TOP2010年12月



カテゴリ:スポンサー広告

チケットお譲りします
【お譲りします】



場所 京セラドーム

12月31日 

13時半公演(追加公演)

3連番






1月1日(オーラス)

3連番











金額は定価×3枚分+手数料の20000円です。



尚、座席はお譲りさせていただく方のみにお教えしますので、
座席が分かってからキャンセルを絶対にされない方、転売、交換など
絶対しない方でお願いします。

受け渡しは大阪での事前受け渡しもしくは当日の31日の受け渡しで、
受け渡し時間はこちらに合わせていただける方でお願いします。



ご希望の方は、コメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。




お譲りさせていただく方のみに2、3日中に返信させていただきます。
お譲り先が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきますね^^






お譲りさせていただく方が決まりました。
ご期待に添えなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

願うのなら



23日に一緒にお見舞いに行ったのに、次は陣痛がきたとメールがはいりました。



かならずお見舞に来て。




と言われたの。




27 28 29 30
金融機関にとって、
とくにうちの支店にとって頭がおかしくなるぐらい忙しい時期で、去年は終わるの平均21時でした。


去年はあまりの忙しさに後輩が体調を崩しました。
熱ある中でも、休めなかったの。だから絶対に一緒に帰りました

そんな職場だ。
しかもいまの後輩ちゃんは若干まだ20歳やのに。
凄いと思う。





31日一部と二部の間、
まだ入院してたらお見舞いに行ってもいいですか?


愛ちゃん、来てな。



関係ない人達もいっぱい連れて来いって言われた。
人徳やから(笑)って。





私ね、人生でやり直したいことがたくさんあります。

そんなことないんだろうけど、
今、逃げだしてしまったら、
気づくことができなかったら
もう一生会うことが
できないかもしれないから。


私はもう二度と後悔しない。






身内は私の家族みたいなもので、本当に大事な存在やから。
お見舞いに行きたい、絶対に。
不安やと思うから。


痛がったりできない彼女は、
我慢するねん、絶対に。
でも旦那には傍にいてほしいって言ってた。
そういうの全て知ってるのが私やから。


私が辛かったとき、
傍にいてくれた。

私が入院したとき、
お見舞いにきてくれた。


新しい生命を産むんだね。






頑張れ。


頑張れ。




どうやって会いに行こう…。





とにかく頑張れよ。
痛いんだって。



健康で元気な子が無事に産まれますように。


傍にいられなくてゴメン。


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

年月の重さ
   



東京に住まないで、この場所をはずさず、

行き続けることが私にはできるだろうか?




何度も何度も「東京、東京」と叫びつづけたすばる君。


本当に何度も。


東京という場所がどんなに大きな場所かということが分かっていたはずやのに、

すばるが言いすぎるから、体がビクビクしました。





いつもここまでさけんでたかな~。








大事な友人から。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

今年最後のスバラジ



いい感じです。


なんか今年最後、まじめにかたっちゃいました。








じゃあまた来年度!!!!


よいお年を。






公開もできたらと考えてる、すばる。
すばるはいつも触れあおうとしてくれる。

大変、そんなんって思うけど、
すごく幸せなことやなぁとも思う。

だから頑張らなきゃですね。



かかってこいや!!!東京!!!



…かかっここいや、公開録音!!!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

一緒に
いい恋もあると思うし、
辛い恋もあると思うけど、


一緒にがんばっていきましょう。




すばるは一緒にって言ってくれる。










友達でもない、
恋人でもない、
家族でもない、




特別な関係。






一緒に。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

残酷な天使のテーゼ!!



すばちゃん



わたし、これめためた好きなんですvvv


すばちゃん、すてち

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるサンタさん
サンタクロースになってたらどうしようかな。



トナカイ横で寝てるか~
まずそれにびっくりするわな!!

トナカイは飼いならしてるから、
まず「起きろ!!」言います。



プレゼント買いに行きます。
いきなりなったから、準備期間短い。
トイザラス!!

トナカイのってトイザラス行け言うて。



シャンシャンシャンシャンってトイザラスに行く。







すばるサンタですから。



自分のアピールですよね!!
いかに自分を出せるか!!
俺のほうがサンタや!!!

