TOP2012年10月



カテゴリ:スポンサー広告

生きる意味~5年目の~


ずっと見ないふりして

後回しにして

向かってる今でも塞いでる。





びっくりするほど
普通の人間演じて、
意外と上手にできて




五年。
もうすぐ六年かな。





私の心はどこに置いてきたんだろう?


たまに思うよ。



もしかしたらそれ以後出会った全ての
人と私自身が向き合う事なんて
一生ないかもしれないなって。





強くなりたい。


自分が生きていくためだけに
生きたいって思えるためだけに
他人を好きになるためだけに




あの日から何が変わったんだろう?




続きを読む▼


カテゴリ:すばるクンとあたし

自信過剰なあの人


自信過剰でいてください。


そんな、あなただから私は惹かれ続けるんです。


むかつくぐらい自信過剰なあなたじゃなかったら、


そんなの、あなたじゃない!!





私は誰よりも我儘なsubarer。










最近のすばるのさとすようなレンジャーに違和感を感じ続けていて、
たまに、すばるはこういうすばるになるよね。



私は長居のすばるみたいに、
全力で求めてくれるすばるが好きです。

静岡のすばるはやっぱりちがうのかな。



コンビニで年齢確認されるあの人が愛しい。
31ちゃいなのに。

31にもなってまだ未成年や思われるのか!?
そんなに、俺!?
そこそこ老けてるで!?
未成年ではないで!?



俺やと!!!!俺の頑張りがたらんのか!!なんぼ頑張ればいいねん!!!!






って叫ぶすばるはやっぱりすばる様。


愛しいけども、こんな人が窓口来たら、
私は一番に上司を呼びに行くぜ!!って思いました(笑)
相変わらず、怖い時は怖い。
そんなあの人だから好きなんだな~。





L O V E 








だからね、そろそろ w o r d s きかせてねvv





リボリボでもいいよvv









感謝二のセットリストが神すぎたから、
もっかい見たいなぁ。





あの時代のセトリって全部好き。










カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

隆平くん
隆平くん呼びいいですね

私、今度から隆平くんって呼びます(きっぱり!!!)



隆平くんは、どこ どこ ?   








りゅうへーい君はどこどこ?




って





はぁ…(泣)




なに?






こんな感じに拍手ってどこの誰でしゅか(笑)




ありがとうです

うれし




隆平くんはどこどこ?



これ、Con’で見たいな^^




続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ほほえみ中。


エイトの8周年のしかもベストアルバムだっていうのに!!

周りは写真集に感極まってっていうのに!!

私はすごはちも∞祭りダイジェストもクルトンも見ずに
ただひたすらほほえんでおります。

只今、ほほえみ5回目入ります(笑)


もう一緒にほほえみまくっておりますvv
あぁ沖縄のキッスを生で見た時以上の
衝撃でございます。


本当に亮が可愛くて大好きで。
昔から亮だけはずっと特別で、
私はかっこいい亮というよりも
ずっとずっと可愛い亮が大好きで、
甘やかされる亮が大好きで、

まさにそれです。




もう本当にふきゅふきゅが苦しいです。


心が静岡さんが待っててくれてるのにかかわらず、
新潟のりょおDayにもう完全にいってます。

私、亮担とか、亮が大好きな人と一緒にいるのが
好きで、本当に好きだったなぁって。
なんか自然体の自分でいられるというか分かることが
多すぎて、
だからではないけど、今まで亮担の友達も結構多くて、
みんな亮が大好きで、
私も大好きで、
亮だから大好きで、
だから亮担と
一緒にいると本当に楽しくてね。


なんかそんときの気持ちとか思いだしました。
素敵な8周年。


すばるだけしか見ないのも幸で自分だけど、
やっぱ亮にキャッキャしたり、
亮が見たくて仕方なくなったりするこの感じが
幸せすぎる。

楽しすぎる^^


変わらないものって、あるんだな~と。



でも変わるものも、あるんだな~と。




なんか三馬鹿と亮という
壁を丸山隆平という男がやぶってきました。



もう本当にマル亮がこんなに好きになるなんて
正直思ってもなかったんです。

私の中で組み合わせにはあんまり興味がないペアで(てへっ!!)


でも、変わったわ。









ヤバイ、亮はどの組み合わせでも、
最高の好きをくれる。






すばるのことを書く私が好きって人によく言われる私なのですが、
私は自分では亮すばにキャッキャしてる自分の方が好きなんよね。




すばるのことをブログに書いている言葉を読みに来て下さってたら、
本当にごめんなさい。








亮は特別。

それも昔から変わらない。






カテゴリ:イエ亮&萌亮

脳内





亮祭り。




ふきゅふきゅする。




こんなに笑ったのひさしぶり。



こんなに発狂したのひさしぶり。









もう!!!!!

