TOP2012年02月



カテゴリ:スポンサー広告

史上最強に楽しみ


今までのドラマで史上最強に待ち望んだドラマは、やっぱり全てすばるのドラマです。


でもね、本人役とか

しかもアイドル役をわざわざドラマにしてくれるなんて



楽しみすぎる


もう史上最強に楽しみすぎる





こういうドラマ大好き




さすがだね、>錦戸亮




楽しみすぎるよ、錦戸亮



本人役でまさかエイトさんも
出演なんてどんなけ凄いんだ、錦戸亮


ってか楽しみすぎるぜ、
りょ~~~~~~お




これは、ヤバイです。
楽しみすぎて、ヤバイです。


やっぱりりょ~~~おだね




イエりょお







カテゴリ:イエ亮&萌亮

やっとだね!!!


やっと関ジャニ∞のファンクラブができる。






やっと…。





ずっとこの日を待ち望んでたよ。





YOU&Jが出来た時から。










YOU&Jが出来た時からずっと不満だった。



何の価値もない、
なぜか3つで1つ。
今まで他のグループに使ったこともないし、
他のグループのためにとったものも借りたこともない。




これで少しはふるいにかけられるんだろうなぁって思います。







思いだします。
少しでも早い番号がほしくて、
情報局からファンクラブになる日、
郵便局の前で並んでいたこと。
かけこんだこと。



ふたを開けたら3グループで情報局と変わらない、
なんら変わらないこの扱いがとっても悲しかった。



すごく、悔しかった。





いつか、いつか絶対に。


まだかな、まだかなって思ってた。




まぎれもなくこれはエイトの力だねって言ってもいいのかな。






やっとだね。





みんな、ずっとずっと待っていた。
あのとき、はじめて出来た黒い黒い会員証は嬉しくて嬉しくて
仕方がなかったけど、悔しかったから。




やっと、この日がやってきた。









でもまだ解体されるだけで
エイト個人のファンクラブなんかはよく分からないけど、
前進ってことなのかな^^





正真正銘のファンだけのもの。






この日が、ようやく、やってきたんだ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

5年目




記憶はどんどん薄れていくのに、薄れない記憶もあって、
夢はまだ一度も見たことがなくって、
まだ向き合えてないんだなって
気づきます。



もう涙は流れないけど、
やっぱり、まだ逃げ続けてるみたい。


もう一生向き合えないかもしれない。





5年も経つのに。




自信持って堂々と、
向き合えないから。





子供をね、残して死んでしまう事は凄く辛いことなんだって。

それほど、辛いことはないんだって。




私はもしかしたら、
未だに心配されてるかもしれない。

安心してゆっくり安らかにいられてないかもしれない。


むしろ、辛く悲しく苦しんでたら、どうしよう。



って考えたりします。




まだ出来てないから。






どうしようもなくって、
どうしたらいいか分からなくて、


まだ未だに骨をね、
手放せてないんです。



それはね、苦しめてるだけなのかもしれない。


でもお墓を作って、守ってく自信もない。


出来たら、もう少しだけ、
このままでいたい。
骨を近くに感じたい。









産まれてきて、
ずっと愛されて育ってきて、
たぶん依存しすぎてたから、
失ってしまってから、何かが繋がってないんだなって、
自分で気づきます。





死んでしまって会える事が
話せる事が
保証されてるのなら、

私は今すぐだって、
死んでしまいたい。





強くなりたい。
ずっとそう思って生きているけど、未だに強さって何だか分からない。



あたたかい人達に囲まれても、
誰かと一緒にいても、
私はどこかでずっと孤独でした。

でも人って皆がそうなのかもしれない。特に現代は。
そう思ったら、何となく過ごせることが出来ました。




今日はなるべく早く帰ってあの部屋に頑張って入って、
話しかけてみたいなっておもいます。





この日が、いまだに浮き出てきて忘れられないけど、
一向に向き合えない。

人ってそんなものじゃないはずやのに。