僕は奉仕の心ですから!!!


おぉサンタやって!!めっちゃ集まってくる!!!


みんなで飲みにいく!!


乾杯は「メリークリスマス!!!」




トナカイにも乗せたあげる!!!!!



トナカイで送ってあげる!!!!





送っていったらそうなったらもうサンタじゃないですから!!

ただのひげボウボウのダンディなおっさん。






すばるがサンタさんになったら



酔っぱらってダンディになる!!!!!



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

クリスマスなんて大嫌い!!
  



クリスマスがあまり好きじゃないすばちゃん。



サンタさんにお手紙書いたのに。




クリスマスを否定しまくるすばちゃん。




なまはげとかなら分かるんですよ!!




みんなご予定とかない人がきいてるのか!!
←失礼すぎるすばる!!!!





TUBEで
あー夏休みがかかった(笑)





私もクリスマスなんかあんまり興味ないんですよね(笑)
めんどくさいっていうか、サンタの衣装着ようってなんやねん!!
勝手に着とけって感じで。
あぁ、やっぱすばるの考え方って分かるんよね!!


夏が大好きvv


あえて夏休みの歌をかけるすばるは最強です!!!!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

お知らせ
申し訳ありませんが、期日が迫っておりますので、
チケットは三枚でお譲りできる方を優先させていただきます。


明日中には決めさせていただきます。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

私信




ともかさんへ。
いつも拍手コメントありがとうございます^^
なかなかお返事できなくてゴメンなさい。

チケットお譲りの記事にコメントしていただいたのですが、
メールアドレスが開けない状態になってます。

もう一度メールアドレス、貼り付けして
コメントいただけたらと思います。

あとチケットは何枚いりますか?

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お前には、それができるのか。


今日は18時には終わりたいんです。





身内が子供を産んで入院してます。




陣痛がきて、痛い、今から入院しますと、
私が渡した御守り握りしめると言われました。





疲れはてたと産まれた後にはご報告がありました。







御守りポッケにいれて握りしめてたって。








ってかようやくその言葉がちゃんと心に届く私になりました。




誰でもない、たった一人。
一緒にご飯食べたり、電話したりしてくれる友達。
すばるじゃないのよ。






次に別の身内は年明けに産まれます。



そんな中、ただいま入院中の身内のお見舞いに行きたいと言いました。






疲れて眠いさなかで、
電話して声を聞かせてくれた友達とか、


もうすぐ産まれるのに、
お腹パンパンやのに、
会いに行こうとする人がいるんよ、私の周りはそんなんばっかりやねん。



お前には、
できるんか、自分が妊娠してあと一週間後予定日やのに、
お見舞い行くとか。


できるんかって感じです。




私はわたしが大嫌いやけど、
そんな私やけど、
どうか好きでいて下さい。





たぶんね結局、
私がつぶれてもいなくなっても大丈夫じゃない人もいるんだと思います。


お見舞い行く人、いなくなるしね。






閉じちゃいそうな心をこじ開けとくために頑張るのが才能かも。







私がちゃんと教えれば、
いいだけか。
それだけでいいのか。








とりあえず、東京ドームは
すばるにとって特別な場所でした。






とりあえず
目をしっかり開いて、
京セラむかえる









人は時に負けそうになるんだけど

他の誰かに背中を押されたり。




お前にはそれができるんか。
って感じです。





カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

すばるの大事な日
私の大事な日とすばるの大事な日は違うんだなって、
なんだか思った日。


1220やったのに。



私はそれに気付かなかった。






すばるにとって大事な日と、
それぞれ自分本意の勝手な大事な日は違うんだなと思いました。






すばるにとっての大事な日、
たぶん私は知ってる。


そして私は、そこにいた。




でもそれは私にとっての大切な日のように、振り返らない。


あえて、振り返らないが、
すばるが、何年か前に思ってたこと。
私は死ぬほど頑張ってその扇子を手にいれた。
たぶん後にも、こんなに頑張ってグッズのために頑張った日はないなぁ。


最近、グッズのために並ぶこと頑張れてない。


人に助けてもらってる。




何か失って


失って



かけがえのないもの、
手にいれられてる。



ただ私は2005年から、
どんなけのものを失った?








