TOP2011年04月



カテゴリ:スポンサー広告

りょおはタメ



落ち込んだり悲しかった時に、
いつもりょおの可愛さに
元気が出ます。

昔からです(笑)
ちび亮時代からです(笑)


それなのに、いつもりょおには、残念な結果を私はうみだしています。

やったねって思ったのはデビューしてからだとヘイセイで途中から出演だったりょおを見れた時と、マジサマのりょおをたくさん見れたこととクリパでりょおが元気だったことと、日の出にりょおがゲストで来たときと、イベントにすばるとりょおがいたときと、ウィンキラーでりょおのお手紙を見れたことです。

デビュー前はりょおだけ出演がいくつかあったからたくさんあったけどデビュー後はこれぐらいです。


あよい空あよい海。






りょおにはやたら甘い三馬鹿が好きです。
すばる君は俺のこと大きくなったって思ってると思ってるりょおが好きです。


うさぎさんもトナカイさんも
誰もよせつけない可愛さがありました。
近くで見たかったです。





DVDでね、りょおが誕生日をライブで祝ってもらったのは初めてって言ってました。


初めてだって。



悔しい。
そこにいなかったのが、すごく悔しい。



見たかったな。






あっちのグルーブがあるので、
見れないものがたくさんのにしきどさんですが、
エイトのりょおには見れないもの、やっぱり作りたくないな。



だからアッパーズの黄色いテープだけ手にキャッチできなかったのかな。







りょおはタメです。

ちっこいりょおはあまりの可愛さにためってことが信じられなかったのを覚えています。

後は色気を放ちすぎのしぶたにさんが三つしか上じゃなかったことが衝撃的だった。




ただ26ちゃいのりょおを見ても思いました。


ため息出ちゃうほど、
可愛いお顔と性格





好きだなって。





初めて買ったCDはりょおのCDです。なんですばる君じゃないの。って少し怒りながらお金にぎりしめて買いに行った大事な私の宝物です。



そういえば、りょおにはすばると一緒にデビューしてほしかったので(すばるには一人でデビューして欲しかったのに矛盾してる)私、叶ったんだなぁって思いました。



すばるの歌声には、
りょおの歌声が一番自然。

リードボーカルは二人じゃないと。

すはるの次に聞こえる声はりょおじゃないと。
全曲。

君の歌声がきちんと入ってないCDは考えられないし、手にとっても嬉しくないと思いました。


LIFEは全シングルの中で一番好きです。
それは私にとっては革命です。


でもこの曲は無条件で好きすぎる。

エイトって感じがする。


この曲を超える曲に
本当に出会えるのかな。

続きを読む▼


カテゴリ:イエ亮&萌亮

365日



はじめてエイトの曲には思えなかったなぁ。


エイトさんって、歌声が個性的なかたまりだと思うけど、
なんだか他のジャニーズさんと変わらないなぁって思ってしまったよ。


これは、デビュー前からのエイトのファンさんなら分かってくれる方もいらっしゃるのかもしれないけど…


私はね、なんだかなぁと思いました。って言うか、言われておかないと分からなかったかも。
雑誌とか皆勤だとしても愛が足りたいんですかね。


この曲って世間一般の人から見て、印象に残るのか否かが私には分からない。






LIFEの時とは全然違う。




LIFEがよかったな。
ドラマ的にもあってると思うんだけど。




歌番組でフル見たら変わるのかなぁ。


とりあえず、ファンの人と一般の人に聞いてみよっと。
後は色んなメンバーのファンの方に。


私ね、やっぱりミドレンジャー担の先輩が好きになったっぽいです。



ひさしぶりに、厳しい系のファンの方に出会ったので、
たくさんの話ができるよ。






とりあえず今日の感想聞いてみますっ♪

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

コーシンなし…。



すばちゃん、少し悲しいです。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ハイチュウのこと

申し訳ありませんでした。



本当にごめんなさい。




私はぶどうが好きvv



でよいのかしら。





ちゃんと買うね。







I am  eighter



and



フラフラファミリー








すーばる、雑誌がね、エイトの表紙だらけで正直、大変やけど、
エイトの表紙ばっかりをレジに持っていくのは凄くハッピーになります。




表紙、2004年からずっと一生懸命買ってるよ。





もう何冊表紙にのっているのか、集計不可能ですvv




にしても本当に多いですね!!!!!
お金がいくらあってもたりないけど、頑張りますばる。




メール&お返事放置プレー申し訳ない。
とりま、ありさちゃん!!!
今、作成中やで!!!!!!!!!!




