TOPスポンサー広告亮ミアム。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮亮ミアム。


亮ミアム。
ドリボのこと、
もっと書きたいことも
たくさんあるんですが、
亮の月に入ってしまいました



みほに早くダビングして、して、とダダをこねて、
ドリボの時に持ってきてもらって亮ミアムを、ようやく見ました。


なーんか、
ほんじゃにのやたらハイテンションやったエイトさん達を思い出しました。
ズキンってなりました。


彼が考えていたことを、
実際触れていて、
分かっていたつもりもあったけど、
あたし達の前では、確かに否定的だったから、実はそんな気持ちももってたんだということを知って、
ちょっと衝撃がはしりました。


私、本当にエイトが
大切だったんだなぁと
思いました。


すばるもそうでしたが、
亮のプレミアムも、
物凄い、電流がはしり、
もう大号泣しながら、
「うん、うん」しながら見ました。



すばちゃんはしばらく立ってから出会ったけど、
亮は事務所に入ってからすぐやったんやなぁと思いました。
それが亮に対する執着心をうんでるのかな。

やっぱりMJ。
MJのすばるバージョンは編集したけど、亮バージョンも編集しよっと。



亮ミアムにはいくつか
ツッコミたいところもあったけど、



錦戸亮が凄く好きです。



















亮のVTRは、


はじめからおわりまで、
全部所持してるよって、
ちょっと誇らしげ。


でも亮のVTRの終わりは、あっちだったかって。


ズキンって来たからやめとこうかと思った。



亮の話す言葉を何度も聞いたよ。


表情を見たよ。





亮がはじめてマイクを持たせてもらったのは、
すばるが二回目にMステ出演の時。
そしてね、それ見に行ったのよ。


すばると同様。
亮とは一緒に歩いていた気分に勝手になってた。





でもある日を境に見なくなったというより見れなくって、見れなくって、
何年たっても変わらないねって思って、
これがあたし達にしか生まれない、あたし達しか生まれてるはずがない、生まれるべきではない感情なら変わりたくないとも思って。

知らない亮がたくさんいる。


私ね、亮のソロ曲で
聞いたことがない曲があります。
それって自分的にはありえないことなんですね。

きっと知らない曲もあります。


エイトさんの中でもなかったのに、
亮やのに。


それから、なんかね、
どうしたらいいか色々と分からない日々がずっと
続いて、友達と一緒にいるのも無理になってしまって、
特別な子やのに、
それにも自信がなくなって、
果たしてこんなに見れていない私が何を言う。
みたいな気分になって、
すばるの制覇ぶりとの差も凄くて。


自虐ネタが続いたけども、でも私はやっぱり亮の作る歌詞が大好きで、


僕には僕のやり方が
君には君のやり方が



そっか~って思った。
だからテンション上がった。


そして去年さらに、
すばるのソロプロジェクトで

吹っ切れた!



それでもいいかなって、
思った。


そんなに見てないから、
何も言えないことも、
たくさんあるけどね。


三馬鹿が
亮に対して溺甘で、
亮と二人でのお仕事のとき、背筋がしゃんとしているように見えたり、

亮がいつもより
甘えたで
可愛くて、
天使のちび亮の面影をのぞかしているのね。


ヨコちょや、すばるや、ヒナにとっては、大きくなっても可愛い亮ちゃんのままなんだなって思いました。
そして私にとっても、
それはいつまでたっても、そうなのかもしれないなって分かったんですね。


そして私は、
やっぱりそんな亮だから
好きみたい。

そんな亮だから特別だったんだと思ったの。


お友達にダビングしてもらったCanジャニ見て、
横亮はやっぱり無敵。


この二人でいるの、
すっごく好きみたい。


昔からこの二人の空気が好きでした。
亮を軸において考えたら、ヨコちょと一緒にいる亮が一番好きかも。




亮ミアム。
一番しんどくなるような気もしなくなかったら、
やっぱりか(笑)






それでも
それでも


やっぱり特別に思ってしまうよ。



だから亮ミアムを見て、
出来る限りは、

出来る限りやけど、
頑張ってこれからの
亮の行く道を見ていきたいなぁって、


そう思いました。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
