TOP2011年09月



カテゴリ:スポンサー広告

勝ち続けてほしい。

勝ち続けてほしい。



すばる君には敗北という言葉は似合わないし、
敗北なんか絶対にしてほしくないし、させないと思いました。

勝ち続けてほしい。
そう思うのは自分勝手に理想像を押し付けており、
すばるにとって重たい荷物なのかもしれない。

でも、勝ち続けてほしい。
すばるには、全てにおいて。

一番でいてほしい。


この世で一番リスペクト。
この世で一番憧れの人。
この世で一番尊敬している人。


そんな渋谷すばるが「勝つしかない」って。
すっごく嬉しかった。

大好き^^



戦う男。



FIGHT MAN。



すばるは未来へ結ぶために今たくさんの想いをしながら
頑張っている。


頼むから
一人で背負わないでって。

ストイックにまっすぐな君をみていられなくなるとも思います。




それでも…
戦い続けて勝ち続けてほしい。




だから私は応援する。


その目に焦がれたから。
過去を踏み締めて、目をそらさずに、精一杯前に、未来に進み続けるそんな
あの人の姿に。




私には何ができますか?

すばる君はなにも望まないのかもしれないけど、

それがすばるだから。






自分に逃げ道を与えない人。
繊細でとんがった、
強くて脆い人。






この世に不変のものがないというのなら、
この世で最初の不変になろう。
永遠という歌詞が何よりも大好きです。





これからも止まることはあっても
後戻りをせずに
戦い続ける
不器用な生き方しかできない
あの人を見続けたい。





それでももっと強くなろうとする渋谷すばるを、
私は応援したい。







ガンバレ。









あの人がVIPだと言ってくれるのならば、それに答えていきたいなぁって
思ったよ。




人 知 れ ず 辛 い 道 を 選 ぶ
私 を 応 援 し て く れ る

あ な た だ け を 友 と 呼 ぶ




すばちゃんファンはVIP.
そう言ってもらえるのに、ふさわしくなれるように、
私も戦い続けたいなぁとも思います。








好き

続きを読む▼


カテゴリ:すばる君 (・_・|

0927




もう三年も前になるけど…色あせない思い出。


三年前の今日0927。
私の今までの人生で一番幸せな日です。



私の人生の中で、すばるとこんな風に
出会うなんで思ってもみなかったから。


何年越しの想い。
もう死んでもいいと思った。

こんなことが起こるなんて。

それ以上の幸せなんかないよ。


中学生の頃からずっとずっと大好きだったステージの上にいる
すばる君に想いを伝えられた日。


私の身に起こった嘘のような本当の奇跡。


人生ってこんなこともあるんだなぁと思う。



私の一生の宝物。





思いだすだけで、不思議な気持ちになる。






だからこの奇跡の日に、申し込みを全てしてみたよ。









すばるを好きでいるとたくさんの特別な日が出来る。







キラキラしたわたしの宝物。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

.ウキウキ^^
渋谷すばるがやたら浮かれているせいかなんだか私も浮かれています、まだ。


たぶん安田にやすばでお誕生日を祝ったのも、
もうすぐ「俺の誕生日や」って思ったら
すばる様が安田の誕生日さえも祝ってあげたくなったんじゃないのって
勝手に思ってました、妄想大好き愛香です(笑)



なんかさ、皆が一生懸命すばちゃんに
おめでとうって伝えてんのにお祝いしてんのに、
素直になれず照れまくって、
毒をはいたり、怒ってしまうすばる様も大好物…大好きなんですが
(エイトさんがすばちゃんのお祝いしてあげた時ね☆笑)、
少しだけ素直になれて、ボソッと「ありがとう」言ってくれるすばる様も大好きなんですが
(沖縄0922、フラフラ、ドリボ時ね☆笑)

こうやってソワソワしてウキウキする、
「俺30ちゃいになってんで」的な「プレゼント下さい!」的な
すばる様も大好きやなぁって思ったスバラジでした(笑)


渋谷すばるの30歳って
「どんなけ自分で言いまくるねん」←ここは、愛情いっぱいに(笑)
って思いましたです、はい。


新たな発見ですよ^^



すばるって本間におもしろいですね(笑)