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ヒナちゃんの凄さ
ドラマは一度に知名度とファンを呼び込むのにてっとり早い。



でも俳優じゃないから、しょせん年齢でだんだん出なくなるものだなぁって数々のジャニーズさんを見たら実感します。
ちなみに私は剛君のドラマが一番好きでした。


でもバラエティは違うから。
それはね、誰でもたやすく分かることかと思うけど、
先輩方もバラエティをもってるから根強く残ってるわけで…。





でも腕がないとね…。
ブームが終わると終了する。


腕が全てよって思います。


はい、ヒナちゃんの安定感。すばらしい!!!
行列見てたら思いました!!!


徳光さんが走るんですって。
丸ちゃんじゃないのね!!!






カテゴリーがエイト>すばるからすばる>エイトになりそうで、
それだけはなんだかすごく嫌で、
ちょっと必死な私。



昔、友達と言ってたもっとも残念な人になりそうだったんだもん。


嫌や
ならへん




エイトって他のジャニーズさんと違って歴史が深いから、
ちょっと新しくファンになるのには大変なグループって
先輩が言ってました。


でもその先輩は大倉担なのですが、
大倉が出るからという理由で映画の
試写会に行っていて凄いなぁと思いました。クレヨンしんちゃんです。
「私もすばちゃん出るんだったら、行きました!」
って負けじと言いました(笑)



ちなみに会社では先輩ですが、
エイトでは私の方が大先輩やもんねっ


先輩は私を取り込みたいと言ってました(笑)



自分と仲良くなれたら、無敵になりそうって言われました(笑)



すばちゃんみたいに都合のいい女にはなりません!!と思いました(笑)



でもね、先輩は私が好きになりそうな特別な何かを
持ってそうなので手なずけられるかもなぁとも思いました。


プリンの試写会も行けずやったし、私も試写会行ってみたいなぁ。

今さら、私が行ったことないものに出会うなんて(笑)
私より先に試写会行った先輩はやっぱりちょっぴり悔しいけど、
素敵やなぁって素直に思いました

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

心配。



章大のアカン警察。


天下のお厳しいダウンタウンと共演やし、
やっぱり三馬鹿じゃないから、めっちゃ心配で仕方がない。


ヒナちゃんとかなら全然なんやけど、章大が心配で仕方がないです



ガンバレぇ



ソワソワ、ドキドキします(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

最高の存在




ヨコちょがドラマ終わったら遊ぼうっていっぱい言われる。


ドラマの時は全く遊ばない。




ヨコちょにとってすばるは都合のいい男ですよ。
って分かってて、それでもすばるは遊んでくれる人。



楽しいって言ってくれる人。





私はそんなすばるが大好き。






すばるは友達としても最高のひとやなぁって思いました。




すばるはそんなん少しも思ってないけども、
私は、すばるを都合のいい男にするなんて…
って少しヨコちょに腹が立ったってことは秘密(笑)


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大人の色気 パート2


大人の色気がちょっと出てきたって言われたすばちゃん。



ちょっと上から目線的なことを突っ込むけど、
以前なら、もっと本気で怒ってたよ。

でも普通に「大人の色気が出てきたって言われましたし」

みたいに返せるようになってる時点で、
やっぱりりょおが言うように、
すばるはずいぶん丸くなったんやなって思いました。



そして大人になったなぁって思ったよ。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

エレクトリカルパレードのテーマ




ディズニーの曲を聴きながら、



「これ知らん!」とかぼやくすばるは、
普段こんな感じなんかなって思って
幸せな気持ちになるよ。



千鳥足のテーマ!!





怒られても反省しないんですよ!!







顔が好きとか言ってたけど、
私ふつうにすばるの声が好きって思った!!



ってかぼやきが好き!?(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

新曲



ベィビィムーンライト。




リードボーカル二人にちゃんとしてくれてるんかなぁ。

一回聞いただけやと分からないけど、かっけー曲。

結構好きかも^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

おかん、全然弟子にしますよ




お母さんやったり



おばちゃんやったり




すばる君のって家族がきっかけでファンになったり、
好きになったりすることって多いなって思う。




そしてそれってとっても大きなきっかけ。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大人の色気



ではじめてますか?




