TOP2011年07月



カテゴリ:スポンサー広告

やっぱヒナは凄いわ!


なんだろう…。


ステのゲストにでても違和感ないタレント性の存在感というか、浸透力



さすが愛香的、第三位の男(笑)




ってかヒナがちょっとテンション上がるポイントとかめっちゃ気が合うんですけど
さすがは同世代


そんな私の青春はやっぱり
渋谷すばるとジャニーズです

渋谷すばると言いきりたいんですが…Jr.コンサートが大好きだったんでなんとも言えません(笑)


まぁ先輩のコンサートに頑張って行ったのはバッグのすばるのみ目当てでしたけども。




ヒナちゃんがテンション上がるの見たらテンション上がります。




とか言いながら初登場の
漫才すばちゃんがあまりにも美しすぎて涙が出そうになりました。


美少年ですね。

まさに美ですね。


23ちゃいのすばちゃん。




あの髪型大好きだったな。




なんて思いふけってみたり^^




(懐かしの)結局薬局すばちゃんでおしまいです

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

いつでも一緒^^

すばちゃん大好き

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あたしは変われない。ってか変わりたくない。


こんばんは。

いろいろ完了いたしました。



やるべきことは最大限やりました。



先輩が嵐のチケット当てまくってます。
今まで当たったことなかった人やのに、
私に出会ってから運が来てるよって言われます。
私的には、私のエイト運を嵐運に変換して吸い取られてる気がします。


そんな先輩は、東京まで当たれば一緒に無償で行ってくれます。





「調子にのってるといつか痛い目あいますよ。
わたしは、私の友達といつも自分たちに言い聞かせています」


「いままではパーフェクトです!!」


「痛い目みる時期が今ってこと?」
と先輩大失言です!!!




「いやいやまだ負けてませんから!
だって私は人より絶対に努力してきましたから。」


それが先輩に向けて言葉ですかって自分で思いました。





やれることはやりました。







すばる、わたし、頑張ったよ。






頑張ったら、周りの心動かせたよ。




外れて元々、そんな気持ちで挑んだことなんて
今までで一度もなかったけど、
今回もやっぱりそんなん思えなかった。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

台風やのに



もう23時やのに。

台風やのに。

明日仕事やのに。

もう眠たいのに。


今から赤ちゃん置いて

友達が家出してくるらしい(苦笑)


オイ!!!

お母さんやろ!!!!


変わらないよね(苦笑)


夜中に電話かかってきて
「今、近くのコンビニにおるんやけど…」ってこともあったよね~
10年近く前に。


でもまぁ身内やのに、もうなんでもいいです(笑)




私の家は身内とまみことみほ以外はいれないのです。
身内も20年以上の付き合いの身内なので、まぁいいです。




娘みたいなものなので…迎えにいきます。
あぁ過保護よ、わたし。

世話焼きよ、わたし。


あぁ自由な子やわ。



まぁ、いいか。




たまには羽のばしひつようやんね

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

後悔ばっかり>_<



大切な思い出や一点の曇りもない笑顔を私は気づかないうちにできてたのかな…。



金曜日で同期が最後でした。
最後の日、私には一通の手紙が届きました。


愛香ちゃんには、いつもいっぱい笑わせてもらった。
本当に楽しかったよ。
ありがとう。


って書いてありました。




私この子のこと、あんまり好きじゃなかったんです。ってか興味がなかったってのが真実。


同期は結婚式に呼んでくれたり、遊びに誘ってくれたりします。



でも私にとっては、
その場限りの関係でした。




そんな風思ってくれてたのか~って思うことってありますか?


私にはあんまりありません。



もう少し見ていたらよかったなって。



辞めたらさ、もう新たに生まれるものって少ないって私は思います。
それまでに一緒にいたいぐらい大好きな存在になったならば少々のことじゃ、心、揺らがない。


強く優しく彼女は私達同期皆へも言葉を残していきました。

忘れないって。




私は…忘れちゃうんだろうな。






そして前の支店でも一緒だった人が転勤になります。

社会人慣れから、人事の勝手な人事異動にもだいぶ慣れました。


でも送り出すのは今回で二回目。でも私はすごくすごく寂しい。



新しく梅田にやってきた人に教えてもらったの。


「凄く可愛いから、離れたくない」そう言ってたよって。


自分でも分かってたんですよね。私は後輩達の中でもあの人にとって特別だったんだなって。


いつか言われたの。
「あなたじゃなくても私はかばってる。あなただけじゃない」って。


でも知ってるの。
いつも私に優しかったの。
いつも声かけてくれたの。
どうしたのって。
大丈夫って。

いつもいつも気にかけてくれてました。




違う場所に行ったら感情離れてく。
それが嫌で仕方がなかったら、
私が転勤になってまた同じ支店になれた。

それなのに、もう。




笑っちゃう。




私とまた一緒の支店でよかったってそう思ってくれてますか?