今年は父が是が非でも、
たぶん自分自身のために納骨を私にせまってきます。


去年のことがあっても、
私はやっぱり父が嫌いというか、どちらかと言うと、うとましいって気持ちは消えません。


人として、苦手なんですよね。




どうして自分にとって
大事な人を先に失って、
そうじゃないのが残るんだろうと、
父を見てたら、そんなことばかり考えてしまいます。



私には、まだお母さんが必要だった。




親父にとっちゃ妻で決める権利はあるのかもだけど、
私にとったら今も忘れられないお母さんで、
今も尚、なんでお母さんだったのかって思うんです。


親父の方が明らかに年なのにって。




最低なのは知ってる。




だけど、このことについて、
お母さんが悲しんでるとは思えない。



今年こそは、
お母さんをよい気持ちで見送り、安らかに眠って欲しい。




納骨、無理矢理でも、
たぶん進むんだろうな。





お母さん、
夢に出てきて、
怒ってくれても
ののしってくれてもいいから、
夢に出てきてほしい。



もう5年。
産まれてきてよかったって思えた唯一の無二の追っかけたかったものは終わってしまったのかもしれないけど、
あの時、幸せだったと、
産まれてこれてよかったと
思ってことは事実だから。


だからその気持ちを大切にしよう。




会社から帰ったら、
あの部屋に入り話しかけれる、勇気をください。




もうそろそろ、
こんなんじゃだめだから。





一つ。
大好きなすばる君と出会えたから、やっぱり産まれてこれてよかったかな。


すばる君と出会せてくれて、
ありがとう。


って言うって決めてたら、
あの部屋にも入れる気がするよ。





いつだって辛い日々
乗り越えて…





FLOWERがもう一度だけ
見たいな。


SA☆WERがもう一度だけ
見たいな。


お母さんともう一度だけ
話がしたいな。



私が一番欲しいものは、
いつもいつも叶えられないことばかり。




全部なくなった。






それでも生きていかなきゃならない、今を。




生きるって、大変。





花シリーズが大好きだった。




花シリーズじゃなくって、
マッチさんの歌とかね、
まだソロで歌ってた歌の方が可能性高いとかね、
違う方向をまさぐり中。




気をまぎらわしたかったから、
色んな方向に向けてみたけど、
なんかブレブレ。




それでもやっぱり
年々記憶が薄れてしまって、
涙も前ほど流れなくなったのは、
時間が流れていってるって
ことなのかもしれないなぁ。

カテゴリ:Dearすばるクン…

がんばり丸ちゃん^^
なんか第1ブロックでの決起大会で家政婦のミタをすることが
決まっていて金曜日、高熱なのにミタをやりきりました(怒)

でも金曜日は本当に忙しくて、
食事にも当たり前に行ってなくて、
後輩に栄養ドリンク買ってもらって、
でも定時前には終わらして、
決起大会の会場に向かわなくてはならなくて、
なんだか意味が分からなかったです。


新入職員のころは、すばるのコンサートの帰りの設定で、
うちわ持って襲われる役をしましたよ(笑)

なんでまた私が、女子リやのに。

めんどくさ><
マジでめんどくさい><



承知しました…とか言えるかーーーーーー!!!!





でも、無事に大成功に終わり、
爆笑をかっさらいましたよ。


終わってから今まで一緒に働いたことのある、
後輩達から「かっこよかったです」
ってメールがきて、嬉しかったぁ^^

根っからの大阪人やので、人を笑わすこととか、
本当は大好きだし、
度胸も根性も誰にも負けない!!


まぁだから選ばれたんでしょうね><













もうすぐ丸ちゃんの一般枠の応募ですね。
もちろん先行は応募しました。
BY友達がvv
2月の舞台関係ってどうしても極寒で高熱の中、
友達と未定に並んだことが思いだされます。



今までで一番つらかったです、あれは。
あんなのは二度とゴメンだわ。


まぁでも友達が10枚もない当日チケットを
二回連続当てちゃったというミラクルっぷりを発揮したのが未定で、
なんだかんだ言っても楽しかったなぁ^^
そして私のが一回入れてたのに、二回当てたうちの一つをくれたの。
その子はオーラスも(別の人とだけど)入ってるし、未定=その友達。なんですよね。


