TOP2010年10月



カテゴリ:スポンサー広告

願うのなら望むのなら







そんな気分なのでみほみほにスバラジ恒例の終わったあとのお電話をしていたら
こんな時間になりました(笑)
一緒に未定に行きたくなりました。
なんかあの極限状態の並ぶ行為さえも、楽しそうかもしれないって思えるからかな^^

日の出楽しかったからなぁ。







週三日ぐらい電話してる気がしますよ(笑)

日記ですよ。
電話というよりなんかもう日記ですよね^^



スバラジのラジオネームみほちゃんは
みほみほのことではなかったようです(笑)


上司ってはげちゃんぴんやったっけ!?
が聞きたくて電話したらちがうって(笑)








私に教えたい、言いたいってそう思った気持ちは嬉しかったかな。
私、そういう気持ちがすごく嬉しいというか一番心にくるポイントですよね。
メールより電話派なんでけどね。


はじめはなんで次から次へと言ってしまうのよって思ったんやけど、
それで言いたいって気持ちを持ってくれないなら、
正直、もう友達でもなんでもないんじゃないかなとさえ思ってしまうから。

お友達のみんな、教えてくれてありがとうなりv

 


伝えてよ。
私はずっとそうやってそう思って生きてきた。
だからやっぱり、その気持ちごと受け止めようって思いました。


ネタバレ上等!!!!!








いろいろ考えてしまって複雑になった気持ちが、
電話により軽くなりました。




話すこと、何のためにって思うような残念な私になっちゃうときもあるけども、
まったくそう思わないってやっぱり相手のおかげかしら^^


すばるの内輪かばんに入れて、写真とりまくらないと~っ。
ジャンピング写真の練習もしないと~っ。

ジャンプしながら、すばるの内輪をぶれずにきれいに写すのって
意外と難しいんですよね。

でも撮った写真は私の時でも使えるじゃん








カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

えぇよ、えぇよ、俺やし BYすばる
イッツオーライ。



リスナーから渋谷すばるにしてほしいこと。



こんなもんどんどんいきましょう!!
私にはかわいい小鳥ちゃんがいるんです。
ファスナーの開け閉めする音と気持ちを表現してください。


NOこれだめ!!
これNOだよ!!
ズバッといきますよ!!
女、子供でも容赦しないですよ。

←こういう時のすばるは絶対に聞かんからね(笑)
そして「優しさ」って言葉が一番似合わないvv(笑)
でもそんなすばるが好きなんですよね。
で、絶対にかわってほしくない部分です。
いまだに、すばるが優しいっていうのとかってピンと来ないですもん、私は。




歴史の人のものまね。
NOなすばりん。

歴史のものまねやったらやるやろぉって言う上から目線なのがいや。
そんなん嫌なすばちゃん(笑)
NOばっかりなすばる様。


すばるってこういうところは変わらないですよね。
上から目線大嫌いですよね、相変わらず。
それでも自分はMとか言ってますからね(笑)
すばるはすばる様ですよ、やっぱり。
変わらないでいてほしいな。












キスとチュウの違いは何か?
キスはちょっと触れる。
チュウは響きですけど、チュウって感じでくつっいている時間が違う。



ちっちゃい子がチュってすると可愛い感じがする。
でも
40代50代の熟年カップルがチュウしようって言ったときのこの重み!!!
ねばっこいのね!!!


トータルして考えるとチュウの方がえろい。





すばるが朝起きて女のひとになっていたら…。
この話しでひたすら軽快なトークになります(笑)


いつ気付くんやろ?
顔洗って歯をみがいてもまだ気付かない。


かがんだときにこの重力ですか?

それでもまだ気付かへんな…。

着替えた時にドーーーーーーン!!!ですよ。


あれあれあれ?
←あれあれあれなすばちゃん。


あきらかにふっくらしてるわけですよ。
←巨乳ですか?(笑)


まぁもむでしょう。


確認の意味でさわると…
あぁ、オッパイや…。




下もぬぎますよね。
←リアルですね、すばるが話すと。
そしてものすごく詳細ですよね(笑)
必要以上に詳細ですよね(笑)




パンツをぬぎます。



自分のパンツを見たときにふくらみがないでって
でも僕そのときはまだ見ないです。
あきらかに違和感を感じてるでしょ。



とにかくいろいろしてみるが見ないんですって。
ひたすら見ないんですって(笑)




横にふってみます。
←揺れを確認すべき横にふってみるんですって、すば様は。
ものすごい間抜けですよね(笑)

これはきたと。
これは。

完全に俺やってもうたなと。

でもまだみーひんな。


まず手をいれる。

←手をいれるんですってよ(笑)
もうこの人変態中の変態ですよね(笑)
なんやろ、すばるって本物の変態やってんなぁって実感しました、わたし(笑)


でもブラジャーはつけてみるかな。
←つけてみるんや(笑)
あかん、おもしろすぎ!!!

