



萌えどころがあったら、
ぜひ私に教えて頂きたい(笑)

でも萌えよりも、ゴールデンな感じの輝きを発している瞬間が一番好きです。

ミセテクレとか、
Heat is onとか、

基本的にほぼ全部なんですけどね。
一番その輝きが発しられてるのって何の曲か、考えたいけど、思考回路が重たいので、また今度にします(笑)

これで見たの、五回目(笑)





カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

まもりたい
ここ二週間近くたくさんのことがありすぎました(笑)

ちょっと今は書けないですが、またいつか書けたらいいなぁって思います。


最近は4月24日の業績評価で会えた城東の女子リーダーにほっぺたにチューってされて新大阪の女子リーダーにほっぺたゴシゴシふかれ、城東の人達がほとんど転勤になって城東が城東じゃなくなったり、新大阪の女子リーダーが転勤してから、毎日毎日後輩と別れた瞬間に泣くという日々ですが、一生懸命頑張っています。



涙が出なくなった、
泣かなくなった
私の心をあけてくれたのは、城東の人達でした。

おかげで、すぐ泣きます、最近は(笑)
泣いたら明日への頑張ろうがわいてくるので、
泣くという行為が戻ってきたのはよかったような気もするけど、涙は勝手に出るものなので、ちょっと心を弱くさせる気がするというか、今は邪魔です。




これを書いたのは、
私の誓いです。







城東で出会った後輩。
新大阪で出会った後輩。
みんなみんな可愛い大事な私の後輩。


仲良しだった新大阪の後輩の変わりにきた後輩。


はたちで妙に大人びて、生意気で落ち着いてて、お喋りで、本当に好きにはなれなかったし、今でもムカつくこともある。


だけど、
今あなたにとって誰が一番大切なのですか?

そう聞かれたら迷わず、
友達でもない、気が合うわけでもない、ただごく自然に新大阪の後輩だと答えると思う。
大事。


今会社に行かなくちゃと思うのは、その子がいるから。その子のためだけ。



与えられる仕事が重くて、眠る前まで仕事のことを考えていた時に、
後輩にとっていま本当に必要で大切な存在は私。

私も寝る前に同じことを思いました。


後輩の男の子から見ても、誰から見ても、
後輩と私、二人だけが必死で働いて動いてるように見えると言われました。

女子リーダーがいなくなって、新しい女子リーダーは最悪な人で、上司も最悪で、使えない後輩達の中で、二人で支えあって、なんとか必死にまわしながら、日々私達のレベルじゃ、どうしても出来ないものがやってくることにおびえています。
ただ私の方が一年先輩なので、私がなんとかしないと私がしっかりしないと、どうしようもないんだと思いました。


どんなに遅くなってもいい。毎日毎日遅くなってもサービス残業でもいい、分からない事に頭を悩ませてもいい。

ただ、日々とてつもない問題が起こらず、無事に一日を終えることができたらそれでいいと思います。


重たいものばっかり後輩に渡さないで欲しいと訴えました。
あの子にまわすなら、私が悩む方がいい。
限界がきたら、内線で聞くから。

上司が最低で、
後輩がプツンって切れそうになりました。
怒りが込み上げてきたみたいで、体が震えました。
後輩の背中をたたいて、落ち着きって、大丈夫やからっていっても、あの子の気持ちはしんどいままです。あの子がしんどいより、自分がしんどくていっぱいいっぱいの方がまだマシです。あの子は抱えるから。
そんなに心が強くなくって、体も強くない、まだ二十歳なのに誰にも甘えないようにしっかりしてるねって言われて頑張ろうとするの。
まだはたちなのに、
なんであんなに大人なのか分からない。


心が壊れちゃうんじゃないかと思う。


自分にとってもっとも必要だから?
毎日毎日愚痴を言いながら励ましあっているから?
一番信頼できるから?
歓送迎会の女子への支店からのプレゼントを買いに行かなきゃいけないからお店が空いてる時間までになんとか仕事をおわらせなければいけない。

どんな時もいつもいつもごく自然にやらなきゃと思って頑張るから?



