TOP2011年11月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

28ちゃいの丸ちゃん。



丸ちゃんお誕生おめでとうございます^^


まみちゃんもみほちゃんも
タメなのね~。
ご縁です。
丸ちゃんは、もうどうしても、どないしてもまみこ様から切り離すことが出来なくて、自分の感想よりも、まみちゃんやったら、どう思うんやろ~でとらえてました。



27ちゃいの丸山さんは、
念願のお芝居の吉報がたくさんあった本当に素敵な一年やったね。


色んなことがあって、
ギルバート見て、これが最後の関ジャニ∞でも後悔はしないって、そうまで思えたよ。

本当に引き込まれました。
あんな難しい役を…。

ずっとずっと話を聞いてた、
マルと一緒に願い続けてたのを知ってるもうむっちゃ好きなお友達と丸ちゃんの舞台を一緒に見れたことが私にとっては凄く幸せな気持ちになれました。
あんなに幸せな気持ちになることってないわぁ。


いつまでも緊張しぃのイメージがどうしても抜けなくて
本当に演技うまくなったなぁって、ギルバートさんで私の中で新たなイメージになりました。

映画にドラマ。
本当に自分がしたいことをやっていくって凄いこと。
素敵なこと。


私もちゃんと映画見に行くぜ。





そして、どうかどうかお願いだから、福岡では丸のバースディをして下さい。
もうたぶん、きっと今年一番のお願いです。
頼んだぜ、エイトさん。




いつかKickが見たいな




スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

普通に



札幌は楽しかったです^^

終わりの終わりに札幌以外の人もありがとうBYすばる

って言ってはったし(笑)



すばるが本気で機嫌悪かったんだったら、絶対にそんなこと言わないです。



そして、私は私の目で見たすばるがよかったから、それでいいの^^





そしてまだ若干、筋肉痛ですが(笑)明日は福岡に旅立ちぇ


みほの新居に行くんだぁ


みほの旦那様が車で水炊き行って、屋台もはしごするんだぁ



あぁ、温泉も行きたいな(笑)




エイト達より楽しんでやる


福岡にはいい思い出ばっかりで、私には沖縄の次に楽しかった思い出の場所なんです。



福岡に旅立ちぇ^^

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

三年目の奇跡。
北海道行ってきましたぁ^^


ネタバレはしないように頑張るけど、とにかくすばるメインが多すぎって感じのコンサートになってました。


すばるが頭のようやった。




凄かった。







感想書いてたら全て消えた!!!!







続きは、私ごと。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

究極にノリノリが好き人間。



Fly High



輝ける舞台へ



夜な夜な☆ヨーNIGHTがたやら好きです。



全部体がノリノリになります(笑)




楽しい^^





アイアム究極のバラード嫌い宣言ですよ




「あ」は好きすぎてblogタイトル変えようか試行錯誤してるぐらいですよ。

あんな究極に素敵な曲、
胸が高鳴る曲、


もう、いつぶりだろう^^





ビバeighter。
すばるがたぶんあの時は何気なく使った言葉。
昔はすばるとすばちゃんファンよがりに思えた言葉だったけど
ちょっとずつ他のメンバーも言ってくれるようになり、
今じゃ、当たり前のように使われてるっ




素敵

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

幽体離脱するすばる様


渋谷すばるが幽体離脱して戻れなくなったら。




やってもうたーーーーーー!!!
って思う!!

おばけ的にやっていくしかないですよね。



おばけだっていろんな仲間いますからね。

飲みにもいけます。



お墓とか仏壇とか俺らからしたら飲み屋ですよ。



お盆とか俺らも夏休みですよ。




お盆フェス的な。




お盆フェスでナンパしてて、じぶんどこ出身的な…


俺離脱やねん!!!


私も離脱!!みたいな!!


その彼女がかわいかったら、そりゃもう…





渋谷すばるが幽体離脱したらお盆フェスで知り合った彼女とカップルになる。








はい、天才。

はい、笑いの神。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

金木犀が咲いていますね


なんでお前の女のニオイを俺が感じなあかんねん!!!


ラジオでバコーンって音が入った。


なんじゃ、ゴラってめっちゃ小さい声でつぶやいた…。
ほんまに負けん気が強い人やわ(大好き)



変わらない僕で(すばるで)あるために。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

なんで喋れへんの!!


なんで喋れへんの!!(怒)

BYすばる。


商売上手!!!

BYすばる


ホットファイトフォトブック!!!

気にいったなぁ~

いいたいの



言いたいのvv
って可愛いの(泣)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

希望通り??
  

11月3日ということで、


錦戸亮じゃなくて…クワちゃん(なんでやねん!!)