かわいいですね(笑)

楽しい人です(笑)

大好きやわって思います(笑)


ようするに、なんでもかわいいしなんでも好きってことでいいんですよね
って妙に納得のモンガッタ(何回聞いても、こうにしか聞こえましぇん)イッツマイソウル



ありえな~いわがままも
まぁそりゃしょうがない


思えば、ずっとそんな感じで(笑)



今回のすばちゃんのお祝いは本当にしてさしあげたかった…
って本気でへこんでたんですね。
そしたらまたもやすばるの力は偉大だ事件で(笑)
すば様自身が盛大に自分で自分のお祝い企画を盛大に盛り上げまくってくれましたよ^^

でもこんなすばるも見たかったなぁとも思いました。
ウキウキすばちゃん♪
そしたらめためた満開なお花が咲いたのかごとく
満開満開な笑顔が見れたのにな~っと(ちぇっ!)
まぁラジオでも伝わりました♪


俺様、クレイジーマン
ごとく、やんちゃマンなすばちゃんで^^




なんかへこんでたのもあって、その分、余計に浮き浮き未だにしてます(笑)



もう誕生日に照れ屋さんのばかりに不機嫌なすばるも、
「ありがとう」の声も(身長も☆笑)小さいすばるも、
ウキウキソワソワしてるすばるも、

どれもそれぞれまったく違った魅力だから、
すばるはたまらないですね

ってことが言いたかったんです



じゃあ三連休はとっても楽しかったので、
月末の仮決算への気持ちの準備をしようと思います。


しばらく更新は出来ないかもです



じゃあね~っとジャクソン←なつかしの(・_・|語録

カテゴリ:すばる君 (・_・|

みんな、浮かれてる(笑)


なんか今回のスバラジ聞いてたリスナーさん、
みんな浮かれてるんだけど(爆笑)


なんかね、みんなの頭にお花がのってて、
言葉に「おんぷ♪」がつく感じです。

みんながみんな(笑)

まぁ頭というかすばる様が浮かれてたから仕方ないけども(笑)



スバラジリスナーって、どんなけ素直な集団やねん(笑)


愉快すぎて、めためたおもしろい




あ~なんかいっぱい楽しかったです^^

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あらためまして



すばる様、本当に30歳おめでとうございます。



ハッピーバースディ。




すばちゃん、おめでとう。



すばちゃん、ハッピーバースディ。




もうスバラジ聞いたら、もっかいいっぱい「おめでとう」
って言いたくなりすぎました(笑)



すばるいっぱい浮かれてたけど、
私もいっぱい浮かれてもうたよ






もう胸がキュンキュンするし、
ほんわかするし、
ぽかぽかするし、




天下無敵ですよ、今日のスバラジは。
予告されてて、よかったぁ。


聞いてて、よかったぁ。



おめでとう、おめでとう、すばちゃん

カテゴリ:すばる君 (・_・|

大好きよ





ありがとぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



胸いっぱい。
こちらこそ、ありがとう。


やっぱり、すばる君やな。




今日のラジオめっちゃめっちゃ胸がいっぱいになった。
さびしんぼうの虫が全部どっかとんでった






こちらこそ、ありがとう、すばる様。







カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

スバラジ2年目突入



こんな素直にお祝いされるすばる。
こんな誕生日、誕生日連発するすばる。




私、こんなすばる初めてやから、涙がでてきました(笑)



だってすばる、嬉しい嬉しい連発してるよ。





とにかくね、長く続くように、
渋谷すばるもね、スバラジもね、関ジャニ∞もね。


ずっとあほなことしてたいですね。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんラジオでロケ中です。


2011年9月20日都内某所



プレゼントをねだっちゃおう大作戦

すばちゃん突撃

エイトさん全員大集合




今日は時間さいてもらったことは他でもない!!BYすばる

エイトさんぼけ倒し(怒)


違いますよ9月22日わたくし誕生日なんです!!!


へぇ~じゃなくてね!!


こんなこと自分の口から言うのもなんですけど
なんかちょうだい!!!



怒ってるよ!!そんなん!!







錠剤は??





僕のプレゼントですよ!!