あぁそうか、買いにもいかれへんか…
←すばちゃん、そんなん真剣に心配しなくても大丈夫やで!!!



とりあえあずおかんに電するかな…。
←おかんに電話するって!!とりあえず妙子ママに電話するって、
どんなけ可愛い子やねんな!!!!
もう、好き(泣)

おかん、俺えらいことになった。
←大丈夫。すば様を育ててきた妙子様ならそれぐらい受けいられるよ(笑)


メンバーにも見せる。
Tシャツあげる。

←ペロンってTシャツあげてメンバーに見せてるんやろうね^^


えぇよ、えぇよ。俺やし、エェよ。
とりあえず皆でわけまえを。

あぁライブかぁ…。
これから付き合っていかなあかん…

←このえぇよ、えぇよ。って言い方めっちゃおもろいんですよ(笑)
あほなすばると愉快なエイトくんの図が簡単に想像できますね(笑)



1日だけかぁ。
じゃあしれっとライブやって休憩時間に

メンバーにまたえぇよ、えぇよ いうて。
←えぇよ、えぇよ言いまくるすばちゃん。
どんなけ触られるつもりやねん(笑)


結論は
メンバーで楽しむ。


この程度ならいいですよ。
こたえられますよ。




下ネタを喋れというメールもいっぱい来てます。
とのことです。

そら、こんなに楽しそうに下ネタをおもしろく喋られたら、
下ネタ喋れって言われますよね(笑)


もうね、スタッフさんかな、ラジオから爆笑音ばっかりでしたよ(笑)





私ね、すばるの下ネタトークが一番好きなんですよね(笑)
私も変態なんです、たぶん(笑)


すみません、本当に。
楽しすぎました(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

みんなで楽しもう(笑)




今日のお別れの一言は


「みんなで楽しもう」




でした(笑)




おもしろすぎました

さすがすばるやーんかって
思ったトーキングでした



わらったぁ

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

もみましょう。



メッセージ紹介します。



ラジオネームまさこ。
すばるちんちん電車

今週のシンデレラ



キャーゆうてるわ。
なにこれ…。

リスナーの人とね、電話で話すのもいいと思います。


なんかこれもみましょう。


この電話のコーナーもみましょう。







13歳で4年半片思いしているご相談。


本間かぁこれっ!!??


言わんと、これは。
手紙渡すでもいいしぃ、バレンタインでも伝えるでもいいしぃ。




なんか、すばるおとうさんみたい。





ラジオネーム みほ。



上司がズラだというリスナーに対して。


そもそも言わんでもいいやん。
なんでいいたいの?
言わんでもいいやん。
はずかしめたいの?






すばるも若かりしころ、ズラやろって言ったとのこと。
知ってるよ、この話(笑)






女の子のおっぱい見てまうもん。
これはもう動物的なあれですもん。



なんでズラを見てまうたとえがおっぱい見てまうもんやねんなって思いました(笑)
おっぱい話しの後にヨコちょのトリックスター(笑)
奇遇ですな(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるばっかりがいいんだよ
はじめてですね。

渋谷すばるでリボルバー



スバラジでリボリボが流れた…(号泣)



すばりんの紹介でリボリボがはじまった(泣)




もう、こういうの待ってたよ(泣)



だってスバラジですよ。



すばるの曲ばっかり流して下さい。
それか前みたいにすばるのパートばっかりで。

もう毎回リボリボ流して下さい。




すばるばっかりがいいんだよ!!!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

どうしてもいいたかったんです!!!!!


