TOP2012年01月



カテゴリ:スポンサー広告

ここから一生続くよ
ラジオなんて
好きじゃないって思ってたのに。


私、土曜日、出来るだけ0時には家に帰れるようにしています。


いつもいつも真っすぐな人である、
すばるがそこにはいてくれるから。


他のエイトのラジオにすばるが出てたのも好きなのは
好きだけど、


スバラジはそれとは少し違うんですよね。




なんていうか、嘘がつけない
真実しか言わない人だなって思うから。

それがスバラジにはたくさんたくさん常に詰まっているんです。


で、聴いていと、いっぱい色んなこと感じられるんです。
嘘のつけない真っすぐなすばるがたくさん詰まっているんです。


とってもとってもラジオを持っている人の喋りには
思えないんです。


とってもとっても人間らしい。

たくさんのこと教えてくれるんですよね。



こういう風に物事をたくさん教えてくれる人が
関心させてくれるすばるが好きなんです。

すばるには偽善がないから。

すばるはその時に思ったことしか言わないから。




だから私はすばるのおしゃべりが大好きです。




歌っているすばるより、もしかしたら好きかもしれない。
って思います。






毎回毎回一緒の世界をこの世を生きてるって
聴きながら思うんです。




なんだかすば倉、未定、フラフラ、オカン、Jロク


のすばるとかぶるんです。






きっときっとこの気持ちは誰にも理解してもらえないって
思うのは被害妄想なのかもしれません。

でも誰にも分からないって思ってしまうんですよね。




すば倉発表のとき、色んな気持ちになった。
許せないこともあった。
初日に入りたかったから、知らない人と入った。
不安だった。
すごく不安だった。
怖くてしんどくて唇真っ青になりながら新幹線で吐きまくった。
一人で寂しかった。
知らないすばちゃんファンの人に話しかけてもらって、
めっちゃ死ぬほど嬉しかった。
安心した。
今でも仲良し。
一緒に入った大倉担のお姉さんは優しかった。
私にとってのあの歌がどんなけのものか知っているのか
知らないのか爆笑の会場の中で号泣してたら頭をひたすら
なでなでされた。
優しいお姉だんだって。
そのお姉さんを紹介してくれたのも元すばちゃんファンのお友達のすばちゃんファン。
でも何年か後にその大倉担のお姉さんは韓流にいってしまった。
凄く悲しかった。
仲良くし続けたかった。
オーラス。一緒に入る人決まらなかった。
入ってくれたお友達。
ありえないぐらい楽しかった。
一緒にPrayを聞けた。
極度の疲労と叫び過ぎて頭痛に襲われながら。
バス乗り場まで一緒に走ってくれた。
バスくるまで一緒にいてくれた。
それがわたしがその友達に心を開くきっかけになった。
これからもずっと一緒にいたかった。
そうじゃなかった。
就活頑張れた。
いつもいつもどんなときも心にはあのときの0917のすばるがいた。







悔しいけど、フラフラほど、ドキドキするものは、
もう出会えない気がする。





続きを読む▼


カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるにとって熟女はどこから?

川島なお美さんは熟女。

松嶋奈々子さんは熟女じゃない。

黒木瞳さんは熟女。


杉本彩さんはすばちゃんの中では熟女。
でもこんなドキドキする熟女はいない。


ふわっとしたしばりはあるけど、人それぞれのもの


と思うけどなぁ。

BYすばる。



この人、大好き←それ、ばっかり!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんがタエコママに怒られたことは?

いっぱいあるなぁ!!!

怒られたことはいっぱいあるなぁ!!!


お正月の車についているみかんを取りまくったとき(爆笑)
あれはとっていいものと思ってたすばちゃん(笑)
あれはとったらあかんとタエコママに教えてもらったすばちゃん(笑)


すばちゃんのやんちゃでエピソードがおもしろすぎる!!


ここでは言えないエピソードばっかりだとvv





ヤバイぞ、この人大好き

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

マイケルジャクソンのお歌




スバラジで流れたぁぁぁ!!!

私、マイケルジャクソンのお歌をすばる様に歌って
ほしいんですよね←全部でしょう!!!


