TOP2011年03月



カテゴリ:スポンサー広告

大晦日
明日は金融機関で働くもの達にとっては大晦日です。


本店に行った大好きなY係長。

城東。

新大阪の仲間。

城東のちらばった仲間。

そして現梅田支店のメンバー。


みんなこの日のために。




泣いても笑っても明日は決算。




4月に新人入るとか、そんなんどころじゃない。

梅田過去最大の新人来るらしいけど、どうでもいい。




明日が事故なく無事に終わりますように。


オー!!



結局、この一年もやめられなかったな…。

カテゴリ:就活&資格&お仕事

3年B組勢ぞろい(泣)
3月28日0時52分追記。
申し訳ございません、
すばる君の記事以外書いてしまって


金八先生が好きなんです。


3年B組って本当に色んなものが詰まってます。 





全てが懐かしいです。

それぞれの回に好きな人がいたよねvv
不良役が出来てこその、芸能人やわ。
正直、ジャニーズ様の中では風間君の演技力が一番好きです。
個人的好みは、山ピンクと亀ちゃんと剛君とタッキーのドラマ演技が好きです。

舞台では最近やと丸ちゃんかな。

すばるはね明るい演技だと、
お上手なんです。
でも演技は向いてないかもって、最近思います。

亮はJ家がやっぱりだんとつだと思います。




平成16年度卒業生ヤバい、
ほぼ全員覚えてる!!
玲子様!!
舞子v
やよぉぉ!!!
ってか太陽やんか!!!(驚)
藪くーん!!
まさとぉぉぉぉ(LOVE)
しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。(好き)



平成13年度卒業生。知らない人がいない。

もう私の青春やね。
みっちぃ!!
みき様!!!
なるさこ。
Nは嫌いやけど、
はせけんは大好きv
ゆきえちゃん^^

つるもとなおがいなーい!!!
なんで?
ちゅう(LOVE)
あきよし君は丸ちゃん舞台でも光ってました。


平成11年度。
一番印象的な回です。
これも青春そのものだわvv

でら。
かねすえけんじろう(スーパーLOVE)好きすぎて悩んだよね…。
ともこ様vv
ひるまん!!!
もりやまよしたか!!!
やすいちはるちゃんとけんちゃん理想だわ!!

亀のあきひこがいない!!!
森くんもいない!!!
大好きな二人なのに。
なんでーーーーーー!!!!!
なんでなんでなんで亀ちゃん出てないの!!???
森くんーーーーーーー!!!


平成七年度からしか知らないー!!



昭和55年度。
うまれてない、私…。





見とけばよかった。


マッチもいないのよーーーん。











いいドラマに出会えたなぁ。



このドラマに出られた人たちは幸せやなぁ。




すばるはなんで出てなかったんや!!!!
もう(怒)
関西弁でおちゃらけた役をやらしてほしかった。
まさとみたいに前髪ちょんまげすばちゃんにしてvv



本当に風間くんと亀ちゃんのこと当時、好き好き言ってたわvv
森君も好き。
でもあきひことけんじろうが好きすぎて、大変やったよ。

明彦が好きで調べたら亀ちゃんだったのよ。


だから今でも風間君も亀ちゃんは好きです。
だからすばるのドリボで亀ちゃん見れたん、ちょっと嬉しかった^^



泣けるっ!!!!!!




私は本当に私立に行っててよかった。



おかげで中学の担任にも高校の卒業式見てもらうことできたし、
あの校舎に行けば、小学校も中学校も高校も部活の顧問もいる。
それって幸せなことやなぁ。
って思います。

いつまでたっても生徒は生徒なんですって。




すみません。
あまりにも思い出深いドラマすぎて。

受験とか思いだすんです。






意味わからん更新終了(笑)
満足じゃ!!!



