TOP2011年05月



カテゴリ:スポンサー広告

誇り
すばる君、
私、嬉しくて、誇らしくて、
もう胸がいっぱいいっぱいです。

明日、すばヨコヒナのあったかい行動力を一人でも多くに伝えます。

あの人のすばらしさ、世界中の人に知ってほしいです。



レンジャーであの人は何も言わなかった。
楽しく生きるって、ただそれだけ。


でもあの人は…。




凄い人。
凄すぎる人。







その行動力、
やり方、
生き方、


そのままのあの人は誰よりも、
すごくすごく優しくかっこいいひとだった。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

コメ&拍手&溜めてたレス



ありさちゃんへ


若干、これ以上ためたら私がもう限界になるので、
ようやくレスしました。

短くって納得いかないなら、電話下さい(笑)
もう文章は無理です>_<

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

フルネームなふたり


すばるも亮も唯一自分のことを
よくフルネームで言いますよね。


どんなけ自分の名前が好きなんだと。

どんなけ自分に自信があるんだよと。


ぐらいフルネームでよく言う(笑)



渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」
って言うすばる様が大好きでございます。

次は錦戸亮に紹介してほしいです。
錦戸亮と渋谷すばるで「9号車2番A席」って言ってほしいです。

いやりょおなら絶対に
渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」って言うと思います。
ってか渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」って言ってほしいです。





カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

9号車2番A席



ずいぶんアレンジはいって変わっていました。


さすがは生もの主義のすばると亮。



歌詞というか台詞も少し変わってた気がしたのですが、
流れたことが衝撃であんまり覚えていません。




もうしばらくやらないと言ってました。
他のメンバーのユニット曲はまだしも、
この二人のことだから、
もう一生この曲はやらない気もします(苦笑)


そしてセリフはやっぱりすばると亮の
なんともいえない空気を見ないとやっぱり違うと思いました。


でもDVDに入ってなくって、
少しホッとしている自分もいます。


CDはいれてもいいとこのふたりが思って
いれたのなら、それでもいいんです。


何度一緒に新幹線に乗ってきたんだろう?



簡単に思い浮かべることができたのよ。
まだまだ幼いふたりが新幹線にのっている姿。
今大人になったふたりが新幹線にのっている姿。






亮とすばる。
にしか歌えない歌。



昔も今も未来も変わらず大好きだと思います。


そりゃ、絶対に見ないとって、思うって。

そりゃ、行けるとこ全部行こうって、思うって。


欲を言いますと、
本当はもっと見たかったです。
もっと見たかった。
もっとふたりで歌ってくれた姿を脳裏に何度も何度も
やきつけたかったです。




もっと見たかったのに、
ドームでやってはくれませんでした。
正直、そこはエイトに対していまだに意味わからんと
思っているポイントですが、意を決して「行きたい気持ち」
を爆発させてみてよかったです。







そりゃ、何度みても、泣くって。
って思いました。






CDでは泣かないかな。



少しだけ、やらないってパンフで言ってるのも分かる気がしました。



特別であってほしいから。




カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

6月2日



楽しみにしておきます!!!!!!




枕ぬらしません!!!!!




ってかラジオ録音できないんですけど(泣)


だってこれだってネットので聞いてるのに。





泣くーーーーーーーーーー!!!!!!!


レポ見ます。
某チューブききます。




泣くーーーーーーーーーー!!!!!!




すばる(泣)

すばるぅ(泣)





6月2日応援しております。



ジャック、頑張って!!!!





好き(泣)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ジャックすばる様



やらす!!


せぇ!!!


と違う番組にジャックにいくのに偉そうなすばる様(泣)



すばるほど、上から目線で、偉そうで
命令が似合っている人っていないと思います。

私、人に偉そうにされるんとか
上から目線とか、
バカにされるのとか、
命令されるとかめっちゃ嫌ですし、
心から腹が立つんです。

でもすばるにはムカつかないんですよね(笑)


すばるは神やから!!


