TOP2012年03月



カテゴリ:スポンサー広告

序章



やっぱり奴らしか、考えられない。



想像超えた、序章に脳がついていけないvv


こんなに長いことファンしてるのに、
まだまだ新しいことをして、
ドキドキわくわくさせてくれる。




8周年、全力で。

もう軽くついていけないもん(笑)



全力でいくぞ。



とりあえず、自分投資とか貯金しまくるぞ!!




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

映画ぁ!!

受ける(爆笑)



エイトレンジャーで映画って。



マジで受ける(爆笑)




レンジャーって物珍しいから、
続くんだろうし、武器になるんだろうなって思ってたけど、


映画なんですね(爆笑)




これで、エイトレンジャーの知名度一気にアップですね!!!





三兄弟、松原、山田 VERをおりまぜてクリパで初披露の内容が
一番好きだけど、それでも大きなキャパにも対応して
続けるエイトだから、好きなんですよね。
 




にしても、レンジャーを映画でやっちゃうのが、
また素敵やわぁ^^




まぁもろもろあるけど、私はそれよりも
8周年の待ち構えてる何かにいっぱいいっぱいです(笑)



もうね、狙いを決めないものは、
結局得られないですからね。




レンジャーめっちゃ楽しみ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

2days
金曜日。
マルぴあに並ぶ予定が私も友達も
お互いがあまり元気じゃないため断念。


そして土曜日はフラフラになりながら起きて
マルちゃん舞台に応募しに走りましたが、
先客がいてパニックになりお友達に電話しながら、
次のコンビニに走りました。

丸ちゃん、大人気。

凄いなぁ。




結果は惨敗。
<お役に立てなくてゴメンなさい>

でも丸ちゃんファンのお友達二人が行く分には、
いい感じに取れてるみたいで、
ならいいかなぁとひと安心。




そして「疲れたぁ」でバイバイして歯医者へ。



その後は、大好きな先輩様と遊びに行きました。


転勤で京都に行かれてからも頻繁に遊んでいて、
一緒にいてマジで楽しい人なんですよね。
10歳ぐらい年上の方なんですが、仕事上では大先輩ですが、
プライベートでは年上だとはあんまり思ってない私(笑)

いっぱい遊びましょう^^


本当に何をするわけでもなく、
一緒にいるだけで楽しく、
そして一緒に楽しもうとしてくれる人。
分かりやすく素直な人で、遊んだら絶対に終電コースです。





そして帰ってきたらみほちゃんから着信あり。
今は大阪に帰ってきてるので、明日はみほと遊ぶお約束をしていたんですよね^^
「心配したぁ」とみほちゃん。
<どうやら、携帯の電源が切れてたみたい>


スバラジを聞きながらみほとコム。←明日会うのに。
そして明日何するかをひたすら話すいつものパターン。


 
次の日、ランチに前から行きたかった
しゃぶしゃぶとかハーゲンダッツの食べ放題にいきました。


なんかね、今までに行ったことがない感じのお店でした。


ついでにこれから行きたかったお店も下見して、
ひたすらうろうろしました。



そしてカラオケ行って、しばらくは歌わずに、
アニメのアフレコのゲームをひたすらしてました(笑)
楽しかったぁ♪



んで旅行会社に行き、
どこに行こうかパンフレットとにらめっこ^^




雨でさむくて、二人にしては、
わんぱくに遊んでないけど、
でもやっぱりみほが横にいるだけで楽しいし笑ってる。

やっぱりみほの前では丸裸で、
永遠のリアル友達ですよ(笑)


みほじゃないと、あかんなぁってちょっぴり切なくなりました(笑)
バイバイする時に、泣きそうになったらどうしようかしら。
って思いました(笑)

離れてみてから余計に、
こうやって過ごせる幸せを
噛みしめる事ができます。
私が感じる寂しさは、みほも
感じてるのかなぁって
思ったりもします。

エイトの話もたくさん出来て、
本当に楽しかったです^^

全部、あるんだよね。
100%かあるんですよね。


旅行行きたいなぁ。
ゆっくりしたいなぁ。




どこでもドアが欲しいよ



カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
| Top Page |