またあの頃のように、
震えながら見続けることしかできない私に戻ってしまったら…









結局、1220やって、
私からは手をのばすこともできなかったんだけどね。
すばるともう一人…




そっか、私は成長してないんや(笑)












続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

かけがえのないもの




なんで、
いつも。
じゃないとあかんのかなぁって考えた。






周りはたくさんたくさん人がいるのに。
みんなみんな優しすぎるぐらい優しい。




でも、何かが埋まらない。
というより、


そうじゃない。





なんでや。








そばにいること。

歩みよろうとすること。



それって凄く大変でしんどいこと。





オープンできるよう、





明日も頑張るよ。







本当、なんかいつもいつもありがとうでいっぱいになるよ。






かけがえのない。
って言葉が好きすです。




かけがえのない存在が私にはいます。






何か失って



失って



かけがえのないもの手にいれて





また守って。




しがみついてもいい。
醜くなってもいい。
同情でもいい。
自分本位でもいい。





離せない。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

東京のすばる
やっぱり私にはまぶしすぎる。



やっぱり私には大きすぎる。





あの人を前にすると、

世界一素直になれる気がする。




あの人を前にすると、

今まで知らず知らずの間に

ためこんでいたものが

出ていく感じがする。




私のたった一つの居場所なのかもしれない。


一人じゃないって、
そう思うような気がする。



でも私なんかには、
まぶしすぎる。





ヘルプミィ。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

僕らをのせて



毎度おなじみ、東京へ
旅立ちぇ。








続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

運命共同体


みほとまみちゃんと私は


なんかつながってる!!!



と大興奮でスバラジ聞きながら話ました^^




まみちゃんがラジオ聞いてなかったら、
私らすばるが真剣に話をしてくれてるのに、
無視するところやった!!
一大事や!!


一大事ですよ(笑)





みほみほと某チューブでスバラジ聞きました。


楽しかった^^




そして次は私らの大本命。
東京ドーム。
打ち上げは例のお店で^^


幸せなりvv


早く東京行きたいなぁ^^





みほと新たな計画もたくさんたてました。








自分の座席票はこんなすばるがいいと希望する愛香ちゃん。
一緒につくろうと無茶苦茶なみほちゃん。



スピーチはエイトをだしてもいいのかなの愛香ちゃん。
別にいいよとみほちゃん。
みほちゃんじゃあ一緒にスピーチ考えてと無茶苦茶な愛香ちゃん。
それもありやなの同じく無茶苦茶なみほちゃん。

うん、じゃあ私の結婚式でも、
友人のスピーチは自分で考えるよ(笑)


結婚式のDVDスバラジに送ろうか、お礼の手紙を添えての二人。





私が結婚するときには、冠番組とかできていて、
番組ですばるを一日式場に派遣してほしいという願望があります。






いろいろ待ち遠しいです。






もうすぐ東京ドームですね。



久しぶりの東京ドームでエイトはすばるは
どれだけギラギラなんだろう。



いつも思うんです。
東京ドームと他の会場はやっぱり圧倒的に違うねって。



かかってこいや、東京!!!!ですから^^





さぁご本人のみほみほはどんなブログを更新してくれるんでしょうか^^
なんかめっちゃ楽しみvv
早く更新してぇ!!!!!!

最近私のブログ「まみちゃん」「みほちゃん」ということで
やたら「み」ばっかりやわ。



そいうことで、
すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる。



無駄に「す」と「ば」と「る」を乱用してみました

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

怒られた



みほちゃん、みほちゃん。
みほもみほ彼も私もすばるに
「ふざけんなよ」と怒られましたよ(笑)







なんかめっちゃ楽しいんですけども。



もう、これから大いにスバラジ利用しましょ!!!