なぁ小倉!!!!


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

妄想すばちゃん



レポできひん!!!


おもしろすぎてレポできひん!!!


めっちゃおもろいでしょ!!!!このゲーム!!!!!



すばりんの説明の仕方がおもろすぎて、
たぶんゲームが面白いというよりも、
すばるのトークがおもしろいんです。




小2から60代までクリアするまでかかるらしい(笑)





もし渋谷すばるがプロデュースするなら
人生いろいろゲームをつくる。


一人の人生をげームにしてしまう。







私はいつか渋谷すばるに本を出してほしいです。

渋谷すばるの一生みたいな感じで、
Jrに入る前は知らないので
Jrになってから、今までで。



それか私の人生を決めてほしいです(笑)





たまに思う。




本当にこの人のためになら、命捨てることもできます。
と思います。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

亮すば




流れた…。



涙でてきた。




ちょっとライブの時と変えてきた。
こっちの方がCDにいれてますって感じがします。



私は、
わがままやけど
私は、
CDにはなってほしくなかった人なので…
そんな簡単にこの二人の歌をCDなんかにいれてほしくなかったんです。

すばると亮が曲をふたりでするのは、
当たり前のようで、
全くなかったこと。


でも私はこの二人じゃないと考えられないんです。


でも音源にはしてほしくなかったなって思います。


自分ごとやけど、この曲がなかったら
アッパーズは必死に行かなかったと思います。
この曲が見たいから、無我夢中になりました。
行きたいって気持ちのままに走りました。




でもやっぱり聴けたら嬉しいです。
ありがとう。






渋谷すばると
錦戸亮



このタイミングでメインのボーカルであるふたりが
わざわざやってくれました。

ファンは当たり前に見たかったものです。


たぶんすばると亮以外のファンの方々も。





遥か昔からふたりで歌ってきました。




なんで今、このタイミングでやってくれたんでしょうか?




でも何回見ても私は号泣でした。


正直、前後の記憶なんてありません。




頭が真っ白でした。





人一人、そんな風にさせる威力がありました。




ただあなた達はそんな簡単に披露してくれないということが
パンフレットを見て理解しました。


見れてよかったです。


また、いつか見たいです。









カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

食わなかったらいいねんやん!!!



食ってるからだよ!!!!!


すばる様は自分が細いひとで食には欲が、
人よりも少ないから、
太ったから痩せたいという関係には
人より淡白で厳しいんですよね。


そういうとこ、私はちょっと苦手なんですけど、
すばる様が言うことは正しいです。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう、みんな



みなさんからたくさんのメッセージいただいております!!


ありがとう、みんなぁ!!!!






大阪の人の言うことをまに受けたら生きていけないですよ!!!



マルちゃんからビッグマンのファンに変わった娘の話。


今の関ジャニ∞を体感してほしいなぁ~
そしたら変わると思うねんけどなぁ。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱりか!

結局、どれだけ必死になれる、
どれだけその人のために頑張れる、頑張り続けるファンが出来るかが大切なんだと思います。


100人よりも

1人の100人分になるようなファンがつく方がいい。




その方が息が長く続き、
全てに影響するからね。





すばるには、そういう人達をいっぱい見つけて欲しいな。
今までジャニーズなんてくそ食らえと思っているような人達こそ、ファンになってくれたらフォーエバー

昔はさ、とにかく知名度あげて、アイドルスマイルして、
髪型普通にして、
ドラマとか出まくって、
バラェテイとか出まくって、
ファンをつけまくってほしいってばっかり思っていました。


今はもう本当に自由奔放でいいかなっと。
付いて来れる奴らだけ連れてく。その方が、濃いファンがつきやすいのかも。
息が長く続くような、
50代になってもライブハウスとか行こうとするような、
長く本気で思える人達に
好きになってもらえたらいいな。