胸がドキドキしましたよ(怒)





すばるのドS!!!

すばるにあそばれた!!!





ブー!!!!




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

早く行かなきゃ!!



早く早く行かなきゃ!



先輩に言われたの。好きやったら衣装でも頑張って見に行きたいと思うものって。




だから、早く行かなきゃって。
早く、早く。


やっど、会えたね

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

言葉



「あ」を聞いてたら、
たくさんたくさん色々な気持ちになって、やっぱり言葉を書くより、話したい聞きたい気持ちでいっぱいになりました。



言葉を繋ぐ。




好きとか嫌いとか、
そんな感情はすばるが作った曲という時点で一切なく、
なんかいっぱい感情がぶわぁって溢れ出しました。



アルバムとかCDとかコンサートが決まった時とか、いつもではないけど、
こういった特別な時、
色んな感情になった時、


伝えたくなります。




そして話してみて思う。


オンして一緒に聞いてくれたり、ちょっとだけ話して笑ったり喋ったりしただけやのに、
やっぱりリンリンしてよかったなぁって気持ちでいっぱいになるんだよね。



感じたことを聞いてるだけでいつも思うの。
同じものを、感じてるな。

って。

勝手にいつもいつもちょこっともらす言葉に、新たな発見に気づかされたり、


変わらんな、これ。






コンサートもそうだけど、
アルバムとかも、
一人で静かに物思いにふけるよりも、素直な言葉で伝えることが聞くことが好きだなって思う。


すばるの言葉を借りると、
伝えないとことは伝えてないこととだと同じだと私も思うから。





すばるの性格は本当に自分がかかわる人間がこうであってほしいという理想なんですよね。





本気のありがとうを聞いたら、
私は私の大事な人と話がしたくなりました。




最後の
おわりまーすあっ…。





激かわいよ~~すばちゃーん



ちょっとFIVEの曲調に似てるけども最後はすばるっぽすぎて(笑)可愛すぎる(笑)



これね、私が話した某お友達が、「こういう曲に憧れてたんだよ~」ってすばちゃん分析していて、
「なるほど~」って思ったんですよね^^


なんかJのロックぽい感じやもん





アイカ、この曲、
結婚式の退場の曲で使いたいな


すばちゃん、めっちゃ素敵な曲、作ってくれて、ありがとう

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

えへっvv

アルバムゲット!!!!


すばる様の曲から聞きたいのは山々ですが、
なんだか今聞いたら、真正面から正当な気持ちで聞けない気がするから。


関ジャニ∞さんから聞きますよ。



すばちゃんファンのお友達にも聞きたいし^^
最近、いっぱい話したいお友達が増えたのよ^^


Iam eighter.







あ…こんなところですみません。




メルアドかえました。

でも面倒くさくて、まだ誰にもアドレス送ってません。
そしてメールはだから届かないぜ!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ED



やっぱり違いますね。

現場おっさんしかいない。


こんなけいたら楽しいもんですね。

楽しいわ…






またやりたいわ。





すばる様&subarerさん
お疲れさまでしたvv

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばる様はやっぱりすばる様。

おでんはおかず!!

若干エロイですね~
言うてリスナーに二回言わせるすばるが好きすぎる!!

おでんはどっちもです。






安のどこが好き?

俺に対してものすぎMなところかな。
二人ってなったとき、あいつもうへにゃへにゃになるから。
あーん、渋やーんって。
そういうとこ。



あんたには皆、そうなるわ。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

絶対服従!!!



帰ってよし!!!

ってすばる様がかっこよすぎて(泣)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるはやっぱり頭(泣)



来い!!


とか

はなこぉ!!


とか言うすばるがかっよすぎて(泣)



っていうか楽しそうすぎて、ヤバイ!!!




私は、やっぱりすばるが一人でつくるものが好きみたいです。



この人やっぱり、ヤバイ!!!



そりゃ、すば師匠作ったひとも走って逃げるわ(泣)



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

絡まれたと思ったすばる様は…


こんにちは。
ようこそ。

こんにちは。

あのね~これもう~
ちょっともう聞いてほしいことがあったんですけど。



2週間ぐらい前に友達と飯を食ってたすばちゃん。


「オイ!錦戸呼んでこい!!」っていきなり言われたすばちゃん。


すばちゃん近づいて行ったんです。



錦戸くんとかと共演してたえいたです。
二人によろしく伝えて下さい。



芸能人とか嫌やわ…


ちょけとんねん。





って(爆笑)