丸ちゃんからは無理やりキーリング!!

ヒナちゃん大倉さんからは素敵な紙いただきました(笑)


ノリでやらすくせにBYすばる


安田からはコンセント。
これからの時代には必要だと思いますよ。
だいぶ年季入ってますね。

錦戸さんも。
錦戸さんは手ぶら。
これしかないもん、ゴメン。
錦戸さんがかぶってたぼうしをくれました。



ヨコちょのケチ。
めがねをしぶしぶあげるヨコちょ。



安田からのすばるへのおめでとうの歌を即効きるすばちゃん!!
リスナーいきなり大きい声だしたらびっくりするから!!BYすばる


もう、好き


そうやぞ、安田!!
すばちゃんはスバラジリスナーの味方やねんぞ!!





この流れで、ヨリミチって素敵





カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるらしいハッピーバースディの歌



ブルーハーツでハッピーバースディを選んだすばちゃん



どんなけ、可愛いんでしゅか



可愛いすぎて胸が苦しいです。




ハッピーバースディハッピーバースディハッピーバースディハッピーバースディ
ハッピーバースディハッピーバースディハッピーバースディハッピーバースディ




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

最近すばる君はかわいいです!!!



かわいいです!!!

頭をわしゃわしゃしたいです!!!!



>めっちゃ分かるんですけどvv



僕の地元にかわいいやつ一人もいませんもん!!!




どっかで渋谷すばるを見かけたらわしゃわしゃして下さい!!!BYすばる







すばるをさがせ!!
ウォーリーを探せ的にすばるを探せ!!



わしゃわしゃして下さいって

もう大好き

絶対したる(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

国を救えと


渋谷すばるは国を救えるとおもう!!

真剣にそうおもってる!!




一回ふるいにかけて、スマートな下ネタ(笑)


そんなん俺できひんわ~BYすばる


まさか徳光さんがすばらじにBYすばる


しっかりせなBYすばる

うかれてばっかりやったらあかんBYすばる




スバラジで浮かれてたんかいな

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

うっわ!! byすばる



なるほど >BYすばる



ちょっと爆笑しながら聞いてるすばちゃん(笑)




すばる個人としては結婚しなければいけないらしい。

私もとっとと素敵な人と結婚してほしい。



渋谷はのぼりばかりの三十路かな。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

徳光さんからのメッセージ


うわっ!!マジか!!!




徳光さんが「しぶやくん」と言ってしまって
玄関で「しぶたにです」と言ったすばちゃん。


すばるはしぶたにと訂正することをあきらめてたのに…

すばるは誕生日、誕生日言われるのをうっとうしそうにしてたのに…




すばる、日々成長。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

二日まえ…



22日ですね、めでたく30歳をむかえました、
渋谷すばるです、こんばんは。




>おめでとうございます^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

今日のスバラジは必須よ~ん


ツイッターで今日のスバラジは何かが起こるってありました

いっつもですがな


すばちゃん30ちゃい企画で
お祝いしにゲストが来てくれるらしい…でもエイトさんならヨコちょと安田以外はお断りだぜ(笑)

だってレンジャーがあるにも関わらず、「すばるのお誕生日には一切触れず」それはイコール無視と捉えましたから(笑)

…うふふふふ



そんなエイトさんなんて
嫌いよぉ~
よぉ~
よぉ~
よぉ~



ついでにフラフラにいらっしゃらなかった錦戸さんのことを思い出しました(笑)
そんなんでスバラー言えるか




ヒナちゃんまでも。
そんなんで自称一番のファンってなのるなよ






というわけで憤慨です(笑)
がっかりです(笑)




あ、たくさんの拍手をありがとうございますばる
みなさん、しばらくプライベートモードにしていたのに、よくぞ解禁のタイミングを見抜いてくれましたね
天才かっ思いましたです、はい。


もうゲストははっしーがよいな(笑)



でもやっかし念願の~やったらりょおしか思い浮かばない私の思考回路は




あ、生きてるだけでなんくるないさを予約してまいりました
アーティストに村上信五って書くはじめての貴重な経験をさせていただきましたわ(笑)

