TOP2010年09月



カテゴリ:スポンサー広告

仮すばるDAY




0922がすばるdayやとしたら、0923は特別に作られた仮すばるdayなのよ

開催しました、
すばるに会わない0922のみ開かれる(笑)恒例のすばちゃんパーチィ


みほちゃんと1日がかりで作りました、手作りすばるケーキ

おととしはすば顔をケーキにかざりまくったけど、
今年はアイシングですばるのお顔には頼りませんでしたよ、私達は


みほみほがアイシングを次々に開発して、
私がひたすらオーブンでクッキー焼いて、

最後はDVDで二人して照れながら、すばるアップ時に一時停止して
写真におさめました

お菓子作りはめっちゃ楽しいよ


ケーキ可愛い


一時停止のすばるに
爆笑したり見とれたり…
楽しんじゃうそんな二人(笑)
爆笑してしまうファンで
ゴメンちゃい
キッス顔で写真撮ろうとして照れて爆笑したり(笑)
昨日なんてすばるDAYにゾンビ達に襲わて悲鳴あげまくっていましたからね(笑)


最初はクッキーがボロボロで大騒ぎでみほママに
「この二人大変なことになってる~」
言われながら(笑)
最後は抜群の息が合いすぎるチームプレーでめっちゃ楽しかったぁぁ


みほパパには車で送っていただき、
お世話になりました。




一緒に過ごす今を
1日1日楽しく大事に過ごせてるから、
だから寂しいって気持ちはまだやって来ないのよ、きっと。



間違いなく、私が一番寂しいねんで~って伝えることが出来たから大満足でございます。



とっても幸せな20100922を過ごせました。
ありがとう、
すばちゃん、みほファミリー(・_・|

そして、みほちゃん



忘れられない、すばるの日がまた増えました。

カテゴリ:eighter & Family との日々

20代最後。

10代

20代


と走ってきた人。




29ちゃいは20代最後。


10代から20代になった、
すばるは落ち着いたよ。



20代最後のすばるは、
どんな風に過ごすんだろ?



なんかもうすっごいなぁ、時の流れは。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

お肉。にくにく。
2009.9.22~
2010.9.22
あっちゅう間の一年間。





すばる君

14周年

29ちゃい


おめでとうございます^^






いつもは、すばるがこの世界で走り続けるスタートを切った0922の
入所日である、この日がキラキラに光って見えます。


ただ、もうすぐ30ちゃいということで。


ニク、ニク。29。29。
お肉ということで(笑)




私はね、28ちゃいにすばちゃんがなってからも、
すばちゃんが30ちゃいになる日なんて永遠に来ない気がしてたのよ。



だからすばるが29ってのが、ちょっぴりおもろい(笑)そんなファンでゴメンなちゃい




最後の20代。
めちゃくちゃ、
もうめちゃくちゃなものにして欲しいです。


めちゃくちゃ素敵な20代の最後を過ごして欲しいです。




2010年はすばるの28ちゃいは苦しい、悔しいを、すばるからよく聞きました。



だけどいっぱいイタズラっ子な顔をみました。


そしてずっとひげ面すばちゃんでした(笑)


黒い黒いすばちゃんのすば毛がいつも顎にいっぱいでした。
なくなったと喜んではまたすば毛にうめつくされました。




そんなすば毛さえ愛しいとは思えませんが、
気にならない程大好きだと思いました。




いっぱい悔しい思いをしたすばるだから、29ちゃいは、それが返ってくるんだと私も思います。
だからすばちゃんが悔しくても、私はちょっとだけそれを見ているのが辛くなったぐらい。



すばるにはいつも、
いつでも頑張って。
頑張れをおくりたい。

頑張れって言葉が頑張っている人にはふさわしくないとしても。



自由に暴れろ。

自由に飛び立て。

思うがままに生きろ。



それを押すから。





自由に暴走していいんだよ。
そんなすばるが大好きなんだから。




ハッピーバーズディ。
この世で一番大切な人。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

限界へのロード


頑張って起きてます(笑)

ただもう無理です。
起きてたら億劫になってきます(笑)
ネガティブ愛香。

更に優子ちゃんが
じゃんけん負けちゃったと速報が入り更にお先真っ暗(悲)←大げさ!