フラフラの時も一生懸命一緒に悩んでくれたから。



丸ちゃん、私もがんばマルちゃんです
エイトさんの中で全て行けてるのって友達がいるから、すばちゃん以外やと丸ちゃんなので^^

エイトさんは、コンサート、舞台、握手会、やぐらとかドリボとか全部、たぶん本気で完璧だと自負できるから


亮はショック等々(ごにょごにょ)行けてないし、そもそもNがあったから…
ヨコちょはソロコンは松竹から行ってるけど演舞城等々舞台関係行ってないし、
章ちゃんはウエストコンからはじまりソロコンは行ったけど、
それ以外はいくつかやってる舞台に行ってないし、
ヒナちゃんはイフオア行けてないし、
大倉は演舞城、ショック、ソロコン行けてないし、
行ったのはすば倉初回からオーラスぐらいよ←すばるやから(笑)

昔はエイトさん関係全て行きたかった人なんでめちゃくちゃ必死だったんですけど、
すばるがはじまった途端にそんな気持ちなくなっちゃったんです。
とにかく、是が非でも、すばるに行きたい、見たいって気持ちだけになってしまいました。
フラフラはじまってからは特に止まらなかった。



でもね、それが少し最近後悔したりしてます…
まぁ、主に全て錦戸亮とか、錦戸亮とか…(泣)


なのでエイトさんで考えた結果、丸ちゃんなんですよね。




今回は大変そうだなぁ。
でもあんなに大変やった未定さんが振り返ってみたら、
たくさん入ることが出来たから、(周りの人の力です)なんとかなる気もします。

もちろん丸ちゃんファンのお友達二人が最優先ですが、
私も行きたい
私も行きたいの

だってね、やっぱり行きたい(笑)

だからがんばマルたん

丸のお芝居、
マジでヤッバイんだから。


成長していくエイトさんが好きです。


だから、すばるもネバゴナ以来にね、
一人で凄く苦しい思いをもう一度しなきゃならないような舞台に出演して欲しいです。


ネバゴナがあったからONEが出来たんだから。


大好きな人が一人で頑張る場所。その大切さは誰よりも知ってるつもりだから、友達にも煽ってしまう余計なお世話な私です。


でもやっぱりがんば丸ちゃん




これなぜか2月14日に書いていてアップされてなかったので、
今更アップしました(苦笑)


カテゴリ:日記

最後にばらしたよ。



嵐、ありがと。



くみとるも何も、最後にばらしましたよ、あの人。



(爆笑)



すばるって、こういう型にはまらないところが
いつも笑いのツボでなんか、お腹の底から
「好きぃ!!!!!」って感情に囚われるんです^^




おかげで、一番嬉しかった立たせてくれた、
ずっとずっと忘れられない大きなことを
さらりと出してしまいましたやーんか。




でも、買わへん。
お金、ないんですもん。





だって私が応援しているあなた達ももうすぐリリースしますやんか。
そんな余裕ないです。






カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるが嵐宣伝(笑)


たまにあるよね~
すばるって。

こうやって宣伝がんばってるの(笑)


お仕事全開で私は結構好きなのです。





なんかおもしろいです。
スバラジで嵐ばっかりなの。




すばちゃん、くみ取れって言ってるのおもしろかった。
すばちゃん宣伝しなあかんねんから。って初めに教えてくれてたし(笑)



不純な理由やけども、詰め合わせとかは素敵^^




すばちゃん、宣伝活動お疲れ様です。
ここ、難しいとこやなぁ。
ちょっと買いたい気持ちも生まれつつ、




やっかし


買うかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
BY愛香vv


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

愛香、全然くみとれず(爆笑)



くみとれるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



愛香、拒否します!!!

すばるの言いなりにはならない、
たまに反抗的!!


盗んだバイクで走りだす~♪




いやいや、エイトのアルバムリリースがあるからやと
思ってましたよね。




嵐か!!


めっちゃ大人の事情か!!


大人の事情ですね!!







買わへんで~。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

恐竜はなぜ絶滅したのですか?






知らないよぉ  BYすばる




スピルバーグに聞けよ。



しんどなったんちゃう!?











ちょけてフワッと送ってきて。






弱肉強食だよ、くみこ!!
なっ!!




死ぬほど、好きです。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

欲しい!!!


スバラジのくみあわせ



欲しい!!!!