いつかそこに「渋谷すばる」と書きたいものです。
そしたら百回ぐらい…
私書いたことありました


ダブルん時と、おかんの時に



でもおかんの時は
アーティスト名の所に
「渋谷すばる、ヒナ」って書いたりました(笑)


定員さん大パニックでした



ちなみになんくるないさのドラマはすんなり予約できました



凄いですね、24時間テレビのパワーって

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

すばるの節目という日に
ツンデレの愛香さんですけども(笑)
なんとなくね、22日は会社だったので、22日ギリギリに切羽つまりながら、
すばる様のパピパピ記事をあげたという現実です。
それなのに、22日にはなんとなくアップしない愛香でした。
すばる様、そんなファンでごめんなさい。

ほんとはね、少しだけ実感が湧かなくて、
実感わかないのは、22日に
お仕事している私のせいかなぁって
ちょっと悲しくなったり。

でも無理やり、すばるの30ちゃいで15周年なんだなぁって
実感させながらお祝いの言葉をのべてみました。



芸能人のすばちゃんのレンジャーを見てから、
想ったら、少しだけ実感が湧きました。

最近、すばるDAYは短い言葉を残してきたんだけど、
すばる様の節目ということで、少し溢れました(笑)




だってさ、すばるのレンジャーさんが珍しく
すば様自身で
「祝えや」ごとく「俺30になったんやで」
って言われてるなぁって思ったんです。



すばる君は友達でもない家族でもない…
芸能人として生きている人だから、
だからさ、直接お祝いを言うことは30の時はできなかったから、
それなら言葉を想いをのべることでしかない言葉がお祝いの方法でしかないのなら、
言葉って大事だなって思いました。

言葉だけじゃもちろん意味ないけど、こういう言葉は大事だよね。

すばるはJロクやフラフラという活動をしている頭だから、
たくさんの人がその活動を見たいと思ってくれてる。


だったらそのすばるの30ちゃい&15周年を
人はどう祝うんだろう?どう言葉をのべるんだろうって、
私はいっぱいいっぱい考えたよ。



誰かがそこに行くなら誰かが行けない。
私はそう思うから、だから一生懸命、
「入るべき」「行くべき」「行ってもいいよね」って思えるように、
すばると向き合っているんだと思いました。



たくさんのひとがそうでありますように。

すばちゃん、私は自分より、
自分以外が述べるすばる君への心をこめた言葉を
みることが大好きみたいです。







カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるの20代さよなら、30代こんにちは。
  




 
すばるくん、30ちゃい おめでとうございます。


渋谷すばる様、祝15周年 ありがとうございます。







LOVE





いつもはね、16周年目の幕開けって言うんです…
でも今日は、今回だけは…
30代の幕開けかなって思います。






今までも、これからもずっと一緒にいることが
当たり前だから。
たぶん、私は一生すばるファンだと思う。


この世の何よりも、声も、表情も、仕草も
かっこよくて、可愛くって、美しくて、
そして圧倒的なのはすばる君だと思います。
それは15ちゃいですばる君が芸能人になった時と、
今の30ちゃいというすばる君では変わらずに。
誰よりもかわいらしく、誰よりもうつくしく、誰よりもかっこいい人。



強くて、脆い。
優しくて、残酷。
繊細で大胆。


両極端のすばる君は年上やのに、あぶなっかしく見えたり、
でもやっぱりその強さにはかなわなくて、
いつもいつも支えてるつもりで、支えられてました。


15ちゃいの時に芸能人になったすばる君。
私は芸能人になりたてのすばる君のことは知らないけど、
その1年後、私はその目に恋焦がれました。

強い眼差しに。
薄っぺらい胸に。
多くは語らない薄い唇に。
高く整った鼻筋に。
声に、表情に、仕草に、
不器用な生き方に。
焦がれ続けています。










ずっとずっとステージの上で圧倒的な輝きで光り続けているすばるくんが
むかえた30ちゃいという年齢。

そんなに長いこと、芸能人さんやってて、
もうそんなに時間が経ったんだなぁっていうことが信じられないのかも。



すばるの20代が終わりました。

そしてすばるの30代がはじまりました。






19ちゃいのお誕生日のとき、たくさんの人達とお祝いできていたのに、
その1年後。20代のはじまりは、
数回しかすばるを見ることができない、
少し悲しいはじまりでした。
私ははじめて、すばるの状況がわからなかった。