すばるは10代の頃から色気ムンムンやったよ。
大人の色気かは分からないけど、色気は誰にも負けたこと一度もないよ、すばるは。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

おばあちゃんにがん見される、すばる!!!



77歳!!


おばあちゃんにがん見される、すばる様!!


たたみはご用意できないけど、お茶ぐらいなら出しますよとのすば様。



親子三代席あるんや!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大倉みたいな弟がほしい。



私ね、エイトさんの中だったら、大倉さんを弟にしたい。

前まではピロキだったけど、
並んでご飯食べてるの見たら、
大倉だって思ったよ。


まぁ大倉さんは年下には見えないですけどね



次はりょおのドラマだわ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

たつ



いいドラマ出てるね。
ってか、この出演者オール演技うまいねっ。

田中美佐子さん凄い好きなんよね。セカンドチャンス以来、
あの明るくサバサバ系で、たまに見せる弱くなる演技が好きなんです。


ってか、真希ちゃん以外、
普通っぽい人ばっかりやから、
特に演技が自然体でスッと
入ってきます。


さすが、社会派ドラマ。




エルコン見ていて思ってたんだけど大倉は、可愛いより、
シリアスより、
こういう演技がはえる!


もてそう




このドラマ楽しぃ。





普通に話してる時の大倉は普通に大倉に見える~。


エイトさんはエイトさんに
やっぱり見える、私(笑)





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

W誌




すばりんがめためたむちゃんこ可愛い!!!!!!


人生ゲームがめっちゃしたい。
前からしたいと思ってたの。




とにかく言いたかったのは、すばちゃん可愛い可愛い可愛い



顔が好き!!と真剣に思ってしまった。


この顔めっちゃ好きぃvv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

よっしゃ!



とりあえずデイリー1位!!!!!!



おめでとうちひろき^^






可愛い曲はいつもひよこの存在が必要だとつくづくおもう
キラキラパワーが倍ぐらいになるからね^^


ぴろきパワー!!!!!!



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

闘う男のファン。だから闘う女だ。



昨日の記事を見てしまい、拍手をくれた皆さんへ。



ごめんなさい。
昨日の記事は抹消しました。

人の目にさらしたくなかったから。



ごめんなさい。
そしてありがとうございます。



私の深い悲しみに、無理矢理触れさせてしまってごめんなさい。




やっぱりお葬式は行かないです。


本当に会社を休む行為が苦手だから。少なくとも迷惑がかかるから。


出来るだけ人に迷惑かけたくない。




でもお通夜は行こうかな。





たぶんね、想像を絶するぐらい冷ややかな人達に囲まれる。
あっちの冷たい世界にもってかれる。


私ね、自分の心がもってかれない自信がないです。


出来るだけね、自分自身をもう傷つけないであげたいの。


心は一回膜を張ってしまったら、決して直せない。



受け入れない。







今年は厄年だな。

本当は厄年に当てはまる年齢じゃないのに。





でもね悲しいことたくさんあったら、とんでもない嬉しいことに出会う。

ぜーんぶがすばるごと。







2011年まだ4ヶ月ですが
たくさん苦しんだよ。



その分、すばるに幸せマワシテくれてるんかなぁ。




じゃあないと、やってらんないよ。







カテゴリ:すばる君 (・_・|

バスツアーの楽しさvv
思い出いっぱい


本日は恋人並みに会ってると思われるみほと遊びました。
みほみほが少し遠くなる生活になれたいのに…
そりゃまぁ、しょうがない、単純に好きだし、居心地いいし、楽しいし会いたくなるから(笑)
ミッキーみほみほ、たくさん独り占めだせ
ゾッコンやな…





スッピンで早起き。
バスに乗り込む私達。

添乗員さんがいました。


まずは縁結びで有名な神社に行きました。
祈りました。

そしてお友達たちの分の御守りもしっかり買って、しっかり縁結びの石に固く固くくくってしっかり祈ってきました。

みんな、幸せになぁれ。






神社って楽しいな




そんで芸能の神様もいらっしゃったのでそこはすばちゃんファンsなんで、みほに100円いれてもらい半分こしてすばるのためにたくさん祈りました。

若干、自分自身よりすばる様に捧げる祈りの方が真剣になってしまうのはファンの宿命ですね。

ついでにすばちゃんりょおたん24時間持久力持続について祈ればよかったです…<エコでダメダメに見えた2トップやからね☆笑)