けんちゃんもしゅうも。
絶対に何があっても愛し続けてくれるおなごがいて幸せね。


惚れたもん、負け。





すばるがかねすえけんじろう役とかやってたら、私ははまりすぎてもうどうにかなってしまってたから、やっぱりすばるは金八でてなくてよかった(笑)

関西弁のけんじろうとか、
ちょっと嫌やしね(笑)

カテゴリ:好きなもの(日常)

恩師

このドラマはいつもたくさん考えさせられます。



今の子供達は他人の痛みに無関心。
机を並べていても…。


これって職場にも言えることなのかな。




自分にもあてはまることかも。




無関心って嫌やな。
嫌やわ。





三年B組。
風間君と亀ちゃん世代から見てきました。
亀ちゃんと風間君の役が一番好きでした。
演技とは思えなくて…(泣)
不良役かっこよかったぁ^^



うえっとも金八で好きになったんだ。



卒業生続々登場なんだって。



マッチさんとかも。
亀ちゃんも。
風間君も。










学園ドラマが大好きなり^^








カテゴリ:好きなもの(日常)

ちっちゃい背丈にボーカルパワー。



気まぐれなすばちゃんにいつも夢中(笑)




ちっちゃな背
ほっそい体
ちっちゃな顔
ちっちゃなお尻
ちっちゃなパーツ
すぐ風邪ひくような虚弱体質





ちっちゃなすばちゃんのおっきな愛情に
包まれてるなぁって、
スバラジ聞いてたら、
いつもそう思うんです。


レンジャーでも思うことある。
フラフラでも思った。
Jロックでも思った。





すばるパパって呼んじゃう





モンハンのCM結構流れなくってるんですけども!!!!
ゲットできないんですけども(号泣)



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ひとかり行こうぜぇ♪
もう、めっちゃ楽しい!!!!!!!
もう、スバラジ楽しい!!!!!!!








きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない。




リスナーさんからすばるに伝えたいこと。


すばる君
すばちゃんこんばんは。
<このリスナーさん、素敵、好き!!!>

なんでやねん!!
なんですばちゃん!!


モンハンを買いました。




まだまだ650時間プレイされているすばる君にしたら
ひよっこなんですけど。



モンハンで何か技ができるようになったというリスナーさんに対して。
全然凄くないですけど!!!←すばちゃんったら(笑)





すばちゃん嬉しいって。

わたしも絶対にモンハン買います。
みほみほと買いに行きます。
みほみほは、これから暇なので、
仕方がないから付き合ってあげます(笑)



すばちゃん好きでいると、いっぱい楽しいですねvv(笑)





モンハンのせいで浮かれてしまいます。






すばるが男前で浮かれてしまいます。






エイトでもいろんなラジオを聞いてきましたが、
すばるのラジオって、すばるに聞いてほしいとか、
すばるに伝えたいってものが多いなぁっていつも思います。




すばる君聞いてください。
すばる君あのね。
すばる君こんなことがあったんです。
すばる君はどう思いますか。



これも渋谷すばるやから、
自然に流されてるけど、すばるの持ってる力って、
気付いてないこともたくさんあるのかも、自然体すぎて。











カテゴリ:すばる君 (・_・|

可愛い、かっこいいがいっぱいおっぱい
なんでスバラジで丸ちゃんのソロがリクエストされるんでしょうか?(笑)

まぁいいんですけどね(笑)




せっかくのスバラジなのですから、すばる曲が聞きたいなぁって
思う愛香ちんなのですよ。

おかしいですか…。









リクエストSPもいいんですが、早くすばるのお話が聞きたいです。
鼻声のすばちゃんも素敵です。

すばるの声、落ち着きます。
と思ったらいつも通り、はなしまくりやーんか。
嬉しい(笑)



すばるの「分かるなぁ。」とか
すばるの「そうやなぁ。」とか
めちゃくちゃ落ち着きます。

ちょっと前までは安田くんに
「これのSないですか?」って言ってもらったりしてたのにね。
すばるって本当日々変わっていってますよね。
すばるぐらい日々変わる人っていないなぁと思います。
もう10年以上見続けてるけど、
ちょっとした別人ですよ。


ここ最近でもエイトとフラフラとJロックと未定と、
もう全然違う人みたいだなって思います。









「すばる」というお名前について。
名前のキーホルダーとかお箸ないんですよ。
ありきたりな名前で売るじゃないですか!!←ちょっと失礼(笑)
目立つし覚えてもらいやすいからね。
私が好きになった当時はたぶん「すばる」という名前にも惚れました。
名前に惚れるのも「どないやねん!」って感じですが、
「すばる」って名前って一度聞いたら忘れられない名前ですもん。