私は凄く嬉しかったです。



また一緒になれた時に決めてたの。いつまで一緒にいられるか分からないから後悔だけはしないようにしようって。



いつもいつもスネオみたいに側にいました。




でも最近は仲良しの女子リとばっかり戯れてた。




私、いますっごく後悔してる。






女子リの方が一緒にいて
どんなに楽しくても
考え方が似ていても
面白くても



私は以前に一緒にいたあの人が好きだった。


かばってくれたから。
気にかけてくれたから。
それが私にとっては何よりも支えになってたから。



大号泣して歓送迎会をした二年前。



本当に大好きな人とのお別れの時。ちゃんと言葉を述べられたことが今まで一度もない。


きっと新しい部署はとっても大変だから。




ちゃんと伝えたい。
伝わってほしい。



また一緒の支店で働けて、
幸せでしたって。



続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

バカな奴ら



24時間テレビのドラマ
エイトさん全員出演なんですって



めっちゃアホな奴らやなぁ。


24時間でグループ全員出演しちゃうのは初めてなんだって。
もうめっちゃバカ(笑)






そーいうとこ、
大好きよ、エイトさん^^





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばるのラジオ


遅くなったけど、
スバラジやばかったぁ(笑)


もうおもしろすぎて
死ぬかと思った


なんかトークが未定みたいで




あの人なんっていうか、
よく分かりません(笑)



ギャップが10個あるように思えるって真剣に思いました。



ここ最近、めっちゃblogを書いてみたんですが、なぜか消えました。



お返事も書いてみていたんですが、消えました。



ちょっと結構、ショックで
再び更新する気力がもう私にはありません




さぁエコ録画したので見なきゃ



月9は最初の2、3分で大興奮しました。



月9ってやっぱり今までの他のドラマとは違うんだなってじわじわ感じてきてます。



視聴率上がりますように。




亮には視聴率がとれる役者になってほしいんです。




あぁ最近、相変わらずすばるのレンジャーが楽しすぎます。



あのセンスなんとかなりませんか?
あのトークのうまさなんとかなりませんか?



今度合コンなんですが、
全ての人間のトークと笑いのセンスを疑っちゃうんです

しょぼいという文字が私の
頭の中をうずまくんです(笑)





大倉さんって乙女系男子だったんですね


カテゴリ:すばる君 (・_・|

いろんなすばちゃんファン





音大の彼女も頑張ってほしい。



職場でキスした彼女もね。





いろんな人がいるなぁってなんかすばるの言葉を
聞いていて思いました。


いろんな人がすばるのこと好きなんやなぁって
聞いていて思いました。





どんなことにもすばるは答えててなんか感動しました。







年々トークの腕が上がってる気がするけど、

たぶんこれは天性の才能。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大きすぎるひと

リスナーなほみさんが家庭の事情で大好きな音大を三カ月で辞めないと
いけなければなりましたというお手紙へ。




それに対してのすばる。





涙が出た。



全く関係ないのに。






器の大きさ知ってた。

この人の持つ優しさは果てしないことも知ってた。


このひとの持つ真っすぐな素直な言葉の強さも知ってた。





それでも涙が出た。









リスナーのなほみさん、絶対好きになった人がすばるでよかったと思いました。




私もすばるでよかった。
好きなのが、すばるでよかった。
誰でもない、すばるのファンでよかった。





すばるに受け止められないことって存在するのかな。





すばるに超えれないものってあるのかな。









何度、何度ほれなおしても、底が見えない。




あの人には底がないみたい。









NO SUBARU NO LIFE



カテゴリ:すばる君 (・_・|

LOVE




ラジオにてピーみたいなのが入ったよ、すばちゃん(笑)



すげーーーーーーー!!!!!!!




すばちゃんの下ネタめっちゃくっちゃ大好きなんです



すばちゃんが大好きな下ネタ。
すばちゃんが生き生きする下ネタ。


それがめっちゃ好きって言えるファンっていいよね

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

くわっちゃんファン最近多いなぁ!!



って!!!!

って!!!!


すばちゃん言ってるけど、

あんたの影響やんか!!!!


あんたがそうさせたんやんか!!!





あ~もう意味わからない感じ好き^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

そんなつもりないんやけど…


俺、今日愚痴ばっかりやわ~!!




育ちがいい感じを出してくるリスナー様のお手紙を読みながら、
やる気のないすばちゃん(笑)


いいと思いますよ。
そんな感じのすばちゃん好きです。
めっちゃ好きです。


すばるの好きなところの一つ。
分かりやすいところ^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

そうめんってなんで食うん!!!




そうめんに対してアホ呼ばわりのすばちゃん!!!


にゅめんは優しさのかたまりだと(笑)


そうめんの話をした途端、声が元気になったすば様。



流しそうめんは許されへんと!!

腹立ってきたと!!

下にたまるだけやと!!





私もそうめんは嫌いで許せないんですよね。
でもすばると同様、冷やし中華とにゅうめんは好きなんです。

この気持ちわかる人おらんやろうなぁと思ってたんですけど、
すば様、まさかあなたさまが!!!


でも流しそうめんは好きです。
「子供が喜ぶからって!!」BYすばる様
流しそうめんは好きです。
子供って!!


子供や(開き直り)
流しそうめんは楽しいやんかぁぁ!!!!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

暑ぅ!!



「暑ぅ」っていうすば様の言い方が

セクシィすぎ

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
| Top Page |
