TOP2011年10月



カテゴリ:スポンサー広告

スバラジ





スバラジ本日更新できません><

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

視野をひろげてみると


本日で一番仲良しな後輩ちゃんの梅田での最後の日でした。

考え方とか、少しおかしい所とか、似ていて本当に気が合う後輩ちゃんで、大好きでした。


寂しい。
寂しい。


限界だなぁって思っている所にいつもいつもきっかけを与えてくれるのは、周りにいてくれる人達で、いつも気づけば、見ていてくれてます。

後輩からお手紙をもらいました。


こんなこと思ってたんだって思うことばっかりです。



会社の仲良くなった人達に絶対に言われる言葉。

抱え込まないで下さい。
無理しないで下さい。
いっぱいいっぱいにならないか、心配です。

後輩に言われちゃったよ(笑)
私、女子リやのに(笑)


そして必ず言われる言葉。

いつでも連続しておいで。(下さい)
話、聞くから(聞きますから)


そしてこれも絶対。
今までこんなに裏表のないストレートな人に出会ったのははじめてよ(です)






周りは必ず見ていてくれるから、私は見やすく懐をあけるぜ!って思いました。
最近、懐あけられてなかったけど、まみこ様により、何かがとれました(笑)

後輩により、女子リやってみようかなって思ってきました。
まぁ、この一週間ボロボロでしたけどね(笑)




「いきてるだけでなんくるないさ」やっとお持ち帰りできました。
ぴあ買いました。

まみちゃんが大阪に来ました。

新大阪の女子会に誘われました。



いいね




そして今年は最後にまたエイトさんとカウコン


なんかココにきてようやく毎年関ジャニ∞とカウントダウンが恒例やねん。って言ってもいいかなって思います。


私ね、恒例とか続けるとか、
歩んできたとか、また来年もとか、
なんだかそういうものが好きなんです^^
つまりは記録が好き(笑)
そしてこだわる。
こだわり続けたいな。

だってすばるのファンだから

カテゴリ:日記

よく出来ました


送迎会。


大好きな人に精一杯言葉をのべて、いっぱい泣いて、

よく出来ました。
って言われました。



持ちすぎなや。
って。



今まで幸せだったな。







これからは自分の天下やって言われるけど、
私は今、全く楽しくないです。






カテゴリ:日記

削除



チケットぴあの記事は削除させていただきました。


決まったら、あらためて記事をのせますという風に書かせていただいたのですが…。



申し訳ありませんが、
消させていただきます。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

眠れない夜は…



もう2:30なのに、眠れないのでblogを書いている、私


何だこの緊張感(笑)


なんだこの鼓動の高鳴り(笑)




自分がこんなに緊張してるなんて。



名刺の肩書き
とか、
分からない事とか誰に聞いたらいいんだろう…
って思うと、

なんでここまで続けてしまったんだろう?

とか

なんで仕事をできる風に装ってしまったんだろう?

とか

なんで家とかプライベートはだらだらなのに、面倒みがいい性格に見えるように振る舞ってしまったんだろう?

とか

残業が嫌だったから休日出勤を出来るだけ減らしたかったから研修や会議がまだ少ない方だったから、窓口じゃなく、女子リーダーの道を選んだ。


でも別に女子リーダーになりたい訳じゃないから、
期待されても
先輩なら自然に引っ張ってくれます言われても、
大丈夫です言われても、

違うのにってぐるぐるします(笑)



緊張で眠れないなんてJのロック以来かな…

寝ないと。




上の質問できる存在がいない中で、同期もいない中で、
私はどうやってレベルアップしたらいいんだろう?