僕なんやろ…動物に似てると言われたこと。
あんまり言われへんなぁ。
でも絶対小動物やと思うわ…
ちっちゃくてビクビクしてるやつ。
リスかなぁ。


すばちゃん(泣)
自分で言ってるの、小動物でちっちゃいって。
自分で言っちゃうの!?
リスとか。
分かってても絶対言わなかったのに。
知ってたんですね、すばるはすばるの魅力。
私、気付いてないと思ってました、すばるは。
知ってたんやね。


私ね、ちっこくて、可愛いすばちゃん、大好き。


すばるはネコや!!!!
絶対にネコや!!!
リスも似てるかな…。
似てるな。

リスネコや!!!!



ってかスバラジなんか魅力いっぱいなんですけど…。
どうしたらいいんでしゅかぁぁぁ!!!!!




「歌」
そうね、とにかく僕としては元気だしてほしいなぁ。






私は、すばるのことをなんかお兄ちゃんと言いたいです(笑)
小動物で世界一可愛いんですが、
女装しても世界一可愛いんですが、
お尻とか小さくて舐めまわすよに見てしまうんですが、
でもすばるはお兄ちゃんみたいです(笑)


大きすぎる男です。
身長とか体格とかではなく、器が!!!!






カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

幸せなファン♪


スバラジは元気でやっていきましょうね!!



やって。







すばちゃんファンはなんか幸せですね^^


ってかすばちゃんファンはすばるが頭になるとき、
絶対行ってやりましょう。




本当に見たい人が見るべき。



そしてすばるなら、それはすばちゃんファンでしょう^^



私はやっぱりすばちゃんファンが好きです。










マイクロフォンから君に向って歌ってるんだぜ♪








カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

わたくしはもう…


花粉症&風邪気味のすばちゃん。


毎回この時期には体調を崩すすばちゃん

寝るときは加湿器つけてマスクをして寝るすばちゃん。
それでも風邪ひくすばちゃん
>腹立ってきてね(怒)



その通りだよ!!!!(怒)






スバラジでTWLやーーーーーーー!!!!




楽しい♪

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

底抜けに惹かれる



だから好き。


だから大好きなんやなぁ。

ってなんか分かった気がする。






というよりも、すばるの、あの人の考え方が
私にはすごく分かったような気がしました。






2ヶ月ぐらい続いた暗い暗いトンネルから
ようやく自分自身の力で這い上がっていけるような気がします。




底抜けに明るく生きてやる。
と決めたんだったら




私はそんなあなたの邪魔になりたくない。

邪魔をしたくない。

私は付いていきたい。







続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

やりたいこと。

めっちゃ嬉しそう。


本当に嬉しそう。



マジで好きやねんCM並に、好き!!!
あれよりも好きかな…。

…?


うん、好き!




すばちゃんはニッコニコ^^

欲しいもの、こうやって自分自身の力で掴みとる姿、見ていてすっごく
嬉しくなりますね。




本当にいい顔。
まぶしい。
キラキラ光線放ってくるわぁ。





やりたいこと、やっていてほしい。

そういうすばるを応援できるのが、
一番幸せな気持ちになる。



これからも掴みとってほしい。
そのためなら、いくらだって、手助けしたいなぁ。



私には大事なものが、はっきりと見えてるのに。
迷ってないのに。


ココにある。





ひと狩りいこうぜ~!     >  (・_・|

はーいはーいはーいはーい  > (・_・|


いいお仕事やなぁ

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あまりにも可愛すぎる!!
モンハンのCM

今までで一番好き



すばりん、プリプリプリチィでございます


かわいい、かわいい、かわいい、かわいすぎぃ




久々にブッ
ってなりましたよ。




買いますよ、買います。
これはね、かわせていただきます。おともの赤色にすばるって名前付けさていただきます。





すばりん、すてきねっ


カテゴリ:すばる君 (・_・|

喜び


すばちゃんはクロマニヨンズのライブを見ると元気になるって言っていた。



私にとって、
私達にとって、




すばちゃんがそうなんだよ。





すばちゃんがそれを知ってくれたことが、
物凄く嬉しかったです。






私の心、
すばるの声が響く心でよかった。


みんな、同じ。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

あの人はそういう人




ずっとずっと赤い文字を待った。





馬鹿だな、あたし。


馬鹿だよな。






だって自分自身の声でいつもあの人は伝えてくれる。


そういう人だから、見ていたくなる。
見逃すことができなくなる。







すばるにはラジオがあったね。



大好きな声だね。




大好きな声だ。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

よかった。


ビバ 公式!!