絶対に風邪なんかひかない。
絶対に体調はくずさない。
絶対に会社を休めないから。





私がもう少し年数が上だったら。
私がもう少し多くのことを女子リーダーにつめこまれていたら。
私にもう少し知識があったら。


そしたら守れるのに、もっとちゃんと。
守れるのに。

守りたい。
守りたい。

毎日毎日きっとしんどいよね。
頑張りすぎやから。

守りたい。


私にはあの子が誰よりも、必要だけど、

だけど…しんどいなら体調崩したら休んでほしい。
休んでもいいよ。

元気になったら、来てくれたらいいからって。


そしてまた二人で頑張ろう。


この感情はなんなのか分からないの。
好きとか友達とか、気が合うとか、そんなんじゃない。


大事。とっても大事。

試験行き方分からんっていうから一緒に行く。
先輩達のプレゼントお店閉まるまでいろんなお店行って探した。
お昼もできるだけ一緒に行きたい。


守れる力がほしい。

続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

ちょこっと萌

好きじゃ

章ちゃんがいたことでスムーズな感じはよかったけど、亮すばきたぁぁって思ったら安田ぁぁ!?それならヤンマーがよかったぁ!!

亮すばの間には、かならず大山田さんの誰かがくわわります。
章ちゃんがどう転ぶか、ものすごい問題でしたが、
プチ亮すば萌があったので、よしとしようww
亮すばが大好きなので、この二人が揃うだけで、私は万歳になるんですよね


「(亮と)喋ってんねんから邪魔すんな!」ってすばる様に萌えいたしました。
邪魔しないでいただきたいとわたくしめも思いましたよ(笑)
ハニカミ(泣)(泣)(泣)

あとはすばちゃんに渡されるタコやらナマコやらを、怖がりながら受け取る、りょおに萌えいたしました。りょおばっかりにお渡しするいたずらっ子すばちゃんにはさらに萌えいたしました。
りょおにしか渡さないところがね…(泣)

ってか、タコやらナマコやらを普通に持てているすばちゃんマンに物凄くビックリしました。
しかしイカをあの細い腕で持ち上げているのにヤンマーが手伝ってさしあげないのに怒り狂いました(笑)

船酔いがなさそうな、すばる様に感動と安心を覚えました。



プッチ萌えでした。


来週もゴールデン+安田でございます。
こんなにロケに行ってくださったので、しばらく亮とすばちゃんのご出演はどうなのかしら…と思ったら
「チーン」となりました(笑)


求む、ビッグ萌
だからカウコンの亮すば萌えは一番幸せな瞬間でした。

やのに、映像になっていないのに、涙が涙がとまんな~い!
いいの、脳みそに焼き付けたので、いつでも再生可能ですから


萌えはハートにキュンを与えます^^






カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

はらわた煮えくりがえり!
ものごっつブルーです!
風邪はだいぶ回復したのですが、テスト勉強まったくしていない。
23日テストやのに、泣きそうですよ(笑)

ただひきつぎの時に、新しくやってくる女子リーダーに
「預金中級受かったん?」って私にだけ言われたんですよね。
後ろで新大阪の女子リーダーに「落ち着くのよ。」って目で合図されたので、落ち着きながら
「100%受かる自信があるので大丈夫です!!!心配いりません!!」
って言ったら
「他の子は?」
「まだみんな受かってません!ただ私は受かります!」
って言ったら
「あなただけが受かってもあかんやん。」
とか言われたんですよね。




後で新大阪の女子リーダーに「あなた、相当、腹立っていたでしょ?分かったわよ(笑)」

って言ってくれたんですね。



もうハラワタ煮えくりがえりました。

もう10年以上上の人やけども、大嫌いです!
もういちいち堪にさわります!
絶対に受からな、あかん。嫌いって言ってしまいそうです、私(笑)


ただ新大阪の女子リーダーと約束しました。
「辞める前に言って。
また私の元で働けるよう上に頼んでみるから。」
心が楽になりました。
私もう平野支店に行く!

とりあえず、0523もう、ぶちかましたる!