それからは修学旅行で食べる食堂みたいなところで、皆で集まってご飯を頂きました。
めっちゃ楽しかったの
みほと修学旅行行きたかったわ
肉がうまい


それからバスに揺られ、
エイトとドラマの話になりました。なんでやっけ…。
そこからすばるについて、この日は新たに発見がありました。
さすがあたしらやわ(・_・|(笑)


後はなんか、食べ歩きガイドにそって、老舗の和菓子で、桜餅一つゲットしなきゃいけなかったり、利き酒したり、
丹波の人はいい人やなぁ。

若干桜餅一つゲットは罰ゲームみたいやな…と言いながら先頭きってゲット
ならば続々と他の人達もゲットしてはりました

利き酒では酒蔵見学もしたけど、若干、お化け屋敷みたいで、
怖い(笑)
そして、寒い(笑)

お昼のお酒はおいしい




いちご狩りに行くまでにもう、十分満喫で楽しく、 若干いちご狩りを忘れる私(笑)



今までたくさんバス乗ったからね、みほみほとはたくさんのお話をしましたよ。
バスってそういうゆったりした時間がいいなぁって思います。



桜がきれいやったり、
お城がおもしろかったり、


楽しいね

幸せだね





バスでの結論。

「私は村上信五みたいな人と結婚したいの
ヒナちゃんと結婚したい
とっても熱い気持ちよ




そしていちごを狩りました。


私達、一番最後までハウスでイチゴをむさぼってました。

可愛く写真もいっぱい撮りました。いちごと私達(笑)
チューの顔でいちごはあんまりやったよ



みほみほのこぼれ落ちそうた大きな目といちごのコラボレーションは可愛かったぁ(笑)




りょおのドラマはりょおのプロモーションらしいよ


アウトレットってテーマパークみたいで楽しいね(._.)
アウトレットでハイブランドが欲しくなるのね。


竜王行ってみたいな





物理的な距離なんか関係ねぇ。



そう言えるように、
きっとなるから。




ハワイに行きたい。
んであん氏と二人で沖縄行っちゃおうかな(笑)

沖縄を超える、旅行。
ハワイでは出来るって、
そう思うから。

カテゴリ:eighter & Family との日々

今日の1日
一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ。


本日の反省点は変な駅で降りちゃったことと、チョコビを事前に準備するのを忘れたこと(笑)

コンビニにはチョコビは売ってなかったよ



私の唯一のリアル友達(笑)
みほちゃんと京都までオペラ座の怪人を見て、そのあとは、クレヨンしんちゃんを見に行きました

めためた楽しかったです




京都で待ち合わせ。
変な駅で降りて大テンパりの私はみほコムに電話(笑)

京都駅でダッシュ


間に合ったぁ


朝からゴメンねみほたん



ファントムが怖すぎました><
宝塚で見たオペラ座の怪人とはまた違いました。
とにかく怖かった(笑)
ファントムが美少年じゃなかったの

ちょっとぽちゃっとしてた!!




すばるほどミュージカル向きの歌声な人いないよね~のみほちゃん。
ヨコちょかすばるがファントムやったら破滅的に素晴らしいと思います。

丸ちゃんの舞台のが好きって、二人(笑)



そのあとは京都の開放的な駅に土地の使い方に驚愕しながらランチを本気で探せない二人(笑)


時間がせまってきたので、オムライス目指して一直線。


そして大阪に移動してしんちゃんへ。
コナンが見たいみほ&愛香(笑)
エレベーターがコナンの曲で楽しいみほ&愛香(笑)
基本的に、アホです(笑)


クレヨンしんちゃんグッズにチョコビが売ってないことに凹む(笑)


そしてチョコビを探しにコンビニをはしごするが、当たり前に売ってない
事前にご準備するの、忘れた!

