TOPスポンサー広告楽日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|楽日


楽日
ドリボが大好きです。

楽しかったです。


何よりもの感想。
楽しかった。




次回あったら何がなんでも見に行きます。


みほと一緒に全てにおいて、楽しめたと思います。




エロい、私達(笑)
すばると亀のエロさに
やられます。

夏ぐらいからドリボのことで悩んできたけど、
本当に楽しかった。


東京では、
すばるに歌って欲しいと思っていた
RealFaceをいきな歌っ
て大興奮やったり、



StarLightアコースティックバージョンを聞けたり、


ミソスープですばちゃんアドリブ炸裂させたり、


すばるが歌うズッコケやったり、


フライングがおもしろすぎたり、



カーテンコールの言葉がかわいかったり、



大阪では
すばちゃん一番有名ソングの

愛してる愛してないを
フルで歌ったり、



幸せ。








ドリボカンパニー
のみなさま。
本当にお疲れさまでした。

すばるのはじめのお歌。
強くなれの歌。
心友の詩。


最強。



亀ちゃんの数々のフライング。
赤い衣装の歌。
ミアミーゴ。
エロさという武器がつめこまれた歌。






どれもこれも大好きです。



最後やから皆がうわついている感じも好き。

オンオフ素敵。








ドリボに行って行ったら
何回も見ているのに、
いろんなものがいちいち楽しくて楽しくて、
一番最初に見た頃よりも、全てに対して、楽しくて仕方がなくなっていました。


本当にお疲れさまです。





2009年。
もう見ることもなかったはずのドリームボーイに再び出会えることができた最高の年。




ありがとうございました。



また、絶対に。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/27
from みー #- URL
大人になったね、愛香ちゃん。
一番最初のドリームボーイの時は、扱いの悪さに泣いたり、大阪では亀の主役にどうしても納得できなくって、一番行くのに、しんどそうで仕方がなかった愛香ちゃんが…
亀ちゃんを認められる日が来るなんてね。
変な感じ。

それもすばるのおかげだね。27日。あの日から愛香ちゃんが変わったなぁって、見ていて思うよ。
愛香ちゃんの理想だった、あの子といた頃のような誇り高きすばるのファン。
だいぶ夢を叶えていってるよね。

「亮担がね、愛香また強くなっててん。」って
嬉しそうに寂しそうに言ってたよ(笑)
相変わらず愛香ちゃんのこと、好きで好きで仕方がないみたいよ(笑)


でも本当に強くなったね。この記事を見て実感したな。


blogを見るたびに、
愛香ちゃんがすばると少しずつ、きちんと向き合えてるなと思って
私達は本当に嬉しいです。
今のあなたには
「すばるのことでもう少し強くなって。」
って言葉はもう必要ないかな。
防御をしないで、そのまま傷ついていく愛香ちゃんといるのは、私がしんどかったのかも。
それから愛香ちゃんは変わったのかもしれないって思って悩んだこともあったけど、
やっぱり変えたのはすばるだけだったか(笑)

あんまり遠くに
行かないでね。
お姉ちゃんは寂しいよ。


ドリボのすばるは、
やっぱり戦う男だったね。
2009/10/30
from のゆ #- URL

はじめまして。

読ませていただきました。

私も、最初、今頃どうしてすばるがドリボ?と感じた一人です。
見終わって、感動して、彼がそこにいる意味をみつけて安心した一人です。
今は、彼が、ドリボを経験してくれたことに、とても、感謝をしています。

また、お邪魔します。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