結果はスバラジにちゃんと報告させていただきますので、
ラジオネームみほで、結婚式の話はぜひ注目してくださいね^^




すばるが味方なら百人力。
ただ三曲ではなく、もっとですよね!!!!(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

心、つぶれなかった


また心がつぶれることはなかった。






お金のためでももう頑張れないと思った。




はじめて全員の前で四時間近く泣き続けた。



自分が取り返しのないミスを犯したのに、結局泣いた。




ただ、おごりと言われても、
私は少し限界に陥ってた。



友達と夜電話をする気力さえない、何もする気が起こらない、
だから早く寝れない。







この一週間、頑張ろうとりあえず。って思えるような奇跡が起き、
いけるんじゃないかと思ったのは、きっと友達と電話している時に起こったからじゃないのかな。





自分のことを少しづつ、分かってくれる人達なんて、私にはきっとたくさんいる。




ただいつもなんで私が一番分かってほしいと無意識に求めてしまうのは、
きまってるんだろうって考えたことがあります。




話した電話が答えをくれました。





自分が結婚する時はお家に泊まりにおいでねって言ったら断られました。




うまく言葉が見つからないが、
すばるにドームで会うまでに自分をなんとかしたかった、
そしたら会うまでに違う奇跡が起こったの。




今の私がすばるに会ったら終わりだよって奇跡が起こる前にまみちゃんに言うと、
「だろうね」とまみこ様(笑)




いつもいつも答えてくれるすばるだから、
私は好きでいるんだなと、まみこに導かれ…

すばるのタイミングに感動し…




なんだかその全てが、
自分に頑張ろうっていう気持ちをもう一度だけ、
取り戻させてくれました。



本当にいつもいつも思うんです。一緒やったから、すばるに会えた。

ラジオ聞きながら、思い出してキュンキュンする二人(笑)
ドームおわったあと、思い出の場所に行きたくて仕方ない。




金曜日なんとか会社には行ったけど、以前より私は確実に使い物になりませんでした。


お金をさわるのが怖くてね(笑)



会社に行くのも怖くてね(笑)



すばるの音を聞いても心にあんまり響かなくて


スバラジを聞くのさえ、無理だなって思って




一生懸命ヘラヘラしていることで、
私は私でいようとしてました。







人は単純やから、
なんだかいけそうな気がするなぁって今はそう思いました。




続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

通じたね

ラジオネーム みほ(笑)
みほですね(笑)






元気がなさすぎて…

すばるの声を聞く力がなかった愛香はまみちゃんとコムをしていました。



まみちゃんとコムをしながら、
まみちゃんのコムからすばるのラジオを聞いてました。


みほが送ったやつか私が送ったやつすばるに読まれへんかなぁ…。




って話しているまみあい。






「読まれてる!!!!!」まみこ絶叫。
ラジオ受話器に近づける!!!!!

驚き驚き愛香!!!!




15曲中3曲。
何回この話をしていたか!ってことですよ。



ローリングコースターとライフとひとつのうたで
あかんかったら

「もう、うちないで」
とすばる様(笑)




説得してくださいというお願いに


「彼氏に言いたい!」って説得をちゃんとしようとしてくれる優しいすばる様。





まみちゃんとその話すばるしてくれへんかなぁ…って言ってたらいきなり
読まれた(笑)ことにテンションが上がりすぎる二人。



しかも今日はなんとみほの大事な日。
(日付かわったけども!)




まみことコムをしながらみほぉぉぉぉって電話するわたし。


まみみほあいかで電話(笑)

電話というか絶叫(笑)





たまたま、まみちゃんと聞いてたスバラジ。

たまたま、まみちゃんだけが聞いてると流れてきて(笑)




運命です。



すばるって絶対に通じます。



いつも通じます。



「だから好きなんだよね」っていうまみちゃんの言葉に、
自分自身が分かってきた愛香ちん(笑)

私にはいつもまみちゃんがいるのよ。





みほはすばるが説得してくれた式があげられる。




それって凄いことですよね。




世界一幸せやんか。


みほが世界一幸せだったらいいんよ。


本当はゲストにすばるをよびたかったけど、それは無理な話で、
でもこういう形でかかわってくれたすばるは。



私もまみこもそんなすばる説得の式に参加することが
嬉しくてたまらない。






三曲、みほは絶対に説得するから。 >よね?(笑)




