TOPスポンサー広告すっごい好き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)すっごい好き


すっごい好き
何やろ…
TVガイドすっごい好き。

あのねMYOJOの裸よりだんぜん
好き(笑)


特に7、8、9ページが好き(笑)
この空気が好き。

あーーーーーーー!!!!!!



番町は相変らず、三兄弟ゴリ押しやけど、
最近すばる様…じゃなかった春゛も三兄弟
押す程じゃないんやけど、気にしてきてる!?
よく聞かれるんかな!?
三兄弟について(笑)

そろそろ三兄弟のカテゴリーも必要やな










そしてオリスタ睡魔でふらつきながら取りに行った(笑)
もうあたしはオリスタ取り寄せしかしません!!(笑)
キレイに包んであるし、探さないでもいいし

めっちゃかっけー
すばるクン、あり得ないぐらいキメキメじゃないですか!!
ヤバーイ!!
やばい!!
いつもキメキメでいいのに(笑)


マルちゃんが亮の胸倉つかんだのめっちゃ見たいvv
ヨコちょは1日三公演は心配らしいので
(あたしもヨコちょが一番心配
亮ちゃんが支えてくれるそうです(笑)
正しくはみんなで輪っかになって、支えていくみたいですvv



まみちゃん、いつみちゃん、心花さん、
うさとみ、かおりん、那奈ちゃんにコメントレス↓↓

まみちゃん
何やってるのって、素敵な企画やん(笑)
お返しは遠慮しときます(笑)
だって、まみちゃんがするのって、リアルになりそうで
ちょっと困るって

確かに三日間は毎日顔あわすな~みんなで共同生活
するような感じやんねvv

いつみちゃん
模試終わったんや!!
本当、準備は完璧だねvv
あたしもストパーあてに行くよ

心花さん
そうなんですか
Songs凄い売れ行きなんですね
はい、頑張って下さい
見つかることを願ってますvv
また、私が見つけたら場所など、お知らせしますね

うさとみ
うさとみもお買い物したんやvv
分かる!
エイトコンに着て行くって
思って買い物したらテンションあがるやんね
凄いって(笑)
うさとみ~会ったら分かると思うケド、
あたしは普通やよvv(笑)
あたしも、よく分からないけど、
うさとみ凄いと思うけどな
真っ直ぐな所が凄い好きvv
ピアノ弾けるようになったら聴かせてよね!
一人もいいやろ!?(笑)
あたしもすばる系なら一人で、
一回は絶対行くよ。
一人でも演舞城行って、
じっくり見て、
感動して泣く。
ほら、真っ直ぐやん?

かおりん
オッス(笑)
かおりぃん、体調が悪化したなら
布団に入って大人しくしときなさい
かおりん、頑張りすぎてるんちゃう!?
学校も新しい環境で、
バイトも頑張って。
かおりん、責任感強いんやね
あたしはね、親とか先生じゃないから、
休んでもいいと思うよって言っちゃえるんやけどね。
自分自身がさぼったからさ(笑)
たぶん、一人でもさぼったでvv
行きたくないから
はい、気をつけます!!
かおりんも、早く元気になってね!!
ありがと(笑)
かなりのO脚やけどね
なんで!?
かおりん、女子高生やしミニスカート
とか余裕やん!?
小学校以来
スカート穿いてみたらいいのにvv
ジーパンとかよりスカートのが楽じゃない!?

名古屋参戦の日、中間ドンピシャですか
そうか~あたしね、名古屋22時過ぎ発の新幹線
で帰るつもりだから遅いよね
現地にしとく?
かおりんご丁寧すぎよ(笑)

那奈ちゃん
那奈ちゃんは間違いなく
倉担やと思うよvv
ってか自分で思ったらそーなんじゃないかな。
悩むほど大倉さんのこと考えるっていいよね。
那奈ちゃんは「ひとみちゃん」
やったんや
リンクは了解ですvv
名前かえとくねvv
今度から「ひとみちゃん」
って呼ばせてもらうね

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