クレヨンしんちゃんと言えばチョコビを食べながら映画を見る!
これが、楽しいんだよね


チョコビが見つからなかった可哀想な私達はオムライス食べた後なのに、クレープを買い、映画館に行きます。更にじゃがいもとジュースを映画館で買って、手が食べ物でふさがれる食いしん坊で愉快な二人。






クレヨンしんちゃんとOPがエイトさんでテンション上がりました。

クレヨンしんちゃん。
むっちゃ面白かったぁ
小さい子供達と笑いのツボが一緒な大人な私達(笑)
爆笑ですがな。
ヒナちゃんと大倉さんの登場にニヤリとする私達(笑)

ヒナちゃんはヒナちゃんやった。大倉さん、めっちゃ声の演技がうまかったの
マジで他の声優顔負けですよ!!


クレヨンしんちゃんめっちゃおもしろい!
泣きますよ、あれは!
マジでおもしろい

クレヨンしんちゃんは見るべきや!な二人(笑)

ってか映画楽しいな(笑)


普通ね、もういいご年齢の私達が映画一つでなんで、こんなに楽しくなるんやろうね~っていつも思います。




エイトの曲がでっかい音で使われ、みんなが聞いてくれるの、なんとも言えない嬉しい気持ちがこみあげてきたよ。
あれはね、ちょっと泣いてまう(笑)




クレヨンしんちゃんの映画内容だけでも、もう一回見たいわぁ。


まだ見てない方は、
ぜひチョコビを持って見てきて下さいね(笑)





明日は朝早起きしていちごを狩りに行って、縁結びに行きます。
朝早いから、スバラジはゴメンなさい




オペラ座よりしんちゃんのが面白かった精神年齢幼児の二人でした(笑)

今日も1日、すっごく充実していて、とっても楽しかったです。


みほと一緒にいたら、なんだかめっちゃ楽しく幸せやぁ


明日はいちご


カテゴリ:eighter & Family との日々

おしりが…><

アッパーのDVD、
会社のお昼休みにパワフルにダッシュして買いに行って一番楽しみにしていたテクノでエイトだけ見てたんだけど…


加工されすぎてて、
ほぼ何が何だか分からなかったよぉ……



エイトさんの可愛らしいテクノがぁぁぁぁぁぁ。
テクノ
エイトがパフューム…
エイトdeパフューム

あんまり映ってなかった
コンサートで見た感じと、
違う!!
私、亮すばと、プロアクティブと、エイトさんからの言葉とウインクキラーのお手紙とテクノのために←<多いから!>たくさんの会場、強行突破して行きまくったのに



おしりは可愛かったけど…




でもテクノでエイトさんはマルチアングルが欲しいぐらい、
楽しみにしていたのに。


ちょっとだけ、やる気が落ちたよってに。


なんか、おすすめありますか!?



そしてすぐさまCDが発売でシングルやしお金はお昼を少しだけ節約したら余裕やねっなめてたら、三枚だったんですね(笑)

DVDで万券がとんでいったわたくしには結構なお値段です
あ、これでも社会人です(笑)

しかもなんかね映画バージョンって、私に何枚か買えよってそそのかされてる感じがします(笑)
赤色のすばちゃんが!



何はともあれアッパーはまだテクノとミセテクレ以外には見ていませんが、とりあえず本日はクレヨンしんちゃんです^^


私ね、前のテレビで放送された映画。エイトさんより、普通にしんちゃんを夢中で見てました(笑)


いつかすばちゃんがしんちゃんの声をゲットできるように応援しています(笑)



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

TV誌でのすてきな答え^^



「すばるくんは昔めっちゃ怖かったけど、今はめっちゃ丸くなった。」

って某テレビ誌のインタビューに答えているりょおに勝手にキャッチいたしましたです、えぇ^^



「すばるくんは、ちっちゃい頃から、ずっと一緒やったから、おっきくなったなって、俺のこと思ってると思うねん」

とも答えてるりょおを受信いたしました、はい。



亮はいつもすばるに思っていることとか、考え方とか、答えてることがファンである私とよく合致します。

今回も、うわぁ思いました。
感激いたしました




すばる君と一緒にいた亮が見てきたものは、自分も一緒に見ていたものだったからかなって買い被っちゃってもいいかな^^



ローリングコースターは亮ちゃんの曲っぽいBYみほ

そういえばどや顔でキャンドルサービスしていたみほみほはなんだか亮みたいでした(笑)