久々に喧嘩売られたよね!眉間にシワがよります

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

それぞれの道



ママさんになるので、新たに結婚する友人がまたでてきて、



私の周りの結婚ラッシュは相変わらずです。



なんだか近しい人の結婚している人と結婚していない人の割合が半分ぐらいの勢いです。



みんな自分のパートナーを見つけ、とっても幸せそうで、ちょっぴりおいてけぼりな気がするし、やっぱり焦ります。



何歩も後ろを進んでるような気さえします。

人生の遥かな先を進もうとしている友人達がうらやましくも、誇らしくも思います。

「おめでとう」や「幸せ」という言葉がもっとも似合う結婚に私はまだ踏み入れられてないことが、かなり悲しいです。


仕事して自分自身のためだけにお金を使ったり、友達とあそんだり、この普通の堕落した生活。



ママさんになったS子は顔が本間にママの優しくも幸せそうな顔になっていたり、

別の友人もすごく幸せそうで将来に未来に向かって生きています。



相変わらず私は今を生きることだけに必死で、
できていることはひたすら貯金と仕事に必要な資格とかキャリアアップぐらい(笑)



言葉なんて必要ない世界がひろがっており、私には分からない。
ただ、それは彼女達だから得られたもの。
人柄やら、人との接し方やら、生き方やら、性格やら。
憧れる生き方をしているからかな。




今になってなんとなく親戚のおばちゃんや、周りの大人たちがちゃんと未来を見据えて結婚もしないとなんだからとか、
ドラマとかで30歳前の娘に「結婚はいつするの?」
っていう母親が言っていることが納得の気分。
体調悪い時に看病してくれる旦那が私も欲しい(笑)


しないじゃなくって確実にできないって言葉が私には似合うって分かっているから。




とりあえず可愛いドレスが許されるうちに。




今が婚活ブームでよかった(笑)






カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

心が強くなる


あまりにも新しい女子リーダーの周りを見れてないのに
「遅い」とだけ言われた悔しさと、
新大阪の女子リーダーがいなくなる不安と、
相変わらずな上司と新人と派遣と、
風邪風邪での体調不良と、
未来への不安とで、


もう限界です…と思いながらとりあえず涙ポロポロチャイナタウンに
なってしまいそうだったんですね。


そしたら鳴り響く携帯。
とりあえず一度はシカト(笑)
時間を置かず、即着信がなりひびきます(笑)


イラッ



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

出会いがあれば別れがある。


人事異動は最悪最低(チーン)でした。







続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

人事異動
年に二度のうち特に恐怖を感じる日がやってきました。

怖くて仕方がないです。

そう、今回は大移動の可能性高しなんですよね。
おとといの城東会でも昨日の同期会でも、
今回は凄いことになる。って。



今回は女子リーダーと窓口の先輩と支店長が動く可能性が高く、
もう最悪ですよ。
女子リーダー転勤になったら私が女子リーダー。
窓口の先輩転勤になったら私が窓口。
どちらも可能性高しで、
もう大ピンチなのです。


私は逃げることって特に悪いことだとは思わない人間なので、
逃げちゃおうかと思うところですが、
会社の人たちは好きなので…
心はチーン!

とりあえずもう今年の最大の願いとして
女子リーダー動きませんように。
支店長怖すぎる支店長きませんように(笑)



あぁ…もうお願い!!!!!!

カテゴリ:就活&資格&お仕事

ヨコちょ、29ちゃい!!

ハッピーバースディ


ヨコちょsバースディは幸せなことに毎年結構お祝いさせてもらってたけど、
今年は舞台でもない…お誕生日にソロコンサートって、
凄いですよね^^


ヨコちょには好きだから、
「なんで!?」って思うことも多かったときもあったけど、
最近はまったくなくって、
メンタル面で強くなったのかなって思います。

やっぱりね、ソロコン第三弾目パワーは凄い。
(ヨコちょ曰く二回目みたいですが…)




今年はね、ヨコちょファンに囲まれて、ハッピーバースディなんて、
世界で一番の幸せものだなって思います。
そしてヨコのファンの方にも。

ソロコンサートでハッピーバースディって
夢のようなできごとやんかって思います。



ソロで売れる!!
って言い続けてたヨコちょにとっても最高のお誕生日やんか。





願わなくても、祈らなくても…
ヨコちょとヨコちゃんファンが、必然的に世界で一番幸せなんだろうな。




私、ちょっと想像ができないんです!!





