TOP2011年01月



カテゴリ:スポンサー広告

お疲れさまです、すばる様。


いや~なんか疲れたな。


イッツオーライの時って疲れる!!!!!



スイッチいれていかへんとイッツオーライって!!

疲れんなぁ…ねぇ!!!








スバラジ、はけ!!!!





すばるはこれやってくださいって言われて、
したり、喋ったりするよりも、
好き勝手に喋る方が、
おもしろいと思うなぁ。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

今日は優しいすばりん
イッツオーライ!!!



れいか。
洗濯機で回される洋服の気持ちを代弁してください。

ふわっと…ふわっとしてね^^


そら。
2歳の息子もすばる君が大好きでTVに出てると、
すばる、すばる言ってます。

よし!!
そら君。ジャニーズに将来はいったら、
あの~仲良くしよね!






さやか。
ぜひ聖徳太子が言いそうなギャグを教えてください。

一気に何人も聞き取れると有名な…
>すばちゃんかしこい^^
あぁ大体同じこというてるね。



ひみこ
すばるであいうえお作文


すっぱいものが
ばかほど食べたい
ルーマニアで出産!





ともみ
絶対にすべらない話をしてください。

あの僕お笑い芸人じゃないですからね!
待って、なんかあるかなぁ…
村上信五が地元が一緒なんです。
俺と村上共通の友達と16歳頃チャリンコのってうろうろしてた。
何を思ったか花火をしようという話になった。
持った花火がロケット花火やった。

パニクッテ民家のベランダに捨てた。

おっちゃんのベランダでバンってなったんですよ。



村上がヤバイ逃げろという意味で「はけ!!」
って言ったんです。


そのとき、おっさんが「なんやとコラ!!」
と言われた。

おっちゃんはハゲって言われたと思ったらしい。



という話です。




ぜひともみなさん花火は気をつけて!!
って言ってんのが、一番おもしろかったんですよねvv







ヒナちゃんの誕生日の三日後ということでスバラジでもお祝いということで
ヒナちゃんでバブーン。




ヒナちゃんもとうとう29ちゃいになったね。






カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

不一致な心(笑)


きのこのおっぱいを褒めまくるすばちゃん。



奇跡の大根は主張が凄いな、自己主張が凄いな。





すばるが喋ると全部下ネタに聞こえます。
下ネタなんでしょうが(笑)
奇跡シリーズ、すばちゃんは面白いかもやけど、
私は面白くないなり(笑)



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ラジオネーム!!


すばる君、ラジオネームを考えてください。


ラジオネーム、コールドヌードル!!



絶対嫌じゃ!!!!!(笑)

すばるほど、ネームセンスない人っていないですよね(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

エロい男やな(笑)






AKB48は同じメンバーの子でお風呂に入るらしいです。


そういうことは、もれなく俺もはいったのかな?
メンバーですから!!

でもそれはまずいですよ!!!

性別が違うから。一応言っとくけど…


すばるも入ろうよ!!言われたら…

「おぅ」言う!!




エロ番町様(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ラジオ観賞中。
おとなしく本日はスバラジ聞いてます(笑)



今日はですね、またまた取材の方がいらっしゃるんですけど…


関ジャニ∞の漫画が復活するとのことで、


みやうち先生が来ているとのことです。





全裸でうろうろしている姿がもざいくブァっなって登場してるんです。

漫画で僕、もざいくかかってるんです!!



すばちゃんも読んでるんやねvv

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

受験生
大学入試並におっきな会場で
20代~60代ぐらいまでいます。

なんでや…?



って思ってたら国家試験だったのですよ(笑)


どうりで難しいレベルが素敵なもんです


ただ、だたっぴろい会場で受験生みたいで、ちょっと楽しいです(笑)


そして同期とお喋りランチがとっても楽しいです。
好きぃって思い笑いあっちゃいます。


12月同期はNo.1の窓口様である方に年金勝ったんですって。



テストはちょっと危うい
同期はできたって





テストやのに、私なんか
めっちゃ楽しいで

カテゴリ:就活&資格&お仕事

猛勉強
ただいま明日のあんまりやってなかった試験勉強ちゅう



さよなら、スバラジ



投げ出したい気持ちで支配されてますが、
これも以前にいた新大阪支店の活動報告達成の評価につながるため自分に厳しく頑張ります


もう既に13回ぐらい癇癪起こして心折れそうになってますから。


外務員資格並に、書かれている日本語の意味がまったく分からない(笑)


社会人になってからも、
勉強勉強(笑)