今の私のレベルじゃ、
一週間、まわせるかさえ分からないのに(苦笑)



明日が怖くて仕方ないです。




自分を信じることなんて、
やっぱり出来ない。





blog更新しても、
もう会社のことしか更新できない私になりそうになったならば、
しばらくお休みします。

グチグチになりそうだから

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

似てるぜ(苦笑)

三誌のすばちゃんがヨコちょに久しぶりにご飯を誘われてキャンキャン言っててめっちゃ喜んでいます(笑)
可愛いなぁ
好きだなあ

すばちゃんはハッシーとか後輩君達とか安田とか色んな人達を
お気に入りになったり、
変わったり…
本当に魔性の男で大好きなのですが…
今すばるが誰を好きなのか分かるのですが…
キャンキャン喜ぶのがヨコちょが初めてですな(笑)

亮も24時間でヨコちょにダーツの旅がおもしろいって言われたら
「ほんまにぃ!?」って24時間の本番中にテンションが上がったってオリスタに書いてありました(笑)
ヨコ亮は一番好き


ヨコちょって、一体なんなんだろう(笑)
長男気質


ずるい






似てるぜって言うのは、
私も基本的に超気分屋さんで、
俺様で人間嫌いでめんどくさがり屋さんで飽きっぽいんですが←最悪やな!



5年に一回ぐらいたまに、
キャンキャン大好きな人に出会うんですよね(笑)
もう、何をされても好きで、
それは何でか分からない!
けど、理由はたくさん言えるよ!みたいな(笑)

たぶん、何されても嫌いにはなれないという感じです

そしてそれは変わらないんですよね。

なんでかは、分からないけどね、とにかくめっちゃ好きだ!
みたいな(笑)
すばる様もその部類です



まぁたまに変化もありますが、
このblogでもよく書いてるS様や、まみこ様や梅田の元女子リーダー、現女子リーダー(月曜日からは私が女子リーダー)、




なんでだろうね(笑)





そしてキャンキャンしながら受け身も同じ



O型さんの典型的な形ですね、はい。


でもね、最近それはよくないと思い、一喜一憂したり、
そういうの、卒業しようとしてます(笑)
視野をひろげよう作戦


小学校の頃に仲良かった友達、
中学校の時、高校生時、
最近遊ぼう遊ぼう言われて、
遊ぶんですが、心から楽しくないんですよね。
私、やっぱり自分自身が好きって少ないわ。
ちょっと違うなぁって思うと、
すぐに気持ちが離れてどうでもよくなってしまうし…
なんか欠陥人間かしらって思います。


でも視野をひろげたら、好きな人達が増えました(笑)
気が合う、惹かれるすばちゃんファンのお友達に気づきました。
きちんと会うのは初めてなのに、物凄く惹かれるものを感じました。
嬉しかったです

大好きな先輩が結構チケット外れたらしく…力になりたいです。
でも遠回しな感じがちょっぴり気に入りません←見てますか?




ちなみにチケットはまだお譲りする記事をあげてませんので、
申し訳ありませんが、
きちんと整理してからお譲りすることが決まったらアップさせていただきますので、
それからコメント頂けたらと思います。





明日から女子リーダーで
新しい人達がやってくる…。
皆に主任って呼ばれてうざい
名刺が勝手に送られてきた。
役職ついたから、いままでとは違うとか言われる…今までだって精一杯頑張ってきたのに。
就職活動本気ではじめました。

眠れない



あぁ私はやっぱりすばちゃんファンで、考え方とかも好きな物も、行った公演も大事にするものも全てが合致する彼氏が欲しいです(笑)




明日から会社なので
荒れた記事をアップしてしまい、申し訳ありません



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

チケットぴあ

何回目かのチケットぴあ再びですか(苦笑)


カウコンと名古屋とか、とれすぎました。
色んな枚数で。



また友達と整理しましたら、お譲りの記事をアップさせていただきます。


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

つながりにくい!!


NACK5つながりにくーい!!!

つながらへんから、寝よっと^^



すばる様、やっぱりすばるソロソロパワーは
いつもすごい


愛香、嬉しい。
当たった方はレポレポしてね^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

8文字以内の質問に答えるコーナー!!!


