TOPスポンサー広告嬉しかったです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)嬉しかったです


嬉しかったです
初めましてライブドアから移転してきましたvvこれからよろしくお願いします…
…と言いながらも、このブログに遊びに来てくださった人たちは、ほとんど始めましての人たちではないと思います。
なので、私の得意な言葉(笑)「ありがとうございました」が一番ふさわしい言葉だと思います。
色々なところでブログ作っては消し作っては消していたのですが、結局まみちゃんが使ってる「FC2ブログ」にしました。
ヤプログがいいって思ってたんだけど、文字数が少なくってあたしにはムリだと思い、諦めました(笑)
真優ちゃんが使ってるJUGEMにする気満々だったんだけど、あまりにもテンプレート操作が出来ないという悲しさからコレも断念…
Yhooブログもヤプログと間違えて作ったり、FC2ブログも一回目ではわけわかんなくなったので、このブログは実は二個目だったりね(笑)
ブログの道は厳しいなり…

徐々にライブドアの過去の記事をこちらにアップさせていきますが、特に気にしないで下さい。
あたしがブログお休みしてる間にいっぱいいっぱい励まして下さったみんな、本間に支えられました。
そして共感すると言ってくださった方もいらっしゃったりで、その言葉が何よりも本当に嬉しかったです。まだ同じ考えを持った方がいらっしゃるんだなということが分かって本当に嬉しかったです。
このブログでは前にもまして、本音をちょこちょこ出していこうかなぁと思うので、引かないで下さいね?(笑)
でも、その時は一つの配慮として、追記に書きます。

そして、ライブドアの時もあんまり更新してませんでしたが、ますます更新のペースは本当に遅くなると思います。
コメント下さった方、これから、コメレスも遅くなること、先に謝っておきます。
あたしもこの一年大切な時期なんです。
でもエイトにとっても、この一年とっても、とっても大切な一年で、頑張りどころの一年になると思う…なので本当、私も必死に何にでもしがみつくつもりです!!!


それでは、また改めてよろしくお願いします


リンクは以前(ライブドア)から貼らせて頂いていた方で、また繋げてもいいのかなと思った方だけ、とりあえず貼らせて頂きました!

前のブログでもしましたが、一応コメレスですvv

りんごさん、まりなちゃん、ふみかちゃん、真優ちゃん、
さとみちゃん、亮亜、ゆっぴさん、いつみちゃん、
明日香、hitomiちゃ、かおりん、
aikoちゃん、MANAさん、えのちゃん、
みきさん、さきさんにコメントレス↓↓


凄い気持ちが伝わりました…本当に嬉しかったです。
あたしの気持ちも伝わるか分からないけど、見て下さい。
また改めてよろしくお願いします。りんごさん
移転しましたvvりんごさん、最後まで読んでくれたんですね。
見習うだなんて…
私もりんごさんの、「エイトをすばる君の応援を頑張ろうって思いました。
地道で、ゆっくりでいいからエイトらしくみんなに愛されるようになって欲しい。」
って言葉を読んで、かなり感動しましたよ。
すばる担はやっぱり凄いんですよ(笑)
これからも、一緒に大好きな、渋谷すばるクンを応援していきましょうね



まりなちゃん
まりなちゃん、最後まで読んでくれたんやね。
そして、まりなちゃん…そんな風に思ってくれてたのねvv
私のブログを大好きやったって言ってくれてありがと
私もまりなちゃんブログに遊びに行くねvv
あ、大変遅くなりましたが、ようやくプリクラ&手紙投函したよ
近いうちに届くと思いますvv



ふみかちゃん
ミクではどーもvv(笑)
ふみかちゃんも似たような考えですかね?(何!?)
ふみかちゃんは「おめでとう」って言っただけエライって
あたしにも実はいるんやけど「おめでとう」って言葉さえ言えなかったよ
それどころか気まずくなりそうよ
それでも、仕方ないって思える自分がいて…そんな自分は凄いイヤやねん
そうやんねvvエイトは他のグループにはない「ここまでやってきてる」っていうのがあるもんな!!
うん、大体ファンにも「eighter」って名前があるのもエイトぐらいやもんなvv
よく考えたらおもろいな(笑)
なんかの宗教団体みたいvv(笑)
ふみかちゃんの言葉、いつもいつも伝わってるよ!!
結構分かりやすく私も、レスとかも長くしてるやろ?
私もふみかちゃんとずっと∞の話していきたいと思ってるよvv
今こうしてるのがあたし、凄い嬉しいもんvv
だ~か~ら、ふみかちゃんもブログやっちゃおうよvv(笑)
そしたら、即行リンク申しこむのにな