絶対にラジオでは伝わらないけど、したい話。

TVではしてはだめな話し。

少し前に地元に帰ってたすばちゃん。
すばるの幼馴染はいい奴やけど、変な奴ではじめてできた彼女は26ちゃい。
すぐ別れた。


地元の友達がやっているお店がある。
そのすばちゃんの幼馴染はそのお店でたおれた。


倒れたときのおさななじみの状態は
右手こうで左でこうなってた。


完全に下ネタです。



だからリスナーは想像して!!!
体は嘘つかへんな…と。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

世界一受けたい授業
八の字歩行で歩いたらいいという紹介の時に、普通にエイトのLIFEが流れました。


凄いね、エイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

控え室。
私は親族になるんだ。


控え室嫌だ、マジで。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

アウェイ。
たぶん今から向かう場所は今までで一番アウェイな結婚式なんだろうなぁって思いながら向かう、ためのいとこの結婚式。



こんなに憂鬱な気分で向かうことが申し訳ないぐらい気持ちが滅入ります。

ここ最近はホームばっかやったからね…。



このどーしようもできない感情。



昔、私が一人で東京遠征をする時に似てる気がする。

コンサートに行くのに、すばるに会いに行くのに、
嫌な出来事しか思い出せなくて向かう前から憂鬱で仕方がなくなるんですよね。




もう傷つけられることになれたから。
もう何を言われても、どんな目で見られようが。

すばるに会いにいくのだって、今まで一人で頑張ってきたんだから、だからこれくらい。



頑張れ私、ファイトだ自分って一体何を、
どう頑張ればいいねんよって思ったりします。




本当はね、小さい頃から手を繋いでたくさん一緒に過ごしたおない年のいとこの事は好きなんですよね。


母とお別れする際も、
ずっとずっと、
身体焼きに移動するバスの中でも常に横に座ってくれて
ずっとずっと他の大嫌いな大人たちから私を守ってくれてたの。



だから、行くの。
いとこのおばちゃんに名義を作ってもらってて…

「お前なんか、いらない」口には出さずに心に決めた時から一度も使ってなく更新だけされてた名義。



やっぱり私には必要だから。
私らしく生きるためには必要だから。
私が私であり続けるためには必要なんです。


私はね、私は、
私の周りにいる大切な人達に
「取れたで」ただそう言うために。
そしたらすごく嬉しい笑顔と言葉が帰ってくるから。
私は私だから。
だから「取れた」って言いつづけて、負ける訳にはいかないって思ってます。





でも本当はそんなの全て、逃げて行きたくなくって仕方がない自分を奮い立たせる理由。


おばちゃんと一年半近く連絡をたったことは逃げたとは思ってない。
「分かってくれないなら、いらない」

そこまで追い詰められ続けました。
そこまで母の姉であるあなたの言葉は私にはきつすぎました。


でもイトコは大好きだから。

だから行くの。






続きを読む▼

カテゴリ:日記

世界で一番時間が経つのが早い30分


なぜなら、三曲も流れるから(笑)



というわけでED。


EDでございます!!
ちょっとねぇ。
キャラクターちゃんとしてほしいです!!

オリジナリティですよ。


おもしろさ、もとめてませんから!!


ちょっとね。もうちょっとみなさんちゃんと考えていただきたいと思います。







もう言い残すことはございません。



じゃあまた来週お会いしましょう。関ジャニ∞の渋谷すばるでした。



2メートルのゴーヤ。






すばりん様に怒られました(泣)
即、反省しました。
キャラクターオリジナリティ。
おもしろくなくてよい。
パクリ禁止。←すばりん、よく人の言うことパクルくせにぃ
ちゃんと考えなくてはならない。
ちゃんとしなくればならない。


了解いたしました、すばる様。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるにナレーターとかしてほしくなった日


あつあつミュージックチョイス。


 これ僕初回でしたっけ?
保留したと思うんです…!!



ばれた?(BYスタッフさん)

保留ゆうてんのに勝手にレギュラー化されてる。





し~っ静かに。




一人でしゃべってるすばちゃんの声がひたすら可愛い!!
しあわせ~


歌詞の主人公のことを変な奴ですもん!!
とバッサリ!!

そんなすばりんは素敵すぎる奴ですもん!!!












カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

終わるはずないって思ってた


スバラジのOPで流れているBOYめっちゃ好きなんですvv



番組の方でね、ずっとやってるスバラジのキャラクター。




お宅の家庭の事情知らんって。
おかん、でもこれ見たらあかんって。
机、見てんの?おかん、これ。






しぶこ。
これちょっと某携帯のなんかにかぶってきてるからね~。




ゴウヤ。
すばちゃんゴウヤのキャラクターに盛り上がります。
つっこみまくります!!


おもろいな~!!
おもろいけど、これもかぶってるやん!!





