TOPスポンサー広告同じ道を生きてきたから^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPDearすばるクン…同じ道を生きてきたから^^


同じ道を生きてきたから^^


LOVE



やっぱ気が合うなぁ。



亮の25ちゃいの感想がやっぱり書かれていました。




亮の25歳について、
思ったこと、考えたことが全く同じだったよ。


信じられないよね、やっぱり。
自分もそんな年なんよね。


ですよね。
分かる、すごく。





でも、亮のことが
書かれているのが、しかも合致しちゃって、


嬉しかったなり




ワッハッハのすばちゃんのスーパー最強なすばる様ビジュアル復活かな



うれし
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:Dearすばるクン…
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