ひとつだけリスナーに言いたい。
8文字ごえが多いから、
8文字ごえは没にします。


何フェチですか?
意外とニオイフェチです。
お年玉とかもらったら、ニオイかいでまうんですよ。
お札のにおいとか好きでしたし、
人がくっさーとか言うのも絶対ににおってしまいます。


楽屋で何してる?
番組の仕事にもよるか…
意外とバラェティ番組ではゆっくりできない。
仕分けとか特に。
楽屋にはいることない。
ライブの楽屋とかやったら、あえて干渉しない無言の空気感。


豆腐はもめん絹ごし?
普通の冷ややっこは絹ごし。
おでんとかもめん。
すばるは豆腐は絹ごしらしいです。


綿ぼうは黒?
黒です。
今、ちょうど黒ですわ、僕。
今、黒ですよ、僕。ちなみに。



すばるがなんか優しい。
なんか、愛がいっぱい溢れてる。





すばるはおっぱいネタ好きじゃない。





すばるは調子にのったものより、一生懸命考えたり
ひねったりしたものに、優しかったり、
嬉しそうに聞いてくれるね^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

パパすばちゃん



年少さんが、エイトの曲で、
踊ったことに涙でそうと、すばちゃん。



すばちゃんは、曲使ったよって言ったら、
いつもめっちゃ嬉しそうにしてくれるね。


私もエイトの曲が何かに使われてたり、
かかってたりすると、凄く嬉しいよ^^




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

全国のすばちゃんファンさん



応募しましょう




絶対に応募しましょう

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

男性にも来ていただきたい



ゲストとかどうでもエエねん!!!



公録でゲストって凄いかもですが、
ゲストなんて、どうでもいいねん。



すばるがとにかく好きやねん(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるからの大発表



公開録音決定  




11月3日  



都内某所午後くらい。
今日の番組終了後にナック5のHPから
公録観覧希望にアクセスする。



締め切りが10月27日。
23時59分。



お休みや。
亮の誕生日や。
申し込んでみるっ

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

やるしかない!
メーンボーカルとしてやらせていただいてるので、やるしかないと…





リアルタイムで見れない






マッチさんの前で失礼のないようにお願いしますよ、すばりん



そしてすばる様の引きを、
願ってます

カテゴリ:すばる君 (・_・|

やらなきゃいけない時



主任に昇格しました、愛香です。

年間、100万円ぐらい給与、
あがります…。



と同時に辞令がでて梅田支店の女子リーダーが転勤になり、
ついに私が新米女子リーダーになりました。

一番上です(笑)
まだ5年目なのに。
前の女子リーダーは係長で15年目の方でした(笑)


頼れる存在が私自身のみになりました。
そして梅田支店の頼りになる存在が私一人になりました。




同期の仲良しさんの中でも一人昇格したので、研修とかも今度から私は主任研修で一人ぼっち…。
アウェイ…。




女子リーダーがいてくれた、今の梅田でも私の全ての力を出し尽くしても、私には日々の業務をまわすことで、もう手いっぱいだった。


正直、下の子ばかりで、
事務レベルも低くて、
女子リーダーが全体をみまわして、困った時にフォローして、
私が下の子達に仕事をふり、
事務をまわしながら窓口にでたり、後輩達の質問責めに答えていく。


そうやって、まわしてきました。




大型店舗の梅田支店で昇格したてで新米の女子リーダー。



同期からやめないでねってメールがたくさん来ました。


大丈夫?って。




私の今のレベルや、梅田の皆のレベルじゃはっきりいって無理だと思いました。

せめて、梅田じゃなければなぁ(笑)

後輩達も不安そうです。
手伝うって言ってくれます。

私ね、鬼のように怖いんですよ。自分でも引くほど、ガミガミ(笑)今より酷くなるなら、たぶん後輩一人ぐらいは辞めさせちゃうんだろうなぁって思います。



とりあえず、やるしかないし、
私がだめなら今、梅田支店はつぶれます。
夏休みとかとれる状況下には全くありません。
全体的にアップしないと。


体調とか絶対にくずせないので、自己管理をしっかりしないと。





夢だったらいいのにとか思います。






パニックにならないように、
心が折れないように、
下の子達を見守りながら、
新米女子リーダーとして頼りになる存在にならないと。





blogの更新、また凄く停滞するかと思います。



とりあえず、私、頑張ります。




カテゴリ:就活&資格&お仕事

J ロックバトン


なぜだか見つけちゃったよ、
このバトン(笑)