LIFEが大好きやぁ←<なぜ?>


思えば最初にエイトに違和感を覚えたのはマジサマがはじまりでした。
なんですばるの名前が一番に来ないの?
主役はどうであれ、、ずっとこの形だったでしょ。

前のblogで怒り狂いついにblogをやめました(笑)



あれから、今もすばるの扱いが悪いと怒り続け、5年が経ちました(笑)



LIFEは久々にただただ好きすぎるって思いました。





浪花いろは節は大事なデビュー曲です。



あの時ほど、再び力をあわせてエイトとファンが頑張ったら、
今なら何か革命さえ起こせるんじゃないかとさえ思う今じゃ、
すっかりスーパー古株になりました愛香でした…<礼。>



カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

冷え性やのにサンダル!?(笑)


季節を先取り過ぎるすばちゃん(笑)


でもものすごく冷え性であることをひたすら力説します(笑)




だいぶ、変な人(笑)




風邪ひかないでね~と
真剣に不安になっても、
ファンの心、すばる知らず(笑)



でも花粉症も少し落ち着いたのか、お声が元気そうで、よかったなり





さぁて、今から選挙に行ってきますばる

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

でもココロはあの頃のまま
テレビ誌の表紙と嵐との共演には少し驚きました。

二大トップって感じなのかしら(笑)





すばるがフラフラは頑張りすぎるぐらい頑張ってたと、
そう言うのなら、


すばちゃん。



私は頑張りすぎてるぐらい
頑張ってるすばるが一番好きって思ったよ。

笑ってるすばるよりも、
スッキリしたすばるよりも、

頑張っているすばるが好きだと思ったの。

ワガママなファンなのよ



思えば、
私はいつもそうだったように思うよ。


ドリボだって、
すばるが倒れてしまった時のドリボが一番好きだし、


エイトでだってそう。



いつも自然体でいるすばちゃんより、頑張りすぎるぐらい頑張っているすばちゃんに惹かれちゃうよ。




でもね、
フラフラは、
私にとってはただただ幸せだったけどな。


断言してもいい。
あんなにアドレナリンを放出するのも、
何度見ても
ドキドキそわそわしたのも、
もう10数年以上も前になっちゃうけど…
ファンになりたての、2、3年ぐらいだったよ。



すばるの顔も確かにそう見えたよ。








2009年やのに、フラフラを振り返ってちゃう、そんな頭にフォーリンラブ


いつでもファミリーになる準備は出来てるよ。




24時間の為の貯金箱のデザインも考えたし、いつでも来いよ


貯金箱にすばるって書くのとか、すばるの写真貼るのとか、
そんな安易なもんじゃないんだから


貯金箱について会社の先輩と話していたら、
「私なら札束を千円券にして小束にして持ってくわ」
とか言ってはりました。


それはもはや募金の世界ではないですね。





24時間も…すばちゃん出っぱなしとか…
絶対にちっちゃいおっさんになるんやろうな(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

24時間




めっちゃ嬉しい。



おめでとう、エイトさん。




これからどんどん加速していくんだね。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

永遠




バラードだとオリジナルの永遠が一番好きです。


すばるにだけは、永遠って
あるんじゃないかなって思います。







色々あったから、
最近思い返すことが多いです。



人は不安定だと自分の気持ちを書いておくものなのかな?

でも本当に落ち込んだり、悲しかったりしたら、blogなんて書けないもんよね~って思います。





大勢のジャニーズさんの中にいるすばるをテレビで一瞬見て、

オーラだけはマッチさんにも、
嵐にも、
SMAPにだって
負けてないって思いました。
<マッチさんにはやっぱりまだ負けるかも…


才能に溢れる人を好きになった。初めから、絶対に上り詰めて行くだけの物を持っている人を選んだ。



今のすばるは、
レギュラーエイトでのバラエティと
その他の全ての番組とでは

別人みたいで、
とっても面白いです。


そしてどちらも必ず、
持ってく。



LIFEには本当に感謝してる。
たくさんたくさんすばるで、
この曲を見て、今のすばるという存在が力が
少しだけ、また世間に
自分自身でミセツケタように思います。



多くのすばちゃんファンは、
すばるの凄さをわざわざアピールしてるよね(笑)
それってすばちゃんファンの特徴なのかしら?(笑)
より多くのすばるの素晴らしさを知ってくれと他人に求める(笑)