まぁ今頃同期様は新年会で頑張ってるし、後輩も勉強頑張ってるし。


よしp(^-^)q

カテゴリ:就活&資格&お仕事

始動(泣)
面倒くさがりの私は、すばちゃんのレンジャーを
木曜日に見ることのみが日課なのです。

たまにすばちゃんですら、ちょこっと忘れる時もあります。


なんとなく…だったお正月のレンジャーたちさん。
お正月、嫌いになるかと本気で思った、
渋谷すばる氏の影響力(笑)



すばりんっぽいレンジャーでたまりましぇん。
「おいで」って一番すばちゃんに言いたくなる言葉なのですよ。
そしたら、本人が「おいで」って言われたいって言っております。



可愛すぎ!!!!!
可愛すぎてもう、鼻血がでそう…(変態!!!)

「何うとんねん」って一回突っぱねますが、やってくるなんて
ネコみたい(泣)





好きな人やっぱりできない!!
こんな可愛い人いない!!
こんなドストライクな人いない!!!!



「おいで」
「何言うとんねん」

好きです。



そこでやってくる、すばる様が愛しすぎます。









もうこんなに愛しき想いをくれる、すばる様って、
言葉のみでこんなにも妄想させてくださるすばる様って


一体なんなんだろう…。





やっとお正月レンジャーが終わって嬉しく思います。






実は昨日頑張ると決めたばっかりやのに、
今日持病から熱がでてきて、休んでしまった私。



こんなときは、あったかいご飯が食べたいなあって。
というかたまによく思うこともあるのですが、
なんだかすばるが言っているのを読んでたら、
少しすっきりしました。

甘いたまごやきは別に嫌いではなかったけど、
甘いたまごやきは嫌いになりました(笑)




あぁもうこんな精神年齢低いすばちゃんファンで申しわけないですが、




すばるがこの世のものとは思えない可愛いのが悪いと思う。



すばるのこの世のものとは思えない美しさが悪いと思う。





おかげでコンパ行っても、 
少し好きなひとができても、
たまにかすんで見えるというか、どうでもよくなるよ。



むしろ、すばるを理解してくれないなら、
「もういい」って思考回路がとまらない。






いつもはこんなのmixiに書きまくるんやけども、
何しろ愛しき同期様(女子ね)にどうしても見られたくないので
仕方ない(笑)

真剣にこんな自分を知られて引かれるのは嫌なんですよね(苦笑)



だからといって、せっかく申請してくれて、
私としては繋がれたことが嬉しくて構ってもらえることも
嬉しくて仕方がないのに、外すとかありえないし。



分かりやすい私としては、好きになったら正直で、
自分の気持ちも簡単に曲げられるし、
隠していられるし、
好かれているためなら、
いくらでも自分の気持ちなんて、どうでもいいなぁって
いつも思ってしまいます(笑)



じょじょにならして行くぞ(笑)





きっと、同期様とはこれからも、
これぐらいの距離のお付き合いになるし。


私ね、今までいろんな人に出会ったけど、
ここまで生きてきた世界が全く違う人にはじめて出会ったんです。

彼女マイミク200人ぐらいいるからね、
あんなにキツイ性格やのに、
結構残念なところもあるのに、
あんなに好かれるのはあの素直さと真っすぐなところなんかな。

そういうところは似ているので、
一緒にいるのが楽(笑)


言いたいことが言い合える中、
同期さんが喜んでくれるから、仕事がだいぶ楽しくなっていただけに、
今の環境は正直辛いなぁって思う。
三月まで本当に一緒に働きたかった。





会社で自分にとって大事な人が結構できた日。
ぜったいに結婚式には呼びます!!!!



Yだかかりちょう(城東女子リ)
Yざき主任…今は係長(城東先輩)
N野(初めてのOJT受け持った後輩)

K川氏 仲良し似た者同士の後輩、むしろ姉妹(新大阪後輩)
Mちゃだ 私の萌泥棒(新大阪後輩)
Y田さん(今までの価値観がくずされた大好き新大阪同期)





こうして並べてみると、幸せだなって思う。
こんなにたくさん大事なひ人と出会えて。
ちなにみ向こうもめためた私のこと大好きってのは分かってて、
だから会社にしがみついてしまう理由も少しはあるのかな。



金曜日は城東のメンバーで集まるの。
二年弱やったけど、二回も旅行に一緒に行ったり、
もう二年も経ったけど、いまだに前のメンバーで全員で集まるなんで
社会人として珍しいと思うんです。
それほど、仲良かったんやなって思います。