幸せ^^


誰かすばちゃんのバトン作ってぇ

J-Rock(ジャニーズ・ロック)Familyバトン

Q1 Familyの皆さん、初めまして!!最初に意気込みをどうぞ。
A1 これ、見つけたとき、めっちゃ嬉しかったです!!!!!!
Q2 あなたがJ-Rockツアーに参加したきっかけを教えてください。
A2 もちろん、すばる君がいるから、それが私にとっての常識。
Q3 では、参加したことのある公演は?
A3 J‐Rockでは年忘れ、日の出、マッチで武道館、城ホ、初日札幌、広島、仙台、そしてラスト大阪
Q4 一番印象に残っている公演は?
A4 日の出、仙台、ラスト大阪
Q5 よければその理由も教えてくれますか?
A5 日の出は言うまでもなく、仙台すばるは凄かったから、そしてラスト大阪!!
Q6 では、ここからはメンバー1人ずつの魅力を聞いてもいいですか?
A6 無理かもしれません(泣)
Q7 まずはQuestion?から。米村大滋郎くんの魅力は?
A7 惹きつけられる何かを持ってるところ MY WAY
Q8 伊郷アクンくんの魅力は?
A8 まだ、わからない。
Q9 藤家和依くんの魅力は?
A9 めげずに煽るところ。
Q10 淀川由浩くんの魅力は?
A10 よでぃ!!
Q11 石垣大祐くんの魅力は?
A11 そのメロディ!!キラキラ。
Q12 次はFiVeですね。中江川力也くんの魅力は?
A12 包容力と器。
Q13 上里亮太くんの魅力は?
A13 安定感。
Q14 牧野絋二くんの魅力は?
A14 ここも安定感とリズム。
Q15 残るはFLAT FIVE FLOWERS、渋谷すばるくんの魅力は?
A15 頭です。何を犠牲にしてもいいと思えるほどの魅力です。
Q16 いやぁ、こうして並べるとメンバー多いですよね。
A16 早く、メンバーみんなの魅力を知りたい。
Q17 正直、その中でも特別に好きなバンド(もしくは個人)はいますか?
A17 頭。
Q18 では、もう少し魅力を語ってみますか?
A18 はい!!!!
Q19 Question?の好きな曲を教えてください。
A19 全部好きです!!!!特にヨネの作詞作曲が好き!
Q20 FiVeの好きな曲を教えてください。
A20 I&I
Q21 FLAT FIVE FLOWERSの好きな曲を教えてください。
A21 全部好きです!!!!!一番はFLOWER
Q22 1つじゃ足りないよ~と思ったあなた、どのバンドでもいいのでもう1曲どうぞ。
A22 光へ
Q23 スタンディングライブについてどう思いますか?
A23 辛いです。今からライブに向けて小魚食べまくってます!
Q24 実はライブ会場で嫌な思いをしたことがありますか?
A24 ありすぎます!!スタンディングは嫌い?
Q25 逆にライブ会場で良い思いをしたことはありますか?
A25 ありすぎます!!
Q26 J-Rockのライブをこれからも続けてほしいと思いますか?
A26 はい。絶対に。
Q27 いや、正直単独ライブも期待してますよね?
A27 期待します。すばる次第でしょ。
Q28 単独ライブをやるとしたら、どのバンドのライブに行きますか?
A28 フラフラでしょ。Qもヨネがいた頃なら行きたかったかな…。
Q29 では最後に、熱い思いをぶつけてください!!
A29 フラフラのすばるが大好きです。頭は頑張りすぎちゃうらしいですが、それはお互い様です(笑)
Q30 お疲れ様でした。ありがとうございました(*´∀`*)
A30 見つけちゃったよ?幸せ?