でもすばるもフラフラに連れて来いって言うような人やから、
簡単にすばるファンじゃない人間もファミリーとして、
取り込んじゃうような人やから。


私は、いつもすばるのファンしていたら楽しい

苦しいこともそれ以上にやってくるけど、たぶんもう今のすばるには苦しいことって、あんまり来ないんじゃないかなぁって思うから、楽しいばっかりかも(笑)

もうたっくさん経験したから、
すばるはもう何があっても
簡単に乗り越えてける気がします。
私は、乗り越え方覚えた。






昔は確かにファンが押し上げた珍しい人だと思ってたけど、

今なら分かる。

すばるは押し上げなくっても、
勝手にファンがつき、
結果は渋谷すばるとして上がってくんだと。


ファンが押し上げないと
上がれないなら、そこまでだった。


たぶんだったら私は惹かれなかったしな。




思い返すとね、
こっちは何もしなくっても、


すばるは自分自身でやりたいこと見つけて、
やりたかったことを持ち続けて、全て自分自身でなんとかしてる。


やりたいことへの執着心って人一倍強いすばるは、
すばるだから掴みとることができる。



そもそもグッズ買えよって言うのってやっぱりすばるぐらい。


そもそも未定にはじまり
フラフラ
マッチでJROCK
JROCK
モンハン

全部すばるがやりたいこと、出たいものやけど、
すばるが自分自身でゲットしてる。

そういう風になれたのって、
やっぱ昔があって、
東京のジュニアより扱いが悪かったりした中、
戦いぬいた力があるからなのかも。


すばちゃん全て勝手にゲット。



ラジオも超やりたいことやってすばるワールド炸裂ですからね。


僕と皆で。
何かやりたいなぁってレンジャーで言ってくれてたすばるを思い出しました。
だってスバラジってリスナーも超自由やし、スバラジってすばるをかなり身近に感じられますからね

でも全て無駄じゃない。
ってそういうことなのかしら。
と今さら考えちゃったよ。





だからね、すばるには
永遠があるような気がするの。



だからね、すばちゃんファンって辛くて悲しいことが続いたとしても、
絶対に辞められなかったよ。


だって喜びや幸せを
知っちゃってるから。



終日君に夢中





カテゴリ:すばる君 (・_・|

続、やりたいことリスト 2011

楽しいことが大好き。
こういう遊びがしたい。
キャッキャっしたい。
どうせ一日あるなら、どっか遠くに行きたい。
1日使って遊びたい。



それが私達のテーマ。


やっと少しだけあったかくなってきたよぉ。
気持ちがよい^^



楽しいことやものを発見すれば、
みほと行きたいなぁって思うのね。
今年はみほ旦那様と仲良くなるのが目標ですvv



2011VER   



3月某日
深夜のコムにて。



オペラ座の怪人が見たくて仕方ない愛香ちんはまずはみほみほにご報告いたしました(笑)
それから数週間後、オペラ座の怪人を見に行くことになりましたが、
前日なので完売でした(笑)


いちご狩りに行きたいみほみほ。
激しく同意の愛香ちん。
そういえば、もう何年も前からいちご狩りは言ってるで~の愛香ちん。
言ってるな~のみほちゃん。
いちご狩りははじめ、私が熱望していたのに、
今はみほが熱望のご様子です(笑)



エイトのDVDよりみほみほの結婚式のDVDを心待ちにしている
まみ&あん&愛香…そして花嫁さんのみほたん。



なんだかやりたいことがいっぱいすぎて、お休みがたりない!!!!
みほみほに今のうちに、出来るだけ多くの人たちと会いまくっといてと言いまくる私(笑)
だって、時間がもったいない!!



どんどん行きたいこと、やりたいことが溢れてきます。
すばちゃんファンって感じがしますでしょ。
すばるになんか負けないぜ。

すばる楽しい。でもあたしらの方が楽しい。
あたしら楽しい。すばるも楽しい。
結局薬局、すばるが大好きです(笑)






みほとはいつもやりたいこと、したいこと、行きたいことが
溢れていて、どんどん出てきて、だから楽しいです^^
買い物とかちょっとご飯とか、そんなんもったいない。
遊ぶならがっつり遊びたい。



最近に人間に興味がない私のテンションの低さと言ったら、
即効みほに当てられる私。
実は今、全ての人間に興味がないの…とワケわからない告白をします。
そして相変わらず、やる気がない。

そしてすばりんのお話のみでテンションアップ(笑)
さすがは、みほたん。


愉快すぎるsubarer's



すばるになんか負けないぜ!!!!!