コリコリ。
いやどうですかやなくて。
25歳でこりこり…。
大丈夫ぅ!?






決まらんって、このノリ!!

オリジナルキャラクターですから!!

完全に似せてきてるから!!



自分をしっかりもってみんな!!






考え方はこりこり…
結果一番大人やん…。




パクらないで。
オリジナリティーをもうちょっともって。
←すば様からの指令でございます!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

11月2日のTVピア
取材がはいってるからスバラジがのるって

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

あの~ね
絶対やったらあかんやろってことあるでしょ!?


すばる達なら話しのオチに噛んでしまうこと。




絶対あかんやんってことがあって。
TV見てたんですよ。

まったけの特集。
まったけのニオイがするアロマ。


AとB

まったけとエリンギにまったけのにおいをかけてるやつ。



どっちですかねぇって言ってるときに答えのテロップがでてきた。



全員知っているのに知らんぷりしてるからみんなうそつきに見える!!

番組名言っちゃってバッキューンと擬音がはいりまた(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばすばのリボリボ
お試しか三回見ました(笑)おもしろすぎて、
腹かかえて笑いまくりました
メニューを選ぶたびに、
「外れろ、外れろ」って念じてしまいまして、申し訳ないです。
だってもっと見たかったんです。
そのよこしまな心から、
つい、すばりんが当てた瞬間、ガックシきてしまいました。
ゴメンなさい。


ただ終始、爆笑でどうしようかと思いましたです、はい。


さすが我が笑いの神(笑)

感想書きたいんですが…
私は今あることに気づきました。


リボルバーもアルバムに入るんでしゅかーー(感極まる)



うふふふふ
イヤン

もう今回のアルバムめっちゃ楽しみですやんか



なんで、明日は休みじゃないんでしゅかーー!


ちょっ、
もうやっぱりお休みの日までパッチ映画というか、
ブルーレイで上映されたやつ我慢せい(笑)

>あ、私信です

まぁ、我慢しない子やと思いますが。絶対に。



願いをすば様に誉められた事を主張しているりょおたんこと

錦戸さんは、「願いがいい」ってすばる君に誉められてんて(笑)
雑誌に書いてたよ

よかったね


「願い」一番に聞くからね。
すばる君に誉められたファなんちゃらっていう音楽用語はよく分からないけど、
ファなんちゃらがいいねってすばるくんに誉められたやつ、
自慢気に錦戸さんが主張してるやつ、
私はリボリボを聞く前にちゃんと聞くからね。



すばる君にファなんちゃらがいいねって誉められたやつ、ちゃんと亮のソロを意識しつつ、

これがすばる君に誉められてん!!

のとこですね!


ってちゃんと思いながら聞くからね



よかったね、りょお



フォルト?
ファルテ?


とにかく亮のソロんところが大変いいらしいです、
すば様曰く。

ちなみにすばる様は個人的にはアニマルロジックでしたっけ?
ってwebに書いてましたが、私的には個人的には、
ワンダフルワールドの次に収録されてる曲が好みかもです。
スバラジメドレーでワンダフルワールド の次に流れたやつ。

それか断トツで
リボルバーー!!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

優子ちゃん

まだ新たしいblog作っていないもので…


ハッピーバーズディ優子

優子とは大島優子ちゃんです。何が好きって、あの人間性ですよ。

あのおめめですよ。

あのえくぼですよ。

あの身長ですよ。

あのオーラですよ。



ロリコンなもので、
もうめっちゃ好きぃ。
優子ちゃんが素敵な22歳をおくれますように。

そしてとっても難しく困難やとは思いますが来年の選抜総選挙でも1位をとれますように。




カテゴリ:好きなもの(日常)

すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!
タイトルは、私のすばるへの一生のテーマかもしれません!!



すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!
って、私はずっと思い続けると思うんです。






いやー凄いですよ!!関ジャニエイトぉ言うてたvv←<このすばちゃんめためた可愛いんですよ^^>
よこやまけんさんが!!
<もう胸キューンってしたぁvv>

ナック5で曲を流していこうと、たくらんでいこうと思っています。
いろんな番組に関ジャニ∞の曲流して下さいって
どんどん言っていただきたいなと思います。

←<特にレイニーといろはの時に感じました。
感謝ニの時もかなぁ。
すばる様のこういうところは誰よりも尊敬できるところだなって。
エイトくんの中で誰よりも買って下さいって言ってましたからね、すばる様は。>




考えるな~♪
感じろ~♪
ってEDで曲が流れるんですが、
その曲が流れる前にすばるが

考えるな!!感じろ!!!


