TOPスポンサー広告亮が25ちゃい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)亮が25ちゃい


亮が25ちゃい





ハートイエローハッピーバースディ☆りょおハートイエロー





                 25ちゃい^^




20091103165107.jpg













りょおが25ちゃいなんて、


まぁタメですが(笑)




たぶんね、
おないじゃなかったら、
ここまで好きにはならなかったかも。



おないじゃなかったら、


亮が可愛すぎじゃなかったら、

天使のような小悪魔じゃなかったら、

Mステに出演しなかったら、

MJで歌わなければ、

J家に出演しなければ、


三馬鹿、おもにヨコちょのお気に入りじゃなかったら、

キョウトキョで出会わなかったら、

横アリに出演していなかったら、

城ホに。


たら、ればを全て通過して
たくさんの偶然があって、今があって、
これからも、こんな感じでいられるような気がするの。


WESTやったり、

三馬鹿と組まされたり、

東さんとのユニットやったり、

いろんなグループに所属していたにしきどさん。


いろんな顔がもてる亮。

そんな君も25歳。
20代も後半戦に突入。
そんな年齢になるなんてこと、想像もできなかったように思います、自分も含めてね。


ジャニーズが好きな人にかかわらず、
みんなに知られる不動の人気を得られる素質があるのは、
やはり亮やと思います。



エイトが上へあがっていくためには、
どうしたらいい?
亮、なんとかして。

君の、その力で。



これからも
可愛い亮とかっこいい亮で夢中にさせ続けられたいな。



イエ亮。

萌亮。

ちび亮。






25ちゃい、おめでとう!
関連記事

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