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんは正しいもののために怒れる人
年明けにしばらくお休みをもらって旅行に行ってたすばちゃん。

日本食が恋しくなったすばちゃん。

空港にすき焼き屋さんがありました。

めっちゃおいしかったんですって.



でも横のカップルの男の方が
お店の方に聞かれた嫌いな食べ物に
玉子ってこたえたこことに怒るすばる君。



すき焼き、玉子はマストでしょう



BYすばる



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

年々、惹かれてく
村上信五くん、30ちゃいのお誕生日本当に本当におめでとうございます。


ただいま、29日ということで
大幅に遅れましたが…


ヒナちゃん30thおめでとう



もう人生の半分ぐらいヒナを見てきていることになるけど、
本当に年々惹かれています。
←<途中まで書いてたら、
すばちゃんに先に書かれてしまいました。>



TOREの皆に優しく頼りになるヒナちゃんに、
毎回、キュンキュンきてます。

カウコン時もいつもいつも
「待っててな」って優しくエイトさん達
に話しかけてくれるように
私たち会場にも話しかけてくれるヒナちゃんが大好き。

でもやっぱりそれ以上に
ロックメドレーで今一番煽ってくれるのはヒナやから、
私はそんなヒナが一番大好きです。
いつもいつも元気。
私ね、もうDo you agree?が
自分の中で大好きではなくなってしまったけど…
でもヒナがいるから、まだ好きでいられます。
口笛の向こうが見たいです。
すばるとヒナの。
最強だから。



短気のくせに包容力抜群のヒナちゃん。


ヒナを笑いにする人達がたくさんいるけど、
それさえも更に笑わしてくれるヒナちゃん。

たまにね、ヒナを馬鹿にして何がおもしろいの?って
すばるが言う時以外はいらっとすることもあります(笑)
そこに愛情があればいいの。


いつも笑ってくれる笑顔のヒナちゃん。



単純にヒナちゃんがタイプということに
十数年の日々で気付いたのは最近(笑)


握手会ですばるに必死すぎるのに、
ヒナと握手するとなぜか、少し勇気が出るんです。
そして嬉しくなるよ。

すばちゃんファンだからこ言えることもあるし、
分かることもある。
そしてeighterとして今も大好きな
ヒナやので、言う権利はあると思うんですよね。


深く短くいつか終わってしまうものではなく、
ゆったり長く、
私はヒナちゃんを好きでいるよ。





すば倉に遊びにきてくれたヒナちゃん。
真っすぐにすばるを見つめてた。
フラフラにも来てくれた。
どんな時でもすばるの味方だったヒナちゃん。
すばちゃんファンの気持ちもたくさん考えてくれたヒナちゃん。
私も…私はヒナがいたから、
不安だった気持ちに負けることなくすばるから離れないでいれました。
私も、ヒナが居なかったら、今の自分はなかったのかもしれません。
すばるはヒナのことが大好きで
ヒナもすばるのことが大好き。


すばるなんて、当然にヒナがいなかったら生きていけません。
世の中にヒナさえいれば、いいんじゃないかと思ったぐらいです。

ヒナとすばるの関係。
俺らだけにしか分からないって昔から入り込めなかった空気。
だから未定にご招待してもらって
本当に本当に嬉しかったんだよ。
またいつか未定にご招待して下さい^^


私ね、ヒナが歌って踊る姿好きなんです


私ねヒナちゃんファンの方が大好きです。

だって優しいし可愛いくてキレイな人ばっかりだから。

それだけに好きになることが多いんですよね。




自分がやりたいことなんだけど、
If orをずっとずっと続けてくれているヒナにファンへの愛情を
すごくすごく感じるんです。
そういう空間を作ってくれるヒナは、
本当に素敵な人。
今年はなんとしても行きたいな。
ヒナ担の妹と行けたらいいな^^


ソロコンだって、そう。
ヒナのファンが望むものを確実に詰めてきたなと思いました。
ヒナのこれさえ見れたらチケット代払える1曲が
たくさんたくさん詰め込まれてることに
感動しました。






30代をむかえるにあたり、
去年の29ちゃいは特にヒナにとって大きな
1年になったんじゃないかと思います。



24時間観覧に行かせていただき、
やっぱりヒナの責任というかヒナの負担は大きいように思ったけど、
24時間という大舞台で堂々と進行して
まわしていくヒナを見ていたら、
これからも関ジャニ∞はどんどん大きくなるなと思いました。


