TOP2012年08月



カテゴリ:スポンサー広告

すばるがお父さん
すばるがお父さんになってくれた。

私にもお父さんが、いる。
でけた。


すばるがeighterとも家族になってくれた。
すばるは頭やったけどeighterではお父さん。


家族や。
エイトともようやく家族や。


すばるは名付け親でもあり
一番でもある。

一番はすばるやったんやね。
すばる以外考えられないけど
気づかなかったわ〜。


すばるは何でも一番。
こんなに一番が似合う人いない。

すばるに一番自慢されたわ(笑)
一番や〜言うてくるすばるが好き。


一番には遥かに届かないけど
私もめっちゃ番号前やもんね(笑)

一番好き。
一番しか似合わないすばるも好き。

お父さんになってくれるすばるは
どうしたらいいか分からないくらい
嬉しい。

自慢のお父さん。


一番で名付け親で
お父さんなすばる。


eighterって守られてる。


幸せやな。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

Wink up
衝撃的だった!!!!!


まだちらっと見てやめました。


あまりにも、いっぱい詰まってそうで。


大事な大事な宝石箱をあける気分。



もうね、大々的に宣伝してないのに。

なんでやねん!!



すばるがつまってる…?

すばるが凝縮されてる…?




凝縮すばる様。





久しぶりに言わなければならない(笑)





Wink up 

絶対絶対ぜぇったい

買ってください!!!!!







(泣)


いっぱいいっぱい詰まったすばるを見て下さい。

絶対、読んで下さい。




何冊も買って配りたい、それくらいです。




私は読んだら、絶対号泣してしまうので、
週末にします><





カテゴリ:すばる君 (・_・|

新しいもの
8周年で、
たぶん∞祭見て、すごはち見て、
ちょっと新しいすばるをたくさん発見しました。

15年間お休みせずにすばるを見てきてるのに、
発見がたくさんある今年は何なんだよーーって感じです。


今年のすばるを見れる私達は幸せ者ですね^^
すごはちではストイックに頑張ってるすばるが大好きで、
今までに絶対見たことないすばるだぁって思ったし、
∞祭では12日に声枯れてる言いながらアカペラで中継してくれて、
今までだったら絶対そんなことなかったのに!!

アカペラって何!?
若干、今この展開に凄いこと起こってるよね!!
渋谷すばるのロマネってどんなけの人達が
聞きたいって思ってるねん!!
って出来事が起こりました。


そん時は、亮の告白に並んでる時で(笑)
現場はパニックが起こっていました。
私も頭の中真っ白でした。

でも本当に夢みたいでした。





もうすぐスタジアムの締め切りですよね。
すばるもそうなんですが、エイトも…
私はエイトが結成する前から見てきたので、
しかもエイトはいつも走ってるので、
2004年からずっと新しいことの連続で
いつもいつもドキドキワクワクしていたんですね。


でもやっぱりだんだんと新しいことも少なくなってきて、
ドームも当たり前みたいになり、
だからその新しいものに出会えた気持ちって
もう持てないのかなぁって思ってたんです。
それが悲しいとかそういうことではなく、
それは自分が見てきたものだから、
新しいものが少ないのは、
それだけやってきたってことだから。
もうほとんどやったのかもって漠然と思ってました。



でもここ最近また24時間もそう、
∞祭もそう、
すごはちもそう、
ストイックに新しいものを追いかけるエイトさんに
また最近たくさん出会って
見のがしたくないものが、
次から次へとで、
それがはじまったばかりの頃のエイトみたいで
嬉しかったり大変だったり…


そんな感じです。



んで、ここにきて、
スタジアム。

ドームの次のステップアップですね。




見逃したくないなぁ。
新しいもの。
見逃したくないよぉ、東京も大阪も全部行きたい!!
大きい会場でのエイトさん。
野外でのエイトさん。

見逃したくないなぁ。


こう強く感じたのは
8周年の∞祭や、すごはちを見てそう思ったのかもしれません。



お友達に分かるよって言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しかったことがあったんですよね。

私ね、正直、
松竹以外の会場って
47ホールやろうが、
アリーナやろうが、
ドームやろうが、

私にとって遠さも近さもどれも一緒なんですよね。
そう変わらないんです。


物理的には全然違うのかもしれないけど、
私には変わらないんです。

ドームよりアリーナって近いって
言われてるけど、アリーナってそんなに近いかな?

って思ってるんです。


松竹以外はみんな遠さも近さも一緒やから、
どれも一緒!!