りょお、大好き!!!!!!!




亮の相手、丸ちゃんで本当によかった。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ヤバイ!!!!





もう、今までで一番好きなDVDかも、私。



亮すばでもない。
ひなすばでもない。


ずっと横亮が好きだったのに。
マル亮が一番好きになったかも。




マルがはじめてお兄ちゃんに見えた。



甘やかされる亮が好きだった。
三馬鹿しか出せない亮がいると思ってたのに、
マルといる亮は変わらなかった。





好き。好き。好き。
好きすぎて死にそう。



もうベストやのに、
これを見続けるかも。



もうすでに2回見ました(笑)






カテゴリ:イエ亮&萌亮

チケット交換
【交換して下さい】


【持っているチケット】
■公演日時 [10月27日18時~]
■会場 [静岡・エコパアリーナ]
■枚数 [3枚]
■座席 [未着のため不明]




【求めるチケット】
■公演日時 [11月3日18時~]
■会場 [新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター]
■枚数 [3枚]
■差額 [0円]


見つかりました。
ありがとうございました^^

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

落ち着いた三馬鹿
コメレス、お返事。
していなくて申し訳ございましぇん!!


明日はどっちだ!!!!

ということで…カテゴリー悩みました。
最初すばるカテゴリーにいれよかとも思ったんですが、
やっぱり違うし
エイトカテゴリーとも…
どうしても違うと思い、
久しぶりにカテゴリーを作っちゃいました^^
タイトルはちょっとだけ見て
コレしかない!!!って思いました。


三馬鹿のテレビって、
…っていうか三馬鹿が揃ったテレビって
自分が一番見てきたものといいますか、
一番好んで見てきたものといいますか、
またエイトとは違うものなんですよね。

エイトとはまた別の気持ちが三馬鹿にはやっぱりあるかも。



原点ですから。
私の原点でもありますから。
この三人トリオは。
別格です。


別格だと思いました。





それでね、
私の知ってる三馬鹿じゃない(笑)
なんかちがう(笑)


フリップに出てる31歳にも変な気分。
年齢とか出るんだ…って思いました。


落ち着いた。
落ち着いてるからだ。
なんか今更三馬鹿で番組って!!
Jrぶり!!
エイトで出てるの忘れてるかも?(笑)
なんとか関西であったような…。

まぁいいや。
気持ちJrぶり(笑)
だから余計に記憶違う!!



あ!!少クラで三馬鹿揃っての無敵みたいな空気思い出した(笑)
一生懸命SP見よっとvv





なんかこの空気いいですね^^


でもこの番組苦手です。
不安になるんですよね、こういう番組見ると。
心が不安で犯される。

三馬鹿が出演ナビゲーターじゃなかったら絶対見ないかもです。



でもすばるはコレを出てもいいと思ったんですよね。
というか、こういう番組だから出てもいいと思ったのかな。


でもやっぱり三馬鹿のトークは好き。
三馬鹿の安定感たまらん。



がむしゃらな時期。
私にはなかったな。
がむしゃらになる時間と余裕はなかったよ。

私が唯一がむしゃらになれたのがすばる君やから。




たまに思う。
もうちょっとがむしゃらじゃなくてもよかったかな~なんて。
がむしゃらになったら見えないものがあるから。
続けることが大事。
私もそう思います。

続けています。






でも。こういう番組なんかいいね。
好き。トークする番組。




やっぱ、いいわ。
三馬鹿。



1990年時代を思い出しました^^



大人になって落ち着いて、
でも無邪気なところはかわってなくて、
やっぱり三馬鹿は三馬鹿で。
10年以上経った今でもこうやって、
一緒に番組持てるっていいな^^


あっ!!
私、トークの実力があるから
三馬鹿が好きだったんだわ。

全く性格も違う三人の
フィーリングがたまらないんよね。




次回も楽しみ^^

カテゴリ:三馬鹿

幸せ
すばるはもうスーパーすばるから
いつものすばるに戻ったのかな。


私はまだスーパーすばるを見たせいで
継続中です。



もう今年最後でもいいぐらいです(笑)
余韻を次行くことで本気で更新されたくない(笑)
まぁ行くんですけどね。



ひさしぶりに最高で最強の関ジャニ∞した後に

普通にはける瞬間も自然にエイトが手を繋いでる姿見れたわ。


ひさしぶりに視覚ですばるが横のメンバーと手を
離す瞬間にギュって強く握ってから離す姿見れたわ。





本当にすばるって男はいろんな偶然と奇跡が重ならないと、
見れないけど、
その姿はもう全てを魅了する。


私、すばる命で、
ほかは全て捨ててきたも同然の人生だけど、
そんなすばるの好きなところってそれだわ。



バラェティの天才なところも、
歌も。


もちろん大好きや!
けど、ここまですばるじゃないといけないのは
スーパーすばるだからなのかも。




滅多に見れないけど…
でも滅多に見れないところもね、
結局好きなのですよね(ちきしょーーー!!)