カテゴリ:∞バトン∞

透明人間
妄想特急のすばる君の妄想、
物凄いクオリティでしたよね^^

あの妄想で色んなこと知れました。


面白いのが大前提というトークの天才様は、妄想の中にたくさんのすばるらしさや気持ちを教えてくれました。


透明人間になっても声が出るからスバラジは続けていくこと。

ドームツアーでも声は出るから、洋服とマイク浮いたまま歌うということ。

一番の問題は孤独だということ。

色んな色のペンキかぶって都市伝説作るということ。


王国を大阪につくって王様になること。




透明人間になってもペンキかぶったらすばるのシルエットになるし、そしたら見えなくてもシルエットでもすばるに夢中になるわと思いました。


すばる君が透明になって、
しばらく行方不明になったら今じゃちょっとのニュースなんかじゃなく大変な騒ぎになるよ。
私は生きてく自信ないわ(苦笑)


すばちゃんはたとえ透明になってもヒナちゃんやヨコちょが見つけてくれるから大丈夫。

私もじゃあ透明になる



すばるの妄想って
こっちもリアルな妄想の世界へようこそって感じでめっちゃ楽しいですね





カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ここでも妄想か




私が一番好きなコーナー




テーマ もし渋谷すばるがある日突然透明人間になったら

透明王国をつくり、王様になる!!!!!!




おもしろすぎてて、聞きいっちゃいました

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

仕事ですから!!!!




すば様はあくまでも仕事で食べる食事をは仕事とする。



でもヨコちょはマジ食い。
彼の食事ですから(笑)





すばるの、仕事の顔はかっこよすぎる。

仕事ができる男の人が好きです。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

においフェチ


季節のにおいって…


においで言われると…


季節でいうと秋ですね…


自分の誕生日もありますし…




ただニオイで言うと…




金木犀とかですかね。





ベランダで好きな音楽をきくというリスナーさんに対して


「風邪ひくで!!!!」とすば様。





好き^^


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。




拝啓、すばちゃん様。


もうお願いやから「あ」を流して下さい。


本当、こんなファンで申し訳ないって気持ちでいっぱいなんですが…
私、今本気で「あ」が気になりすぎて、
他に一切興味がわかんとです(泣)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

小学生、すばりん。



カメラの人がきます!!!!!



10月26日のTVぴあ

買って下さい!!!!!!!
  

BYすばる様。



はい、了解いたしました!!!!

BY愛香(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

本間もう帰りたくなるわ!!



俺かぶりついて歌うから!!

近くでバチっと!!

もう帰りたくなるわ!!





可愛そう(笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

関ジャニ∞



亮と共に。



自然にペコッとみんなで頭を下げられるから、


そんな関ジャニ∞だから好きだよ。





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一番しっくりくる形~自然な形~
亮とすばるはソロなんですね。



亮すばもいいですが、
私はこの形が一番嬉しいです。
というか関ジャニ∞本来の感じがします。



本当は大山田・ヨコヒナ
渋谷すばる・錦戸亮
って組み合わせも理想ですが、
この二人がソロで
ヒナと倉安とか結構好きなんですよね




やっぱりすばると亮はソロじゃないとね

プラスすばるバンドとか亮バンドとか三兄弟がいいな。


つまりは前夜祭やフトンみたいなものがいい。



やっとかよ、エイトさん。



やっとこの形、取り戻してきたのかよ




亮すばは特別やから、
まだ、いいなり

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ここ最近体調不良


寝てたら

またすばると亮だよって電話がきました(笑)


前の曲やって、まだ数回やのに


そしてそんなに何度もとっておきは放出しなくていいのにってちょっとだけ思います。


でもめちゃくちゃ嬉しいし、
今だからこそ、亮の横に立つのひすばる様なのかなとも思ったりもするのですが、あまりに圧倒的すぎて、他に集中できないんですよね。



ボーカル2topを同時に出しちゃうのは




まぁギュッと詰め込んだ宝石箱みたいなもんです(笑)


どんなジャンルになるんやろ~←ココが一番重要なんだよ

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

引っ張りすぎかしら(汗)


肝心な曲を私は忘れてました


すばる様はチャンピオンスバルでもあります



そうですよ。


ワーン

ツー

スリーでノックダァゥーン


のチャンピオンです




私ね、いつかドリボで最後にかっこよく一人で歌うしめである挑戦者を
亀ちゃんじゃなくスバルに一度でもなったらいいなぁとか思ってたんですね。


で、生まれたのは、いつか挑戦者をすばるに歌って欲しいでした←またかい

一 度 限 り な ん だ こ の 人 生 は

何 も な く て い い は ず な い だ ろ

理 由 な ん て 探 す 暇 あ る な ら

右 の 拳 を も っ と 深 く 打 ち ぬ け



 “ 打  ち  ぬ  け ”



絶対に、とても、すばるが歌うことで、
この曲の魅力が広がるって自信があるんだけど…
自信満々です!!!!



