TOP2011年06月



カテゴリ:スポンサー広告

お弁当

近くにサークルKがないから電車乗ってわざわざエイトさんのお弁当を買いに来たよ~っ


毎日期間中のお弁当はコレにします(笑)
なんか、楽しいから

ファンの鏡やわ~←自画自賛!






すば様が言うから冷房努力してるんですが、正直、結構キツイです…
あの人、あんな細い身体で大丈夫なんかよ。心配です。
無理はしないで欲しいなぁって思います。

同期が言ってたけど、ペットボトルを凍らして扇風機をオンすると冷房と一緒ぐらい涼しくなるらしいです。
でもそんなことを言ってた同期さんは、扇風機を持ってません。

でもすばちゃんには、食欲とか落ちちゃって体力落ちたら心配だし、冷房使って欲しいですって思っちゃいます。
そのぶん、ファンが我慢します!



ついでに24時間でも21時ぐらいから7時ぐらいまで、すばちゃんを寝かせてあげてほしい!と本気で思います(マジメに)
その方が、よいお仕事するのに^^
彼は本当にいい仕事するのよ



みほがこのお弁当ボリュームがって言ってたよ…
毎日食べたら太るかなぁ><






カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

いってらっしゃい^^


なんだか不思議な気分です。




誰かと遊んでる時に、
たまに疲れてしまう時、
ふっと会いたくなりました。



楽しいこと、
悲しいこと、
感じたこと、
思ったこと、

話したくなります。



話してくれるので、
フムフムって聞いてます。


いつもお互いしょうもないことを話したりしていたような気がするよ。

「まだ話してなかった」
コムはなんだか日記変わりやなぁって(苦笑)

一週間ぶりやったら
「久しぶり!」って普通に思います。

すばる論と言いますか、
よく二人独特なトークを繰り広げては爆笑しているような気がします。
どんなに疲れていても、
気分が上がらなくても、
大抵は一緒に遊んでると
話していると
2時間ぐらいで元気になります。





出会えてよかった。

この言葉何度言ったかもう分からないほど伝えました。
だってもう出会ってないことなんて想像できないから。






たくさんの
ありがとうと
大好き。


言葉は必要ないけど、
たまには必要。
って前に誰かさんが言ってました。


またすぐに会える。
そんなの分かってるんだけど…
寂しいと感じてしまうのは、
それだけ一緒にいたすばるみたいな、なんていうかいることが自然で存在が当たり前だから。

寂しいって、
そう感じる気持ちは別に悪いことじゃないよね。
そもそも
「見送るから、土日にして」そう言える相手は一人ですよ。
そもそも
「なんで送られる側が新大阪まで行くの(笑)」
とか言いながら、神戸の結構奥に住んでるのに
「やっぱり新大阪まで行くね」
とか言ってくる送られる側(笑)


そんなとっても優しい人。


夏ピア持って
「遊ぶやろ?」って子供か!

そんなとっても愉快な人。





大好きな人と家庭を持てる喜び、そばにいれる幸せ、
新しい生活へのワクワク期待、
でも私よりも、きっと寂しいや不安も遥かに大きいと思う。



「遠いから、行くなら東京がいい」って散々言ったけども、
たぶん私が恋しくなるから会いに行く。



だって私以上の友達なんていないと思うから(笑)





出会えてたくさんのことを教わりました。
私は少しだけ変わったように思います。
自分自身のハッピーな気持ちを優先したら、自然に一緒にいたい相手でした。



フラットファイブフラワーズによって出会った二人。
なんだか素敵ね



出会えてよかった。
出会わせてくれた友達、
すばる、
本当に感謝してます。


楽しいことが一緒だった。
好きな人がすばるだった。


二人にしか分からない気持ち。
たくさんあった。
すっごく居心地がいい居場所を見つけたみたいだった。



そばにいてくれてありがとう。
そばにいさせてくれてありがとう。
これからも一緒に変わっていこう。




あなたは私の大事な親友。







カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

やっぱり…



村上愛香になりたいぐらい、ヒナちゃんが大好きだけど、

やっぱりすばるがいいな。



まぁヒナなので、そこまでブラックな感情に支配されてないんだなって思います。
たぶん、ヒナヒナじゃなかったら10年くらいはブラックな感情を
持ち続けると思うもん(笑)



未定コンビですね^^





すばりんは暗い役がお似合いだと思われがちだけど、
底抜けに明るい役の方が向いてると思います。




どれぐらい重要な役なのかしら^^


カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばヒナでヒナが前に出た日。



初めての出来事じゃない?




なんか、受けるっ(笑)







でもヒナヒナよかったね。




はじめての日。
三馬鹿ですばるより前に出る日が来るなんて思ってもいませんでした。


なんか不思議。



でも楽しみ





持ってったらゴメンなさいね。
なんたって、すばちゃんは主演を食う人ですから

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

めっちゃ元気」





すばるは元気。




声が元気。






おもしろすぎる!!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

はぃじまるよぉ!!



