TOPスポンサー広告見つめさせて~な!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事見つめさせて~な!


見つめさせて~な!

ちょっとだけ、
好きな人が出来ました。

今の私の仕事をする多大なる源。

今まで本気で人を好きになった事がないので、
きっとこれも長くは続かないのかなぁ。


常にゴットが構えているんでね。


でも今の自分の仕事をする気力には確実になってます。



ようは、顔とか体系とか声とか動きとか、仕事できるのにクールやのに大阪弁でオーラが怖そうで、でもめためた細身で

スーパードストライクでタイプなんです


「あ、好き。」って思いました。


もうね、その人の仕事は一番早くおわらし、
良い子


私がついたら、仕事はやりやすいのね。
なので、その人はいつも出発するのが早いんです。
密かに応援ちゅう。
後輩、大納得。


朝とかめためた目で追っかけてたら、なんか怖そうって思ってたのに、
可愛い人で、
とにかく超タイプ


しかも一歳年上なだけなのに、お顔がスッてしてるから老けてるわけじゃないのに、大人っぽくて



タイプすぎて
朝とか男子にまじって朝礼早く行って見に行ってるし。




ただ残念なことは、
新婚さんというね…。

不倫…
あかんよな。



そういうのって、
余計に熱を天下無敵にしちゃうんよね。


とにかく、この世に、
すばる様以外にタイプな人がいました。


これって、私にとって、
大きな一歩。





好きになりすぎないように、頑張ります。


すばるの顔には、
到底およばないけど、
また違ったキレイな顔。



恋する乙女なの






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