欲しいけど、投稿とか苦手。

だから、しないかもしれない、私は。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

頼むよ

理由はきかない。


いじらない。



なんとなくみとって行こう。







頼むよ   BYすべてすばるから(爆笑)





すばちゃん、私、もうくみとれたよ^^
褒めて^^



ってかね、すばるからくみとれって言われるとね、
0923日を思いだします。


お前らがくみとれ!!
お前らならくみとれるやろ!!
って。




私の一番惚れたすばる様。




あの会場で立たせてくれたすばる。



座ったままなんて嫌やって泣きながら、
前から2列目ですばるに向かって叫び続けてしまった日。




頭。





あの時から、くみとれってすばるが言う時の大事さを
知りました。





スバラジ聞けてよかったぁ。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

いきなりプレゼント



スバラジからのプレゼント



感のいい方なら分かると思うんだけど、

大事な時なんだよぉ
 (大人の事情ですね☆苦笑)


ノベルティのリストバンド結構余ってるよ。



僕が選んだCD。





スバラジ詰め合わせセット希望



3/3締め切り。
消印有効



くれよくれよだけではあげない (ドS)






すばるが好きなのは
この後、なになに?


これ、楽しいやつ←かわいい^^




楽しいですねvv
すごい、楽しいコーナーいっぱいあるよ。





だから大事な週なんだよ、みんな。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

でもね…。


でもね、東さん。
りょおたん。




私は肩車からやってほしかったよぉ。


ついでに言うと踊ってほしかったのぉ。



もう一つ言うと亮はいっぱい歌ってるから、
覚えてるの当たり前なんですよね(笑)




最後のヨコちょのネガティブ発言にイラッとしました(苦笑)



カテゴリ:イエ亮&萌亮

夢がまた一つ叶ったよ



仕分け。
私にとって、
あまりにも内容が素敵すぎてたまらなかったんですよ。


どの先輩方の曲も一度は
すばるが歌わさせて頂いた曲だから。
すばるが歌うたびに、
たくさんたくさん勉強させていただきました。
だから今では、映像見るだけで分かるようになりました。

エイトさんよりも、余裕シャクシャクでジャニーズ歴史問題が分かりました。
ってかエイトさん、共演した時とかに話しをしてもらってたりしたものがいくつかあったのに、
なんで答えられないのか(怒)
分からないぐらいです。


もう書きたいことありすぎるんですが、
「なんであぶない放課後やねん!もっとあるでしょ!」
とかありすぎるんです…。


でも全てとびました(笑)

カテゴリーもエイトさんと、
りょおで迷ったんですが…

一応(もう一応と言わせて下さい)エイトさんで。



錦戸&東さんで
Secret Agent MAnをやってくれた。


東さんがゲストやから
流れるとは思ってたけど、
大好きな曲をまさか!

実際二人で歌ってくれるとは
思ってなかったんです。


まさかです。
信じられない。


こんなのやっていただいて
いいんですか?

見させてくれるんですか?



「こうやってみると錦戸は
大きくなったなぁ」


こうやってみると錦戸は
大きくなったんですよ。





亮はいつも夢を叶えてくれるね。






たぶん一番見たかった曲。



はじめて買ったCD。


亮が一人で歌うのは何度も見たよ。


でもこの曲が大好きだから、
何年か経ってからも
一人で歌ってるの見るだけで、
胸が幸せに満たされたのよ。


東さんは歌い方変わってないね。

月灯かりの下で
ダンシングからの亮の歌い方、
大好き!

亮も途中から高い声に変わってた。


ちっちゃなりょおも
今のりょおも
大好き。




もう20回ぐらい見たよ。



だからバラエティの
冠番組が私は大好き





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばるのこのノリが好きすぎて(泣)


スバラジ途中でまた聞けた(笑)



ちょっと本名送ってきてよ!!

こんな風に普通に言っちゃうすばるだからね、
もう終日、君に夢中♪


途中でぶちっと切れたけど、またきけてよかったぁvv

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

えっ!!??