やっぱりマッチさんみたいになってほしいです。
大人になったらディナーショーは理想よ。


今のYOU&Jも含め、デビュー組って10年後がおそろしい。
まったく腕がないから。

ヨコヒナが一緒のグループでよかったと実感するよ、本当に。


ジャニーズって明暗別れすぎるからね。

目指せ、マッチ


何が言いたかったかと言いますと、AKB優子が速報やけど1位
扱いの悪さとか、
いろいろ不利すぎる状況からの1位
ファンの力やなぁ



抜かれるにしろ、
抜かされないにしろ、
優子のファンの人達の緻密に計算した努力を見てると、
なんか感動します。

票はギリギリになってから入れろ。敵に手の内は見せるな。
総選挙ぐらいしか優子を真ん中にしてあげられること出来ないからって。

まぁ、私は応援とか一緒には、
すばる様だけなんで、
本当は口出しする権利はないのですが…

同じ一生懸命なファンとして私も見習いたいです。



ちなみに私は
とも~みちゃんと
えれぴょん(辞めちゃった)と
らぶたんと
優子

が好きです。




優子って、少しすばるに似てる気がする。
どんな状況下においても、
自分自身でファンを惹き付けるとことか。



背がちっちゃいとことか。


えくぼとか。


頑固そうなとことか。



信者みたいな優子のためにのファンが多いとことか。




アホみたいなことばっかするとことか。



オナラをする!って言うアイドルとか。




扱い悪い中で上がってくるとことか、ファンと力をあわせ。






だから時の人のAKBでなんとなく興味を持ったのが優子だったのかも。



と言っても私は関ジャニ∞のファンです(知ってるから!)
だから基本、エイト以外では語る権利を持ってないなり。


カテゴリ:好きなもの(日常)

スバルの軽



スバルの軽というCMがよく流れています。


すばるの軽…



すばるの刑…




(・_・|の刑ってどんな刑かしら?(笑)






すばるの刑に会いたい






ってかすばるなんやから、すばるをCMに使ってくれたらいいのに

カテゴリ:すばる君 (・_・|

エーン
すばちゃんラジオおめでとう




6月2日は会社よぉ!




東京、マジで住みたい

会社…休もっかな


観覧

(・_・|

カテゴリ:すばる君 (・_・|

拝啓ヨコちゃん(笑)


すばると仲良くなって
居心地のよさや
安心感なんぞは、

ファンである私には、
すっごくよく分かります。


すばるはなんか絶対的ですからね、対人それぞれの。


ヨコちょにしても、
いつでも遊んでくれるすばる、
ヨコヨコ言うてくれるすばる様の存在は、

心、穏やかに。
幸せにさせてくれることでしょう。



ただ…


ただ…



電話してるだけで寂しんぼのヨコちょを可愛いとか、

仲良しなんだねとか、


すばちゃんのこ大好きなんだねとか、


言うか~~~(笑)






すばる様を独占しようなんぞ、
100億万年早いってもんよ



あの気ままなネコさんを






それでもきっとすばる様は、
ヨコちょの日記を読んで喜んでくれることでしょうよ





いいお友達を持って、
幸せですね


すばる一人いれば100人ぐらい濃く深い友達がいるのと同じぐらい価値ありですのよ。




それにしても三人でいても
一切喋らない三馬鹿




永遠に三馬鹿をおします

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

テスト&テスト
日曜日テスト終わったけど、また4日テストです(笑)



わたし、ただのテスト好きみたいvv





あ…春にちょこっとだけ出たボーナスでTV&ブルーレイ買いました



けちけち生活、やっぱり私には向いてない>_<
ケチって言葉苦手なの!!!!!

嫌いなの!!!!!!