でもそれ以上にせっかく20歳という年齢をむかえるのに、
すばる自身はどんな気持ちでいるんだろうと。

0922の中で、20ちゃいのはじまりが1番忘れられなかった…。
ジャニーズの成人式に参加させていただけなかったことに
勝手に絶望を感じてしまいました。
20ちゃいのすばる君をようやく見れたのはTVのドラマだったから。



でもその7年後かな。
未定のオーラスですばるは成人式の日のお話をしてくれました。
仲間でお酒を飲んだこと、幸せだったと教えてくれました。

それは私が一番知りたかったこと。

それが20ちゃいのすばちゃんだったんだなって。

ねっ。




それから何カ月かぶりかにすばるに会いに行けたのが
SA☆WER。

だから私は花シリーズでは
SA☆WERが大好きです。


そのあとに外れて会いに行けなかったWINDOW。
でも同じく7年後に初めて生で見れたWINDOW。
めっちゃ嬉しかったです。


そして花シリーズの最後になった、
私が東京まで会いに行くのがいったん最後になったpray。
ラスト東京遠征。

それが20ちゃいのすばる。


21ちゃいのすばるはANOTHERがはじまったから、
東京まで会いにいくことがなくなって、
それからはずっと松竹があったから、当たり前にすばるを
見に行ける日々がつづいて、

またすばちゃんがいっぱいいっぱい人気者になったから、
すばちゃんの日には
東京行ったり、沖縄行ったり、ほんじゃに行ったり(笑)
忙しかったよ。


ドリボやら、舞台でズバットやら、
CDデビューやら、エイトでは初の城ホやら、
ツアーやら、ドームやら、24時間やら。

初めてのことだらけでいっぱい楽しかった



そして20代のすばるは再び花シリーズの
“FLOWER”という曲を歌いました。



この曲にはすばるの全部がつまった私の1番大好きな曲になりました。









すばるの20代は泣いたり笑ったり、いっぱい忙しかった。




後悔はないぜ




20代のすばちゃんは濃すぎてさすがに30代では
ここまでじゃないやろうとは正直思います。


でもまだすばる様、ソロコンやってないぜ←しつこい!!
待ってるぜ←だから、しつこい!!





20代のすばるは、いっぱいもがき苦しんでたこともあったけど、
それでも、あの人はどん底から自力で這い上がってくる。



それがあの人の生き方って私は知った。




もがき苦しんでいる時ほど、
苦しみも痛みも、あの人は人に見せるようなことはしなかった。


でも20代後半、あの人はいつも幸せそうな満開の笑顔をいっぱいみせてくれた。
幸せだと言ってた。


その言葉の一つ一つが、どれほど、私を喜ばせたかって話やで。


どん底まで、自分を突き落として、自分自身さえも傷つけてる時がある。




それでも自分で乗り越えなければ意味も価値もない、強い人。


ひとりでひざ抱えこむことしか出来ない、脆い人。




そういうあの人に素敵な仲間が分かってくれる人達が、
見守ってくれる人達が、あこがれるひとたちが、
少しずつ、あの人をかえていったように思います。


あまりにも、人を魅了する、あの人の歌声に
人は惹かれて、あの人を好きになる。



変わらない、圧倒的な存在感で、
心臓をわし掴みにされるような歌声に、
人は惹かれて、あの人を好きになる。




たくさんの人があの人を好きになり、
たくさんの理解者ができ、
それがあの人をかえていったような気がします。





すばるの15周年。
15ちゃいの頃から芸能人。
後輩先輩も関係ない実力社会。
追い抜く優越感
背後に忍ばれる焦り
追い抜かれる屈辱。




あの人を言葉にするのは難しいし、
どんな言葉でさえもあの人には追い付かないけど、
それでも今日は精一杯言葉にしてみたよ。





20代のすばちゃん。

走りつづけてくれてありがとう。
いっぱいキュンをありがとう。
キュン死にありがとう。


30代のすばちゃん。

いらっしゃい。
これからもいっぱいキュンを下さい。
自由気ままにやりたいようにやっちゃって生きていって下さい。


この世に永遠不変のがないのだとしても、
私はあの人の永遠不変でファンであろうと思う。




誓うよ。


一生、真摯なファンでいるって。






LOVE

カテゴリ:Dearすばるクン…

前夜祭




今年はな~んにも予定ないんだけど…←可哀想な子&寂しい



でもなんかやたらソワソワします(笑)