そして24時間という大舞台でのドラマ主役。
お習字もかっこよくって惚れてまうやろと
何度も思いましたが、やはり今年はこれが一番大きな出来事だと思います。



凄く凄く素敵でした。
凄く凄く誇らしかったです。







エイトのおかんでいてくれるヒナちゃん。

いつもいつもありがとう。



三馬鹿最後の20代さん、
ようこそ30代に。
いつでも一緒。
これからも一緒。



ヒナの30代とっも楽しみです

だってこれからも切っても切れない腐れ縁だから。






そうじゃないでしょう

こんなもんじゃない

なぜ人と比べるの?



ヒナが今のヒナの強さを
持つまでの過程が
愛しいと思ったヒナの日。

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

主役なすば様
昨日はちょっと残念なブログ申し訳ありませんでした。
たぶん、あれが今の私の全てなのかもしれません。


今日はひたすら歯が痛い1日でした
歯が痛い…。って言ってると後輩に
「弱っているからですよ」って言われましたが。

弱ってたら虫歯になるんでしょうか(泣)





歯が痛い。


虫歯だ。
 


そして^^
ようやく三誌と二誌2月分を買いそろえました。




なんかのアンケートでね、ワンピースのルフィと
ルパン三世のルパンにすばる率が多かったんですってよ。
ポテト誌ですvv



なんか前はすばるが主役が常識で、
ちょっと前はなんだか変わってきてて…
また最近、その当たり前の常識が戻ってきてますね♪



すばちゃんが主役



あと赤ずきんちゃんがすばちゃんでオオカミさんが亮ってのもあったわぁ
←なんでやねん!!(笑)
って思いましたけどね(笑)


なぜににちきどオオカミにすばる様が食われるんだ(爆笑)
絶対に、無理ですよ。
亮にすばるが食べられるわけないじゃない。
すば頭巾に怒られるよ、それは、いけないよ。



ついでに
「君に届け」の私の王子様では嵐の翔くんが一位で
はえあるいっぱいのジャニーズを押しのけて
内ピロキ君が2位でした^^


王子様=ピロキは健在(泣)
そんなピロキがすごいぞ!!!



そしてW誌のはっしー&すばちゃんが好きすきた(泣)
可愛過ぎた。


最近のわたくしは、
一番大好きなコンビ

ヨコ亮でもなく
安亮でもなく
山田でもなく、
倉安でもなく、
ヒナ亮でもなく、


すばちゃんと一緒にいると嬉しい、
亮すばでもなく、
ヒナすばでもなく



…ってかこんぐらいなんだけど、

それをすべて抜いて、
ハッシー&すばるが好きすぎてどないしよう(泣)




だってめっちゃかわええねんもん





すばすば




今はなんかひたすら空周りしているよ。
いとこに無事にファンクラブ作らせてもらえるかな…><
少し嫌そうだった。


もう断られたら一生、会わない気がする、
自分の性格が悲しすぎるよね。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

幸せの形



なんだか無性に泣きそうになります。


そして9月のカレンダーを見ると、
恐ろしくて吐きそうになりました…。




今だから思うと47を2週連続行けたというミラクルは、
打ち込めるものがないと、
生きていけなかったからかもとか思ったりします。


私あの時期とにかくがムシャラで何も考えないでいたから。

今も変わってない。


変わりたいんだけどなぁ、変われないんだ。
埋まらないんだ。






すばちゃんのTOREが素敵ングすぎでした

デレデレ


可愛くってカッコよくって、
死ぬかと思ったよ。
5回見たよ。


キュン泥棒だよ。




クリス刺したいと思ったよ(笑)


どんなけわがまま!!
でもめっちゃ面白かったです^^

なんか困ったりわちゃわちゃしたりしている
すばるが面白くて楽しくて


幸せだった。






どうしよう。
すばるを見ているときが一番幸せだったら、
それはなんだか寂しいな。


どうしよう。
本当にもうそれしか最近幸せじゃなくって。






私の幸せは本当にココにしかなかったら、
どうしようかな。





最近、どんどん予定が埋まっていって、
うまくその予定から逃げて逃げて、
でもそれでも「たまには」って思って遊ぶ約束して…
でも楽しめるかな…?
ばかり考えます。


名義貸してくれない??