節約って向いてないしFPの勉強とかしてると旦那が死んでから妻は1億以上は絶対に必要で、1000万とか貯めて何になるんだろ…とか思ってしまう有り様です(笑)

まぁ仕事上、お金をものだと思わないとこの仕事やってけないから、いいのかもしれないけども。

お金と思うのは自分が手元に持ってるものだけ。


でもやっぱケチくさいって嫌だな。



後輩にはおごりたいし、
先輩には割り勘希望だし、
やっぱりすばる&エイトさんにはNOT節約でいたい。


金をパーっと使うことで、
会社とか友達とか親せきとか説得できたりもするって知っているから。
こんなけ使うぐらい好きやねん!!
ってすごく分かりやすいと思うんですよね。

世間一般の人からすると。






後輩が可愛くて可愛くて仕方がないです。
ご飯に誘われましたvv




やっぱり先輩より後輩が好きな体質。





最近知りました。
私、スソ掴まれるのに弱いんです。
なんかかわいらしすぎてズキュンなります(笑)
後輩ってもまだ21ちゃいとかなのに、しっかりしてて仕事が出来るのに、めっちゃ可愛いの。
そして肌がモチモチしててキレイなの。
髪の毛サラサラで本当萌えます(笑)
そんな素敵な後輩がいないから梅田って本当につまんないよ。




いま、たった今、
すばちゃんがスソにぎりする妄想をしてしまいました!!!!!!腰くだけ




寝ます(逃げ)








続きを読む▼

カテゴリ:日記

しばし、お待ち下さいませ



22日にまたもや試験がございまして、

今は正直テスト以外にも気持ちが不安定なので、

質問(あったらしい☆笑)などなど、

もうちょっとだけお待ちいただけたらと思います^^



返す返す詐欺みたいになってるありさちゃん、マジゴメン。
あとコメント、拍手コメントもありがとうございます。





その間に更新しちゃうかもですが、落ち着いたら必ず、
ご質問&お返事させていただきます(ぺこり)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ゲットvv





四ヶ月間欲しかったワンピースをゲットしましたぁ


嬉しすぎて^^
のせちゃいましたvv

ファッション24



このワンピース全通販でもショップでも完売で、
完売したら東京とかに残ってたらお取り寄せもできるんだけど、
もう本当に全国完売で…買わなかったことずっと後悔してたんですね。

もうずっと欲しくて欲しくて><

シンシアとかショップでは完売されてるのとかが結構あって、
お取り寄せ、お取り寄せです♪




そしたらmixiのお譲りしますで1件だけあったんです。
即、メッセージ送りましたよ。

そしたら私が一番だったらしく、ゲット



最近本当に節約に励んんでいて冬のお買いものしまくって以来、
まったく買ってません。
やりすぎたのでね…。
mixiに欲しいものリストとしてアルバムフォトを作ってたんですが、
ほぼ購入(笑)
ずいぶん反省した1月(笑)



でもでも春物夏物可愛くって可愛くってたまんない!!!!

でも我慢!!




でもでもずっと欲しかったこのワンピースをゲットできたので、
しばらく我慢できそうです

カテゴリ:好きなもの(日常)

一年前に。
もやもやしてテスト勉強に集中できません。
なので2時間ぐらい費やして、もやもやしながら、
ブログに向き合ってみるわたし。











お父さんとケンカしました。



入院しているお父さんをおもいっきり、怒りました。





お母さんが
「お父さんのこと、少しでもいいから、
認めてあげて。」
って言ってた言葉思いだしました。


無理だよって思ってしまったの。
無理なんだもん。
人として、生理的にお父さんの性格が好きではないんです。


それでも、大事にしようと頑張っていても、
一向に伝わらず…。



お母さんが亡くなってから
お父さんに優しくしよう優しくしよう優しくしようって
思っても、やっぱり思ってしまうの。
お母さんがいいのにって。






傷ついてもいいから、
私は人の気持ちを分かりたいと思うし、
キャパシティこえてでも分かってあげたいと思います。

人の境界線がよく分かりません。
踏みこんだらいけないラインがよく分かりません。
本当は分かりたくもありません。
そんなラインがあるなら、
人と付き合わず一人でいりゃいいのにって思ってしまうタイプの人間です。

嫌われても、閉ざされても、
何度も何度も傷だらけになっても、
心壊れるまで、
心のドアを土足で蹴り上げれる
私でいたいなって思います。



私も一生懸命、ドアをひらいていたいんだけど
…うまくいかないなぁ。

気持ちって、伝わらないですね。






楽しいときは誰だって一緒にいることができるから。





悲しいとき、辛いときに支えになるものはありますか?