って言って終わったんですね。
この即興力が私は大大大大大好きなのです。
このすばるの即興力+それが天才なのが、
私はものすごくものすごく指をくわえたくなるぐらいうらやましいし、
その才能がほしかったんです。


本当に憧れます。


もう、大好きでございます(泣) BY愛香

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

よこやまけんさんがゲストかな?
アルバムでデモを渡されて。


やめてくれよ。

もう出来てるやんか。


デモでそんなん渡されても。


ごもっともなことを言う、すばる様(笑)
でも私はすば様で歌っている方がほしいです、正直。


よこやまけんからのメッセージ。


うわぁ。って言うすばる。




うお~。
すげー。
やばーい。
ほんものやぁ…。
よこやまけんさんの話したとこや。

かっこいいっすわ、

ちょっと元気でてきた。


まだまだですわ、僕は。



<若干プチ興奮状態のすばるです。
そしてそういうすばる様は素敵です。>




このまだまだですってう言い方のニュアンスが分からなかったんですよね、私。



すばるがひょっこでピヨピヨでけんさんに比べたら、
俺なんかまだまだってことなのか、
まだまだすばるは若いからまだまだ現役で元気でやれるよ~ぅ俺はってことなのか。
その前にしんどいわぁ…っていうてたけど、やれるよぉ俺は元気出たからね~ってことなのか。


わからへーん。


どっちやねん(怒)


ラジオは生ものです。
未熟でございます



愛香、反省…


チーン




ラジオは生ものなので、感想を話そうとコムをにぎにぎしたら
お友達にはつながりませんでした。

バカチン(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ひとあしお先に紹介しちゃいますスペシャル!!





相当自信あります!!!

最高やし、かっこいいし。



パッチアッパーズの紹介。すばらじバージョン☆☆



ちょっとだけ流していくんやけど、このアルバム。
めっちゃすばるの声いっぱい。

めっちゃすばるの声だらけで、楽しみぃ↑↑ってなりましたよ。
今すぐ、買いたい(笑)
めっちゃ、欲しい(笑)

泣きそうですよ、うれしくて。
当たり前で。


もう前のパズルがあったからね。
前のパズルは本当にどうしても好きになれなかったですからね。



I am subarer.



You are subarer?






スバラジバージョン☆☆

何がすばらじバージョンか分からないというすばちゃん(笑)

わからんのかいって思った愛香ちゃん(笑)
まぁ、私もまったくもって分からないですけどね(笑)
って今思ってます。



全部渋谷すばるのボーカルのところなんですって。

そーなんですか!!
ありがとうございます。






そーやったんや(笑)
どーりで。
無意識に
すばるばっかりやんかvv
すばるばっかりやで(泣)
って思ってたら、すばるのパートやったんや!!




うわぁvだからか(笑)
だからすばるばっかりやったんや(笑)



無意識にすばるばっかりって、
そこに注目してたから分かったわv


ビバ☆自分(笑)
すばちゃんバカとしてだけは天才な私(笑)





でもたぶん、このアルバムは大好きなアルバムになる気がする。
だってLIFEも入ってるし^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるは神や!!
さぁというわけでですね!!

全国からのたくさんおメッセージいただいているんですよ!!

ありがとうございます!!!!
←この言い方好き!!



すばるくんの最近がっくりしたこと。

がっくりしたよ!!
なんやろうな…どぉ言おう?
健康第一ですよ。


そうですよ、まだ29で!!でも20歳とか21歳のときとは全然ちがうっすよ!!
ガーンって!!
ガーンってとはまだきてないけど…

しんどいな…。

いま、ガーンってきたわ!!! 
BYすばちゃん。






受験生から集中力がないと相談を受けるすばちゃん。


集中力!!

俺もないからなぁ…!
←知ってるよ(笑)





ライブのときとかリハーサルあるけど…
もう無理ってなるもん!!

俺と丸山と横山!!

嫌いなもんは無理やもんなぁ…
30分やるときはやるってすれば…

なるようになるよ!!
大丈夫やで!!



この「なるようになるよ!!」

この「大丈夫やで!!」
って言い方本当に大好きです。



何度励まされたことか!!

何度、好きになったか!!