みほみほのブログより引用(笑)

2009VERやりたいことリスト



・海・
花火(する)
・花火大会(見る)
・長島スパーランド
・芝政ワールド
・プール



・ヒラパー

・いちご狩り

・USJ
・TDL

・山・
鳥取(あんちゃんの実家)
・田植え

・川・
BBQ
・アドベンチャーワールド


・鈴鹿サーキット
・忍者村

・須磨水族園
・淡路島
・六甲山牧場
・姫路セントラルパーク(サファリ)

・お茶碗作り
・ロープウェイ
・乳しぼり
・うどん作り
・さんふらわー号
・白鳥さんにのる






意外と順調にこなしています(笑)



ちなみに忍者村はまみこ&愛香がひつこく言ってて、
ひらぱーは以前に寒いからという理由であんちゃんにより却下(泣)



というか2009年と今はやりたいことがあんまり変わらない。




今回出たやりたいことリスト。
忘れないようにメモ。


イルカさんと泳ぐ
クジラさんとサメさんも。

寝台電車(高すぎる!!)
デラックス夜行バス(最近出来たのよ)
オペラ座
お菓子作り
お弁当作り
ホットケーキ作り
京都川床料理
ラフティング(まみあん必須☆笑)
万博
ナイトサファリ(みほ運転?)
クレヨンしんちゃん
エイトDVD
みほDVD
ヨネのライブ見に行く。
おいも掘り
お花見
ハワイ
バスツアー
女将がいる温泉
八景島シーパラダイス
東武動物公演
PSP買いに行く
叙々苑

大分のサファリパーク
ハーベストの丘

思いついたこと。

気球に乗る
海の中もぐる
船に引っ張られて空とぶやつ。
ディズニーホテル

船に乗ってコンサートに行く。










うん、やりたいことが
ありすぎる。


沖縄かハワイに行ったらほぼ全部済印つくと思う。

最近やたら映画に行きたい。

クレしんはいちご狩りの帰りに、ナイトで見に行きたいと思いますばる。

そして私はモンハンカセットだけいったん買おうと思いますばる。

映画館、どうせ行くなら、楽しいところがいいな。



カっポォシートがあるとことか(笑)








とりあえずまずは結婚式のDVDを見るために皆で集合やな

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

変態様




主婦とコンパスってなんかエロイ。






そんなすばるが大好きかな

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

イエロパンジーストリート



流れたぁ!!!!!!

スバラジで流れることが嬉しいんですよねvvv







T.W.Lのが好きかなっ


性格が楽しいこと好きなんで、こういうのが好きですvv






スバラジの公式サイトにはコーナー名は出さないんですか?

出します!!!!!


ありがとうございます。
ありがとうございます。



ご指摘に二回もお礼を言う、すばる。




すばるのラジオに対する、意気込みを受信いたしました。




私もラジオは苦手ですが、頑張ります。






DVDの告知もちゃんと出来る子、すばちゃんです。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばすば祭り


すば師匠


すばモンド





すばってついたら、なんでもかわいいい^^













すば谷さん
よ~分からんわぁ。


すばゴロウ
腹立つわぁ。


<基本送ってもらってるのにもかかわらず、ちょっとけなすすばる様>


狩り狩りすばさん
仕事、狩り。
<ちっちゃい子には優しいすばちゃん。>


すばレコット
どーいうことだ。






「すば」のキャラクターを送るリスナーさんは
なんかすばるへの愛がいっぱいで聞いていて幸せになりました。

みんな、めっちゃすばるのことが分かってるなぁと思いました。
みんな、めっちゃすばるのこと考えてるなぁって思いました。


熱意は感じるけど、これはランク的には低いな。
残念ながら圏外だな…。

<ときにすばるファンに厳しすぎるすばちゃん(笑)
ちょっとだけ、怖かったすばるを思い出しました(笑)>



結果は四月中に発表したいと思います。
<ってか、まだかよ!!!!!!(笑)
どんなけ引っ張るねん!!!!!(笑)>

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