続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

爆笑




ED

がんばれ Aカっプ!!!!!!!!




どう頑張ったらいいんやろう?(笑)
>自分が言われたわけではない!!!!

でもこのAカップのリスナーさんはめっちゃ嬉しいし、
頑張るんだと思います!!!!


それがザすばるパワー

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

怒られた



スバラジリスナーはどーいうことですかね!!!!!!
byすばる様


確かにスバラジのリスナーの質問ってちょっと変ですよね(笑)
めっちゃおもしろいーーーー^^


あんたのファンや(えっへん!!!!!)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

マイホーム



また二回流した

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

アンパンマンで




こんなに話が膨らんで人を笑わせられるのがすばるやねん!!!!



すばるってやっぱり天才やからね!!!!!




反応がめちゃめちゃ素直な人ですからね!!!



突っ込みも実はめっちゃうまいですからね!!!!!






もうでも野菜関係はこの程度じゃ俺はおどろかへんわ~俺!
(声のテンションさがる、すば様☆笑)




うぉぉぉぉぉ!!!!!出たぞ!!!!!!!!!
めっちゃテンション高い!!!!!




スタッフさん笑いすぎ!!!!!!!!!

すばるとラジオしたらおもしろくって
仕方ないんやろうねvv



この人、好き。
すばる、好き。
すばるが、好き。


すばるがいい。



楽しい~
どれだけ伝わってるか分からないですけどね

冷静な、すばる(笑)
そんなん、いちいち言っちゃうすばる(笑)
一番この人ファンのこととか分かってると思います(笑)





この人のこと、やっぱ好き!!!!って実感しない日々って
いつか来るんかなぁ。


私ね、ラジオ聞くたびに、
雑誌見るたびに、
TV見るたびに、


毎回思うんです。



「やっぱり、好き」って毎回実感するんです。


ファンになりたてでもないのに。




もうね、ファン歴13年目なんですよ(苦笑)
しかもねたぶんほぼ13年間、こんなテンションなんです、私(笑)



一切、ぶれません(笑)



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるの写真うつり



これね、めっちゃすばるって感じしました。




分からないです。って言いました。



そしてカメラ見てって言われたらカメラ目線にします。

目線そらしたら目線そらします、ぼく。


ですって(爆笑)




本当に最近のスバラジって渋谷すばるが100%って感じがしますね。
すごいすばるが分かるラジオです。




っていうか、今日のラジオ、今すぐ泣いてもいいぐらいなんか好きです。




あ、写真みるやつは、あんまり好きじゃない><
あ…でも何言ってるかまったく分からないけど、
ちょっとおもしろい(笑)


なんなんやろこれ~byすばる様





カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

何これ? >BYすばる



おっぱいがAカップでもいいですか?



いいです。





すばちゃんは何カップでもいいとのことです。
真剣に相談のってるよ、この子は!!


本間にお兄ちゃんか!!



好きです(泣)すばる様(泣)
大好きです(泣)
もう毎日好きです。
一秒後に好きって思います(泣)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんの腹が立ったこと


お久しぶりに腹が立ったすばる様




誘導しているおっさんがいた。
タクシーの誘導しているおっさん。

そのおっさんと僕との付き合いですから!!(面白く言うねvv)


お前のミスや!!(その通りや!!!!)