真優ちゃん
真優ちゃん。コメレスはいいよっていうメールくれたけどね、私は前にも真優ちゃんに助けられたことあったの!!
でね、前回もそうやけど、今回もどーしても返事っていうか、私信みたいな感じ?
とにかく伝えたいって思ったから書くね。
凄い長いので、覚悟してくださいvv(笑)
「ポジティブでなきゃやってらんないよーっ!」のメール最後まで見たよ。
私も泣きながら真優ちゃんに返信してた(笑)
だから、後に同じ状態だったんやなぁって思った。
私も、悔しかったのは扱いの違いかな。
それと私は改めてエイトの扱いの悪さを実感させられた気がしてさ…
エイト自身が悔しいって気持ちを持ってるって信じてるんやけど…
だって、持っててくれてなかったら軽くeighterがアホみたいなんやもん…。
「西のすばる」って時代にあたしはまだとらわれてるのかなって思う。
すばる自身が、昔の自分を否定するのが嫌だっての、あたし痛いくらい分かるよ!
うん、今のすばるも好き…けど昔のすばるが好き…
結局そうなんかなぁって思う。
やっぱり、真優ちゃんのすばる語り大好きやわ。
真優ちゃんのコメントね、何回読んでも、まだ未だに泣きそうになるもん。
真優ちゃんのコメント、本当に何度も読みました。
そしてワードにいれて保存したで(笑)
前のコメントと一緒に
本間に、真優ちゃんの言葉にはいつもいつも考えさせられるし、助けられる。
真優ちゃーん、何かさ「共感」ってことで、とにかく全てお見通しやねって思った。
私はさ、真優ちゃんがブログで言ってることも分かるよ。
真優ちゃんが「こう思ってるんやな」と色々あった。
エイトが好きな真優ちゃんが書いてるからこそ、考えさせられることもあったしね。
自分の中にちょっとだけ変化もあったの(笑)
ブログ移転についてブーブーと相談にのってもらってありがと
本気でJUGEMしかないって心に決めてたのに…使い方分からんかったよ(笑)
うん、逃げるんじゃなくて普通に移転するvv
真優ちゃんには、どっちにしろ、移転先は報告しに行くつもりやったし
あたしの永遠のリンク一番なんですvvv
真優ちゃんは、立ち止まって考え込みそうになった時、
いつもいつも優しい言葉をくれるし、やっぱり私にとって真優ちゃんの言葉の影響力って凄い大きいみたい。
なので本当に「ありがとうv」!
私が、私がじゃなく、愛香ちゃんはってあたしの気持ちにたって考えてくれてるんかな…って凄い分かるから。
やっぱり凄い響く



さとみちゃん
さとみちゃんの意見や気持ちを聞かせてくれてありがとね
何かね、最近さとみちゃんにやられっぱなしのあたしがいるの(笑)
私のすばるや、∞の思いっていうけどね、さとみちゃんのストレートな言葉も凄いよ?
あたしぶっちゃけると、本当に人をじっくり、じっくり観察するから、出来るだけ携帯とかも交換しないようにするのね(笑)
メール返信率が悪いってのもあるけど(笑)
何かさとみちゃんのそのストレートで真っ直ぐな言葉に、最近やられっぱなしやわ。
しかも、さとみちゃんのおかげで、自分がストレートな言葉に弱いのねってことも気づいたし。
前にも言ったけど、本気でさとみちゃん呼び出しちゃえって思ってたからね(笑)
あたしもさとみちゃん好きだよ



亮亜
そう!亮亜の言葉もかなり心に響いたんです!!
だからコメレスも長くするけど、覚悟して(笑)
亮亜って優しいやん?
亮亜のコメレスとか、読んで凄い思う。
亮亜のノリのよさって優しさやとあたしは思うねん
まぁ元々持ってるノリのよさもすごいあると思うけどねvv
だから亮亜は弱いんじゃないと思う…!!
またもうぶっちゃけるから!!
反転してくれるかな(笑)
私はさ、たまにムカッとくるコメントとかあるねん…
そしたら、凄いわかりやすいコメレスしちゃうしさ…