それを言えるタイミングがあるなら作りたくて、
最近はそのためだけに人に会おうとしている。


今まで、大好きな人達だったけども、
今の私には、もうそういう風な気持ちしか持てない。



これって病気?
ここ最近、封じていた病気だったのに、
また最近こんな感じがひどいです。

誰にも会いたくないけど、
見込みがありそうなら、どこにでも行くよ。


楽しいかは分からないけど。




やっぱり冬はだめだな。





すばる以外に絶対的な何かを
信じられる何かを
ずっと探してる。




でも、見つからない。



でもすばるがフラフラをするなら、
それが全てだと思えたんだよね。





最終日に俺は終わりたくないってすばるは言ってた。


私も何度も何度も終わるの嫌だって言ってた。





たくさんのキレイごとに囲まれてひたすら嫌だって言ってた。






たぶんこの世界を人よりかは理解している気がします。
冷めてるのかもしれません。







諦めること。
それも前進するためには必要だということを、
私はそれをもっとも大好きな人達に教えられました。





順番からいくと今年は幸せな一年になるはずなんだけどな。






とりあえずもう一度TOREを見よっと^^

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

エイトに会いたい!!!


なんかね、8周年って言われてて、
何やるんだ…?
スケジュール常にあけとかないと!!
って思ってるのに、

発表が未定(泣)



嵐の前触れでしゅかぁぁ!!!!







風邪ひいて弱ってるからかもしれないですが、
エイトに会いたくなっちゃいますがな。←いつもです!!

すみません。




言いたかったことはコメントレスはまだまだ続きます。
が今日はおしまいです。
カメさんなコメントレスでごめんなさいです。

でもここのブログの常連さんはご存じかもですが、
これでも今回は早い方ですから…。




AKB大好きですし、
SKE大好きだけど、


やっぱりコンサート行くなら、
そのお金でエイトを余裕でいろいろかましたいと思うんですよね←日本語変。





相変わらず、すばちゃん以外は遠征しませんが我ポリシーですけども、
他メンでも遠征はありかなと、最近思っちゃいます。




ヨコちょのドラマが今は一番面白いです。
あれ内容がヤバイですねvv


では今必死で会社関係のメールを頑張っているのでサヨナラ!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

2012年はじめてのお返事です パート9



DEAR aikoちゃん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事です パート8
DEAR 詩織さんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

んっ!?
音楽番組とアイドル番組大好きな私のブルーレイさんは、
カウントダウンTVを勝手にとっていてくれたので、
お家で見てましたvv


アニバーサリーのアーティスト特集でした^^




エイトさんが出るからとられてるのね!!<納得>
って思ってワクワクしていたんですねvv




ダイゴさんのグループは5周年。<そーなんだ!!>


たきつばは10周年。<へぇ、もうそんなになるんだね>




んっ!?エイトがないやんか!?


ってわけでなんと


8周年のエイトさんは世間的では
アニバーサリーじゃない!!!(笑)

<みなさん、知ってましたか…(苦笑)
そうでしょうよ(号泣)
わたし、知らなかったですよ←おバカ!!





エイトさんは気付いてるんですかね!!??
←そこまでアホじゃない!!!



いやいや、アホでしょうよ、そこは…
アホというより、もはやおバka…






ということで、これってマジでエイトさんが勝手に
言ってて、それをeighterは公認してるって感じなんですね(勝手に納得)


怖っ!!!!




エイトの凄いところってこういう時の団結力と事務所に
嫌われてるのか好かれてるのか最近よく分かんなーいYOってエピソードが
やたら多いということですよね(苦笑)


でも三馬鹿さん達はやっぱりジュニアの地位を築いたことと、
腕も認められててジャニーさんもやっぱり一目おいてくれてるし(笑)


ヒナ&ヨコちょの交渉力とすばるのご機嫌いかが力(笑)
eighterの必死力(笑)



エイトを出演させて下さい事件&すばる君を出演させて下さい事件
BYヤーヤーヤー&少年倶楽部などなど

すばちゃん伝説の
「ドリボにすばるは出てくれるかな?」
からの
ヨコちょの
「俺じゃないんかい!!」



もうネタとしか言いようがない!!!