優しいすばるに嬉しそうなすばるにキュンキュンするぅ!!!って大騒ぎなまみこ愛香。




「みほちゃん」
「みほ」と必死なまみこ愛香。






あたしら三人、運命かもしれませんね^^





まみちゃん、みほちゃん。
最近、偶然なのか必然なのか分からないことが
よく起こりますね。








死にたくなるぐらい自分のせいで辛いことがありました。


「なんとなく元気になったね」と私の大好きなまみちゃん。






のろけました^^









東京ドーム、やっと私たち三人でが、
嬉しすぎるって思います。





大好きな人達と
大好きな人達を見る。


ヤバイ、なにこれ



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるに、届け。

遠い未来に手をのばしていた。










みほと愛香とすばると
…私達の横らへんに入ってた方達(笑)だけの秘密。





手をのばせ 掴みとるんだ。


ONEができてから、
しばらくして…
初めてみんなが手をのばしはじめたのはFコン。


はじめてすばると一緒に手をのばせた名古屋、大阪。
ミラクル。
手をのばせ、掴みとるんだ。




また5年ぶりの、
「遠い未来へ
手をのばしていた。」
ミラクルでした。




ミラクルルが嬉しかったというより、周りの人が素敵やったことや、席が桟敷やったことや、



何よりもすばるがめっちゃ嬉しそうにしてくれたこと、


何よりもみほと一緒に今いられること、



二人で掴みとった名古屋以来、実に五年ぶりの嬉しすぎる楽しすぎる手プレー出来事。





大分一部、ミラクルもはっちゃけっぷりもエイトの壊れぶりも広島を越えました。





どんどんどんどん越えてきます。



こんなエイト、すばるははじめてです。






あたし達の気持ちよ、すばるに届け。





「うちら、ミセテクレからめっちゃ頑張ってたで」って言うみほみほに
「最初から最後まで頑張りまくりやな」と愉快な自分達を誉めまくる結局最初から頑張ってたのに、なんで最後の一曲まで来なかったのかしら?と調子のりーずな二人(笑)


そんなんが楽しくて楽しくて私は仕方がないです。





そういえば、
城ホや名古屋ONEの時も、アグリーの時もそうだったように思います。
最初から最後まで死ぬほど、
一生懸命頑張り続けたら、
すばるは最後の一曲にいつも、
煽りにやって来てくれるような人だったんです。


最初から最後まで一瞬でも気をぬけない。
よそ見ができない。
そしたらその最後に…。



渋谷すばるだから。



一瞬でも、よそ見をしたら、
すばるは絶対に来ない。


すばるにこの想いよ、届け。
ロックメドレーで最初から最後まで全力でただただすばるに向けて、すばるだけに向けて
ただ真っ直ぐに向けられるから届くんだと思う。


みほと愛香から大好きなすばるに向けてただただ全力だから。
だから、届いた。
みほと一緒だったから、届いた。


届け、すばるに。
届いて、届け。
そう強く願ったから届いたのかな。

ずっとずっとすばるに向けていたつもりやったけど、
気づけば5年ぶりやった。



渋谷すばるは大ボスだから。


気持ち、強ければ必ずすばるには届くんだ。






すばるに、届け。




届け。






そして、一生、忘れない。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ほっこり。

大分に旅立ちぇ
久しぶりの飛行機



4日土曜日
7時起きで朝一で歯医者に行きます。
そしてその足で予約している美容院に行きます。
そして友人宅に東京ドームのチケットをもらいに行きます。
そして同期のお式に参加して披露宴に参加して二次会に行きます。
家に帰ったら12時前になるんでしょうか…


5日
今日は6時半起きで
飛行機で大分に行きます。
起きれないから本間は梅田にホテルとってそのまま空港って思ってたのですが、節約のために断念(笑)

大分についたら一部からコンサートに入るので会場までダッシュ。

二部まで入るので三時間きっかりで切り上げてダッシュ!
タクシーやらダッシュやらで新幹線へ一度福岡へ。
福岡からは夜行がでているとこまで移動して夜バスで神戸へ。大阪着やと遅れるから神戸着でそのまま電車で新大阪の会社へ。



