TOP2010年07月



カテゴリ:スポンサー広告

ふきゅふきゅする





明日はいよいよ亮の主演の幕開けですね!



行きたくて行きたくて、
全ての舞台挨拶に全力でのぞみました。
結局、全部に本気になってた。
全て惨敗でした。


また、同じことを
私は繰り返すのかな?
また、見れないのかな?



そう思うと、つぶれちゃいそうになった。


亮は生半可な気持ちじゃ敗退する…生半可な気持ちじゃなくっても難しい。



プライドと自信を同時に捨てた日。
もう、あんな想いはしたくない。


亮の初めての主演映画、
私は絶対にみたいんだって思ったし、見れるとも思った。


友達と一緒に話して頑張って頑張り続けた。


結局、最後の最後も無力だった。


ただ、あの時とは全く違う気持ち。
今回は一生懸命頑張り続けた。

でも、挨拶はとれなかった。



これが、自分の行きたいって気持ちかぁと思った。
あの時の、何も出来ない私じゃなかった。





だから胸はって初日、舞台挨拶は見れないけど、スクリーンの中のふきゃふきゃな笑顔が可愛いい、
大好きなりょおを見に行こう!!



主演とか主役とか、
本当に凄いんやから。



ちょんまげぷりん
はっじっまっるっよぉ!

カテゴリ:イエ亮&萌亮

社会人の厳しさ。



怒られよう。
めっちゃ面白くて爆笑ですよ(笑)


聞かれたら、返事は当たり前で、
私もよく怒られたよね。
皆に言われてても返事は当たり前ですよね。
だから教官様の言っている事は当たり前やと思いますが、やっぱりすばるが怒られるのはテンション下がりますが、
でもやっぱり面白かったです
ありがとう、エイトさん

章大のお返事、出来る子ぶりには感動いたしました。章ちゃんって、本間に凄い




でも出来たらすばるはセシルの方があってると思いました。
アリさんにすばるをまわすのは、少しヒドイと思いました。



まぁ、面白かったし、
「渋谷やるやん!」言われてたのでよいっす



あんなに華奢なすばちゃんがタンスを一回で出来たのがめっちゃ凄いなぁと思いました。
あんなに細くて出来るもんなんですね。
男気や
へたれやない、すばる頑張ってる



あとは錦戸亮が、
なぜあそこまでモテるのか、かっこいいのか何となく分かりました
一生懸命が凄い伝わるし、凄い負けず嫌いやし、真剣に聞いてるし、
見ていて気持ちいいです。それが錦戸亮ってやつなんですかね。

亮見習って、
明日からも頑張るぜ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

昇格試験



0523に受けた試験受かりました


合格率12%なのよ


私、凄くない
とかでテンション上がりっぱなしだったんですが、
支店のメンバー落ちていて、同期も後輩も落ちていて気まずいから喜べん!


でも内線で、
たくさんおめでとうの電話がかかってきました。


「なでなでしてあげたい!」言われました(笑)




これで取らないといけない資格は全て取得したので、もう後はどうでもいいや(笑)


特に向上心もないので、
やらなきゃいけないことさえやっとけばいいだろ。
って考えの持ち主なので。だって他に大切なことがあるし。

私はリボルバーを見ないと、いけないの!



まぁこれで昇格の資格があるわけですが…
同期だけ昇格して自分だけ落ちることはなくなったんですが…

昇格したら、求められることがもっと増える気がして嫌すぎる(笑)
出世したいわけでもないし。



でもとりあえず、
昇格できる資格を0523の試験を受かったことにより、発生しちゃったので、
次からは昇格のために勉強やわ(苦笑)



最近、なんかやたら頑張っている人になっている気がするけど、エイトが始まる前に片付けられてよかった。


オンとオフで、
ここまで生活変わるのも、おもろい



とりあえず、まだ暇やから、もう一個ぐらいチャレンジしてみようかな。



最近ね、花開いた。
ともっぱら巷で噂です(笑)

すばるもない。
エイトもない。

だからコンサートももちろん行かない。


向かうものがないから、
他に向かって頑張れる。
向かいすぎて二つは無理やから、今まで会社をないがしろにしすぎてたからなぁ。



給料とボーナスアップと地位の昇格を頑張るべきか、
今までどおりやってくべきか、


迷うなり。


ただ、昇格試験が強制やったらどないしよう







カテゴリ:就活&資格&お仕事

慣れてきた
リボリボに慣れてきましたよ^^(笑)


見すぎましたよ(笑)





次は浮世踊リピトの亮すばショットに亮がちょっと笑いながら座るところをリピっています



落ち着いてきたので、亮と丸ちゃんもリピっているんですが、本当に素晴らしいですよね。
かっこいいばっかりしかなくって。
こんなにかっこいいを全面に出してくれるなんて。


いつもエイトってジャンルがバラバラなんですが、
今回はとにかくかっこいい

本当にコレ大好きです。




後半組もこんな感じやったらいいのになぁ




やっぱりエイトが自分達でそれぞれ頑張っているのを、一人一人じっくり見れるからソロプロジェクトって好きやな。



本間にかっこいい集団やわ




後半組が楽しみで仕方がなくなりました

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ドアップ

リボルバー話をたくさんしすぎました。
まだリボルバー話を聞かされていないマイ友は一度は聞かされる運命です(笑)



アップだから、いいんですよね。
リボリボは。
すばりんのアップを見ると、この顔のアップは鬼に金棒ですね、すば様って思います。


本当にすばるってテレビやDVDや人にミセルものの表情がものすごく豊か。
魅せる表情をするから。
表情も歌っているみたい。


本当、すばるの生まれもっているものが好きです。



最近だとDice Crazy Gameではほとんど微動だにせずに歌っているのに、
リボルバーは本当に激しいです。
両極端。


私は静寂に時をとめる魔法の合図ように歌うすばる様も好きやけど、
激しく歌うすばる様の方がたまらないんです。


同じ人が歌ってるのに、
全く違う。



すばるを見ていると、
歌っていうものは、
歌うという行為より
表現するものって気がします。







カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