ヨコちょ&ヨコちょファンさん、
本当に本当によかったねって思います。

そしておめでとうございます

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

続・コメントレッス 二つ目…
続、お返事のつづきです^^


パーーート 2




本当にすでにお返事させていただいているものに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること、変わってるぞと言われることももあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、時間もたつので考え方も変わるよということで
お許しください(笑)






みさきさん 08/08/22


じゅぴさん 08/08/24 ~ 08/09/09  


すばるファンの、みなさん 08/08/23


なつみさん 08/09/02



りえさん 08/09/07



丸ちゃんファンの、みなさん



にお返事です。








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2年前から…


コメントレス機能をあまりにきまぐれにしていた結果
何を返していないのかまったく分からなくなりました><


どのコメントに返せているのか、
どのコメントに返せていないのか、
まったくわからない状態です。


誠意のない管理をしていて申し訳ないです。


一度リセットしたいと考えておりますので、
たぶんこのあたりからかな…??
とはてな満点ですが、思うあたりから返していきますので、
私のこと?って思うかもしれませんが、
かなりの自己満に入りますが、
心あたりのある方は読んでいってやってください。

ちなみに今週の日曜日までに、
4月末までにいただいたコメント全てに返信予定です。

そしてこれこそ本当に申し訳ありませんが、
以前にレスを返しているのに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること変わってるぞもあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、また変わっているかもです(笑)



あとかおりさんには私信をまじえて一つ前のものに
お返事書いていますので、お時間がありましたら、
ご覧いただけたらと思います。



ありささん 08/06/22
(「君の笑顔を作る理由が僕でありたい」の管理人のありささんです。
すみませんが、ありささんは二人いらっしゃいますので^^)



じゅぴ太さん 08/07/01 , 02


りぃ子さん 08/07/07


∞無限大∞ さん  08/07/18


mimiさん 08/07/23


みちるさん 08/07/25 


じゅぴさん 08/07/27 


2006年12月4日の「硬直」という記事についてのご質問を下さった方 08/08/13





とりあえずコメント2008年8月13日までいったんアップ!!!!




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ずっと答えが出せませんでした。
2008年6月22日大野君とすばるのことでコメントくださったかおりさん、




2008年9月3日にコメントしていただいたかおりさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

批判はスパイス^^
だからあの「渋谷すばる」タイトルにいたしました。

コメントは、
プラスにはならないものは、自動的に削除されますが。

すばるが好きな人のblogにわざわざ来るってことは
批判ととらせていただきます。



DoCoMoでコメントしていただいた楓さんへ。


はじめまして、楓さん。
貴重なご意見ありがとうございました。

すばるは知らなかったんですね。

でも、もう彼は抜けた人なんで、どうでもいいことかなって思います。
すばる様にとっても、
少しだけしか一緒に活動してませんし。
これからも影響ないと思いますので。

「何がすばる様?」と楓さんはおっしゃりますが、
私がすばる様と呼ばせていただくのは個人の自由だと思います。
私はすばる様のことを好きでブログをやっているので、
ここですばる様と呼ぶことはごく自然なことだと思います。



すばるは頭ですよ。
素敵な頭です。
別に楓さんや、他の多くの方々が
すばるが頭だということを否定的な感情に思うことも個人の自由ですし、
人にはそれぞれの価値観がありますので、楓さんがそう思うのでしたら
楓さんにとってはそうなんだと思います。
私にとってはすばるは頭ですばる様ですけどね。
頭。頭。すばるは頭。
すばる様は頭。


別にどうして事故ったか。どんな場所で事故ったか。何をしていたか。
どこにいたのか。
そんなのどうだっていいし、興味もありません。
楓さんが、なんのためにそれを知って
それを「知らないくせに」と私におっしゃったのか
その意図が私にはよく分かりませんし、
私はファンなので、すばるのプライベートというか「あんな時間に運転」した
事情には興味がありません。
申し訳ありまんが、どうでもいいんです、そんなことは。
それに楓さんが思う事実が正しいかも私には分かりかねます。
そして好きだからファンをやっている私が、すばるに批判的な方が
おっしゃる言葉を信じることの方が難しいかと思いますし。

いろんな事情には興味がないんです。
だからすばるさえよければ、それでいいんですってはっきりと言いました。

そして、特にすばるにマイナスになることはなかったので、
そんなに気にすることなく終わらせていました。
そしてその話題はもう大丈夫とのことなので、
次の日にはもう自分の中で、終わらせていました。
そしてもう終わったことなので、今更むしかえす気もございませんので、
今後は流させていただくかもしれませんが、
ご了承ください。

すばるファンでもない、
楓さんがなんでわざわざすばるが好きな人のblogにコ
メントを残してくださったのかは分かりかねますが、
貴重なご意見ありがとうございました。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page |