のプランです。

明日はちゃんと会社に間に合うのか不安やけど、
お金ないけど、
みほと二人、必死でダッシュして大阪に帰ります。






一人暮らしをしている身内のかわりに身内の妹ちゃんに連絡をしてチケットをもらいに家に行きました。
時間がなくってかなり慌ただしすぎました。


慌ただしすぎる私に身内の妹は
「いいよ、気をつけて」ってお休みで寝起きやのに快く言ってくれました。
その時に身内のお母さんが窓からバイバイって優しくものすごい笑顔で手をふってもらってあったかくって泣きそうになりました、私は。この場所にくると、
実家に帰ってきた気分に勝手になります。
一応確認やけど、身内って親戚とかではなく、幼稚園や小学校からずっと一緒の友達ね(笑)


身内はファミリーで私の結婚式に呼びます。




身内のお母さんはいつもいつも私に優しかったの。
小さい頃からずっと一緒やからね。
運動会も旅行も。
修学旅行も二つの家族で行ってました。


うちのお母さんとも仲がよかった身内のお母さん。



だからいつもいつも私にはいつも特別に接してくれます。
優しく見守ってくれているのが、じわじわ伝わってきます。


お家に遊びに行くと
「愛ちゃんおっきくなったね~
お姉さんになったね~」

帰るときは
「また、来てね~」
「また、おいでね~」


ってもう26やのに、
出会った頃のまま幼稚園児に接するような口調になるんです(笑)
たぶん、それは私だけの特別かな、特権。


だから、泣きそうになるよ。



誰かの結婚式に参加するたび、
自分自身の結婚式はどんなのにしようって考えます。
結婚する相手親族への体裁より、世間体より、
私は私らしい結婚式を絶対にしたいんです。
自分の生きてきた生きざまを周りに見ていてほしいから。


めっちゃすばるファンとしてするからね。
「愛香らしい…」ってジンワリさせてみせるよね。
私の大事な人達を。
まだ予定はないです(笑)





出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れてく…

心に元気無限大、大切な人達。




いくつもの夜をみつめて
いくつもの寂しさ知った


悲しくて涙がこぼれて
限りない優しさ知った。



暗闇でうずくまっている時、
笑顔を思い出させてくれた場所、エイトのいる場所。

いつしか行くことに必死で、
エイトに会えて、笑顔になれる場所を私にあるのは、作ってくれたのは、私がすばるに会えるのは、周りの見守ってくれる人達がいたから。


忘れそうになってたこと
思い出しました。





だから大分、ちょっと体は疲れがたまってしんどいけども、
感謝をかみしめて、すばるを見に行こうかな。

カテゴリ:日記

申し訳ないです
本日は友人の結婚式、二次会まで参加で、
明日は大分でものすごい早起きをするため、
スバラジの実況中継はできません。


申し訳ない




妄想すばちゃんにならないことを、切実に祈ります(笑)

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

プライドと欲望。
今回のコンサートの内容を私に教えてくれた周りの友人達に
感謝します。




「愛香ちゃんに必要なライブやと思ったんだよ」


「信じてくれて大丈夫。間違いないから。それで文句があるなら教えて。
今回は昔に戻ってもいいと思う。
たくさん、見て」


「愛香ちゃんのことは分かってるつもりだよ」


「行くべき」



「行こう」






今回、みんなが一生懸命教えてくれたから、
「行きたい」って思いました。




本当に私のこと分かってくれてるなぁと今回のコンサートにはいって、
痛感しました。





よかったです、入って。
よかったです、行って。




違うかったら、散々文句言ってやろうと思ってました(笑)
分かってない!って(笑)
それにもかかわらず教えてくれて本当にありがとう。


私が知らないところで、周りの友人たちはものすごく分かってくれてたんだなぁと
手の上で転がされてるなぁと思いました。




今回、石川や広島や大分に行きたいって思ったのも、

本当に周りに存在する理解者の言葉だけでした。





あとはその周りの友人たちがうまく私のプライドをくすぐりました。



「絶対に見逃したくないの、すばるだけは。」
という氷山の一角ぐらいしか
見せていないはずの、すばるファンとしてのプライドです。





がっっりネタばれあり。 

~私が今回のツアーにたくさん行こうとしたわけ~












続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

5年待った…うん。
やっとやっと、
私がすばるの一番好きなところの、大好きなすばるやったよ。
フラフラでもなく、
東京ドームとかでもなく、
ここまでの気持ちにさせられたのは、何年ぶりかな。