みほちゃんと一緒に聞きます(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

たくさんのおめでとうメールがきた日




自分のお誕生日はどうでもいいから、すばるのお誕生日には私にもメールを下さい。


私がお友達たちに本気でお願いしたこと。



年にたった一回のお願い。

すばるの日を忘れないでね。




数少ない信頼できる人達にお願いしたこと。
この言葉になんの意味を持つか、一回だけでもいい、
考えてくれたのなら、分かるでしょ、私の気持ちが。
っていう勝手な期待。



やりすぎたかな。
なんの権利を持って。


だからお願いなんよ。
聞き入れるか無視するか忘れるかは相手次第だって分かっているから。








昨日、今日。
久しぶりに私の携帯はたくさんのメールを受信しました。




嬉しかったぁ。
本当に嬉しかったよぉ。




よし、おめでとうって言ってやろう。
って気持ち。


よし、一緒に喜ぼうって気持ち。




言葉、届いた。
私に言葉が届いたの。



ありがとう。
本当に嬉しかった。

本当に幸せだった。



ありがとう。




こういう自分の予想してなかったことに思いがけない、出来事があった時って、
幸せな気持ち溢れ出してくる。



うっとうしいぐらい、
息苦しいぐらい、
人と自分に与える強制力。




いい加減に辞めなきゃ。
って思うんだけど、
こういう風に思いがけずメールが溢れだすから、やめられないんだよ。



結果。
これが結果やろって鼻高々に思わせられたから(笑)
調子のってるで!


24時間は確かに夢だったよ。
でも24時間のドラマに関しては正直、あんまりそこまで考えてませんでした。


だって、ねぇ。
24時間後のドラマの影響力ではタッキーを越えられる人、
見たことないんだもん





若干、ドラマ部分を軽く考えてた私への吉報。
軽く、でも重く受け止めます。



スキップスキップランララーン

ラリホー


Q.あの人はなんでボケっとしてたら、いつも意味のわからん、考えてもなかった思いがけない吉報を与えてくるんだろう?

A.答えはだから
LOVEってことですよ


まぁ、と同時に思うこともたくさんあります。



とりあえず、電話しよっと







応援。
ブラウンから君に向かい送ってるんだぜ!
届いてくれたなら…





ヤッター





カテゴリ:すばる君 (・_・|

8週連続




DVD音楽ランキング


8週連続1位




凄すぎますよ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

今日はもう寝ます。


いつもスバラジをきいた後に遊びに来ていただいてる方々、
ありがとうございます。


本日は少し疲れてしまって…寝ます。


ごめんなさい。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

変態万歳!!


みほみほに変態話をしました。

私、すばるのこと神だと拝めてるけど、変態さんの目でも、
見てるんですよね(笑)



もうね、恥すぎて言えない(笑)
blogには絶対に書けないです!
みほにさえ言うのためらったぐらいです…。


でもノリでみほに話してしまいました…。




だってぇ…





365日家族購入したけど、あけてないです。

明日はAKBの総選挙。




素顔2を見ながら寝るのが最近のマイブームなのですが、映像を見ているとこの場所にいる昔の自分自身がにくたらしくなります(笑)

変われよと。

10分でいいから今の私と変われよと。

変われ!


この頃の愛香より、今の愛香のが、明日に向かってとか見る価値あるぞって思います。


10年後の私がアッパーズを10分間だけでいいから参戦したいと思うのと一緒のものです。
今の私はアッパーズにたくさん入ったから気をぬいてる瞬間もなきにしもあらずですから!!(笑)



スミスとか見たいよ~ぅ







素顔2に入ってる私が本気でムカつく(笑)





愛愛はたぶんこの頃の私は聞きたくて聞きたくて仕方なかったから、今の私のが負けそう。




やっぱジャニーズジュニアでは
渋谷すばるが一番好きやな(笑)




ジュニア=すばる様のみの名詞だと今でも思ってます。



サヨナラの歌詞と自分自身を信じるってすばる様の歌詞、
この世で一番好き。


今の私でもやっぱりこの歌詞が一番心にくる。



10代のお子ちゃますば様にさえも救われる勢い(笑)




いつでもなんでも、
すばりんだぜ





私さ、やっぱすばるのファンが好きなんだなって思ったよ。





サヨナラ、ヨコちょが歌った時にやっぱり気持ち的には微妙だったんだもん。
すばる様でも全く見れないその大事な大事な思い出の曲たちを他の人が歌うのはどうやらあんまりみたいです。


すばるが他の人達の曲を歌うのは好きすぎるけど、
他の誰かがすばるの曲を歌うのってあんまりいい気持ちがどうしてもしないんです。


でもはっしーがミセテクレ歌うのはいいと思うよ。
ちゃんと、すばりんの許可を取ろうとしてる、その心意気が素晴らしいから




余談たくさん



おやすみなさい

カテゴリ:すばる君 (・_・|

大丈夫ですよ~!!!


