TOPスポンサー広告ホーム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>ホーム


ホーム


最近さきりんと遊ぶことがいっぱいです。


さきりんと遊んでるとき、大学の気ままに生き隊(私たちのチーム名☆笑)
のメンバーと一緒にいるとき、
OFFモードの自分がいることに気づきました。



身内といるときもそうなんやけど、OFFモードのときは
比較的話すテンポが遅い&あんまりしゃべらない。




一緒にいるときどんなにホームであるかに気づきました。




気ままは、第二の身内みたいなもんですよ。



















思ったことを話すようにすることを努力してきて、
やっとそれができるようになった高校生の頃。


思ったことを、
考えず包まず口に出す。



否定される。
そういう風にも考えられるよねという言い方で
否定される。







身内も気ままもS子も、
本間に今まで
たくさんのことを
受け止め続けてくれたんだなぁと最近分かりました。



不安にならないから。



家族じゃないけど、
家族のように思ったことを話せるから。
話してもらえるから。



親しき仲にも礼儀あり。
そんなに考えて
相手の気持ちをうかがって、
自分の気持ちさえも話せないなら、

私は友達はいらないと、
そうさえ思ってしまうから。


ただでさえ、
億劫で他人の気持ちが怖いのに、どう思ってるかが怖いのに。



不安がない。
そう思える存在は
やっぱり数少ないです。





受け入れてくれた数少ない存在。

身内も気ままもS子も
好かれてるなぁとか、
ってごくナチュラルに思えるし、いられるの。


うっとうしいくらい
何かあったら探ろうとしてくれる存在。



だから安らげる場所がなくっても、
一方的に話を聞いてくれる場所なんかなくっても、

すばるのポスターさえあったら、もうそれに話しかけるし。



だからなんとか、
折れないで、とりあえず
生きれてます。





もうすぐ身内の一人が
結婚します。
もうすぐ身内の旦那様に挨拶されるために家に泊まりに行きます(笑)

彼女を嫁にもらうなら、
私らとも家族ぐるみの付き合いをしてもらわなくっちゃ。
5人の中で、一番最初に
結婚していくんだね。
私は5番目ではないと思うんやけどな。

タイムカプセルも掘らなきゃね。




私も早く結婚したいから、ちょっとうらやましかった。
離れないで、いなくならないでいてくれる人が欲しいんです。


親みたいな不安にならないそんな存在に出会いたいの。



リアルクローズを
見て思ったの。



一人は嫌だから、
結婚すんのもありなんだなって。



人には

話をさせてくれる存在が
必要。
話をしてくれる存在が
必要。



たぶんそれが家族っていう存在。




思ひ出。



思い出は宝物。






さき愛香3 a
さき愛香13
さき愛香14
さき愛香16
さき愛香18
さき愛香
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
