TOP2012年07月



カテゴリ:スポンサー広告

長年夢見たファンクラブ


嬉しい。



本当に嬉しい。



会員番号YJの時からケタが若かったけど


ついに4ケタでちょっとびびった(笑)



今からだね。


これは頑張らなあかんね。








おめでとう、エイト!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

恐れていたレベル5


いきなりレベル5を水面下に日程隠しつつ、
予想していなかったレベル0.5スタジアムきたぁぁぁぁ(笑)



これは8月8日よりとりやすいやーんか(笑)


でも恐怖の0922とばされ、スタジアム。





ラスボスまだ発表されず。





レベル1 CDさえ買ったらいける


レベル2 心傷ついてお願いさえしたらどれかは行ける ∞祭


レベル3 レベル4とレベル5が凄過ぎてレベル3はとばす。

レベル4 0825大阪限定デビュー日
これはたぶんもうない…よかった。


そしてレベル5
0922。
まだあの47時期でさえ、取るのがオーラスよりも
大変やった沖縄プレミアムチケット。
だってライバルは本気を出したすばちゃんファンばっかりやったから。

それが今のこの人気状態で、
全国デビュー日8周年で
すばるの誕生日で

1日しかない日。


だからレベル5。
ラストボス。



これが私の8周年が発表された時の予想(笑)







レベル5  におわせてきたな!!!!!




何よ。日程も場所も発表せずって。

それがいつものやり方よね(苦笑)



どんなけ不安にさせるのだよ(笑)




くそぅ、ついについに
水面下がさわついてきたよ。






うりゃ!!!!!!!!











カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

うっわ、嬉しい(泣)


ラジオは本間に好きな人が聞いてくれてるって思うなぁ。



だからどんなお便りでも自分なりに
答えようとしてます。





すばるはそんな風に思いながら、
ラジオやってくれてたんやなぁって。



本間に好きな人が聞いてるよ^^







あとね、SUBARUのCM
「俺に来てくれへんかなぁ」って思ってたんだ!!!!!!



私10年ぐらい前から、
そんなの思ってたのに。

すばちゃん(泣)


そしてそのCM見るたび、
未だに思うのに。



何、今日のラジオ。

嬉しすぎるんだけど!!!



これ、セブンイレブン行きまくって、
疲労困憊の私へのご褒美だって勝手に思っちゃうね^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ドSな∞を好きになってしまったのは私らやから、皆で頑張ろう。
研修で先輩に
「自分にしては少なっ!!」と言われました(…)
先輩のがとれてないくせにぃ(怒)
とは言いませんでした(へたれ)


まだまだ短い付き合いですが、私のこと
知ってるなぁと思いました。


そう言われて悔しかったけど、
嬉しかったんですよね。
そう、嬉しかったんです。

でも悔しかったんです。




∞祭、まだぎりぎりまで参戦日は決まっておりませんが、
東京、大阪行けます。



でもね、私ものすごい申し込みました。
何人も何人もお友達に会いました。


エイトはデビューしてから8年もの時間が流れています。
そんな時間があれば、自分の周りにいる全ての人達に、
私は∞が何よりも大事だと伝えることは
私にとっては難しいことではなかった。

だからね、∞のこと
私が大事に思ってること、
かかわる全ての人は、
知ってくれてて当たり前だと私は思ってるの。
それだけ伝えてきたから。





それでも今回は言いだすのに
とても迷いました。
「協力してくてくれない?」
たったこれだけの言葉を。


それでも言わなきゃ、いけない。
それは私じゃない。



「ありがとう」と「ごめんな」を何度も言いました。
そのうち、ちょっぴり心が風邪をひきました。

友達に∞祭の協力をお願いしたくて会ったのに、
最後まで言い出せず、そんな状態に
イライラして、何のことか分からない友達たちは
困惑して、場の空気を悪くしました(苦笑)