最近ではなんとか前夜祭のDVDの発売をこぎつけたり、
47を47にしたいということでしたり、
内を舞台にあげちゃったり、
やりたいやりたいでそれぞれソロコンや舞台をやらせてもらったり、
CMゲットしたり、
素敵なセッション実現させたり、
イベントやりたいでイベントしちゃっ
たりで…

もうこっちは大変。
ありがた迷惑の時もありました(笑)
やりたいやりたいやらせろパワーって
マジすげー!!!!!

<おもしろがるファン♪ですが、何か?>





もうね、たぶん必死で何かをしないと時代は終了したんですよね。
今は必死でついていく時代。



じゃないと、なにが楽しいかとか、終わってみないと分からないですからね(笑)
ほら、横アリが伝説の横アリになったのだって、
終わってからの話ですし…
今から考えたら分かるんですけど、
その時は分からなかったりね。






そんな無茶ぶりエイトさんが言うことは、
必ず何か大きなことをするんだろうなぁとは承知です。




おそろしいけど、おもしろそうvv








まぁ、そんなわけで、エイトさん、
自分らが勝手に言ってること、まだまだ世間認知されてないから、
もっと頑張れよぉ!!!!!



もうeighterはみんな承知のことなんだから、
早くそれをメディアなどで広めて、
せっかくなんですから、認知されてください^^




お祭り騒ぎじゃ、関ジャニ∞





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

結局薬局
スバラジ聞いて、ブログまで書いてしまいましたよ


30分聞くか聞かないかで結果は変わりはしないよ。って
言い聞かせたというか思ったんですもん~。

悶々した方があかんねんもん!!
めっちゃ前に我慢して悶々したからっvv



私、すばちゃん我慢できないみたいです(笑)



ってかすばる君も頑張ってるから私も頑張る的なのも
どうも無理で…
ってか、すばる君も頑張ってるから行かずに頑張るってのも
どうも無理で…


すばる君のことで頑張る。
が一番しっくりするんですよね。




さぁて、寝ずに今から少ししますが、
眠くなったら寝ます(笑)





PSかおりんさんにとりま、これだけ。
私はスバラジ聞いてしまいました><
でも面白かったですvv

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

可愛過ぎた!!!



クロマニヨンズさん、ありがとうございましたvv

って言い方が可愛過ぎましたけど(泣)




今まで、すばるが好きな音楽に全く興味なかったけど、
っていうか、私元々、アイドルとか好きだけど、
それもCDは買ったことないですし…
エイトがデビューしてからって、マジでエイトのCDしか買ったことない(笑)

私、ある意味凄い人だと
自分で思います。


どんなけ、信者ファンって言うね(笑)

超、真っすぐ(笑)



でもせっかくすばるが買って下さいとまで言うなら
買おうかなぁって思いました。



ってかプレミアム、楽しみすぎやん!!!!!!




絶対、見るし。
みんな絶対、見やがれって思いましたよーん^^





ってことで、一週間でスバラジが一番キュンってくるぞの、
まさにラジオ嫌いな私にとっての、
ラジオ革命


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

きたーーーーーーー!!!




妄想特急すばるナイン!!!



渋谷すばるが石ころ帽子をかぶってとれなかったらどうする??

すばちゃん、知らなかったらしい(笑)
すばちゃんは石をかぶった帽子やと思ってたらしい(笑)

めっちゃ重たいでしょって(笑)




コンサートだったら頭触れないでしょ!!!←ってか,
すばるって自己分析めっちゃ出来てますよね。

コンサートの次の日ってくびが痛いんですって。
首ふるからって。


そうだったんかぁ。



すばちゃんの首は太くなる。







ジャニーズのアイドルのキラキラした衣装はおかしくなる。
首。室伏の奴が着てたらおかしくなる。


双眼鏡なしでも俺やってすぐ分かる。
<すばちゃーーーーん、いいよ、首太くなっても>



ジャニーズでありながら食いっぱぐれない。
室伏さんの物まねもできる。



首。室伏になって東京ドームの端から見ても、
すぐ誰だが分かる。





おもしろかったぁ。
やっぱ、すばるはトークの神だわ。


面白さもNO1ですよね^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

DEAR…


すばるが元気!!