ご年齢にばっかりスポット当ててたら、どう祝えばいいのか悩みまくった10周年が、つい最近のようだったのに15って思いました(笑)どちらに心のスポットをって私にとっては本気で悩んでしまうことです。

わたしは今日も明日もばりばりお仕事なんですけどね(苦笑)




なんでいつもあの人は一回で
こんなに重ねてくるんだろう?(笑)



本当ダブルな男だな。





節目がぶつかってるYO

カテゴリ:日記

Love & Peace


錦戸亮さま、全開ガールありがとうございました^^


草太さん、大好きです


キスがたまりませんでした(変態!!)


このドラマに出会って純粋に心があったかくなったり、
元気をもらったり、
キュンをもらったり、
愛しい気持ちになったり、

久々に私の大好きなものはやっぱり恋愛ドラマだなぁって思いました。


心がギューってなります。


はじめてエイトが出演したドラマで錦戸亮としてではなく、
草太として見れたような気がします。
逆に草太としてしか見れなかったよ(笑)


月曜、会社がしんどくても、
帰ってきてこのドラマを見ると元気になりました。
そしてたくさんのキュンをいただきました。




このドラマ本当に亮の演技が光っていたと思います。
このドラマで亮にキュンが来ない人間っているのか分からないけど
残念だねってきっと心が乾いてるんだねって
いつも友達と話していました(笑)

大絶賛できる自慢のドラマになりました

カテゴリ:イエ亮&萌亮

お返事書きました(ひとまずラスト)
ということで2011年8月分までの拍手&コメントの
お返事は全て終了書かせていただいたと思います(たぶん)



遅くなりまして、ゴメンなさい。
いったん、コメントレス終亮ちゃんさせていただきます。


2011年8月分までになります。
ひとまずラスト


aikoちゃんにコメントレッス







続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました8









いずみさんへ








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました7








詩織さんへ





続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。6








ちょこぴさんへ








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました5





みゆさんへ











続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

体調管理



手洗いうがいは絶対にかかさない。

むしろお昼休みもうがいしてるぐらい。



なのに、またしても風邪をひきました




体調管理できないなんて、
社会人失格




元々今までは風邪ひいた→喘息になる→肺炎になる→入院

ってのがマイコースやので、
風邪ひかないように、
結構努力してたんだけどな





でも亮のドラマ見たら、
ちょっと元気になりました。



やっぱり歴代一位のドラマ。



むしろ錦戸亮が錦戸亮に見えない。もうダンゴムシパパにしか見えない。

演技力ありすぎ






皆様も季節の変わり目なので
体調には気をつけて下さい




おやすみなさ~い。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

章ちゃん



ちんぱと男前

改めて

やすばの場所

にすばからメールがきたよ





あの最後のページの言の葉、
好きだったけど、
章大のお誕生日なので、

お祝いコメレスになったことを
許してさしあげます(笑)






私はね、やっぱり章大の芸術は分からないけども、47でのあの曲が一番好きです。




あと、やっぱりファンにも優しいとこ。




舞台じゃなくてソロコンやってほしいな。


これからも可愛いくて優しい
章ちゃんでいて下さい。



パピパピ章大

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

ブラジャー&パンティ



これだけはどうしても!!


すばるは女の子に対しての許容範囲が他のメンバーに比べると、
明らかに広いんですよね。
器がね!!!