とりあえず、私は嬉しくて仕方ないんですよ。
だってアグリーとかミセテクレとか
すばるが叫ぶポイント一緒だったし、
でも今回違った。
どうしても流れミセテクレとか流れアグリーで
それでも大好きだから嬉しかったけども、
でも今回違った。

身震い感じたよ、久しぶりに。




えぐられた気持ち。
一生ついてく。って思えた気持ち。


初心を思い出してしまったよ。



さすがにエイトもすばるもコンサートやりすぎてて
コツとか掴んでてそれはいいことでもあるから、
それでもいいかなって。



さすがに理性とか意識とかといよりも、
本能で突き動かされるもの。



そんなものを期待しつづけるほど、
初心は持ってないもん、私。

何度も何度も行ったら、慣れる。
慣れることは仕方ない、エイトもすばるも、
私らも。

チケット取るとか、
そういう行為さえも正直もう慣れ過ぎてるし。



だからエイトのこと言えない。
慣れるなよなんて言えない。
慣れるなんてものは自然の流れ。




でも違った、エイトは。
もう大きい会場では8年目とかになるのに、
もうアラサーやのに、
吸いも甘いも経験したのに。
逆境に立たされるほど輝く人達で、
追い込まれると追い込まれるだけ
力を発揮できる人達で、

今は逆境も一切ないし、
追い込まれることもないし、


売れに売れてるって本人たちも気づいてるのに。










今でもなお、
エイトはこんな気持ちにさせてくれた。

ファンやっててよかったって思わせてくれた。



どうしたらいいかわからない
頭真っ白になるぐらいの内容ミセテくれた。


本気やった、エイト。




ほんまにだから離れられへんよね、エイトには。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

長居29日

絶対絶対忘れない。


奇跡の公演だった。



沖縄0922超えた。

伝説の横アリ以来のこの気持ち。
あ…2006年以来か。

初の東京ドーム以来のこの凄さ。
たくさん入りまくった中で未だに更新されなかったスーパーすばるの公演。
スーパーエイト。
2007年…実に5年ぶり。



もう一生こんな公演には出会わないと、
諦めたわけではなく、
すばるやエイトの体力とか、
コンサートを重ねることでのちょっとした慣れとか、
会場が広いことで移動する時間とかで、


悲しい気持ちではなく
物理的にないだろうと諦めていました。


それでも好きだから、行き続けることを
やめられなかった。




味スタ二日目で底辺をはいずりまわっていた私達が
長居終わってから感じたもの、
それは頂点。




長い時間見続けることで、
分かったこと。
変化。
環境もとりまくものも変わったから受け入れてた。




でも今でも、まだこんな最強な姿を見せてくれた。
次、10年後とかでもいい。
こんな公演を見せてくれることが
きっと、またある。
そういう風に信じることが出来るようになったから。





松竹座を卒業して、
前夜祭ではじまった大きい会場でのライブ。


たくさん行き続けた中で、
私の忘れられないぐらいスーパーすばるで、スーパーエイトで
今でも決して忘れられないぐらい刻まれたものはがある。

そしてそれはとても少なかったりするんだけど…



前夜祭。
FTO名古屋ラスト。
伝説の横アリ。
初東京ドーム
47沖縄0922一部。


そしてひさしぶりに刻まれたのが
今回の長居。





今でもエイトはこんな公演が出来るんだね。



こんな…。





もう一生見れないと思ってた。



でも今回見れたから、
また信じることが出来る。





関ジャニ∞でもスーパーすばるになってくれた。






沖縄以来の実に5年ぶり。



ということは次は10年後かな。


雨、
大阪、
初めての大阪での野外長居、
中止になった0930、
大きな会場、
(31ちゃいという節目でもないのに)やたら盛大に祝われたすばる、
妙子様の手紙、
ヨコちょ実家に行ってたの事件、
こけまくるすばる

やっぱり一番大きなのは雨。
雨が楽しくて楽しくてたまんない様子で。





こんなけのものが重なったら、
スーパすばるが見れるのか。


でも逆に言うと、
こんなに重ならないといけないのね。






次は10年後かな。
それでも全然いい。



また見れるなら。



全然待てるって思ったよ。





なんか支離滅裂。
とりあえず奇跡の長居への気持ち新しい間に。





感想はまた絶対に書きます。
絶対に残すぞ!!!



カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