誰よりも応援したくなる人。



どんな変化があったか分からない。
何があったか分からない。
色々考えましたが、
やっぱり分からない。



この何年かとても苦しかったけど、やっぱり間違ってなかったのかな。


すばるの言葉に違和感もなく、
真正面からそのままやと思った。


どのグループよりもでっかくなりない。
ただ、でっかくなりたい。


誰よりも。




頭すばるのような力強すぎるすばるのお言葉。
でも今目の前にいるのはエイトの中にいるすばる。


広島はすばるの言葉でした。



そういう風なギラギラすばるはいつぶりだろうか。


そんなすばるに会いたかったよ。そう言って欲しかったよ。
何よりもすばるにそう思ってほしかった。
野心がない人は応援する意味がないから。


野心のカタマリ。
私が好きになったすばるで、
今も一番すばるの好きなところです。





一番主義。





ゆっくりとか、
自分のペースとか、
立ち止まるとか、





すばるがどんなに何を言っても、すばるに対して否定的な意見であろうとも、
それが私のたった一人だけだったとしても、
それでもそれでも…
思いつづけました。
自分の気持ちとプライドを信じました。



パズルのときやっぱり無理しているように感じた気持ちは間違いなかったです。
今回のすばるの言葉は
目は
なんの迷いもなく、
ただただ大きくなりたいって気持ちがつまってて、
でっかくなりたいと、誰よりも。
私が出会ったころのすばると、
もうここ何年もエイトでは見ていなかった本気すばるでした。
本気のすばる。



自分だけが間違っているように思って苦しかったけど、
私は一人ぼっちやなって思ったけど、苦しくて苦しくて仕方なかったけど、
私は、すばるにトップに。
誰よりも一番になりたいと思ってた気持ちを思い出してほしかったよ。






私が本気をかんじたエイトでは
前夜祭、
横アリ
初の東京ドーム




それらの野心のカタマりである、誰よりもついていきたい、
応援したいすばるが帰ってきた。


渋谷すばる始動。





本気なすばるやったから。



言葉がぶれなかったから。


怖いぐらい、
震えるぐらい、
楽しかった。



幸せやった。









だから余計に一番エイトがギラギラになれる場所。
でっかいでっかい箱。
他の会場よりも何かをやろうと、
メラメラが詰まっている場所。

東京ドームがより一層楽しみになりました。


その前に大分ですが、やっぱり東京ドームは特別ですから。






広島でのすばるの言葉は
心につきささりました。

突き刺さります。
エイトの初心を思い出します。






トップになるために頑張るすばるが大好きやな。


そんなすばるやから好きなのです。なんとしても、上へと願うというより、何かをしようと思うのです。


トランプ七個づつ買えって言われました(笑)

石川は三つやったのにぃ(笑)


楽しかったぁ、広島。
本当楽しすぎて、楽しい、楽しい叫んでしまった。
立って帰ってきたけど、楽しかった。




石川は亮デェイ。
広島は言うまでもなくすばるデェイ。


ヨコちょかしら。
むしろ三馬鹿かしら。

ヤバイでございます。



クリアしたかったというか数こなしてでも見なくちゃいけない自分の今回のツアー。
そのために数を重ねることを決めました。

DJすばるよりも大変な確率。
ゴリラシアターですばるよりも大変な確率。



どうしても数を増やしたいと思いました。
見れない、すばるが出てくることが、
やっぱりどうしても嫌でした。




もうすぐでクリアーで、
一安心でございます





因縁の広島さんでみほと二人では初ミラクルも久々に起こり、
幸せいっぱいの広島でした

広島、好きすぎる!!!!