子供のなぞなぞが以外に得意なすばちゃんv

すばちゃんは意外にクイズはできるんですね^^





っていうか途中でぶちっと切れました…スバラジ…(泣)



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大人のなぞなぞ(爆笑)


大人のナゾナゾvv

って言い方がいろんなパターンがあってすてち^^




「なるほどね!!!!」って優しく話しかけてくるようなすばちゃん(泣)



「あぁ、ねっ!!」
「さぁ、そんな中!!おん!!」
「うん!!」





エッチになればなるほどかたくなったら、
どーしよう。



答えはえんぴつです。
と先に答えるすばるマン(笑)
この人おもしろくないですか?^^




子供のなぞなぞなのに、
おとながうなづく奥が深いなぞなぞを追求していこうというコーナーらしい。




結構、好きかも♪

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ロマネスク


なんだかいいなぁ~

ロマネをバックに話すすばる。


あぁ、一番好きな曲が流れてるvv


ってかスバラジ8分遅れました><

ゴメンなちゃい><

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

結婚式




みほちゃん結婚式1周年おめでとう








1年むかえるまでにみほの結婚式愛香目線書きたかったのに、
なんかできなかったYO(泣)


かなぴぃ。













カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

お返事です パート12 二回目^^

18ちゃいになったみゆさんへ^^


みゆさん、ようやく!!
みゆさんにお返事追いつきましたよ^^

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

バレンタイン
チョコって毎年あげるのが習慣になると、急にやめるのって難しいですよね。


私は新入生の時から可愛がってくれてた城東支店の
男子や上司に未だにチョコを送っているんですが、
四年間渡しているから、今更やめられないんです…。

去年までは何の違和感もなく、
普通に渡したいって思って
渡していたんですが…
何か最近やる気がでないんです(笑)

だって第一ブロック母店の女子リーダーとしてのプライド持てって言われたから、
いままでみたいに可愛がられてるのとは、何か違うのかなぁって、
ってかもうそんな下の子みたいなことしたくない!
ってすこ~しだけ天狗なのかもです。



でもめっちゃ喜ばれるんですよね…。

「俺な、○○ちゃん(私の名字です★笑)から貰えたん、
めっちゃ嬉しかってん」って去年渉外担当の役席の方に言われたよね(笑)

渉外担当役席はエース的な感じの方が若くして
役席になった人達が多いので、比較的役席の中でも若めの人達が多く,
40代全般の方達が多いから、比較的フレンドリーなんですよね。
おじんじゃない(笑)


でももうあの頃の失敗ばっかりで、学生気分が抜けない私じゃないのに、なんだか気分がのらない。

去年は城東では一渉外だっけど、違う支店で昇格して渉外担当役席になった方から、
ホワイトデーに、ジャニショの公式のすばるの写真を頂いたんですよね(笑)

考えてみたら40代そこらの地位もあって
子供もいるいい年のおっさんが心斎橋の
ジャニショに入るだけでも凄い勇気がいったと思うんですよね。
もう何かキュンきちゃいましたよ(笑)

聞いたら、自分で行ったみたいだし、他の元城東の人にも
「○○ぴー(私の名字とあだ名)が好きなすばるってどんなん?」からはじまったって聞いたんですよね。

すばるの写真に辿りつけただけでもセクハラぐらい許したろ!思いました(笑)
飲みにぐらいなら付き合ったろとも思いました(笑)


可愛らしいなぁって。
買いに行ってる姿、マジで想像できないんです。
普段は仕事を静かに黙々として、アルコールはいるとハッスルするイメージやったので。



ちなみに城東の時に二年先輩に、
城東メンバー全員の前で告白されたこともありました(笑)
その人は、未だに全職員が集まる場所で
私を見つけると寄って来るんですが、チョコとか一回も渡したことはかってない(笑)


その人は私に言ったんですよね。
「自分だけには絶対に(昇格)負けたくないから頑張るわ!」
って言ってきたくせに、私はあっさり先に昇格してしまったと言うね。
だからたまに会うと「バカな男だわ。」って哀れに思っちゃうんですよね。

私も彼氏いなくて、
ひたすらすばちゃんラブで
はたからみたら残念に見える時もあるけど、
私はそれが嫌だから可愛らしくしていたいんですよね。

だからね、その告白してきた方の話をたまに城東メンバーに未だに

「付き合ったら?本当に好きなんですって相談されたよ」とか
言われたりするけども、
「いやいや、自分の顔見てから物言うべきですよ!不釣り合いですわ(怒)」
ってよく言ってました(笑)
でそんな性格が黒くてハッキリ言っても「○○ぴーらしい」って
嬉しそうに笑ってくれてた
城東のメンバーのことを、
家族みたいで大好きだったんですよ。