めっちゃ嬉しそう!!

やっばいなぁ、もう…。


本当、この人は、もう…。





すばる、よかったね。
本当、よかったね。


いっぱいいっぱい嬉しかったんだね。


よかったね。


よかったね。


よかったね。



教えてくれて、本当にあとがとう。




単純な私は幸せになります。






よかった。

よかったね。

嬉しかったんだね。




今年はもっともっとすばるにとって、
楽しく幸せな一年になるよ。

なるんだから。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ナンバーワン野郎!



この曲、めっちゃ好き!!!!!!!





すばちゃん、可愛い(泣)




わたし、この曲大好きになる。

絶対、大好きになるよ。




この曲、すばちゃんにすごく似合う。

すごく、かっこいいと思う。

この曲、本当にすばるに歌ってほしいと思った。



スタンドマイクとかがいいな^^


あぁいまだかってないぐらい、楽しみ

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

2012年の渋谷すばる


今日からはじまり。





すばちゃん、よかったね^^

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

枯れられない心は

人の命ってあっけないなぁ。 


そういえば
仙台のJロクの記事になぜか拍手を頂き…
少し思い出しました。
守るべきものが何もない。
だからもういついなくなってもいい。

そう思ってた時期だったからなぁ。
すばちゃん。

きっと人と人はいつまでも一緒にいられない。


永遠なんて、ない。

すばるも永遠を信じようとしていた。
でも永遠という歌詞はかわってしまった。
凄く好きで毎朝毎朝、あきれる母を横目に、
毎朝毎朝、見ていたのが、永遠。

FLOWER
今まで否定しながら、自分を大嫌いだと思いながら
生きてきたことまで間違いないと肯定されたような気がしたよ。

だってすばるが空周りしてた時も、遠回りしてた時も、
すばちゃんだけには、ただ唯一無二の大切にしているものだったから。



すばるが、大好き。


それだけが、仕事を続ける理由だったり、
今の私の生きる理由だったりするけど、
それでもその中で、友達だったり、後輩だったり、先輩だったりを
大事にできたりもした。



偉そうにふんぞりかえる人間にはなりたくない。
大事な人だけしか大事にできない人間にもなりたくない。


大事な人が誰か、でも本当は分からない。






永遠、信じたかったけど、
また私は信じられなくなりました。



夢なんて見なければよかった。
幸せな気持ちなんか感じなかったらよかった。
生きたいなって、そういう気もち閉じ込めたまま、
生き続ける方が楽だった。



なんかさ、いつも1年のはじまりって、
どうしてこんなに悲しくなるんだろう?




出会った頃のように。
あの頃に戻りたい。
戻りたい。
戻れない。






私ね、誰よりもきちんと生きたかったんです。
誰よりもしっかりして、真面目に冒険しないで生きていきたいんです。



でも相変わらず、すばるを前にするとすぐに泣いちゃうし、
少しだけ、いつもの自分ではいられなくなる。


泣いたら、そのままもう動けなくなる気がするから。





本当は主任になれたこと、嬉しかったんだ。
周りは私がなれたぐらいだから簡単なものみたいに思われてるかもだけど、
同期とか先輩はちゃんと分かってくれてたから、
もういっかなぁって。












この一週間やっと終わったぁ。
ボロボロでした(笑)

昨日も今日も微熱ぎみで、
風邪ひいてて、
それでも上と下に仕事教えて、
それでも一番最後まで残って仕事して、
翌朝に全体の時間管理を感じ悪く怒られて…。
もう、何を見てるの?
って一度上司と話をしなきゃいけないみたいです。
それもリーダーの仕事。

私、5年目だから女子リーダーで皆からしたら上の人なんですが、上司とか上の人達からしたら、
しょせん、ひよっこって思われてるの知ってるんですよね。


今までだったら絶対に休んでた、風邪ひいたら。



今は薬づけになっても行く。



後輩にはってでも来て下さい。
って言われて、人から必要とされたら本来なら嬉しいはずやのに、
今はさ、こんなに体調悪そうにしているのに、
そんなことを言う下の子って、
なんなんだろう??って思います。