大げさかもしれない!

でも私はコリスが好きなのに。
じゃんけんめ~。



エイトでそんなんしたら、許すがたきやわ(笑)



それでは明日お仕事に行くために、友達にでもリンリンしてから寝ます(笑)



おやすみすばる




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

明日は神戸なの~(笑)


なんと明日はすば様のハッピーバーズディ(・_・|ですが、

わたくしお仕事が絶不調で、マジで心折れそう五秒前なので、すばおめでとう記事タイマーをセットして
ちょっと寝るか突っ伏すぞ!(・_・|





そんなフランクなノリと
バラシてしまう私(笑)(・_・|

やって、すばぁもなんかそんな感じやんか、
木曜日の更新ちゃんが(・_・|
さよなら、すばぁ(笑)

それか優子見て、萌えするぞ!(・_・|
優子とは48の優子ちゃんです大好きなの(・_・|




だって明日はみほとすばースディお祝いなんだもん(・_・|

だから今日はグチグチ言いたい気分ですが我慢して寝ます
だって明日はすばるデェイですからね(・_・|
そんな日にグチグチは
い~け~な~い!!
NO~~~~~!!

またみほハウスに行っちうんだもん、遠いケド(笑)
人のお家は苦手やけど、
みほ家は行きに行き過ぎて慣れてきた(笑)
みほが家を出ても勝手にお邪魔していたい(笑)



今まで色々してきて、
去年は何もしなかったけど、今年はヘリウム風船ですばちゃんだらけにする予定でごわす

そして手作り(・_・|クッキーと(・_・|ケーキを作るでごわす
基本的に自己満ですよね、そういう行為は。
まぁblogでお祝いメッセージすんのも自己満ですよ。ただ忘れられたら、本気で許せない、すばるデェイを。



誕生日の時だけ特別。
私には分からないことなんですよね。


でもそんなの関係ない!
自己満好きぃ!
楽しけりゃよい!



すばるグッズや型ぬきを探すのめんどくさ~い





1(・_・|2(・_・|3(・_・|4(・_・|5(・_・|6(・_・|7(・_・|8(・_・|9(・_・|10(・_・|11(・_・|12(・_・|13(・_・|14(・_・|15(・_・|16(・_・|17(・_・|18(・_・|19(・_・|20(・_・|21(・_・|22(・_・|23(・_・|24(・_・|25(・_・|26(・_・|27(・_・|28(・_・|

まだ28ちゃいすばちゃん



秋分の日はお休みなり。
せっかくお休みの秋になるための日。秋になるのは嫌すぎますが、秋になる日。


すば様のお祝いにもってこいですね



皆様にも素敵なすばるデェイを





カテゴリ:eighter & Family との日々

学祭。
中学、高校の母校の学祭にいってきました。
最近中高が一貫になり、
学祭も合同になったんです。

うちは幼稚園から大学まで私立のエスカレートなんですね。
私は小学校から高校まで、過ごしてきたから、
そこに行けば小学校の先生にも中学校の先生にも高校の先生にも会えるという恵まれた環境なんです。

高校の先生である身内の
Eちゃんもいるので、
久々に母校の文化祭に行きました。


生徒に
「先生の友達っ」 って
紹介されてんのが、
楽しくてしょうがない(笑)

だって先生が先生の友達と学祭まわるとか、
私の高校時代とか考えられなかったので、
楽しすぎました(笑)


そんな先生いらっしゃいますか!?
しかも校則厳しい私立のお譲学校やのに(笑)



自分の担任やった人と
えまいが同僚なのもミラクルやで(笑)



高校の担任と話しました。

中学の担任とも話しました。


職員室でホロリ来ました



先生は一生、先生なんだと思いました。

もっと頻繁に来てくれたらいいのに。
って言われました。



福山君の写真をいれて年賀状送ってくれたもんね。←何かね、喜ばせたくて、年賀状にはそれぞれ好きな人の写真付きで送ったの、先生にも(笑)
お金かかった

英語がわからなさすぎて数学の先生やのによく放課後聞きにいったん覚えてますか?←隣に中学校舎があるので、よく数学講師の中学の担任に高校で分からない英語を卒業してからも教わりに行っていました(笑)