なんで、どうでもよくなってしまったんたろう?
って一年前から考えて考えるんだけど、前の飲み会で少しだけ居心地がよくなかった。
答えはそれだけだったんです。


私はきっと居心地のいい、
自分がいてもいい場所をいつも探していて、違うって思ってしまったんでしょうね。
そして当然、会社の人達だからその胸の内を話すことなんて一生ないんですよね。
それがきっと会社の人なんだろうなぁって思いました。

だからもう会うことはないんだろうなぁって考えると少し寂しいです。

会社じゃなかったら話し合えばいい。


そうしないのならば、きっとその程度、
いななくっても大丈夫だってことでしょう?



結局、チョコは買いました。
すばるの写真を去年買ってくれたことが、
その気持ちが、すっごく嬉しかったから。

私、あんまり物をもらっても
喜べない人なんですよね…実は。

物より愛が欲しいです





すばちゃんは、チョコもらえたかな
すばちゃんはモテモテだから、チョコたくさんかなvv


すばちゃんは、
チョコレート屋さんが出来るぐらいチョコもらってそうですね^^
私も、すばちゃんにチョコが渡したいな。

すばちゃんがあんまり好きじゃない
甘い甘いチョコレートを


カテゴリ:日記

結果、仕分けの感想…




















ブァカ!!
















カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

エーン><
NACK5がキーホールから急になくなって、
スバラジが聞けなかったぁぁぁぁぁぁぁ…



しかも仕分けで超、超、超ワクワクドキドキしてたのに、
すばちゃんがうたってくれなかったぁぁぁぁ…


ズドーーーーーーン!!!!!!!



かなぴぃ。


大殺界やからでしゅか。





でも、大倉の無理やぁぁ言うてんの可愛かったし、

りょおの歌声はめためた素敵ングでした^^





でもやっぱり
ズドーーーーーーン!!!!!!!










すばちゃんは!?
とほぼ全員が思ったはず。

全員が一回すばる歌わんのかい!?って思うけど、
それをひきづるか、そうじゃないかは、
すばるが好きかによる。BYみほ&愛香


という見解をする(笑)





ただ、皆一回は
「すばるは?」とは絶対思ったはず。





ちなみに私はイライラしてます(笑)

ものすごい、気ぃ悪いです…(怒)







番組の都合とかそんなんでも知るか!!

なんじゃ!!!!




イライラしますわ。







でも、それよりも、スバラジがこれから聞けなくなったら…









考えただけで、パニックになります(泣)











大殺界や。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

2012年はじめてのお返事です パート11



DEAR さちこちゃん


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事ですパート10
DEAR ぷーさんママ



 


DEAR あやのさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

美容依存症



最近ね、
「愛香ちゃんは一つの物にはまると、とことん追求型人間だからね」
って友人達に言われました。
だってO型ですから。
すばちゃん見てても好きなものにぶれないなぁって思うんですが、
私もぶれないから、
ついつい追求していき、
結果物凄いことになるっていうね(笑)


新しい物にはまっちゃうと、
絶対に前から大事にしてたものよりも、
一生懸命に人はなるものだから、
前から好きだったものって色褪せてくるもんですよね。

私は少し変わってるのかもしれないけど、
ジャニ歴といわれるのもすばちゃんだけだし、
好きな芸能人もSKEとかAKBに、
はまったりもするけど、
一線はこえてないしね(笑)
女性アイドルLOVE^^

だからよく分からないんですよね、
人の気持ちってなんでそんなにすぐに変わるのかって。
そして変わった気持ちを受け入れられる人達の存在が正当化されるのか。
そして変化に正直に真っ直ぐになることが、
正しいことだと、
全ての人間が例外なく、
そっちを選択するんです。


私は絶対に嫌だなって思うし、
そんな私がそれを理解出来るわけないじゃないか!
っていつもいつも思います。
私、人を見る目がないのかもしれません。

だから人は基本的に信じないことにしてます。
信じて違った時への憎しみが
自分で抑えきれない衝動だから。

そんな中、最近はまったものが、美容です。
←無理やり、つなげた!!!