むかっていこうとしたすばちゃん。





すばるって、変わってないんだねって思いました。




いつまでもいつまでも、
そんなかっこいい負けたらあかんって
そんなすばるでいてください。



でも喧嘩はやめてね^^


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

もうダメ



そう思ってたけど、

新大阪のメンバーに先輩、後輩にご飯をおごってもらって、
元気になりました。



久しぶりに心から笑えた。



昇格祝いもしてもらい、
もうちょっと頑張ろうって思いました。




元気出た。




皆で同じ美容院行ったり、
ネイル行ったり、
女子会したり、

本当に楽しい支店(笑)





心から言いたくなったよ。




ありがとうって。




もうちょっとだけ、
頑張れるかな。



って思った。




笑うこと。
私には一番それが必要だった。



もらってばっかりな日。





いつかいつか今の雰囲気悪い梅田支店でも、少しでもそう思える日が来たらいいな。

カテゴリ:就活&資格&お仕事

ミカンジャニよりミカジャニのが言いやすい(笑)




まずは梅田支店の女子に洗礼を!!

ミカジャニエイト!!



次は新大阪だ!

ミカジャニエイト!!


100円でみんなにミカジャニエイトを配れるなんて。

好きだから。
これが私の応援の仕方。
これが周りを取り込むジョブ!!




名刺がわりに
ミカジャニぃエイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

あいやぁ!


最近、拍手がいっぱい


ズキュン(笑)





明日はミカンジャ二のだじゃれハイュウを会社の皆に一粒じゃなく、一つずつ配ろうと思う。

そんな私は関ジャニファン

そんなあなたも関ジャニファン



太っ腹な先輩ですわ。




そんな私はもう疲労困憊なので、寝ます。



帰りに倒れなやと言われながら見送られる疲労っぷり。




働いてる。
頑張ってる。
お金稼いでる。
一番偉い。
こんなに若くて適当で幼い後輩体質ですが、私が一番上。


なんか身心共の疲労から無理矢理実感いたすます。



ぶっちゃけ、お給料は三万円ほどしか上がってません
割りにあいません

今年のボーナスは昇格前なので一般ピーポーの金額です
ただ働き

ってか会社一ではなく二番目に忙しい支店なのに前期の支店の結果は敢闘賞で、結果今までで一番最低な賞というか順位で…
ボーナスの金額はぐぐぐっと下がります
やる気が起こらない





赤裸々すぎですね。





とにかくもう疲れました。



明日は
みかんジャニ∞…
み関ジャニ∞を

皆に配るためだけに会社に行こうと思います。


そして明日また来る監査のおっさん共と戦います!
おべんちゃらとかよいしょとかごますりとか、出来ない上で申し訳ない

戦ってしまうよ(笑)

ピンチになったら、
新入社員以上の幼い雰囲気かもしだして逃げ切るよ。



明日、1日が早く終わりますように。



それでも家にいてボーっとしてるわけでも、寝まくってないならば、1日を何気なく無駄には過ごしたくないのよね

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

北海道は寒いらしいよ。
うん、ようやく飛行機とりました。


北海道の日程がきつすぎて、ちょっぴりどうしようって
思ってます。
23日だけ祝日で、大阪に住んでて朝もはやい私。

会場 → 北海道空港 → 羽田 → 東京 → 夜行バス → 大阪


そのまま仕事


確かにJのロックのときは、それでもやっていけたけど、
あの時とは立場がちがうんだよ。


北海道に宿泊できる方達がうらめしい(笑)

私、1公演目からがんばりすぎ(笑)



まぁこういう頑張りがエイト運につながるって
自分に言い聞かせて、体調管理しっかり頑張ります。




東京も夜バスなの。


ちなみに1月1日、お年賀式があって、
1日の朝から会社なんですよね。


だからいつも31日カウコン行って仮眠とって、
1日朝一会社行って、帰って仮眠とって、
1日のコンサートにも入るっていう…(笑)



ハードすぎて、楽しい楽しいコンサートなのに、
少しブルーなわたくし(笑)


まぁ基本、エイトツアーのときはいつも元気いっぱいで
とっても可愛いんですけどねvv←自分で言うな!

いやいや、可愛いお洋服着て、
いいニオイの香りまとってとっても可愛い可愛い私って
自分で思います(笑)


なんでエイトツアーが決まったらお金のたれ流し
しちゃうんだろう?

節約しないと、いけないのに。


全部、すばちゃんが悪い
全部、すばちゃんが男前すぎるのが悪いんや
愛香ちんをとりこにするからよ!!!!
この色男!!

 

エイトでライブよりコンサートが好きvv
すばちゃーーーーーーーーーん!!

でもライブライブでもいいよ、
そんときはもうすばちゃんばっかしがん見させていただくから!!!



