TOP2010年06月



カテゴリ:スポンサー広告

気高きお方


ビブラートをきかせまくるのびた綺麗な歌声も好きやけど、


私はこの、ちょっと乱暴に歌うすばるらしい歌い方が一番好きやな。


掠れたみかんを好きだというヨコちょのように。





本当にね、
すばるって感じがします。



あ、でもまだ見ないように堪えてます(笑)


ちょっと寝不足すぎて、
体か重たいしフラフラするんですよね(笑)



いけない。





身に纏っているものも好き。







白いシャツ。
このシンプルさがまたすばるにはえる。
すばるをひきたたせる。

そして絶対にはだけて着こなすの。







リボルバーがまた誰よりもすばるにぴったりだと思う。





絶対にこれ見て

「撃ち抜かれたい…」

または

「撃ちぬかれたい


って思った同士はたくさんいるはず^^



私はね、どっちも。です

カテゴリ:すばる君 (・_・|

3時04分


封印したのに、
眠れませんよね。







なんだか、これは金曜日に開放したらよかったです。

あと、水、木、金。

いけるか、私よって。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

リボルバー




すばる言。

ただの戯れごと。



少し壊れぎみ。



感想というか、
いっぱいいっぱいの気持ち。


不快な気分にさせてしまいましたらごめんなさい。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

パーティ タイム



コメントレスをまだ最後まで終わらせてないのに、
更新してしまって申し訳ありません。
中途半端で、本当にずさんなブログ管理お許しください。








私は周りの人にだけは恵まれていると思います。

普通にお友達からサプライズな贈り物。


また後でのせてみますが、
とりま、これが本当のすばるケーキ

すばる&愛香  with三人祭(笑)


20100612174250.jpg

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

敗北
わずか7分でチーン。


悲しい

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ゲットだ亮!!



錦戸呼ばわりでわざわざ芸能ニュースになってるわ(笑)
なんかおもしろくて仕方ないです^^

錦戸呼ばわりとか言われてますがな(笑)


ってか後輩には厳しい錦戸さんですが、
子役にはお優しいんですね(笑)
アウェイやからですかねぇ(笑)

錦戸ってヨコちょか!!
すばるくんや村上くんでも、亮って呼んでいるのに、
錦戸ってヨコちょレベルでしゅかぁぁ!!


ちょっと子役に微笑ましくもあり、ムカッとしますv
関ジャニ∞さんの若頭ことエースを呼び捨てにするなんて。
「錦戸」と呼ぶようにたとえ言われても
「錦戸さん」って呼んでほしいよってに。


明日は一般チケット。
ザルを水で救う並にキツイですが、がんばりょお!!!!!
10時じゃぁぁぁぁ!!
会社は?(笑)

何気にちょこっと抜け出してみようとしてますが…。
ちょっぴり不安です。




でもね、やっぱね、見たいから。




続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

すばるーーっ!!!!BYヨコちょ
タイトルはヨコちょやけど、全く登場せずで、
カテゴリーは金色の名の下に亮とすばる。

すばるは、

人と違うということはかっこいいこと。

といっていた。


前の雑誌では尊敬できる人間に惹かれる。
というようなことも言っていた気がする…(あーん、曖昧☆笑)

何が言いたいかといいますと、
これ見た時にピカーンとしました。


私も基本的に人と違うものに惹かれ、
尊敬できる人物に惹かれる。
自分と似てるとか同じというよりも、
惹かれるものがあるかないかなのかも。
「惹かれたのはココにある熱いものが似ているから」
って言葉が本当にそうやなぁと日々思うんですよね。