でもこれたぶん前々回のドリボあたりから密かに思ってて、
で2009年ドリボでまた亀ちゃんがやってたのが、とてつもなくうらやましかったんですね(笑)

指くわえるぐらい、うらやましかったよ(笑)

挑戦者ってはっきりいって
スニーカーブルースとか
ハイティーン・ブギとか
ミッドナイトシャッフルとか
みたく、有名曲じゃないから、
この3曲より、更に
「いつか渋谷すばるに歌って欲しい曲」の中でも可能性がゼロにひとしいっていう


あ、今悲しくなりました(笑)



“ざんばら”もまた違った感じで、すばるが歌うと凄いだろうな…。
愚か者もいいな…。







なんだろ、神三曲以外にも結構あるな…。







っていうか、なんだかわたくし、欲望のカタマリです(笑)



カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばる語録やーんか(爆笑)


『KANJANI∞ 五大ドーム TOUR EIGHT×EIGHTER
 おもんなかったらドームすいません』



すばちゃーん!!!!!



すーばーちゃーん!!!





これね、すばる語録が二つも入ってますよね(泣)


タイトルみて、びっくりですよ!!!!



自分でこのタイトルみた瞬間、ピカンとしたすばるファンというより、
すばるマニアっぷりに苦笑しました




まずはEIGHTER。
正しくはeighterですけども。
ちなみに最近∞erって表記されてたりするけど、
あれってなんでなんでしょうね…

すばるが作ってくれたeighterって大事な言葉なのに…って
いつもいつも凄く思ってたんですが、
この機会についでに。
こだわりすぎかもしれないけど、
最初にすばるがレンジャーで書いて、
それを皆が嬉しくてマネしたりして、
ずっと繋げてきたものを変えたりできるのが、
私にはどうしても理解できないんです…。


そしてドームすいません。
これも2007年にやたらすばるが使ってた言葉ですよね(笑)
しかもね!!
しかもこれ京セラの初ドームの時にやたらすばるが言ってたんですvv



しかも「ドームすいません、すばる」でYahooで検索したら、
私のブログがトップで出てくるんです(笑)
しかも2007年なんですよね。
「乗りおくれてドーム、すみません」とかいうタイトルで。
しかも「すみません」になってて、若干、間違えてるっていう(笑)
よっぽど、お気に入りだったのか、この年、私も大量に
この言葉言いまくってたみたいで(笑)
普通に覚えてましたよ(笑)




なんで、今更なんですかね^^(笑)



素敵な、タイトルすぎる!!!!






すばちゃーーーーーーーん!!!



なんで、今更なんでしゅかーーーーーーーーー!!!!!!



教えて

カテゴリ:すばる君 (・_・|

未来を俺にくれ
ハイティーン・ブギ

未来を俺にくれ~♪



って歌詞がかっこよすぎて






ただ、これってカラオケやからリズムとってみたりするわけではないんですよね
ましてや、マッチさんが見てるわけで…
そんなの無理よね(笑)


こういうときのすばる様のくじの引きってあんまりなんですよね。


夏の王様でしたし…

Only youはヒナちゃんでしたし…なんでやねんって叫びましたし…←ココ最近のヒナ好きな子がする発言か

ヒナヒナは中身がものすごく好きなんですよね。
白を黒でぬりつぶせは精神で仕事をしております。


別に夏の王様もやたら素敵でしたけど…



相手は僕しかいない♪

ってすば様に歌ってほしかったんだもん(泣)