すばりん。




「あ」って曲が楽しみですvv
愛香のあですやんか!!!





すばちゃんのお口に居座ってるヘルペスもう
どっかいったかなーーーーーーー??




にしても次回のMYOJOが緊張しすぎる!!!!
絶対買わなあかんよ!!あれは!!




あ、まだ「なんくるないさ」見てないよぉ。
その間にアルバム発売になってまうよ。



次夜バスとらなあかんよ。
ノーーーーーーーーーーーーン

北海道行くんやったらいくら丼食べたいのに、
きっと私はコンビニとかでちゃっちゃと食べて
必死で走って帰るんだわ(泣)


北海道行くけど、私にとったらただ寒いところに
行くだけっていう(泣)



私は沖縄が好き^^

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

公開録音


行けなかったので、内容めっちゃ知りたいなり




楽屋でラジオ収録してるすばるの声もいいね^^



来週は公開録音。
予定が入ってるけど、頑張って切り上げないと

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

正直。



今回はエイト全員出演するより、
いつものすばる一人でやってる方が面白いかもと思いました。


本当に、すばるの喋りってツボなのかもしれないと
あらためて気付いたというか発見した今日のスバラジでした。



やっぱり私は
subarer>eighter

なのかもしれないって思いました。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

イッツオーライ∞バージョン


丸ちゃん今までの最短のイッツオーライ(笑)
の卑弥呼の物まね!!



早く、亮をあててよ、すばちゃん!!




安田もはがれかけの爪の気持ちを
イッツオーライ!!



錦戸さんきたーーーーーーー!!!
エェ!!

飼われてる象のまね。
今日もリンゴか…。
錦戸でしたね。ってすばちゃん(笑)


すいません、すばちゃんファンはちょっとアホが多いんですよ(笑)





っていうかね、ヒナは「はい」ってイッツオーライって言ってないから!!!


でもヒナは最初にイッツオーライの内容をすばるが説明しているとき、
「うん。うん」って一生懸命聞いてくれてたの。


村上がミノが好き。
油やね!!!



大倉って普段はめちゃくちゃおもしろいのに、
三馬鹿が盛り上がってるときってちょっと調子悪いですよね(苦笑)




レディガガの物真似のヨコちょ。
ただのヨコちょやんか!!!←(すばるの変わりに突っ込みいれた!!)





結論。
イッツオーライはすばるが一番上手というか、
凄いと思う。
ザ☆ファン馬鹿

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

未公開音源(笑)


未公開シーンじゃなくて、未公開音源って(笑)


渋谷すばるバースディスペシャルって、
どんなけ引っ張るねん(笑)


今は絶対錦戸亮バースディスペシャルなと思います、はい。








釣りとかゲームとか本当に、
本当に男らしい人です。



私ね、たぶん、今まで、
こんなに男らしい男に
出会ったことないです。

なのに誰よりも可愛い!!!
究極のギャップですよ、すばるって!!


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばる様の野望!!

毎回早いですね~って言うてるすばちゃん。



今年は本間になんか怒涛のようにいろんなこと過ぎてくな~
本間いろんなことやらしていただいてね。



めっちゃ釣り行ってる。
最近釣り行ってるなぁ。
すごいリフレッシュします。


釣り好きな人ってなんか大野君とかさ、
剛君とかさ、
似てるよね、ジャンル。



企画で船舶免許ぜひお願いします。
スバラジじゃなくても、
ジャニ勉でも、
なんでもいいのでお願いします。



バス(ブラック)雑誌にのりたいです

すばちゃん、やりたいこととかしたいことには、
すごい積極的で、
やりたいこといっぱい


釣り雑誌にのるのが目標です。
そして竿とかもらうって(笑)

取り込みたいって!!!
すばちゃん!!
お魚苦手なんですけども!!
分かった、お魚好きになるぅ(泣)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

あの亮がもう27歳ですよ。
亮のハッピーバースデー、
途中まで書き書きしてたんですが、なんか言葉が浮かんでこなかったです。


よって20111105にて時間詐欺



亮27ちゃいおめでとうと
ひかれたレール。



自信が珍しくない言葉たち。
なぜなら一人称で主観的だから。


すばるに続き亮もきちんとおめでとうをしていないから、
なんだか色んなことが無理だと
急に思ってしまいました。


おない年というせいなのか、
私はいつもいつも錦戸亮という存在の影響力に助けられることが多いです。

年上のすばる君とは違い、
年齢がおなじという事もあり、
憧れとか尊敬とか、
また年下の人を応援するのとはまた違い、
まさに一緒の時間が流れてく…
そんな感じの人です。

続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。