今までそんな環境にいた私にとっては、今はじめての地獄なのかも。

周りはいい人なのに、何を考えてるか分からない。
こんなこと初めてです。


とりあえず今の私は自分の心を守ることで必死なり。






すばちゃんレンジャーにめためた癒された日。



癒しは大切。






すばるで癒されるか。
みほちゃんと喋るか。
会社の人と喋るか。



癒される方法です。




必死やな。






カテゴリ:すばる君 (・_・|

つぶれるまで頑張ろう
そう思いました。

思えました。



売り言葉に
買い言葉。


きっとそれだけ。


そして母に言われた凶器のような私の切れたときの言葉たち。





ビックリするぐらい疲れすぎていて、
いっぱい悲鳴あげてて、
でもそんなのうまくだせなくて、
心がカラカラに渇いてて、

誰ともかかわる気力がなくって、
むしろ人が嫌いで、
かかわったり話したり、
全てが億劫でやりたくなくて、

そんな時に
タイミングが悪すぎた。

今の私にかかわれる人物は、
かかわっても大丈夫な人物は、
片手もいなかったのに。






絶対にやっちゃいけないこと、



大事な人を傷つけちゃった。




めちゃくちゃヒドイ事を言いまくった。言い過ぎた。
自分でも、思う、ひどいこと言った。




おしまい。
終わった。


やってしまった。




心が、離れる…



めちゃくちゃひどいこと言った。



もうだめだと思った。








それなのにさっき返ってきた返事は、あまりにもあったかく私への優しさに満ち溢れていたの。





あらためて、自分のしたこと、
気付いた。



私は最低だ。






とりあえず、それでもやっぱり今はいっぱいいっぱいの私なので、頑張ろう。


今回の友人との一件で余計に思った。
先輩からの。
後輩からの。
今まで教えて頂いた方達からの。
同期からの。
同僚からの。


頑張れ。



たぶんこんなに頑張れ頑張れ言ってもらえたのは、私ぐらいやと思うから。





受け止めたいなって思ったよ。

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

丸ちゃんお疲れ様



昨日のスバラジのぼやきにはやたら拍手をいただき…
さては皆さまも人の恋愛になんて興味ないのよ!!のくちですか?(笑)
やっかし、すばるが勝手に喋る方がおもしろいですよね^^
ファンたるもの、わがままであるべきですよね~
だってラジオなんてまさにファンが聞くためだと、
思い込んでいますからねvv



私はねラジオは比較的あんまりお好きでないのですが、
すばるの軽快なトークはお好きなので、
ぜひ笑いたくて。

すばるからのヒナのトークはおもしろかったぁvv





そして今日は丸ちゃんの初日の日ですね。
お疲れさまです。

明日は私の相棒様たちお二人が入ります。



なので、私はドキドキします。



私も大阪でいかせてもらいます。
丸ソロ以来の経験で、わくわくします。
お芝居といえばサマスペのイメージが色濃くあるので、
サマスペよりクリパが好きな私としては
(というか全てのコンサートや舞台の中でも一番クリパが好き)
お芝居よりコンサートの方がやっぱり好きかもしれないけど、
大学でありとあらゆるお芝居の勉強もたくさんしたし、
普通に劇団のお芝居も何度も見に行ったり、
劇団四季や宝塚は今でも大好きなぐらい、お芝居好きな
私としては、ものすごく楽しみなのですよ。


ヒナの舞台も行きたいのだよ。
無謀にも大阪ラストの日を探してるので、ないのだよ(笑)
だって行く人いないと思ってたし、チケットとってなかったのだよ。
まみこ様に行きたいって話したら、まみちゃんも行きたいという事実が発覚し、
「行く!!」って思ったけど…遅かった(泣)
ヒナちゃん(泣)

私、絶対に見るべきやと思うのに。


計画はお早めに。





まだ諦めてないけどね





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

恋愛SP



恋愛SPにはあんまり興味のたいしょうがむかないので、
みほみほとコムをしながら聞き出す私(笑)



さらにすばるの声を聞きながら、若干自分の恋愛相談にのってもらう私。
しかも真剣に話すみほの声を聞きながら本気で眠くなる私。

すばるの声も心地よくて眠い…(笑)



大好きなすばるに恋愛相談のってもらう意味が多少わからない私は、
みほちゃんに愚痴愚痴話しながら、ラジオを聞いてたら
結構楽しかったなり。




First Love。
MJが最初かな。
「最後の~」しか歌わせてもらえなかった残念すばる(笑)

それからも歌い続けるすばる(笑)

今なギター弾きながら歌えるんじゃない!?