ジャニーズネット。




よかった。





ちなみに3月13日のスバラジは某ユーチューブにのってます。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

頑張った、みほ!!
結婚式は嫁さんのもんやから。

それがあたし達三人の合言葉(笑)



ラジオネーム、みほ。






褒められたみほちゃん。



すばるに


頑張った、みほと言われた女の子です。


凄いぞ!!!!!

へぇ、凄いやん…。


いやいやいやいやすげぇ!!!



なんか凄いきっかけを作ったぞ、スバラジ!!!


その通り。







0313のスバラジ。




みほの結婚式の報告、スバラジで読まれてたぁぁぁ!!!!





繋がってるよ。




みほ、すばるのおかげで、世界一幸せな花嫁さんやったよ。





みほの結婚式ブログでめっちゃ書いたんねんって思ってたら、
スバラジに負けたよ(笑)
スバラジで先に読まれた><



mixiには少し書いたのですが、
早くみほ結婚式をレポしたいと思います(笑)





っうか、花嫁さんがしたらいいと思うv




だって情緒不安定やった私に対して花嫁さんは、落ち着いてて
きれいでかわいくてまぶしくてアホみたいやってんもん^^






もうちょっとで今回のスバラジ聞かずにスルーするところでした。
スルーとは無視とも言いますからね(苦笑)
今回のスバラジは本当にきちんと聞いておくべき内容でした。

ファンとしての気持ちやら、初心やらが、
少し最近の私は足りなさすぎると猛反省しました。

だって多くの方々がおっしゃっていたように、
本間に関係ないんだけど、
すばるからのエールがいっぱい言葉に含まれてるように聞こえたもの。


きちんと聞くべきでした。





聞き逃すとかって、やっぱり何かが足りないって、
私は思います。







AKB好きとか言ってた自分にもついでに反省しました。




だって男でもすばるの方が可愛いし、
すばるのダンシングのが好きやし、
お歌もすばるが歌う歌のが好きやし、
そもそもグループだってエイトより素敵なグループは知らないし、
むしろ存在しないのに。
TVだって見て嬉しかったり楽しかったりはエイトさんのものやのに。




掛け持ちか!!!




だってコンサートにしろ、見たいのはエイトで、
CDにしろ、アルバムにしろ、DVDにしろ、
売れてほしいのはエイトやのに。




ってかそもそもすばちゃんファンやのに。








すばる様よそみまがいのことしてしまってゴメンなさい。






そしてありがとうございます。














カテゴリ:すばる君 (・_・|

大切なもの
今回の地震で…

いやもう随分前から、




友達やったり、身内やったりのおかげで、
自分にとって何が大切なのか、
分かった気がします。




いろんな人のことが気になった。
友達のことが気になって仕方なかった。

泣きそうになる。



大丈夫って確認したら、そっこう寝た。


まだまだ苦しんでいる人達はたくさんいる。





24時間がたとうとしている。


いろんなSOSに溢れてる。








海は楽しくて大きくて大好きだけど、
時には脅威だなって思った。




不謹慎だけど自分の周りをひたすら確認したら、少しだけ安心だった。


自分の大切なもの。




近くにあったけど近くはない。




私はやっぱり自分自身より人の事のが気になります。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

言葉には言い表せない



心配です。


昔はどこか他人事だったのに、
少し私も大人になったからかもだけど、今回は他人事なんて思えないです。



心配です。


朝からずっとTVにかぶりついてます。




すばるのことも気になるし。





皆さん、本当に無事でありますように。





地震って本当に怖い。

カテゴリ:日記
| Top Page |