もう、数えきれないです。



なるようになるとか大丈夫って言葉ってあまりにも抽象的すぎて、
私には適当にとれてしまうので、
あまり言われても不信感しか生まれない言葉のように思えるのですが、
すばるが言うから、
言葉に力を持つんですよね。



すばるはどんなときもなるようになるってしてきたのではなく、
自分自身の力で実際なんとかしてきた人だから。

すばるの大丈夫はどんなものよりも
説得力があるから。


その言葉を聞くだけで、なんでも大丈夫にすることが、
自分自身できるような気がする。
だってすばるが言うから。
すばるが言うことなら、本当にしてみせるって思うからかな。





それがすばる様なんですよね…
大好きですわ!!




懐かしの
すばちちゃんパワー注入^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

おいしいもん食べてますか?
大阪から東京でも新幹線で


おにぎり的なものを食べたんですよ。


すばちゃんのせいで的なってうつってしまって、
いまだに使ってしまうんですよね、私(笑)
すばるが10代から使ってる言葉の節々って絶対にうつるんですよね。
ちょっと会社で一生懸命になったときとか、わけわからなくなって
必死に説明が必要な時とかたまにやっちまうんです(苦笑)


やめてくれよ~ぅ(笑)
まぁ、いっか(笑)



たこ焼きのってたんですけど…



がっかりですよ!!!!






その流れでお好みが嫌いな話をするすばちゃん。


その流れでおかんの話をするすばちゃん。






なんやろ…?
カレーかな。
しょっしゅうカレーが出てきた。

カレーが得意です、うちのおかん!!






もう、未定に行きたくなったよ。
未定に行きたいでございます、すごく。
行きたい!!行きたい!!未定に!!
行きたい!!
早くやってくれよ、もぅ!!←<どさくさにまぎれて>

今回はすばらじバージョンでアルバムを紹介するそうですvv


ゲストもくるそうです!!


錦戸さん?かなぁって勝手に決めて勝手に喜んでしまう愛香でございます(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

おわっちゃイヤーン><


絶対にもう一回見ておきたいの、ちょんまげぷりん。






どなたか一緒にちょんまげりょおを
見に行きませんか?^^







続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

良い作品に出てくれてありがとう^^


前回と全く同じシーンで
やっぱり心があったかくなったよ。


前回と全く同じシーンで
やっぱりウルってきたよ。


鬼の目にも涙!






梅田のね、映画好きが見に行きそうなとってもきれいな場所でちょんまげぷりんを拝見したでござる。


ご年配の女性や男性が
お一人で鑑賞されていて、めっちゃ感動しました。


さすがはにしきどりょお。
ジャニーズだからって、
これなら思われないよねって思いました。
最後の最後まで人が入るよ、絶対に。


最初だけじゃない、
ジャニーズだからって。
りょおは違うんやから。



あんな場所で上映されているこの映画とりょおを誇らしく思いました。


大きく有名なものでも、
有名どころさんの俳優使ったものでも、
他のどの作品も、
上映されないと思うよ。


ほんわかあたたかくなる作品だからかしら。

ちょんまげぷりんを
見たら会社の帰りで疲れてても人は元気になるんやって。

多くのこの世界の方々は、自分の歌で人を元気にしたい、笑顔にしたい。
自分の演技で人を元気にしたい、笑顔にしたい。

そう言うけど…
この映画は正にそういう作品になってるなぁって思いました。

りょおが出る作品は心に残る物が多いねって友人の者者と(笑)
つまりはみほ殿と(笑)


酔ってないでござる。





ともやをおんぶして走っている安兵衛さん。

うぶな安兵衛さん。

猫背なにしきどさんと、茶道の家元かよって思うぐらい姿勢がビシッとしている安兵衛さん。

貫禄さえ見えてくる安兵衛さん、亮やのにぃ。

大切なものに気付いた安兵衛さん。


ともやとひろこ殿と三人でいることが大切だと気付いた安兵衛さん。


何事にも手をぬかず礼儀正しくエネルギーのいることをエネルギーと思わない安兵衛さん。



こんな素敵な映画は
今までありましたか?
って感じでござる。


ファンやからですかね(笑)そうかもしれませんが、
じゃあファンって素敵な気持ちですね。

あれ、なんだか、この元気になりましたって気持ち。



こんな素敵な作品に出れるようなりょおになったことが嬉しく、
もうめっちゃ自慢な気持ちになります。
タイトル聞いた時は、「ハッ!?」って気持ちになったのに。
本当に表面しか見れなかった人間で申し訳ないって、一回目見た後に思いました。


