TOP2010年08月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

うわぁいvv


エイトに会えるv

エイトに会えるvv




うわぁぁぁぁぁぁい



私信ですが…
かよちゃん、教えてくれてありがとう^^
かよちゃんのメール見るまで普通に知らなかったからびっくりしたよ!!
絶対会おうねvv
またメールしますばる^^



スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やればできるや~んか
ファイヤーの最後の大倉めっちゃ可愛かったぁ


お友達が入りましたソロソロでソロよりエイトがいいって言ってた大倉さんですが、あんな大物さんに囲まれてかわゆいファイヤー!



いい



LIFEもいい(笑)





こんなん好きぃ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

りんたろう君と海







24時間TVを見ています。


来年は、

いつかは、


エイトがパーソナリティーに選ばれたらいいな。



そしたら絶対に、


見に行くから。



って思いました。





りんたろう君が可愛すぎて。


りんたろう君が太一君と海にで遊んでる姿に熱いものがこみあげた。







りんたろう君って名前は
本当に純粋って言葉と海が似合うなぁって思います。


海へを作りだしてくれた、りんたろうこと、りんちゃんになったすばちゃん。



海へ
本当に本当に大好きなんです。



人はなぜ
生まれ死んでいくのか

この海に殴られ
ふとそう思った

答えなどないさ
この海と向き合えばいつかは分かるさ

心のままに今をうたう




あの真っ直ぐにのびていく美しくキレイな歌声。



すばるなんだけど、
すばるではなく、
純粋で心が真っ白にキレイなりんたろうが作った歌。


すばるなんだけど
すばるには思えなかった不思議な、お歌。



無邪気に海でキャッキャッと遊ぶ小さいりんたろう君を見ていたら大きいりんたろう君を思い出しました。





海へ。
いつかまた、
聞けたらいいな。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ハッチッチ
関パニ以来、劇的に章大に激ハマり中(笑)


やったんですが、


ハッチの章ちゃんも素晴らしすぎて…
丸系統みたいな感じで章ちゃんが踊るんやったら、
楽しみすぎる!って思っていたんですが、
章ちゃんだけ他のエイトさん達とジャンルが違うってか、いつもの安田!?
って思ってガックシしていたのに、
これがまた凄くいい


私は大山田のモナコと明日がめためた好きなんですよねvv
だから章大にはぜひそんな感じのPVがいいなぁ~って。

だからはじめは

……。


ってなったんですが、見ているうちにテンションが上がりすぎました(笑)






初回Aにかんしては、素晴らしすぎて、すばるさまが美しすぎて、
すいせんすばるが美しすぎて、水かけられてんのとか、もう可愛すぎて、
あんなに目鼻立ちが整っている人間っていらっしゃるんでしゅかぁぁぁぁ(泣)



りょおのアップとかが殺人的にかわいすぎて、
胸がキューンってなりまくりました。




絶対に感想書きたいって思いましたvv






すばちゃんがやたら変な声を出しまくっているので、
夜は刺激的すぎでしたよ。
アダルト(笑)
未成年禁止アイドルですよ!!!!!



わたしは、悶絶変態スイッチONになりました。






しぃげぇきぃてぇきぃ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

0825~CDデビューから六周年~
大好き。




六周年。
エイトとここまで一緒に過ごしてきたことが嬉しいって、そう思った。
毎日毎日、たくさんの想いをエイトからもらいました。
毎日毎日、たくさんの気持ちをエイトからもらいました。


本当に幸せ者やなぁって思う。エイトと一緒に過ごせたことが。
いつも一緒にいられたことが。
あんな素敵なグループを大好きでいることが。





エイトやったから
エイトだったから

いつも一生懸命になれた。

いつも必死になれた。


好きになったのがエイトで本当によかった。



どんな時も負けないでいられた。
それは私が大好きなのは、関ジャニ∞やったから。

ただ、それだけがすべてやった。





エイトさん。


エイトだけは
こうしておけばよかったとか、
もっと頑張っておけばよかったとか、
これに行っておけばよかったとか、
そういう大きな後悔なんかしたことなんか一度もないっていえるよ。


エイトだけは頑張ったね。
って自信もって自分に言ってあげられることができる
たったひとつのもの。
その時、その時で十分すぎるほど頑張ったねって。




いろは節さんをはじめて手にしたとき、
本当に愛しくて愛しくてどうしようもなかった気持ち、
これだけだは絶対に忘れられない。
今でも自分の足で歩いて売れ行きを確認しながら、
CDを買いに行くと、初心を思い出したり、不思議な気分でいっぱいいっぱいになります。
ここからはじまったんやなぁって思います。






0825。
LIFEと感謝二∞を聞くために一時間早く家をでました。
この日にLIFE聞いてから、感謝二を聞きながら通勤していると
泣き出しそうになるのはなんでなんやろう?って思います。



0825。
この日は、この日だけは忘れられないなって思うよ。
どうしようもなく嬉しかった。
嬉しくて嬉しくてどうしようかと思った。
大切な大切な日。


あの日から6年経つんだね。











くじけそうになった日もあるよ
悲しみにつぶれそうで
でも君の声にこたえたくて
体中が叫んでた





さぁ行こう 僕らには
夢をかなえられる 力がある。














エイトはたくさんの気持ちをあたえてくれる。





年数、日、場所はそれぞれなんだと思うけど
きっとエイトを好きになった多くの人が誓ったんだと思うの。


そしてそう思うのもエイトぐらいだと思う。






エイトが大好き。
ファンはね、私たちファンは、あなた達が大好きなの。
ずっとずっと応援するから。
どんなときも応援するから。





好きなことやって、思うがままに
暴れてくれたらいい。
私が、私たちが応援するから。



どんなことがあったって、応援し続けるから。


一生ついて行く。
一生エイトについていく。
この人たちを、応援する。




何度も何度も誓ったの。
いろんな場所で何度も何度も誓いました。





誓ったの。







これからも走りつづけけていってくれ。
私は精一杯ファンでいるから。
eighterでいるから。





これからも、変わらない想いを一緒に。










カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)