最後尾いってもらっていいですか?
俺、それ納得いかへん!
もういいよ、乗してやれよ!言われたんです。
そう言われたらね。
それ言われたら屈辱ですよ。


だから最後尾まわった。

腹立つわ~あれ本間。

へらへらしやがって。



どうしても言いたかったんです。



ってOPでした(爆笑)






めっちゃすばるや。
めっちゃすばるって感じがする。
この怖い感じが(笑)



すばる悪くないのに、悪者にされるすばちゃん(苦笑)
そこでな、大人な対応できる人もいますが、
絶対にできないすばる。
だって、すばる全く悪くない正しいから。
それなのに誤解されるすばる。
嫌な思いさせられてるすばる。


めっちゃ怒っているすばる。


ラジオで怒りまくる、すばる。


分かりやすいすばる。




そんなすばるが大好きっておさまる、私。








カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

興味本位




このカテゴリーに聞き覚えのある方、
ブログをどんな形でも、見続けてくれてありがとうございます。



本当は言う必要もなくこっそり内緒で行こうと思ってたんですが、
やっぱり出来なかったです(笑)

私、「よね」のことでいっぱい悩んで
いっぱい悲しくなって、
そのときに、結構同じように苦しんでいるって人の
言葉で救われたりもしたんですね。
その節はありがとうございます(ぺこり)
←<軽い!!けど本気で感謝しています。>

しかもなんていうか、想いをこめて「行ってきます!」
ってそんな感じでもないんです。
うまく言葉に表せないけど、言葉にするなら興味本位。

これね、すばちゃんに対して人からされると一番許せないこと
なんですよね。
自分の周りでそんなことすばるに言ったら、
私、ものすごい怖い顔をします(笑)

しかも「興味本位」ってなんか軽くないですか?(苦笑)



だから、なんか言葉が私らしくないって自分で
思っちゃいます(笑)


だってsubarerですから
私、自分自身で真摯にファンしていると思っているし、
すばるに報いられるようにがんばっているとも思っているし、
すばるのことめちゃくちゃ好きな自信(言葉のチョイス少し変?)もありますし、
いろんなすばるを見に行けてるとも思っているし、
すばるが何を求めてるかも分かっていると思ってるんですね。
プライドはヒマラヤ山脈です(笑)っていうのがキャッツフレーズです。


いっぱい、いっぱい、幸せ、喜び、勇気、希望、力を与えてくれるすばるくん。
真摯に一途に誠実に。
それが私に出来る唯一のすばるへの恩返しかなって思っているから。




(毒舌発車!!!!!笑)
すばちゃんファンしていると、人の簡単に変わってしまう心とか、
うつりゆく心とか理解できないし、したくもないんですよね。
ファンって結局都合のいい生き物で自分が絶好調のときは
好きで好きで仕方がないし、好き勝手に物事を言うのに、
うつりゆく心に、正直で、それを正しいとする、今まで散々、
幸せ、喜び、笑顔いっぱいもらったのに。
いっぱい助けてもらったのに。

ファンって利己主義だなぁって。
もちろん、私も。
それを知っているから、たくさんエゴイズムな心をファンだからいいじゃんって
理由で求めてしまうから、だから
「真摯に一途に誠実に」これだけは守りたいこと。


出会った頃はこんな日がくるとは思っていなかった。
それ、誰でもやから。って思います。




それなりに長くファンをしてきたので、
いろんな人に出会って
いろんな人の変化を見ていて、
ちょっとだけ人が信じられなくなったりもしました。





よねに出会って初めてうつりゆく心を理解できました。
すばるのファンをずっとしていたら分からないものなんです。
だってsubarerですから(コレ言いたかったんですよ^^)