今回だって、あたしどう思われるんかなとか、どんなコメントくるんやろとかめっちゃ怖かったしな。
だから、ブログにきてくれる何人かにだけ教えて、リンク貼ってる人でもどうしようかなぁって思ってたぐらいやねん。
亮亜も、お見通しやね(笑)
確かに多少、ブログでは、考えて書くよ。
でも∞に対してはウソつきたくないってか、そのままかな。
あたしも、亮亜とは、これからも仲良くしてほしいし、今度こそ会いたい(あたしが悪いんやけども)
そしてやっぱり、凄い分かりやすく(笑)亮ちゃん大好きな亮亜とエイトも亮ちゃんもすばるも応援したいって思うよ
ってかね、亮亜の色んな考えが見たいvv
亮亜の気持ち、教えてくれて嬉しかった



ゆっぴさん
ゆっぴさん本当に語ってくれてというか…真剣なコメントありがとうございます。
ゆっぴさん…あたしももっとどろどろした気持ちも持ってますよ。
そうですね。
やっぱり私達は∞のファンですもんね。
私もね、自分にこの出てくる気持ちがイヤなんです
でも、その気持ちを捨てる気もない自分がいたりします。
子供だからとか、そんなのあたしも関係ないと思います!!
ゆっぴさんの、「忘れないで下さい。ここは愛香さんのブログです。
どんなことでも書く権利はあるんです。しっかり受け止めますから、
迷わなくていいんですよ!!」って言葉凄い嬉しかったです!!
そして凄い心強かったです!!
そして、ゆっぴさんの熱い気持ち知れてよかったです
本当に、ゆっぴさんの一言、一言噛み締めました。
eighter
の強さを実感したような気がします!!



いつみちゃん
こんな時にするコメレスでゴメンね…
今、辛いのはいつみちゃんだよね。
大丈夫?ってあたしが聞ける立場じゃないよね。
でもね、いつみちゃんが早く元気になって欲しいって思ってるよ。
いつみちゃん伝わった?
あたし結構ヒドイこと書いてるよ?
移転してからも見たいって言ってくれて嬉しかったよ
うん、いつみちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうねvv
そしてエイト記事の時にでも、コメントさせてもらうね。
今回のことはあたしは、口出しはできないけど、
いつみちゃんも、自分の思う気持ちに素直にね
いつみちゃんの、増田クンが大好きな気持ち…
あたしはちゃんと分かってるからね!!!


明日香
明日香もあたしと似たような気持ちなんだね。
エイトで一番は絶対だよ!!
明日香、かっこいい(笑)
私はね、やっぱり「人がこれを見てどう思うのか」とかは考えちゃうな
でもね、なるべく思ったことは書くつもり!!
ありがと~明日香
何ていうのかな、一生懸命伝えたいことを書いたら
eighterには絶対伝わるっていうのはあるしねvv
明日香の考え!!本当にかっこいいね!!!
私、ついていくよ!(笑)



hitomiちゃん
うん、あんな感じのこと考えてた
私も「すばるが見れるだけでいい」って気持ちはあるよ
私さ、言ってなかったと思うケド、hitomiちゃんの「ライバルは章大だった」とか書いてるのがめっちゃ好きなの!!
でもさ、それをコメントでどうやって表現したらいいのか、いつも分からなくて「同感」とか、「分かる」って言葉でしかhitomiちゃんに伝えることしかできなくってさ
hitomiちゃん、本当にありがと
すばる担だからとかじゃなく(ゴメン、やっぱり、それもちょっとあるかも☆笑)hitomiちゃんとは、これからも交流したいっていうか…
だから、こんな私で、よければこれからもよろしくお願いします!!
hitomiちゃんのブログの件は、了解vv
またリンク変更する時は教えてね


かおりん
お久しぶりvv
スルーします(笑)ってか私もだしね(笑)
遊びにいける時にいけばいいってことにしようよvv
かおりん…声に出して読んだんだね(爆笑)
やっぱり、かおりんは最高やわ
でもさ、今回の記事は自分でも不安やったのに…
声に出して読まないでよ(笑)
まぁ冗談はさておき
そうやね、見るのは気になるからだよね。
いくら「続きは気分を害するので見ないで下さい」って書いてても、気になるのが人の心理だもんね。
だから私も、書いていいものなんかな。って思ったりするんよね。
ありがとvv
かおりんはさ、あたしが初めてブログ繋げた人なんだよね
そして初めて「愛香姉」って呼んでくれたのもかおりんでね。
やっぱり初めての相手だから思いいれもあるんだよね。
だから、かおりんからのコメント凄い嬉しかったよ
こんな時に言うのも変やけど、かおりん、本当に「さん」はいいからね(笑)


aikoちゃん
あたしそんないい言葉いったかな!?(笑)
まぁいいや
そうなんや~あたしもちょっと見たよ。
う~ん、そんなことナイって。eighterの同じ気持ちには変わりはないと思うよ
あたしはね、別に毒をはきたいわけじゃないからなぁ。
∞はやっぱり悔しいって考えてると思うよ。
オリスタでも、すばるクンは「もっもっと」向上心をって語ってたしv
うん、そうだね。
自分の気持ちもやっぱり書いていこうかなって思うよvv
けど…やっぱり自分や友達だけが見てるわけじゃなく、公開されてるってことは忘れちゃダメなんじゃないかなって思いました。
ありがとうvv
そうだねvvやっぱり自分の気持ちを書くことも大切だもんね。
気持ちを新たにするでぃ