そこは頑張りますから、ゆっくりして下さい。
とか言ってほしかったな。
悲しくなる。


後輩のことはやっぱり一緒にいればいるほど
怒って叱って、
口うるさくはなってしまうけど、
やっぱり可愛いと思ってしまう。

何かあれば、守れるかわからないけど、守りたいと思ってしまう。



試験もガンバレと厳しく言ってしまう。






絶対全員合格。





私も日曜日、テスト。
風邪ひいて勉強まったく。
でも受からないといけない。


今までの上の人って絶対受かってたんだよね。




私、なんかその人達とはちがうわぁ。







でも、まぁ頑張る。



スバラジはお預けかしら…><

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

わくわくvv


なんでプレミアムってね、観覧さんがないんでしょうかね><



すばちゃんーーーーーーーーん

少年倶楽部~プレミアム~


楽しみだなぁ^^
楽しみやなぁ^^


土曜日早起きして、お友達の家に見に行かせてもらうんですぅvv





何歌うんやろぅ…←<もう既に曲は決定してるのに!!>


何歌うんやろうって言いたかったんですよ…ねっvv





ナンバーワン野郎
エイトビート


なんかスバラジで流れてたけど、あんまり覚えてないけど、
なんかタイトル的に楽しみvv

ナンバー野郎って、まさにすばちゃんって感じが
すーるじゃありませんか!!!




すばちゃーーーーーーーーーん!!!!!



めっちゃ楽しみぃ!!!!!




いっぱい歌ってくれたらいいなぁ^^
すばちゃん、やたらいっぱい歌ってくれたらいいのに。





でも私は、観覧に行きたかったんですよ。
見に行きたかったぁ。




すばるのイケズ!
すばるの意地悪!!






(笑)

 




ドキドキしますねvv






っていうか、よかったね^^
すばちゃん





いっぱいいっぱい嬉しそうな、お顔見たいです。
満開の笑顔、見たいです。



一生懸命、すばるのお顔、愛香みるっ!!!







カテゴリ:すばる君 (・_・|

2011年はじめのお返事です パート7

DEAR きょうこさん





DEAR yukiさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート6




DEARいずみさんへ←可愛くないですかvv

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2011年はじめのお返事です パート5
DEARゆいさんへ


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート4
 



DEAR ちょこぴさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート3
DEARみゆさんへ






続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート2




DEAR かおりんさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート1



DEAR ともかさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

キュン死に



ジャニ勉にて。


こいつはぁ、すばる君!
って亮がすばる君に大倉のことちくってました(笑)

りょおがすばる君に大倉のこと怒ってぇや、すばる君。
すばる君、俺はええやろぉ、すばる君。
すばる君、大倉あかんねんでぇ。


って言ってるように見えたんだけど(泣)



それを聞いてすばる君、爆笑。



すばるはりょおの味方だよ(笑)
って言いたくなるんだけど。



ブロ友申請記事作ってみたのですが、まだちょっと扱い方がわかりましぇんので、まだ承認できてないです。
申し訳ないです。
週末パソコンよりゆっくりやり方掴んでいきますね。






カテゴリ:イエ亮&萌亮

超える。揺れる。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ドラマ大好きですの^^

ストロベリーナイトのレジェンド見てたんですが、

私これ見てました♪
あのへんてこなイチゴ覚えてました(笑)

このドラマの記憶もなんとなく覚えてます。

レジェンドということは、丸ちゃんの登場は次は最後かしら。(現在、見始め)



こういう先が読めない訳分からないドラマってワクワクして大好きなんですが、
エグイのは苦手なんですよね><
マジで私、怖いの無理

だけど内容わからなくなってしまったら続かないので固まりながら見ます(笑)
連ドラマはお風呂先はいって寝る準備万端にしてから見よっと。


世にも奇妙とかも、見たいけど怖すぎて、
高校生の時でもお母さんのお布団で寝るような私ですからね(笑)



なんだか明るく空回りをしてる感じが役に合ってるような



こういうのって見ていてくれる人っているんですね^^

連ドラマ楽しみやぁ


もう毎週録画予約して見るぞ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page | Next