くわラジ!!!


テイチクくわばらのくわラジ!!!



渋谷すばるめっちゃ風邪ひくかもしれないですから!!!


メンバーじゃないですから、そこは!!





すばる様のこういうところ大好きです。






関ジャニ∞の渋谷すばるとくわちゃんでした!!!!




仲良し





さぁ勉強しよ~っと^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず②回流しとけ




すばちゃん、リリースする曲は②回流す人なんですね!!!!




365日すーばる♪













続きを読む▼

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

不調なすばりんもいいよね^^



1Day中ですけど、今日はいい流れです。




スタンドバイミー、これもすばるに歌ってほしいな。



うんこと一緒でドボドボですから(笑)って!!!





完全に俺持ってかれてるやん、これ!!
スタンドバイミーに敗北する、すばる様!!

恐るべし、スタンドバイミー!!


スタンドバイミーの気分になるらしい、すばる様。

めっちゃ地元の友達に電話したいもん!! 








ジュリアナ東京のテーマ


岡本夏樹のテーマ。


渋谷さん今日はひねりなし。







ひげダンスのテーマ


わぁ(苦悩)



テェーテテレレー

ひげだんすのイントロ歌ってるんですけど、めっちゃ声高いのvv

デデデデデーン


ひげダンスはお腹ピーピーのテーマ





すばちゃん今日は調子が悪いらいいです(笑)


なかなか生みの苦しみがこの番組多すぎます。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

365日家族






歌詞は好きです。


歌詞は大好きです。




当たり前のこと、私はすばる君に教えていただきました。


伝えるのことの責任感、それをすばるには背負っていってほしいです。




誰かのアクションを起こすきっかけて…
もしもこれをきちんとしたエイトの形で歌ってくれていたら、
きっかけになったのかもしれないのに…
って自己中に思ったら苦しくてどうしようもない
気持ちになります。


すばちゃん、歌詞は伝わってるのよ。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ツアーグッズ





私は抱き枕がほしいです。

まだあきらめてません!!!!!


カテゴリ:すばる君 (・_・|

ええやんけ!!!


すばちゃんが、バイトしてる側やったら
「ながしてる」
「さりげなく訂正する」



にゅうとうラテの話のすばる様。
おもしろすぎませんか!!??



爆笑


ハァハァンっていうすばちゃんの嘘笑い方、おもろいですわvv

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

分かりやすい。


すばるって本間にやりたい仕事がいくつかあって…


やりたい仕事と興味があんまりない仕事…


相変わらず、めっちゃ分かりやすいです(笑)



本当にこの人、興味あると言いますか、
やりたい仕事への情熱って凄すぎませんか!?

凄いですよね!



それは俺じゃないとあかんと!
俺がやると!
俺じゃないとあかんねんと!!


本当、これだから、応援したいと思うんですよね。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

私も余裕でいけると思います!!!!!!!!

漫画は読まないすばちゃん。





漫画化原作で実写化が凄く多い!
ろくでなしをドラマ化すると。
大丈夫かと!!
絶対あかんやん!!



高校生の役、まだいけるでしょ!!
まだいけるでしょ!!

年齢とかではなく…今日本を見たときに、
絶対ヒロトと言えば僕でしょ!!

まだ何のオフぁーも来てない。
僕と違うひろとが出てたらTVごつきますよ、僕!!!

30でも学ラン着れる!!



あーめっちゃすばるの学ラン姿見たいよ!!!


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

くわちゃんと一緒に




くわちゃんと一緒にスバラジ♪


すばちゃんとくわちゃんでスバラジ♪



ただいますばちゃんジャック中に収録^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

犬あんど亮



私、このドラマ、
今までの亮のドラマの中でいちばん好きかも
って本気で思いました






内容も。
演技も。
キャストも。
亮も。




幸せな夫婦だ。
人から愛される家族だ。




管理組合ムカつく(笑)






このドラマ見てたら、
マジで結婚したくなります。



いいドラマです。
こういうドラマこそ、必要なドラマだなって思います。



私、本当にこのドラマ見てると元気になるの





亮の笑顔。
みんなの笑顔。
スカイ。



既にかなりの号泣です(笑)

カテゴリ:イエ亮&萌亮

昔からずっと真似しっこ


強い人。   …じゃあ私も。


おもしろい人 …じゃあ私も。


素直な人   …じゃあ私も。


自分を持っている人  …じゃあ私も。




優しくなる。



…じゃあ私も。





出来るかなぁ><

カテゴリ:すばる君 (・_・|

お疲れ様です。


すばる君、お疲れ様です。



全くきけてないですが(泣)

本当、こんなファンで申し訳ありません(泣)




ちゃんと探し求めて聞きます




すばちゃん、頑張っていただきありがとうございます



全く聞けてないですが…






ごめんね

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