私、よねのこと確かに大好きだった。
今でも好きです。
でもなんだか、以前とは違うんです。

「君は私にとって

世界で一番大切なすばる様の心を泣かせた人。
大好きなすばる様の顔をくもらせた人。」


それでも好きな心は消せなかった。
なんでだろ?
掛け持ちか!!!って悲しくなったよ。

消せない心。
消えない心。
ヨネのビートが楽しかった。
ヨネの言葉が好きだった。
素直すぎる心が好きだった。

初めからヨネのよさを感じ取れた友人に教えてもらったたくさんのこと。
私にはわからなかった。
Jロックの最後の最後らへんでやっと分かった。

ヨネのライブに行けなかったとき。

私は最後に自分で気持ちをそこまで持続できるか分からないと言いました。




自信がもてるのは、もっていいのは
すばるだけだから。



「自分自身の気持ちは基本的に持続というものに関しては、
分からないものがあるから、
次に私が行こうと思うのかもまだ分からないんですけどね。


変わらないものは確かに存在するけど、
変わるものは人の気持ちだから。


だから、今回行きたかったのに。」





ずっと見てみたかった。

今でもなんとなく行きたいなぁって思ってた。


でもドキドキとか、
そんなんよりも
「見てみたい」に変わってました。
めちゃめちゃ興味本位やんかって思いました。
そんな気持ちで行くのも失礼な話だけど、
元々、見ていた時間が短すぎたから。



それでも楽しみです。
見て、変わるといいなぁ。
あの時の気持ち思い出させてくれるといいなぁ。





よねが、あの絶対的な世界を捨ててまで選んだもの。






私の大好きなJロックがなんだか気まずいというか、
上への道をちょっとだけ邪魔されたというか、
DVD発売に暗雲をもたらされたというか、
やっぱり迷惑もかけられたように思います。





よねが、欲しかったもの。
よねが、引き換えに手に入れたもの。


それは何なのか…ずっと知りたかった。



だってあんなにすばるの横で気持ちよさそうに歌っていたよねだったから。




教えてはくれないと思います。





どんな感じ。
どんなグループ。
どんな曲作ってる。


今のよねちゃんはどんな感じ?





やっぱ興味本位。



今ね、正直心がもやもやです。
よねの声、響くかなぁ。
よねの素直な歌詞めっちゃ好きなんです。



来週テストですが、行ってきます。





すばるの心を傷つけたかもしれない
別々の道を選んだよねを
すばるのファンなのに、
見に行ってきます。




カテゴリ:ヨネちゃん

強さ

りょおの強み。
エイトの強み。




私、りょおはあんまりバラェテイ向きじゃないとか思っていました…


どこが!


どこが?




お試しか見ました


にしきどさんとこの彼も芸歴10年以上です。

りょおが何故、息が長く続くりょおなのか改めてわかりました。

りょおが何故、みんなに好かれるりょおなのか改めてわかりました。


要するにお試しかが、
素晴らしかった!ということです。


三回リピったわ



文字をおこして一つずつツッコミしたいぐらいです(笑)




ヒナヒナを怒るにしきどさんとか、
決める前に村上君に確認してゴォするにしきどさんとかもう(泣)



ヒナの許可(泣)




なんでこんなにおもしろいの、りょおたんヒナたん


二人が二人すばらしい






そりゃ、ゴールデン番組で視聴率も高く人気の番組おためしか!
またエイトさんばっかり呼ばれるわ~


一度はそれなりだったら呼ばれますから。

次にどれだけ呼びたいと思われるかですよね。




それをヒナと亮は確実に思わせてくれました。



いつも思うんです。
エイトという名前を背負ってゲストとしてバラェテイ出るのって責任重大だなって。


まぁ相手がヒナやったら不安はないんですが



今回のりょおは、りょおだけでも通用しましたよね
やっぱりヒナの力も少しあったんかなぁ…
ヒナヒナだったからいつものりょおでいられたのかなぁとも思ったし。


とりあえずツッコミ文字おこししたい&来週楽しみやぁ





あ…マイホーム雨に負けて
お昼休みにフラゲできませんでした。

明日頑張ります(笑)




