TOP2012年09月



カテゴリ:スポンサー広告

相思相愛

カテゴリ:すばる君 (・_・|

浪花シニア節



公民館ツアー、正直楽しそう


すばるは、70ちゃいとかになっても、
こうやって生きているのかな。


公民館ツアーとか思いつかないわ(笑)



でも、すっごい楽しそうやし、
妄想ですばるの気持ち垣間見えて嬉しいです。




私、短命希望なんだけども…
長生きしなきゃいけない?もしかして…。



うん、そうかっ。




今から長生き目指すには、
食生活から改善が必要なり。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

0922



0922が
終わりました。



この日はすばるの日。


誰がなんと言おうとすばるの日。



ひねくれものの愛香ちんとしては
全国デビューと言いながらも
ほとんどの人がフラゲしてますから!!と八年目にあえてばらしてみる(笑)


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

WHY!!??



なんで


なんで


すばるのお誕生日DAYにお悩み相談なんでしゅかぁぁぁ(怒)











カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

素直なすばる君。



沖縄でお祝いした時もてれ隠しで喜びだけあらわしてくれへんかった
すばる君が自分自身のお誕生日を
ラジオで仕切って
「ありがとうございます」を聞かせてくれる日がくるなんて…
感慨深いです。


やっぱり私めっちゃ好きやんか!
むかつく!!

どんなにひどいことされても好きな自分が一番むかつくねん。




いや、嬉しいなとかじみじみ言うのとかやめてくれよ!!
なんでオロミとドリブラなくしたのか
教えてよ。




元気でいてくれよ。
すばるは、ずっと元気でいてくれ。
すばるが元気じゃないとパズル時みたいに
楽しくないコンサートってトラウマがずっと残るのよ。

ずっとひきづるの。




こんなに苦しくて苦しくてどうしようもないのに、
乗り越えようとするのは
「15年間という月日がそうさせるんかねぇ…」
と友達にしみじみ言われたけど、
そうなんかねぇ。


乗り越えてはないよ。
乗り越えたくないよ。



乗り越えなければeighterなら、
私は今すぐeighterの名前を捨ててもいいよ。
一生懸命頑張って広めたけど、私にはいらない。




スバラジ一生懸命聞いたら、
どうしてか教えてくれるかなぁ。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

16年間


すばる16周年ありがとう。




すばる31ちゃいおめでとう。



会いたいな。





今はまだ会いたいけど会いたくない。


大切なものはいつのまにか
違っちゃってしまったのかもしれないけど、
それでも私は結局、
長居にも行くよ。


お誕生おめでとうが
出来たらやっぱり嬉しいよ。



すばるは

あの日の途中だ


ではなくなったのかな。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

スタジアム二日目


幸せじゃなかった。





これが全て夢だったらよかったのに…。





エイトが何を考えているか
わかったら、
私はエイトを許せるのだろうか。



この苦しいは
いつか消えてなくなる?



言葉だけの感謝の
気持ちなら言わない方がマシだと
私は思った。



もう無理かもしれない。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

スタジアム
最強に近いセットリストでした。




スタジアム四回だけなんて
足りたいよ〜っ。



関ジャニ∞の中で
一番大好きな曲正式バージョンで
長い間の封印をといて
やってくれたし。




やっぱり今回は
最強に近いセットリストだったわ。



今までとは
レベルがちがう。



最高に心が震えました。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

私信
  



チケットのことでコメントいただいたみくさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケット交換のお願いです。

大阪長居スタジアムのチケットの交換です。



【譲】9/29 2枚
【求】9/30 2枚



交換していただける方はコメント欄の非表示でコメントいただけたらと思います。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

0904
毎年、意識するほど忘れられない日。

久しぶりに見た心の底からの
あの人の幸せそうな笑顔。
はしゃぎっぷり。

楽しくて
ドキドキして
幸せで
ずっと気持ちが昂ぶって
興奮して
一生懸命で。

私、何よりも楽しかった。
あの人が本当に楽しくて仕方がないって姿を
見せつけられ、
負けじと楽しんで


結果やりすぎて
疲労骨折までした(笑)

0904初日。
振り返ってみてもなによりも
楽しかったな。


いつか、また。
絶対に。


今までの中でも比べものに


ならないくらいがむしゃらに頑張れた。

思い出すだけでも
よみがえる気持ち。



決して
消えない火。



これからも私が絶対に忘れない。


心に刻みこまれてる日になるかもしれない
日を絶対に見逃せないって更に
強く思ったきっかけ。


何がリアル。
余韻になんて一生できない。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

うわ~つ。


嬉しい。

嬉しすぎる。


こういうことすばるが好きっ^^


これって某チューブで流れてしまってるけども、
12日のオーラス入る人達だけが本当は
見れた曲「ラブレター」が流したよ^^


ちょっとだけ巷で噂になってるの、
やっぱりすばるは知ってるのかなぁ。




でも思った。
たまにこういう残酷なことするすばるが
好きだったりするんですよね(苦笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
| Top Page |