そんなすばる様がブラとパンツをそろえろというならば、
どこへ行くときも常に絶対に揃えていこうと思います。




恥ずかしながらバラバラでした(泣)





これからはいついかなるときも、ブラ&パンツを
揃えます

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ぴよぴよレンジャー


Noーーーー間に合った





こんばんぴろぴろりん



ぴろき
25ちゃいのお誕生日おめでとう。


25歳ってーーーー
もうピヨピヨじゃないのかな。
25ちゃいは、
凄く亮&章大のイメージなんだけど(笑)


ピロキですか





さすがにもう末っ子的なポジションに甘えられない年齢だね。



ピロキは20代後半になっても可愛いのかな。



とりあえず私の大好きな
「美男ですね」の舞台、
玉ちゃんが主役じゃないのは、
とっても残念で仕方がないのですが←(そこかい!)
私は蓮さんの役の方が好みですが、頑張って下さい。←(軽い!)



ぴろりんの何気ない言葉は相変わらず波紋を招くよね…
その甘いルックスと甘えたキャラに数々の危なかっしい発言。



エイトの内だから私は好きだけど、そんなピロキ君のこと、
私は結構好きだな



ちょっと素直でやっちゃう人が好きです←(ダメ男に引っかかりそう)

色はピンク色が物心ついた時から大好きです
だからピンクレンジャーを一度でいいから見てみたい
やっぱ、一度は嫌



最後の一人になっても、
私はエイトのピロキを好きでいます。




ピロキも
ついにもうすぐ節目の年齢。


歌もダンスも演技もトークも
いっぱい学んで
イイ男になって欲しいな^^

まぁ、エイトの側にいるのが、
一番成長する上の近道なんだけどね







カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

お助けマン☆


仕分け見てないよ~~(>_<)


だって明日はテストなんだもん。まだまだ問題集半分なんだけどっ。



私、別にFPになんかなりたくないのに←(モンモン)



でもキャリアウーマンにはなりたいねん




やる気が落ちてきた(ズーン)



さぁ渋谷さんのラジオでもききますか←(いいのか!)
だっていつもテストとか試験前になると、無駄にすばるのラジオたってみるけど、結局30分たいしてしないっていうね←あかんやろ!



すばちゃんラジオを聞いて、
元気をもらうんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日もいっぱいすばちゃんを笑いとばしたるんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日も変態様に変身するすばるマンに癒されるんだもん^^

すばちゃんラジオはね、
たくさん元気をくれるんだよぉ珍しく飽きっぽいラジオ嫌いな愛香ちんの心を長く鷲掴めてますわ(笑)
残念ながら、ラジオではあんまり愛香ちんのハートはすばるさん掴めてないんですよ(残念、すばちゃん☆笑)

あ、blog更新はしません。
ってか、さすがにそれはまずいやろ。
明日の試験会場若干まだ行き方分からないし、早起きしないと








最近ね、脱毛してるから、
脇トゥルトゥルなの
これでいつでも、変態様に、
脇を見ていただく事ができます←すばちゃんに脇あげろって言われるのがプレッシャーだった人(笑)




すば変態さま、見てくれ







愛香ちんは脇があいた、ワンピースが欲しいぜよ♪





ちなみにいまFPのタックスプランニングに入りました(笑)

ちなみにうちの愛しき後輩ちゃんは何人か次の5月に預金中級をまた受けるのですが、さすがに下の子に抜かされたと今から勉強してるのは偉いのですが、分からない分からないということで何でも私に聞いてきて、愛香ちんのお昼休みを奪うの


11月には別の子が証券外務員試験を受けるからまた私は教えれるようにしとかないとだし。


私もタックスプランニングが分かりましぇん
業務終了後、最強やっと心が通じあった上司様に聞いたのに分からないって言われた

先輩にも分からないって言われた




すばるのラジオさん、
早く私を癒して









カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ここが勝負どころ




ついにこの日がきたか



五大ドーム




若干、なんでわざわざ追加なのか分からない所だけど、
幸い、まだ全く申し込んでないっていう




これか、きっと、
原因不明の違和感は(笑)




野生の勘ってやつですよ(笑)
怨念ともいうらしいです(笑)



スイッチオン♪





倍率とかキャパとか
文句ないね、エイトさんよ(笑)



本当、このうかうか出来ない感じ飽きないよ、エイトさん(笑)



ちょっとだけ積んだら慣れてきたもん、最近(笑)






かかって来いや、名古屋さん

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page | Next