一番思ったこと。
あの冷凍食品を一番おいしそうに食べていたのはりょおが一番でした。


グルメ番組でもいけるやーんか。

食べ物のCMでもいけるやーんか。



りょおたん、
いつの間に、そんな出来る子になってたんやーーー(驚)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ついに30代な番長様☆



10代

20代

そして30代

と一緒にいれることが誇らしいです。




最近では「旅立ちぇ!」みたく手プレーが復帰したり、

ヒナヒナに対して極端な照れがなおってきたり、

素直に言葉を発していたり、

自分が自分がって言ってるだけやったのに、実際おさえる時はおさえ、自分自身のソロの場を大切にしているヨコちょに出会い本当にソロコンの与える力と自信は凄いなぁと思いました。

目が変わったから。

エイトさん達が少しずつヨコちょを変えたような気がします。






たぶん渋谷さんの次に
偶然やけどもヨコちょのお仕事をきちんと見ているなぁっていつも思います。





横山裕と言えば、
ソロコンたくさん参加させていだきましたが、
やっぱり私は松竹座の一番最初のソロコンが忘れられません。
忘れられないの。



ヨコちょなら
いつか超えてくれるって信じています。






30歳。
体力的にも、
ドラマの出来る役柄的にも、
きっと今まで以上に正念場。



本当にダンディな30ちゃいになったらいいね





カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

最近のエイトさんについて
みほが解説してくれました


エイトが絶好調やから、
デビュー時ぐらいに。

だから愛しく思うらしい(笑)

あとりょおはヘラヘラしてる(笑)
Mステは小窓すばるに歌ってほしいって思ったって。
なんかちょっともやもやが減りました



やっぱりバンド形式でもヨコヒナもすばる同様マイクだけのが
自然な形に見えました。



マイホームやらライフを見てたらなんとなく最近は本来のエイトさんに収まったような気がするんだけど、
どーしてなのかしら。




いっぱい模索したね。





来年は8周年なので話さなくなったデビュー時の話もたくさん聞けるをだろうなぁと思うと嬉しくてたまらないです(笑)
感慨深い気持ちになりすぎるんやろうなぁ(笑)
ワクワクやぁ





そんなヨコちょは30歳ですね。


ただ20代との違いって、これからゲスト出演時とかに年齢の話をしたとき
「もう30歳!?」って言われるってことぐらいだろうなぁって思いました。
後は何も変わらないですよね。

ハッピーバースデー


明日は試練が待ってるので
ひとまずこのへんで



明日はヒナちゃんがすばるに対して以上に溺甘なりょおと
ご一緒にお試しかですね


リアルタイムには見れないですが楽しみですね





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

えむすて


さすが錦戸亮主演の
ドラマ主題歌だけのことはありますね。



個性が強すぎる。


関ジャニ∞です!!!!って感じがしました。





さすがはりょおを囲む主題歌だけのことはあります(二回目)
さすがはりょお。
ヨコヒナがきましたね。


エイトさんがね。

そして、すばるがね。




のぼりの話をしたからか…


エイトさんが笑いながら話していたからか…




そうか。
一生懸命振ってるなぁとか
思いながら亮も一生懸命一緒になって振っていてくれたのか。
ピロキもだったのかな。


何度もWSで見ましたが、
私は一生懸命ふっているエイトを一生懸命見てたよ。



りょおの話がうまかった件!
おもしろおかしくまとまってた件!


泣きそうになるわ(笑)








本当に嬉しかった。
そうはっきり亮は言ってくれたね。



三回もいろはでMステ出たね。


そんな出る側(エイトさん達)も見る側(ファン)も
必死ないろはさんですが、
すばるが「ありがとさ~ん、ありがとうございます!!!」って
ばっちり「らしさ」をいれてるのを見て 
さすがはすばるってつくづく思いました。







マイホーム、すっごくよかったです。






エイトが大好き!!


ってMステ見て思ったよ。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page | Next