凄いなぁ。




これからの亮にとって、
この作品はおっきなものになるね。






映画って、
主演錦戸亮って残るから素敵







遅くなりましたが、
こんな素敵な作品を残してくれて感謝したいです。


安兵衛さんの背番号である113にはプリンを私も作りたいでござる。

プリンにチョコで
ちょんまげをつけてみたいでござる


りょお=ぷりん


なんだか響きが似てる(笑)


三兄弟にりょおもまざってプリンに出ちゃいなよ

四兄弟になっちゃいなよ



りょおみたいにストイックに生きれる強さが欲しいです。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

あの人はいれてくれるよ
あの人はいれてくれるよ


俺は信じてるよ








今年のすばちゃんののハピパはりょおちゃんからは
どうやったのかしら?


知らない><




なんだろうねぇ。
私はこの二人に会いたいです。





すばるとりょおが一緒にいるのが好きなんです。


もう泣きそうになるぐらい好きです。





渋谷すばると

錦戸亮に



会いたいな。




キュンキュンする!!!!!!





りょおの誕生日、お休みやから、めっちゃ嬉しいな^^

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

似ている気がしたんだ

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

明日は^^
 


映画の結果をみるために一時間ごとに目が覚め、
寝不足になったのに、
チーンやった。


最近お仕事も忙しく、あわただしいので寝不足きわまりないです。
ブログって時間がある時しかキチンと更新できないですよね。

更新しないのは頑張ってる証拠!?かなぁって最近思います。


まぁ、でっかい画面エイトくんは残念でしたが、
本命京セラのために運をとっておきます。







寝不足でお昼寝してたら、起きたらスバラジ終わってました(笑)

すば様、ごめんなちゃい。←あんまり反省してない!!
投稿したもの、選ばれてたら、どないしよう(笑)←なわけあるか!
仕方がないので、諦めるか某チューブでアップされてたら聞きます!!←ゆるすぎるやろ!

基本、これが私のスタンスです。


誰かレポでもしてくだしゃい。




お休みはね、ダラダラ過ごさないと無理なんですよね。
だからTVとかラジオとかに拘束されるのとか、凄い苦手なのです。



東京に行こう計画が残念によりなくなったので、
ブーツを買いに行き、もう一度りょおのプリンをみに行きますvv

心がほっとになる映画でございますゆえ!!


本当にちょんまげ大好きなんですよね。



あれは泣ける映画ですから!!!
にしきどりょおが、あんなに頑張って演じているのに、
それを考えながら、映画のスクリーンで主役はっているねんでとか思ったら
泣けますよね!!







言いたかったのは、丸ちゃん舞台おめでとうございます。


相棒さまに電話したら、なんか私よりどっしり構えてらっしゃって、
なんか安心しましたというか、
なんだかやっぱり大好きやぁと思いましたです、はい。




ピロティーーーーーーーー!!
お名前が気に入った愛香ちんはピロティをやたら言ってみました^^





丸ちゃん、ドラマやら、舞台やらコンサートやら
で忙しくなるけど、頑張って。



私はお休みする時間がないぐらい必死で働いている人間が好きなんです。
にしきどりょおスタンスぐらいが好きなんです。
すば様とは価値観の違いを感じてしまいました。←反抗期!!



優子を見ていたらもっと頑張らないといけないって感じます。
AKBの優子ちゃんがますます大好きになって、
新しく「初心者のAKB優子押し」って自己紹介でブログを作ろうか
今、真剣に悩んでます。



優子ちゃん押しのお友達がほしいんですよね。
誰でもない優子を好きなお友達がほしいんです。




すば様には女子ということで、ほかの人も
好きなことをご勘弁願いたいです(笑)




どうでもいいんですけども、優子とこじはるが歌ったって。


メロディーズ私が好きすぎるGAMのPVじゃないですか!!!

このあややとミキティは可愛くて美しすぎて!!!

一時期こればっかり歌ってたのに!!


すばると亮の修二と彰並に見たい(笑)
分かりやすすぎる見たい度合いでしょ?(笑)

コリスとこじはるだなんて(泣)


もう一生見れないじゃん!