はじめての担任なんだから。
あなたたちの高校の卒業式も先生後ろからこっそり見に行って泣いてたんだから。

はじめて知った事実に
職員室前で泣きました(笑)


昔っから本当に周りの人には恵まれていますが、
文化祭で何人かとも会い、真剣に高校の頃に戻りたくなりました。



普通はどんどん疎遠になるはずやのに、今まで出会った全ての人達と最近再会する機会が本当に多くて、
私がコンサートやすばるでいっぱいいっぱいで疎遠にすることもたくさんあったと思うんです。




でも向こうもこうして会いたいって思ってくれて、
同窓会開けと言われる。




こんな性格やから、
結構出会った人達ともありのまま付き合ってきたから、当たり前に自分の性格やらをキャッチされて、
人見知りにならないの。
私はそれが嬉しくてたまらない。
人見知りであるはずの自分が全くそれがない。

本当に。
10代で出会った違いって何なのかな(笑)
この安心感と居心地のよさは何なのかな。


それも自分が歩んで
築いてきたものかなって思うと自慢に思います。


先生は一生先生。





今更気付いたこと。




誰かのため
じゃなくていい

自分のために生きても

その姿きっと

誰かの微笑みをつくるから

ずっと友達なら分かってくれることが、当たり前だと思っていました。
今でもおもってはいます。


ただこの言葉に甘えていたらダメだってこと。

それをいいように捉えることは自分のエゴなのかもしれんって。




本間にね、最近昔仲良かった人が、今会っても、
私やから会いたいと思ってくれたりで、
なんか小学校中学校高校時代仲良かった人が
一人残らず今も繋がっていてね、
何年ぶりかやのに。


相変わらず本音ですよね。







すっごいことだなっと。


幸せなことだなっと。


結婚式、呼びたい人間が溢れかえってくるよ、私は。
母校であげたい。
とりあえず12年間過ごした母校で。


昔はすばるすばるすばるな結婚式あげて、友達にはエイトのパフォーマンスして、皆にこれが私の自慢の仲間って見てもらうことが夢だったの。

でも、それよりも、
身内や、友達達が楽しめる感動できるものをミセタイ~もち先生や女子リーダーや後輩たちにも。


やっぱり学生時代に
出会った友達は宝だね。


行ける限り会いまくるぞと私は決めました。



カテゴリ:好きなもの(日常)

そういう体質なんやから仕方ない!



東京行くなら、
やっぱりやっぱり、
すばるに会いに行きたいなぁって思ってしまうナウ。

引きこもり大好きな自分がわざわざ出向くのは、すばるに会いに行くための一つの行為だから。



基本的に長年のファン気質でそういう体質に変わってしまったんやから、
仕方ない…。



す~ば~ちゃ~ん



すばちゃんフラッシュ←言ってみたかっただけ…。



それに9月。
もうすぐ27日だから。



この日は、すばるに会っていたい、東京で。


だから、去年のドリボは奇跡だわって思いました。


何度も何度も思い出しては、夢だったんじゃないかと思う、でも現実やったんよなって確認しては、今の私が昔よりは丸くなった、たった一つの理由はコレかと気づきます。。

少しだけ楽に生きれるようになったたった一つの理由。



大好きな人と大好きな人に会えた日。
そして大好きな人達に伝えまくってる瞬間が嬉しくって、伝えながら夢でおこった出来事を話しているようで、でもやっぱり夢ではなくて…本当に周りの人達に恵まれて優しさに触れた日。

付き合いが深ければ深いほど、あったかい反応が返ってくるようでした。



たぶん私にとっては、
全てが報われて、
一番認めてほしかった人の目に口に手に認められた日。


ようやく、生きていくことに余裕を見出だせた日。


今年はな~んもないから。寂しいよってに。



未来カレンダー確認したら、しばらく27日は平日で叫んでしまった(笑)

本当、去年、
必死こいて27日に行くことしか考えずドリボチケットを掴みとっといてよかった。じゃないと脱け殻になってましたよ。




東京行くこと=渋谷すばるに会いに行くこと。


それが私の絶対的な意義。
それ以外
なにものでもない。
行くことに精神身体共に疲労困憊に追い詰められていたから。
くたくたになるから。


楽しくなった最近でも、
意義というよりも他を我慢してでも、そんなファンでいたかっただけ。
真摯なものを一生懸命自分自身で守りたかっただけ。そういうことを自分自身の体を張って証明したかっただけ。
余裕がなかっただけ。


なにものでもなかった自分が東京にむかっているちょっとした革命。
着実に成長してます(笑)


いや、違う。
お会いするなら27日がいいんだよ~~!!