ありえないくらい素敵じゃないか





マッチさんの曲。
すばる様が間違いなく、一番歌ってるってファン人生かけて言い切ることできるんだから、
誰よりも、一番歌詞も覚えてなきゃダメなんだからね
だから誰よりもクイズもできなきゃだめなんだから


マッチ様を前にしたら、いくらすばる様でもすばちゃん扱いですよ(笑)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

マッチさんは私の夢だから




仕分けマッチさんの歌を歌うよってみほみほからメールを受信いたしました


さすがはみほたんです。



誰よりも私のこと分かってる(笑)






マッチさんは私の憧れです。


すばる君の愛してる愛してないが大好きな人、手をあげて~~

はいは~い





ですよ←何?




Mステ初登場であんなに色香と、オーラとやんちゃわな魅せる歌を歌ったすばる様。



デビュー以来、たった一人で数々の偉業を成し遂げたマッチさん。
私は母と一緒に見ていただけだったけど、年齢を重ねたマッチさんは俺様なとこ、やんちゃなとこ、みんな俺を好きになれよなとこ、
あんまり変わってなかった。




一生懸命SP知ってますか?
一生懸命SPで歩きながらはだけながら踊りながらベイビィ!スニーカーブルースと歌うすばるを見てから未来のマッチさんみたいな永遠のスーパースターに君臨するのは、すばるしかいないと思っています。


もちろん、今でも。


あの人の魅せる歌は、誰にも真似できません。
時には後ろから赤いオーラという光線を出したり、
時には黒く艶っぽい光線を出したり、
時には赤く黒く光るギラギラを出したり…



すばるはいつもいつもギラギラ輝いてます。
私はしっとり歌い聞かせるすばるも好きですが、全員こっち見ろと言わんばかりのギラギラを放つすばるが好きなんです。




それが一番似合うのがすばるの数々の曲以外ならマッチさんの曲です。



スニーカーブルースは一生懸命SP以来歌ってほしくて歌ってほしくて仕方がない曲でした。
マッチとすばるで歌ってくれた

ミッドナイトシャッフルは他でもない、何度もすばるが歌った曲で生でも見たことがあります。
こちらもこれ一曲聞くためにコンサートに行ってもいい一曲の一つです。
マッチですばるで歌ってくれました。



マッチですばるライブは私にとって夢のライブです。

マッチですばるライブは私にとって奇跡のライブです。

マッチですばるライブは私にとっていきなりサプライズをプレゼントされたライブです。



また、いつの日か…




そんなふうに思っていました。



それやのに、
もうですか!

しかもジャニーズ事務所、事実上スーパートップのあの帝国を作った一番の貢献者様の
天下のマッチ様と共演ですか


しかもマッチですばるライブをしたのは当たり前にすばるだけ


久々の再会



幸せすぎてわけわからん。
マジでなんですばるを好きでいると長年の夢が出来るんだろう?

ってそれさえ答えが出せてないのに、更に夢が叶っていくんだろう?


本当に涙が出るほど嬉しいことです。



ってか、本当に本当にこれって凄いことなんよ。


全視聴者にマジで心して見て欲しいわぁ




そしてこれを録画したら
映像に残せるっていうね(泣)




夢みてよかったな…。






ハイティーンブギが見たことないから、ハイティーンブギになりますように。



それかスニーカーブルースか、
ミッドナイトシャッフル。



それ以外、嫌だ(笑)




せっかくの100年に一度かぐらいのミラクルやから、絶対にそれ以外は嫌だ





他のエイトさんが引いたら、
私、本気で失神しそう(苦笑)



今回だけは





頼むよ、すばちゃん
くじ
全てはすばる様の引きにかかってるんだから




マッチですばるのバンザイやらZとかギンギラギンも捨てがたいけど、やとぱりこのGODスリーが一番すばるを引き出せると思うんです

すばちゃんマンが覚えてくれてれば



たぶん今回の仕分けにかんしては、もう誰よりも誰よりも楽しみとかそんな言葉であらわせないぐらい、願ってたもの。



本当こんなミラクルチャンスが巻き起こるなんて、すばるは何十年たっても、幸せとか夢とかを
更新してくれるスーパースターです




カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