ミラクルは、
誰と入っても起こらない。
ピッタリと気持ちが一つになって、たぶんその公演はその人じゃないと
考えられないって心からそう思えるぐらいら何がが繋がるから起こるんやといつも思うの。

ミラクルは誰と入っても起こせるわけじゃない。

やりすぎても、やらなさすぎても起こらないもの。
きっと一緒にはいったときに、ぴったり通じ合ったときに、
すばるにも通じるんだと、私は勝手に思ってます。


だからそれが嬉しいんです。





今回のコンサート本間に内容が大好きです。



というか、ここ最近でこんな感情になれたのは、
久しぶりです。





当たり前なんやけど、
亮すばが二人で前へ出るものが、
並んでる姿がいっぱいで、



本当に「エイトやなぁ…」ってなんだか実感いたしました。
これが私の好きな関ジャニ∞。








カテゴリ:すばる君 (・_・|

泣いて笑って…たくさんの感情が溢れだす瞬間
ネタバレあり!!! BY石川

箇条書きにて。




石川二部は錦戸亮DAYという本当にプレミアムすぎる日でした。


ウィンクキラーはすばるにしたのに気づかれなかった残念すぎる亮…じゃなかったエース。
亮とか錦戸とかどっ君言われるたび「エース!!!」って怒る亮。
すば丸しか今まで罰ゲームになったことがないぐらい罰ゲームは少ないのに、
なんとよりにもよって最初で最後やと思われそうなぐらい器用な亮になりました。
亮が罰げームになっちゃったなんて正直、すばるよりも貴重(笑)
嬉しすぎて跳びながら絶叫しながらみほと腕組みながら泣きかけの私(笑)
ガッツポーズですよ!!
しかも亮はちゃんとすばるに向かってウィンクをしたつもりやったのに、
すばるが気付いてもくれなかったの。
んですばるにウィンクしてるのを大倉に見つかって罰ゲームのかわいそすぎる亮…じゃないエース。
エースって言うのを望むが照れ巻くるヨコちょ。


罰ゲームは亮から章大からの最高で最強な大好きなヤンマーコンビ。
またもや泣きそうな私。
他にも選ばれただけで泣きそうになるファン達が周りにいる最強のヤンマーコンビ!!
さすがだぜ、ヤンマーコンビ。


しかも亮から安田ですよ。
章大から亮ならありそうですが、亮から安田です(泣)

エイト君達もヤンマーコンビって連発(笑)
どっちがマー坊で、どっちがマー坊??のエイトさん。


散々三馬鹿にいじられまくる亮。っていうかすばるにいじられまくる亮。
もう可愛くて可愛くて可愛すぎる亮。
おもしろすぎる亮すばのやりとり。やじをいれるヨコヒナ。
顔をさわりまりの亮。
楽しくて仕方ない三馬鹿(笑)
かわいいかわいい亮。

すば「切れてるん?」
「切れてるんですか?」
切れてないっすよってやりかける亮。


亮から章大へお手紙。
おない年コンビならではのお手紙。
昔は僕の方がちっちゃかったですよね。



ちっちゃい亮と今の亮は変わらないと私は思いました。

亮の手紙を聞きながら、相づちをいれすぎてヨコちょに「すばるがうるさかった」と言われちゃうすばちゃん。
本当に感動してたのよ、すばるは。

「感動した」とすばちゃん。
>やっぱり「感動した!」使うよね~すばちゃんって嬉しくなる私(笑)






私はも大丈夫かってぐらい後から後からボロボロ泣きっぱなしやったよね(笑)
思い出しただけでも泣きそうです。


いじられまくる亮は何よりも何よりも可愛くって、
私の理想的な画が前にありました。


前夜祭から大きい会場でコンサートがはじまったエイト。
今まで行きすぎた私は、いつしかより高いものを求めすぎていました。
行くだけで満足ができたのはもうだいぶ前に終わりました。

行くだけで満足できない日々がつづきましたが、
今回石川は本当に本当に楽しく大満足でした。


そしてね、広島はそのさらに上を行きました。







ありがとう、りょお



大好きだよ。
好きで好きでたまらない^^


つづく…



カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
| Top Page |