それは結構限界に近く、
たくさん心配されました。
「どうした?」って。

結局、家に帰ってきてから話をして言えました。


友達は「気を使いすぎ」「普通に言ったらいいのに」
「○○にとって大切なものはあたしにとっても
すごい大切なんやから
それを忘れんとってな」

と言われました。




優しかった。
後輩も先輩も
小学校、中学校、高校の時ずっと一緒だった親友たちの身内も
大学の友達も。



優しくて、悲しくなった。





私はなにもこの人達のためにやってないのに。
わたしは頼むだけ。
お願いするだけ。


それでも「取ってみせるから」って言われたんだ。



関係ないのに。






結果は結構不甲斐なかった。

行けるけど。
行けない人もいるのは分かってるけど…
大阪も東京もいけるけど…

不甲斐ないわ。


これだけの後ろ盾があったのに。
私は不甲斐ないと思ったよ。




もしも私がすばるに出会わなければ。



私はもう少し私の周りにいる人達を大事にできたのかな?





頭がいっぱい。
すばるで∞でいっぱい。









今回はチーム戦。



自分自身とちょっとだけ大好きな自分の大事な
友達にもがっかりした、私もいたんです。



でもそれは押し込めようとしてた。




友達から電話がかかってきて、
不機嫌極まりない声で、
でも出ることが精一杯の私の誠意でした。

友達は「機嫌いいなんて思ってなかった」
と言いました。
「怒ってると思ったけど、電話してん」
と言いました。



私はびっくりしました。
自分にもがっかり。
でも人にもがっかり。

私は求めすぎだから。
やっぱり惹かれるのは
好きなのは、

誇れるほど、素敵だなって思えること。


一緒にいるのが誇らしいって思いたい。
好きだなって思いたい。



でもちょっと今はグルグルする。





そこまで分かっていることに。
分かってても電話してきたくれたことに。




なんだか毒素がぬけていくようでした。

もう十分だと思いました。

幸せだなと思いました。





はっきり言うね。
真っ直ぐだね。
分かりやすいね。


それでもそれは全てではないし、
見せられる部分だけだったりします。




それでもここまで素直な気持ちをオブラートにも
つつまず言えたのはきっとその子だからかなぁと思いました。



「不甲斐ない!!」
「怒ってんねん!!」
「呆れてんねん!!」

言うたび


「分かってるわ!」


言われました。

「私も自分で分かってるわ!」

言いました。




そんなのいくら私でも言えません。
ってか言いません(笑)





普通は「不甲斐ないで!!」
とか思わないのかもしれません。
でも私はは自分自身に思う以上、
人にも思ってしまうんですよね。

そいうのってしまいこんでしまえるものなのに、
しまいこむ前にばれてるっていうのが、
そんなの滅多にない経験なので、
本当にびっくりしました。




昔から
「肝心なはことを話さない」
「何を考えてるか分からない」

そう言われてきたから。


どこか諦めていました。



だからびっくりしました。



幸せです。











「自分にしては少ないな」
「(怒ってるって機嫌がよくないなんて)分かってたよ」
「協力してくれた皆に感謝しなな」
「愛香ちゃんの真剣は伝わるよ」



私だから、
それが私だから、
いっぱい頑張った、
いっぱい頑張ってくれた、
私とかかわったばっかりに関係もないのに頑張ってくれた、


だから行けるのかもしれないけど、
こんな結果には満足できない。

それを贅沢だとも思えない。




思いだしたよ。
デビューしたての∞を。


思いだしたの。





∞は変わってない。



だったら私もどんなにファンが増えようが変わりたくない。





それが私だから。




周りももちろん大事なんだけど、
やっぱり何を選ぶの?って聞かれたらすばるを選ぶ。∞を選ぶ。


こんなに大事なもの。
こんなに大好きなもの。


やっぱり分かってほしい。
それを話せないのは、
お願いさえできないのは友達じゃないのかもしれない。


だから、言えなかった人にも言わなきゃって思ったんですよね。
頑張ろう。


私なんかとここまで付き合ってくれてる友達たちを
見くびってたのは私の方かもしれない。










∞祭、また決まったら書きすね^^




みなさまの健闘祈ります。
BY一般に向けて&交換に向けて&譲って下さいに向けて&いろんな手段に向けて。








I’m gonna tell you the truth
人 知 れ ず 辛 い 道 を 選 ぶ

私 を 応 援 し て く れ る

あ な た だ け を 友 と 呼 ぶ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