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

照れる(笑)



mixiに今の全ての弱音をぶちまけている間に涙がでてきそうでした(笑)

アップした途端に、新大阪にいる大好きな同期からマイミク申請がきました。
私やのに即マイミクになりました(笑)




そして大好きな同期への(女子ね)熱い想いを書いていたのを思い出しました。恥ずかしすぎて顔から火がでそう
なのでblogも削除(笑)


だって好きなんだもん。


支店離れて寂しいねんもん。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今年もよろしくです。 パート3





今年もどうぞ、よろしくお願いします。



ちょこぴさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ことしもよろしくです。パート2

ほとんどすばるのことしか書かなくなった私のブログに
訪れてくれる唯一のヨコ担さんの
ちゃあこさんへ


肩書きがすばるのファンである私にはたぶんほとんど分かってないかもしれないけど…
他でもない、ヨコちょが大好きなちゃあこさんが、
ココに自分の想いを書いて少しでもよかったと思ってくれたのなら、
あの記事を書いて本当によかったです。

 

そしてヨコソロの感想を書くことができて、
本当によかったです。




よかったら今年もよろしくお願いします。





ちゃあこさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ことしもよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




この何年か、一年の締めくくりとしての振り返り、
書いてないですよね><
ってか、私が振り返り書いてた頃から、
読んでる人がはたしているのか!?ってかんじですよね(笑)




カウコンよりも何より書きたい!!
さすがの天才亮からのウインクヨコちょですが…



エイトったらなんてことをしてくれるんですか!!って感じですよね。

こんな素敵なグループいないわ。





カウコンとオーラスの感想いりますか?(笑)
もういらないですよね(笑)





その前にちょっといったんコメントのお返事をしてみます(笑)




実は気まぐれでコメントにお返事してたんですよね、このブログ(笑)




頑張れたら、パート8ぐらいまで続きます…。

無理かもやけど(笑)




きょうこさん、
ともかさん、
かおりんさん、
美沙さんへ。

コメントレスです。




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

時は着実に勝手にすすんでく。

私の心だけが置いていかれてる気がします(笑)







新年早々に、さっそく私の前にはひとつの壁がたちはだかりました。


栄転。
出世コース。





たくさんの方々に同じ言葉を言われました。



それは皆から見ての、みんなの価値観。






私は違うよ?
でも言わせてくれなかった。
私は違うの。






一生懸命「ちがう」って言ってみたら、
新大阪での最後の日にご飯を連れて行ってくれた
女子リーダーに「素直なあなたも好きだけど、大人になりなさい」
と言っていただきました。






これでも大人になってきて、自分自身でつまらないと
おもしろくない人間だと

どうしようもないのに、
まだまだ駄目みたいです。






ちょっと疲れました。








3月で辞めさせてください。
そう少しだけ女子リーダーには話をしていたのに、
自分自身の大きすぎる失敗で、
辞めることを責められ、
できなくなりました。

「逃げ」って言われてもいいのに。





私は嘘をつきました。
すばるに行くために休みをとること以外についた
嘘ははじめてです。




「頑張ります」と嘘をつきました。






辞めれなくなったのは、私のせい。







出世コースにのることはそんなにうれしいこと?







私はぜんぜん違う。





私には大事なものがある。


私には守りたいものがある。






今年ようやく、すばるがなんとなくデビュー以来の、
漠然としたやる気が見てるだけで感じられる。


海外。
国立。


パスポートあるよ。





ただ言えるのは、確実に私は今のままでは、
いけないってことだけは分かってる。






そして今年はもっとも大事な一年になるから。




だから早めに決着つけようとしているのに。
8周年をそんなにエイトが大事だというなら、
そんなに言われすぎたら、
頑張らないとって、そう思います。






最近またやる気を感じます。








追いつかなきゃ置いてかれる。
そんな大好きなすばる君に戻っているから。




置いてかれるわけには、行かないの。






最近、AKBが本当に大好きって言ってたけど、
そんなん言っている場合じゃなくなってきたので、
それももうおしまい。


よそ見なんてしてたから、カウコン追加に回されたんかも。







エイトさん。すばる君。
前夜祭を思い出します。




でもあれからまだ数年しかたっていないのに、
もう8周年なんですね。











8周年の8月8日は平日です。








今その事実を私は知っている。

ソロコンじゃないけど、
やることはただ一つ。





私が頑張ることはたった一つ。
仕事でもない。
人間関係でもない。




ずっとひとつ。
目をそらさず、ただひたすらしがみついてついていくことを
頑張ること。





人は何かひとつ、これだけは頑張りたいことを頑張らないといけないのに、
他のものが、その頑張りたいことをはばむなんて、
ありえないんだから!って私は思います。




カテゴリ:就活&資格&お仕事
| Top Page |