MANAさん
初めまして、MANAさんvvコメントありがとうございます
ミクからとんできて下さったんですねvv
それなのに初がこんな記事で申し訳ないです…。
いいHPだなんて凄い嬉しい言葉です!!!
是非ですかvvv
はい、是非また遊びにきて下さい
って移転するんですけどね…。
同じeighterですかvv
何ていい響き
はい、こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
ミクにもまた遊びにいきますねvv
MANAさんか~足跡探してみるぞvv



えのちゃん
えのちゃ~んvv
私もね、えのちゃんの考え方は共感できる部分本当に多いよ。
初めて出会った時から、共感っていうか、えのちゃん派でした(笑)
えのちゃん、本当にありがとう
何かあったら、えのちゃんにはメールしたくなるvv
うん、えのちゃんのが、私より辛かったもんね。。
愚痴メールでも全然何も思わんでvv
むしろあたしは加担するからね
グタグタなんかじゃないよ!!
えのちゃんはね、凄いエイトとヒヨコが好きなの知ってるからかな?
何かね、色々言いたくなるし、えのちゃんが言うこと、凄い
好きやよ!!
たぶんね、考えてることが凄く似てる時があるからだと思う(笑)
えのちゃんにしか、分かってもらえないこともあったしねvv
またメールするので、聞いてね(笑)



みきさん
初めまして、みきさん。コメントありがとうございますvv
前から覗いて下さっていたんですね。
しかも、すばる担さんなんですね
みきさんみたいな、すばる担の方に言ってもらう言葉が、あたしにとっては、やっぱり大きいです。
たぶん、すばる担の人の中には、結構こういう考え方の人がいらっしゃるんだろうなって思っていました。
やっぱり、すばるが好きって方にしか、分からないこともあると思うんです。
そうですね、自分の気持ちをごまかして調子いいことばかり書いてたら、嫌われないかもしれないけど、すばるや、∞が大好きな人たちと聞き持ちを共有することってできませんもんね。 
えらそうなんて全く思いませんよ。
やっぱりみきさんが、言う言葉は凄い「そうだな」っていうか、納得できます。
私もミキさんと、すばる、エイトに対する気持ち共有していきたいと思いました。
本当に今回コメントいただき、ありがとうございました。
やっぱり、これからも、すばるへの思いは貫き通したいと思います。
すばるに対して共有できる思いの人も、見てくれていたんだな。ということが分かっただけでも凄い嬉しかったです。
ブログ移転したくなくなりますよ…。



さきさん
初めまして、さきさん。コメント下さってありがとうございますvv
さきさんも前から読んで下さっていたんですね。
しかもすばる担さん
同じ考えの方がいらっしゃって今、何か希望を感じています!!
やっぱり「西のすばる」を見ていたら、悔しいですよね!
「何で?何で?」って思っちゃうんです。
すばるは悔しいって思ってると思います!
ってか、そう思いたいです。
前夜祭のすばるのセリフ、あたしも思いましたよ!!!!
もう本当思いました!!
さきさん、本当に同じ気持ちなんですね!
コンビに感覚…「すばるは違う!!!」ってずっと胸が苦しくなりました。
嬉しさっていうのも分かりますよ。
そんなエイトが好きなんですよね
でも、すばるがコンビに感覚なのはイヤみたいなね…
ですよね…まだデビューもしてないんですもんね。
∞だって場所さえ与えてもらったら、大きい所で出来る人たちですよね。
あたしも松竹大好きですvv
松竹には思い出もいっぱい、つまってますしね。
それでも、やはり大きいところでやって欲しいです。
生意気なんてとんでもないです!!!
こんなに「あたしもそう思います!!」って書いたの久しぶりです
本当に、すばるが好きな方の思いは、やはり一番納得できるし、一番分かるんです。
あたしも、とっても嬉しかったです
ぜひぜひこちらこそ、お願いします!!
仲良くして欲しいです!!!
さきさんみたいな考え方が同じだと思える方、待っていました!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