見たかった
尋常じゃないぐらい見たかった





やっぱりblog作ろうかな(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

映画を見に東京に(笑)


それってどうなのよ(笑)




当たるかどうかはわからないが、
映画を見に行くことは東京へ行くための口実 BYみほちゃんからまみちゃんへ ^^


と可愛すぎる素敵なMYフレンド



うん、そうだねとちょっとキュルルンな愛香でございます。





だって今は東京ディズニーシーはハローウィンやってるでvv
ランドよりシーが好きやでぇvv
雨でも楽しいでぇvv







一人で行くコンサートほど、つまんないものはない!! BY愛香(笑)



一緒に見るから楽しい。
一緒に見るから幸せ。



エイトを大スクリーンで見られるなら尚更、絶対に。



一緒にじゃないと、意味がないのかもしれないとまで、
私は思うんですよね。


だつて好きな人と一緒に話をしたり、共有したいじゃないですか。
まぁ、私なら会場ですぐにお友達ができるだろうと自分で思いますが…(笑)

そうじゃなくってね、これが初めての映画と言っていいのかはよく分からないですが…
抽選っていうのがね…。

映画というか、ただの映像を見るイベント的な…
大きなスクリーンでエイトを見れて嬉しいぞ的な…。


言ってたの。
だいぶ前に、「いつかエイトで映画をやってくれたらいいな」
って言うのを話してくれたのを聞いてたの。


実現する?
でもこれを実現とは言いかねるけど、でもこの話を知った時に、
その話を一番に思い出しました。




だから当たり前に一緒に見たいんです。





一人とか、意味ないじゃん。




私は一人しか当たらないものって人は喜べたりするのかなぁって
不思議になります。

私はさみしいな。
私は嫌やなぁ。




その時点で一緒に見れないなら、
私は小さい画面でいいから、皆で一緒に見れる方が嬉しいな。
そっちの方がよっぽど気持ちよく見られる。

一人で見て、何が楽しいのか、
本当によく分からないなぁって思ってしまいます。





とりあえず東京の方を応募して当たれば、東京で見ようと思います。







当たること。それは喜ぶべきこと。
不満を言うなら行くなって話。贅沢なこと。



でもね、大切な人と一緒に見ることってすごく嬉しいよ。





人には、それぞれ一緒がいいって思えるぐらい大切に思える存在がいるやん。
って私は思うんですよね。




そいうのって主催する側にとってはどうでもいいことなのかなぁって、
前々から、こういう形のイベントを見るたびに、
私はいつもいつも心がモヤモヤします。




でも、楽しみ^^



乙女の心は複雑。







カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

応募しよ。

メルアド
subaru@nack5.co.jp


FAX
048-650-0300



ラジオのメールアドレスとFAXです。

いっぱいメール来てるらしいですよ


私も早速、送りましたが
イッツオーライ企画が好きぃ





すばるはむちゃぶりメールたくさん待ってます
とのことです。



ヤッバイ
すばるがむちゃぶりに答えてくれるなんて、ないよ!
この企画すばらしい。


なんでもやってくれるってよ。



採用されたらいいな



ばしばし送ろ










みなさん一緒に作っていける番組になればいいかなって思っています。








以上。関ジャニ∞の渋谷すばるでした。

さよなら!









すばるは微熱やったらしいです。
初回で微熱で今回が山場なすばりん。
すばるはリスナーさんからやたら喋れるか心配されてました(笑)愛され、すばちゃん(笑)

実は一番しゃべれる子やのにねぇ




ベテランやねんから。



この世界入って14年目で15年目突入ですがソロラジオははじめてなすばる。


知ってるよ~。




すばるの口から渋谷すばるって言いまくりなんと、
ソロって言葉連発なんがやたらおもしろかった







お疲れさまです。




めっちゃおもしろかったよ

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

イッツ オーライ!


すばるがイッツオーライというと、何でも質問に答えちゃうコーナー。



すばるにとっての純愛とは何か?



純愛じゃないものは逆になんですか?
人に何かに伝えることはものすごく愛やと思うから。

音楽でも

言葉でもそうやし…



人のことを思いやる気持ち。



純愛とは思いやり。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

初OAはスバラジ
「かけていいぞ!
とクワちゃんがね!」

かけちゃえよということでスバラジで初OAのアルバム曲。





流れる音楽が逆にブレイクタイムになってるよ(笑)
ラジオやけど、初OAのアルバムよりも、喋るすばるを聞く方が必死で
後は、どうでもよくなる(笑)


でもMステで
歌った曲より、いい曲

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
| Top Page | Next