って本気で思ってるんですよね。


確かにめっちゃ亮席で比較したら
ドームよりもはるかにアリーナのが
近いけれど、
それ以外だったらそんなに変わらないと思うんだけどなぁって
本気で思ってたんですよね。


そしたら分かるって言ってもらって、
そんなの分かるのかぁって
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったというか
ホッとした話です。


うん、だからこそ行きたいぞ、
スタジアム!!
初めてのもの、大好きなんです^^
私ね、昔からずっとずーっと初めてのエイトさんもの
好きなんです(笑)
変わらないんです。
変わらない、私達が好きです(笑)




嬉しい。
エイトがまだまだ初めてのもの、ミセテクレて。
まだまだはじめてのワクワクドキドキを。
一歩ずつ歩きだすものがあって。

嬉しい。




私ね、外でライブとか見るの、
初めてなんです





ありがとう、エイト






東京と大阪ではやっぱり
違うエイトさんが見れるのかなぁ^^








カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

望んでたこと



一生あなた達のアイドルです!!!!

ってすばるが叫んでた。




私、すばるにはずっとずっとアイドルで
いて欲しかった。





だって出会ったときから、
いつだって、
いつだって、

本当にいつだって
どんなすばるだって

手が届きそうな時だって、



焦がれ続けた
追いかけつづけている
唯一無二のアイドルだから。




一生、アイドルでいつづけられるように、
その姿を見逃さないように
ついていくのがファンでしょう。



私、適当もゆっくりもできない。
できたことない。


そんな器用じゃない。



だって大好きなのは
スーパーアイドルのすばるだから。




久しぶり。
間違いないって言葉も。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

ラスト
全ての関ジャニ∞の夏企画が
ラストになりました。

思えばもう今年の一月一日から
ずっと心はこの八周年企画たち
に囚われていました。

いや、蝕まれていたという表現が
正しいのかもしれません(笑)

だからかな…寂しいような
少しホッとするような
やっぱり寂しいです。


ラスト締めくくり
しっかり目に焼き付けて来ます。

今日はエイトさん、
何歌ってくれるかなぁ(^-^)



さて、ラスト
熱い熱い夏。


もうすぐそこに、
秋から冬がきてるよ。


いったんね。
エイトさん、
いっぱい遊ぼっvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

大阪松竹座
最前列でした。

あまりにも最前は久々やったので
物凄くテンションがあがりました。


なんだろ…
何か距離が近くて松竹を
思い出せました。

何かなくしていたものを
思い出しました。

久々に渋谷すばるではなく
関ジャニ∞を心の底から感じ、
関ジャニ∞を楽しみました。

変わってなさすぎて、エイトが(笑)


近すぎる距離じゃないと気づかないものが
そこにはあって…

ヒナはこうだったな。
章大はこうだっけ。
丸はこんな感じだったな。
ヨコちょは。
大倉は。
りょうは。

そしてすばるは。


久々に感じれたこの感覚と距離。
それを八周年で感じとれてよかったです。

席につくまで最前って知らなかったのに、
最初から最後まで幸せすぎて
楽しすぎてどうしようかと思ったよ。


奇跡を運を関ジャニ∞を距離を
ありがとう。


幸せ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

楽しいエイトとの夏休み


結局8周年に向かっての道のりとか悩みとか意気込みと
中途半端に書き残して、
気になるよ!!と言って下さる方もいらっしゃいましたので(笑)
書いときます。



なんか∞祭は
切迫しながら朝早いと起きれないということで
やたら後半ばっかり狙ってた愛香です。

グループ①が赤やのに、
当たり前にグループ①なんか取ってるはずもなく(苦笑)
グループ③から⑤までのオンパレードですよvv


もうすでに東京は参加済みなんですが、
やたら楽しい、セットリスト以外は(笑)


東京も怒涛のエイトとのハードな夏休みです。
3日まで仕事して、
3日に夜行で東京へ旅立ちぇ!!
4日朝東京着でいったんまみちゃん家に荷物置いて∞祭へ。
5日∞祭り。
6日みほちゃん朝早く帰宅で、まみちゃん会社。
私、まみちゃん家で朝ごはん食べてそのまま爆睡、
夕方から起きてまみちゃんと合流してエイトカフェへ。
7日まみちゃんまたもや会社へ。まみちゃんママも会社へ。
鍵を渡してもらい(笑)お昼前に東京のお友達と遊ぶ。
7日夜夜行にてまみちゃんと一緒に大阪へ。
8日朝一大阪着で、まみちゃんと共に私の家で爆睡。
8日まみちゃんとすごはちへ。
夜まみちゃん帰宅。私早かったので、友達の家に遊びに行く。
9日休
10日∞祭⑤グループ withみほ
11日∞祭④グループ withみほ
12日∞祭⑤グループ まみちゃん合流ではっちゃけ三人で。



ということで東京では頑張っても行けきれなかった
ブースとにかく頑張ってまわるぞ!!
絶対まわるぞ!!