最近はたとえ肌がカッサカサしてようと、
髪の毛を短く切っただけで
かっこよすぎて泣いちゃうぜな
すばるを見ていると、なんだか焦っちゃいます。

すばるって昔から垢抜けてて、
私はそういう所も、
信じられないくらい素敵にキラキラして見えて、
即、はまったんです。


一瞬ですばるの虜に。


そして今でも夢中


夢中になれるのも、
自分よりも大切なのも、
自分を犠牲にしてもいいと思えるのも、
涙が出るのも、
ドキドキするのも、

すばちゃんだけなのが憎たらしい(笑)




そんなすばるのお肌はくたびれてるぜ!とは思うんだけど、
それでも長髪をやめて、
ただアイドルに近いサラサラ短髪にしただけで、
ありえないくらい美しいし、
人とは超えた美しさがあるんですよね。




肌がカッサカサやのに、
すばるはそんなだから…
とにかく焦ります(笑)


普通の人である私が、
自信持ってすばるに会いに行くためには
もう若さだけじゃ補えないんですよね。
22ちゃいすぎからアンチエイジングは、
はじめるべきだと、
美しい友人は言ってたけど、聞く耳持たなかったなぁ。


スカートから出る足だって、
太めはやっぱり嫌だし。

顔に粉吹いたり、荒れてるのも嫌だ。



顔の毛を沿ったらお肌の化粧ノリはやっぱり物凄いんですよね。
でもお肌の負担は否めない。





普通の人の私に出来ることは、
美容命という結果になりました。


初めたのは少し遅かったんだけど、まず脱毛。
松竹座に入った事がある方なら分かると思うのですが、
脇を見せてプレーがすばりんめっちゃ多かったじゃないですか?
だから私は脇は剃るんじゃなくて抜く派。
そしたら今では脇は無惨な姿に。

でも前々から気になってたビキニラインからその更に下(笑)
そしてこ○もん(笑)
つまりはそこら変は全て脱毛中(笑)

いや変態様ですよね(笑)



めっちゃ恥ずかしいんですよね、脱毛する時の恰好は(笑)



でも凄いキレイになってるの実感するんです。
ツルンツルン。


そして最近は顔全体脱毛もはじめました^^
これね、めためたヨイです。
もう顔がスッキリするのvv
あとお肌に負担がかからない。




もう一つは炭酸ミスト。
専用の化粧水を機械に設置すると炭酸の霧になって、
それを化粧水に使うんです。
これが、まためっちゃいい!!


もうマジでひきしまるし、キュってなるんです。


そしてノンシリコンシャンプー。いい匂いで髪の毛もサラサラ。


最後に今まで無駄遣いが凄すぎで
美容院って3ヶ月に一回しか行ってなかったんですが、
今は絶対に1ヶ月に一回にしてます。







他にもちょこちょこ手を出してはいるんですが
何しろ面倒くさいし、
実感湧かないとやる気が出ない(笑)


だから炭酸ミストと脱毛は
めっちゃ高かったけど、
はじめて本当によかったです。



次はね、プラセンタ注射をはじめようとしてます^^


またよかったら紹介しますね^^





夏頃には完璧に出来上がってるはずvv




同期とディズニー、
三人祭で旅行、


お金を使っちゃいそうな計画はあるけど、他で節約するぞ^^

去年は洋服買いまくってたけど、今年はほとんど買わず、
目に留まるのは美容関係ぐらいで、
最近は本当に美容依存症です!



でも自分投資は大切ですよね。





ジムだけは時間ができなくてて出来てないから早く始めなきゃって思います

カテゴリ:日記

KYOTOKYO



僕が昔京都の劇場でやってた曲ですよ


ゲタタップ。




KYOTOKYOははじまりだから。


すばるの口から一瞬でも聞けただけでも胸がいっぱいになりました^^




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

知らんがな!!!




誰やねん!!!!!


僕の親戚とかだったらあれですけど、

僕、知らんがな!!!!




娘の成人式があまりにも嬉しすぎて、
娘には内緒ですばるのラジオに写真を送ったリスナーさんに。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんは凄く暇みたいです!!!
あたたかくなると徐々にいそがしくなり、


僕はブラックバスと一緒です!!!!






