TOP2012年05月



カテゴリ:スポンサー広告

祭りだ!戦闘だ!



もう5年前頃からこの日が平日だということは未来カレンダーにより知っておりましたです、はい。

そして女子リーダーパワーを駆使して4月にはわたくしめの夏休みのみ決まっておりました。




もう何年も前からいろんなこと、想定して準備も万端にんだけど。




このパターンはクリパのなぜだか抽選番号かよと、前イベントと、24時間って応募だけなの?
から必勝法を得たよね。

過去に比べると手の届かないような途方もないようなものではない。
イベントの当てても、
どのエイトさんが、
どの会場に来るかも分からないが今までで一番途方だったから。

…って思えば




個人戦ですか。
そうですか。




祭りじゃですね。
いまのエイトさんの脅威ぐらい、理解しているつもりです。



この年を向かえるために私は少しずつ少しずつ自信をつけてきた。

すごく最低な言い方をすると前回のカウントダウンを前座とまで思ってました。



いつからだっけ?
8月8日だけ平日だね。
この日さえおさえればいいよね。



いつからだっけ?
この年を意識してきたの。


こっちはファンやから、
エイトさんなんかより、
もっと昔からこの年を考えてた。


だからようやく発表があって
落ち着きました。




家族、友達、仕事。
それよりも大事な大事なもの。
大切にしてきたもの。



掴みとるんだ。




違うよね…

掴みとれると思う…んだ。









カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

5月



全く更新してなくて本当にごめんなさい。



私は元気でやっています。




本当はまだしばらく更新をしようと思ってなかったのですが、



スバラジで


「弱い僕だから」が流れましたね。って

ってどうしてもこれだけがいいたかったんです。




ツイッターに更新しても
mixiに更新しても



きっと誰にも気持ち、この気持ち伝わらないと思って、

更新しました。




嬉しいとか、泣きそうとか、
言葉にできない感じです。





弱い僕だからがスバラジで流れた。

ただそれだけのこと。



でもそれは、それに反応する心を持っているものからすれば大きなこと。
大きすぎること。







「おまえらがいなければ!!」と



すばるが言ってくれたから。





5月に亡くなられた忌野清志郎さん。




すばるはは仙台公演ですごくすごく悲しそうに
「生きて下さい!」って叫んでた。


でもそれでも弱い僕だからはすば倉で歌ってくれた、
すばるが求めるという行為を出してくれた、
大事な大事な曲。




流れてしまったら、いろんなこと考えてしまいます。


カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