私にとって惹かれる人間性を持つ人たちって少ないんですが、
最近気づいたけど、惹かれた=仲良くなりたい=アタック
ちゃんとできてる気がする。

だから、昔っからいる友達たちって、
本当に手に取るよるに、
お互いのことがわかってる。
わかってくれているんだなぁって、
本当にそう思うんです。





最近なにものかから抜け出せません。
無気力というか、ちょっとおかしい感じです。



なんていいますか、今は久々にテンションあがっています。
たぶん、すばると亮の対談って単純に好きとか、萌えとかそんな軽いものではなく、
やっぱり何年もの想いが積み重なった喜びや感情なのかもしれないと思うようになりました。
言葉で言い表すと…重みってやつですよ。

やから、ヨコちょがすばると亮のことからかうのとか、かなり好きですし、
それにヒナが加わるともう、熱い気持ちがこみあげます。

亮すばとかやめてよ←(自分が使っているくせに!)
オリスタを見習い、渋谷すばる×錦戸亮って正式名称で言わなきゃいけない!!!
って思いました(笑)


どうでもいいけど、すばるが、
「亮がヨコちょにダメだしする感じが
見ていて楽しいです」みたいに言ってるんですが、
やっぱりさすが、すばるなだけあって、見ていて楽しいポイントが一緒ですねぇって
思いましたです、はい。
横亮ってたまらないですもんね!!
さすがは、すばる様!!

あとね、もうひとつ感動したのが、
亮が、「僕なら絶対にそういうとこ思いつけへんやろうなってことを
ポンポン発言するところが凄いなと思いますね。」って!!!


歌のすばる。
Jrの時から、すばるは自分自身で歌やってバラエティで言ってらっしゃいましたが、
歌のすばるというものを生み出したのはプロデュースしたのはすばる自身なんですよね。
だから、私はバラエティは嫌?って思ってたんです。
でも嫌でも、私は好き。って思ってたんです。
でもヒナと一緒にまた夢が叶った未定から、
嫌じゃなかったんやということがわかりまして、
凄く嬉しかったんです。

亮のように
「ちっちゃい声でいろいろ言って~
 すごいなと思いますね」

へたれなすばちゃんも好きというように、
私自身がすばるを好きになったきっかけが、この天才肌なとりとめのつかないような
発言の数々を発射できるすばるが気になったんですよね。
こればっかりは努力してもね…。

歌のすばるは前提というかもう生きていく上ですばるの声は一部。
そしてやっぱりこんな意味のわからない発言ができるすばるが
好きやなぁと思うんですよね。
私の一番すばるに惹かれるところかも(笑)
ここは絶対に人とは違うと思うわ~。
その脳みそにどれほどのものがつまって、
そんな言葉出てきたの!!
どんな経験をつんだら、そこでその発言が
出てくるの!!

冒険JAPANですばるが「米下さい!!」発言を
言おうと思ってたこととか好きで好きでたまらないんですよね。
だから言いたいんです、すばちゃんは!!!
その気持ちが伝わってくる、ご飯もらっても言っちゃう
「米下さい!!」も好きで好きでたまんない。


YO天才!!




だから未定が大好きやったんです!!!

だから未だにMCですばる絶好調になるとおもしろくて、
楽しくて仕方ないんです。
すばるの発言って昔から、自分の笑いのツボにマッチングするんですよね(笑)

私、世界で一番すばるがおもしろいと思ってますから


亮が言うこと。
すばるが言うこと。
本当にすごく「うん、うん」って思うんですよね。
びっくりしちゃうぐらいわかるし、それ言ってほしかった!!
ことばっかりなんですよね。

なんかね、個人個人よりも錦戸さんと渋谷さんが一緒に話をしているときの方が、
一緒に生きてきたよ。って実感するんですよね。
すばるが亮はいつまでたっても可愛いと思っているように。
それミィツゥーやねんって思ってしまうように。
なんか普通に友達とかと話しをするよりも、亮とかすばると話をする方が、
分かり合える気がする!!とか思いますから(笑)

「喜び悲しみすべてわけあって一緒に歩いてきた道」
これも大好きなんですよね^^


何よりも大事なもの。
私にとっての。


好き、好き、大好き。



また雑誌でもTVでもいい。
ぜひぜひお願いします^^

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
| Top Page |