初回限定A


あんなにすばる様のお扱いがよろしかったなんて2日前までわたくし、知らなかったんでございます。



なんで誰も教えてくれなかったんでしゅか←うざい奴。



こんなの、こんなの、
私的には何よりも何よりも嬉しいこと。
世界で一番嬉しいことなのよ、何よりも望むことなのよ。






初回A
今ままでの、どのエイトシングルよりも衝撃的なジャケットでした。

泣きました、私は。




何枚買わせて頂いたらよろしいでしょうか?


せっかくようやく落ち着いてきたのに。
自分の人生考えられてきているのに。
何よりお金ないのに。



でもこれは!


買って当然当たり前。私は今節約中なの。いくらすばる様の扱いが素晴らしくても一枚がやっとだわの一枚。でも初回Bと通常足したら3枚だわ。


まぁファンとしてこれぐらいはやらないとねぇの二~三枚。それでも初回Bと通常たしたら、4枚とか5枚やで。

やりますね、さすがはコアファンですやんの五枚。私って凄い(笑)

初回Bと通常盤と足したら8枚になるでぇ頑張りすぎやろぉの六枚

あなたよほど嬉しかったんやねぇ、エイトやからここはAだけで八枚頑張っとこか自分の八枚。

死ぬ気で十枚いっちゃえの十枚(泣)すばる様…。




こんな悩みは嬉しいなぁ
ただいま悩み中。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

売れるよ、絶対に。
お久しぶりです。

何度この言葉を言ったか、もうわかりませんよね。

blogはじめてから、年々ずさんな管理になっていく自分は残念やけど、やめらんないなぁって思います。
ノンストップな性格なんで、手離したり、やめたり、できないんです。
中途半端でもやめるって決めるまで続けていきます。
自意識過剰、自信過剰なのかもしれないけど、
昔から読んで下さっている人がいたとして、あるものがなくなるのって、寂しい気持ちがぬぐえないなって思うんですよね。
そして、それは管理の責任でもあるよなぁって思います。

まぁそれは自分に好意的な部分に沸き上がる感情で、批判的やったり、自分のblogが嫌いな感情に関しては、知るかよ。って気持ちなんですけどね。そこがホームページと違ってblogの好きなとこかな(笑)
人間らしい人間ですもの(笑)
きっと攻撃的には攻撃的に。好意的には好意的に。
このスタンスは何歳になっても変わらないんやろうなぁって思いますばる。



最近はパソコン壊れてしまい、blogが特に更新できない状況でした。


書きたいことは、たっくさんあるよぉ^^



LIFEの歌詞をずっと

「もう一歳、もう一歳」
だと勘違いし続けていた愛香ちんです。


「もう一切、もう一切」やったんですね。
あまりにも、もう一歳バージョンが自分のおかれている状況にマッチしていたので、ついね(笑)



にしてもイッツマイソウル以来、売れるわ!って思いました



ブリリアントブルー以来、(結構、最近☆笑)の大好きで仕方ないわ


でもフラフラの新曲はね、心臓に矢がはなたれたかのように、ファンの熱い強い気持ちをうずかされました。





すばると亮の掛け合いに
ハーモニーに心が打たれました。











まだまだ終わらないんやって、大好きなエイトさんは。



あの日描いた夢はまだ

この手の中にないけど

まだ終わらなくて

果てしなくて
道は続いてく。


大好きなエイトの歌って感じがするの。


旅人やったり、ドリブラやったり、アグリーやったり、オロミーやったり。



果てしない夢を掴んでいっている、
一個一個着実にすすんでいっているエイトらしい歌。


だから、好きみたい。



本当に大好きや。




私もエイトに出会った時からだいぶ大人になった。





もう一歳 もう一歳
振り返らずに歩み続けたい

だと思ってしまったのは、自分がいま確実に大人と言われるようになり、会社でも上の人になり、大好きな人達が家族をつくり、


だけど私はあの時と何も変わってないから。
変われないから。

すすんでないから。


後悔はないけど、毎日毎日不安な気持ちがぬぐえないから。すばるに出会えた時は不安定やったのでなんとも言えないけど、
エイトに出会えた時には確実になかったこの気持ち。

たぶん勝手に自分を追い込んでいるからなんやろうなぁとも思うけど、そう言わざるをえない状況。





だけど私はそれでも
もう一歳振り返らずに歩み続けたいって思っていたからなんやなぁって思いました。


だってエイトはまだまだ終わらないから。




ま~ち~が~え~た~!!




もう一切もう一切。

私のようにもう一歳。
って思った人はいるのかしら?(笑)
友達にはいないって言われましたが(笑)



LIFEどうしようもないくらい、大好きや

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

了解です、って気持ち。



あの日描いた夢はまだ

この手の中にないけど

まだ終わらなくて

果てしなくて道は続いてく。



なんだか、
ただの歌詞には思えなかったな。






まだ掴めてない。
すばるにあらためて言われた気がする。




果てしなくて
続いていくんだよって。




続いていくんだよ。
いつもそう教えてくれるのはすばるです。




胸につきささるぅ↑↑↑



すばるが発するから、
つきささる。



了解って、
分かった、
わかりました、
ってそんな気持ちになりました。




私が止まっても、
悩んでも、
迷っても、


すばるは、続いてく。


すばるは、上がってく。





置いてかないで。
とか言わないよ。

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。