いいんじゃない。
私もいま、暇です。
予定とか出来るだけいれたくないのに、入ります。
けど、やっぱり暇です。


今の内に生気を溜めといていこうと思ってます。






そして一気にドカンですよね(笑)





もうね、付いてこれないなら
本当に置いていかれたらいいんじゃないかと、
自分自身にも全ての人にも思うんです、昔から。



だって絶対に付いていけないなら、
その原因は自分にあるような気もします。


多くは求めない。
でも、これだけはきちんと真面目にこなしたいってものが
仕事とか人間関係と家族とか、
友人関係とかではなく、
渋谷すばると関ジャニ∞なんです。




すばるにたくさんたくさん働いてほしかったけど、
最近はこんな感じで、
すばるがONになったらこっちもONするし、
今のすばるの位置というか立場なら、
がむしゃらじゃなくても、
もういいんじゃないかなと、
ここ最近思えるようになりました。



だって、すばるがやりたいことは着実に
叶えていってるし、
もちろん、いつのまにか
確実に認められてるから。


すばるとかかわった人は、
みんなすばるを好きになってる。

すばるにはまってく。



だから、ゆったりすばるはすばるのやり方で、
いって下さいと最近思うようになりました。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

以心伝心
何の告知もないまま8周年8周年言ってるからたまらんと思うけど、


おあずけくらってる感があると思うけど



まだもうちょっとおあずけくらっといて下さい!!!!











…。

はい…。

はい!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そういう風に8周年って言いっぱなしではなく、
ファンの気持ちというか、
こっちの気持ちを分かった上で言う言葉だった、すばるは。


すばるだけが。

すばるじゃないと意味ないけど。




ずっと、エイトに不満でいっぱいだったこと。
一番不安だったこと。



告知もないままの、8周年の一人歩き。
聞けば、聞くだけ不安な気持ちに支配され、
一切会場でも声あげて喜ばなかったんですよね。
だって、その続きに待っているものをもう何度となく、
乗り越えたきたから。

ただエイトは、そういうこと一切思わないんだろうなと、
それでいいと思ってました。
でも発表もしないまま言い続けることへの不信感は確実に持ってました。



言葉でいくらキレイごとを言っても、
結果をわたしはまず求める人間だから。






でもすばるはもうちょっとおあずけくらっといて下さいって言う。
そんなの当たり前に、言うことを聞きます。




ついて来れる奴らだけつれていく。


ずっとずっとこの言葉を言うすばるがただただ好きだと思ったから、



私はこんな風な人格になった。




だって、ついていってるという自負もプライドもあったし、
これからも付いていくという自信も持てるから。
すばるがこういう言葉を言うたびに。


このところ情緒不安定ぎみな、
気持ちに稲妻が落ちてきたかも。




おあずけをくらって待っとけやとか、
置いていくとか、
そう言われてしまう方が

頑張り甲斐も
やりがいもあるってもんですよ。



もうドMかもしれません。
むしろしもべかもしれません。


しもべ、上等。

だって王は全て分かってるんだもの。
全て知ってるんだもの。


見透かされてますね。




だから、信じられる。






見透かしてくれるのは、世界でたった一人かもしれない。







うわぁ、不安なままに行動してた1秒前の
私とは違うぜ、もう。
すばる様がおあずけくらっていてと言うから、
目的を持って、やったるぜな気持ちに切り替わりました。





ツアー中からの不安ごと、乗り越えられました。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

プレミアムを終えて
いやーでも凄くあれですよ。


15年やってきてずっと音楽が好きやったし、
ジャニーズやとかアイドルやという反発じゃなかったけど、
レッテルとか俺は違うと思ってやってきたんでうけど、

なんだかんだ言って続けていたら向こうから差し出してくれたというか
気づけば向こうから来てくれて…


なんだかんだ言って、俺やってきてるやん。
間違ってなかったんやん。




だからもうこれからもなんか関ジャニ∞でよかったなって。
間違ってないんやなって。












ただ続けていくこと。
すばるは本当にいつもいつも自分と葛藤しながらもただ続けてきている。



だから続けることの大切さは身をもって知れた。




すばるは続けていくことで、
いつもいつも自分がやってきたこと間違ってなかったんやなって思えている。





だからこれからも、すばるは続けていくんだね。







カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
| Top Page |