夜行バスの長い長い時間は、眠れないけど、
すばるに会いに行くためにかける時間としてはちょうどいい感じがいつもしてたな。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

友情パワー
今からさきりんと二人で東京に夜バスで旅立ちます。

今はちょっと東京嫌いになりかけやったけど、

いっぱい気持ちの整理がついてなくって引きこもりモードに突入やったけど、

さきりんと一緒に遊ぶのは、マジで楽しいのでなんだかテンションノリノリで行きます。


18日空いてる?

空いてるけど~


いも堀りか、栗拾いか、
松茸ご飯か(松茸嫌い…)、マスカット狩りか、
川下りか、

行こうよ。



いっぱいだった~。




東京行っちゃう!?



そんなノリ(笑)



18日空いてたからね、私達




すばる関係なしで、
東京に行くのは今回がはじめて。


行ってみたけど、
会えなかったことは、
たくさんあるけどね(笑)






東京に対してちょっとそこまでとか、
ご近所っていう感覚は、
やっぱりまだ持てないし、遠い所だと思う。


最近じゃ、結構楽しくて仕方がない、行きたくて仕方がないって感じで行ってるけど…
やっぱ気合いいれて、
真剣な気持ちで、
旅立ってた時の方が
圧倒的に多いからかな。

一生、ちょっぴり近そうでまだ遠い東京って感じがする。


さきりんから十数ページなるしおりを渡されました(笑)

もの凄い楽しそうです


ではnotすばるですが、
旅立ちぇ!←(これをしないと行けない…もはや病気やで)



ただ、やっぱり夜バスは眠れません。
神経質すぎなのかしら

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

聞いて下さい!
ツイッターのごとく(笑)

城東のね、
女子リーダーから電話がありました。


かっこよくって素敵な
わたしの憧れの大好きな人なんです。



エイトでも
すばるでも
全く関係ないところで
真っ暗なトンネルに閉じ込められているようで。

どうしても元気になれなくて、人に会いたくなくて、関わりたくなくて、
しんどくて、気持ちが不安定で。



単純かもですか…
一週間悩んでどうしようもなかった苦しい痛いが
スッって消えていくようでした。
なんだかスッって抜けていきました。



元気になりました。




やっぱ、憧れの大好き人。


たくさんの素敵な人に出会ったけども、わたし、Y田係長と話しただけで、
幸せな気持ちになれる。



いつも元気で、
おもしろくて、
明るくって、
かっこよくって、
優しくって、


久々に声が聞けて、
嬉しすぎや。



笑顔になるねん。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

白黒はっきりと。
あのイベントからもう一年ぐらい経つんだね。

そしてまたイベントさんですか。


そういえば、すばるもりょおもヒナちゃんも丸ちゃんも
何度も何度もまたこんなイベントやりたいなぁって
言ってたなぁってぼんやり思いました。


ひとつのうたのPVをみるとPUZZLE東京イベントが少しだけ
はいっているから、嬉しくて何度も何度も見ました。



とっても頑張ったね。






おかげで私の周りの知り合いの皆様はみんな一家に一枚パズルDVD状態になりました。
本当はパズル以外のDVDを渡したかったんですけど、DVDであそこまでの枚数を買ったのは最初で最後かと思ったので。



人はなんで
やろうと思ったら、
あんなにパワーがみなぎってくるのだろうかって思います。


人には限界なんかないんじゃないかとさえ思うんです。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

安堵…そして嬉しい。




Mステ、もう圏外やって思ってた。


色々残念な情報も聞いたりもした。


でも自分の目でいくつかのタワレコに何度か行ったら確実に売れてたんだ。




二週連続。
数々の強豪がいるなかで。
二週間連続の堂々の一番。


さすがLIFE。



エイト。
エイトぉ!!
エイトっ!!


嬉しすぎて泣けてくるよ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
