TOPスポンサー広告さあぁぁぁぁぁぁ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)さあぁぁぁぁぁぁ!!


さあぁぁぁぁぁぁ!!
Mステのエイトさん、
めためた可愛いくって、
素敵でした


急☆上☆Show
普通に好き

ってかこんなに、Mステリピッタの何年ぶりやろ?



もう可愛すぎる^^

すばちゃんのなんかカラフルなシャツも好きぃ!
あの髪型も結構好きぃ!


かわいい、かわいい、かわいい


コンサートでも
こんなにちゃんとやってぇ


この曲、
すばちゃんの声にめっちゃ合ってますよね^^




すばるの声に一番フィットするのは亮だけよ!!




ライブ中も炭酸とか
飲んじゃうエイトさん(笑)

炭酸はいいよね~^^
でもコーラばっか飲んでたら最近、歯が黄ばんできた気がするんですよね(笑)


だから最近はコーラ
ちょっと自禁中なり。



次はHEY!HEY!HEY!ですね




あ、そういえばパズルのDVDが残り二枚になりました
自分の分、残しとくの忘れそうになったよ(笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