ということで大阪後半、
お会いできる方ぜひお会いしましょう^^



祭りだーーーーーーーいvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

助け合い


当初∞祭12日がとれてなかったんですよね。
でも、どうしても12日最終日に参加したくて、
もうだいぶ追い詰められてました。


本当はグループ⑤が行きたくて行きたくて、
でもそこまではさすがに無理だろうと、
せめて12日いつでもいいから行きたかった。

グループ⑤なんて夢の夢で
もう行きたいという気もちを封じ込めてました。


そしたら一般でまみちゃんが三枚
12日しかもグループ⑤をとってくれました。


皆で行ける。




改めて松竹座時代からこだわり続けたオーラス。
間違いなくオーラスは全部参加してきたから、
どうしても気になってこだわり続けていました。



実際オーラスとは言わないのかもしれないけど、


やっぱりラストに行けるのが嬉しくて嬉しくて、
さすがはまみちゃん。



本当にありがとう。






∞カフェも、
たかがカフェかもしれないけど、されどカフェ。
そんなんやってるなら行きたい!!



すばるも行くように言ってたし!!



電話しても電話してもつながらず、
まみちゃんがまたもやゲットvv


嬉しぃ!!




本当、感激なので^^



うん、助け合い!!



そう感じた今日この頃^^
しかも取ってくるものが、またでかい!!



感謝でいっぱいです^^

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

8月8日エイトの日
8月8日エイトの日はEighterが言いだしてたのかと思ってたのに、
8年前に松竹座でヨコちょが言いだしてたんだって BYすごはち


私、知らなかったんだけど(笑)
その頃、リアルに松竹座通ってたはずやのに、
忘れてたのかな(笑)


8月8日エイトの日は、
すばる君がものすごく頑張っていました。

エイトさんに支持したり、応援したり
フォローしたり、スタッフさんと話あったり、
今までに見たことがないすばるでした(笑)

はじめての京セラでエイトさん全員リレーが嫌で
本気で怒ってたあのすばるが、
鬼ごっこもがんばって、
なんかもう、初めて見れたすばるでした。


どんなけ出来る子って思いましたもん。




嬉しかったです。


私も8月8日のためにものすごく頑張ったけど、
すばるもがんばってるなぁと思いましたもん。



そしてもうだいぶ前からのお付き合いで、
何気に握手会も一緒に行ったお友達に
「愛香ちゃんがすばるプロデュースのすごはちに行けてるとは
思ってたけど、気になって」

と今でもブログ読んでくれてて
気にしてくれていてとっても嬉しかったです。



「ブログ読む限りでは箱買いしてそうやなぁとは思ったんやけど☆笑」



愛でした。初回&通常合わせて80枚
ER 初回A&初回B&通常合わせて80枚


合計160枚購入という
自分でも引くぐらい頑張りました。


ホラーや。
夏の怪談が目の前にいる。
寒気する。


ボロかす言われましたよ(笑)



とりあえず、もう勢いに任せました。





本当にすごはち無事行けてというよりも、
行きたいから行けるようにただしたというのが、
正しいのですが、
そこまでしてよかったなぁと思いました。




亮のミセテクレ
すばるのバブーンアタック
大倉からヨコちょへのお手紙
自然体のエイト



そしてすばるの頑張りと、
「あかんかったかなぁ」というへこみ。



たくさんのエイトからの愛情を感じました。


意外に適応力のある私は横にいる安田章大大好きな
お友達もできましたよ。



1位はやっぱりロマネで、
クルマジが低かったことにショックですが…
まぁそれが今の結果ということですね。



それに関してはまた書こうかなvv





とにかくすば様。
あんなでっかい会場であのエイトさん相手に
凄い凄い上出来やったと思います。






おめでとう、エイトの日。


実現できてよかったね、エイトさん。




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

チケットお譲りします。
チケットお譲りします。




【譲】
8月5日グループ④
を一枚お譲りします。




チケットは私は大阪在住なので大阪で事前に受け渡しか、
幕張4日5日も参加しますので、
幕張にて受け渡しを希望しますが、
相談で郵送も考えます。


気になられた方、コメント欄より非表示で
コメントよろしくお願いします。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page |
