TOPスポンサー広告カウントダウン!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)カウントダウン!


カウントダウン!
エイトさん達が
カウコンに出れたのって
結構最近な気がしてたのに、
もう単独って



あけまして、おめでとうございますって言うんかな(笑)






そういえば
カウコンでれたけど、
すばるの扱いが嫌すぎて、前のライブドアblogやめたんやった(笑)

単独やぁ。



ず~っと関ジャニ∞や


100%関ジャニ∞や


丸ごと関ジャニ∞や


うわぁ


中継で映されるぅ。






楽しい。嬉しい。





CDといえば、
888円って受ける(笑)
ゾロ目でエイトや(笑)

買うけども(笑)

プレゼントか、お金払うけども、ちょっと安いけども、でも三枚やったら高いけども(笑)

買うけども(笑)




よかったらクリスマスプレゼントでもしよっかな


私はお金を払ってプレゼントではなく、
私は渡す方のプレゼントやもんね←感じ悪子



本当はね、
クリスマスのプレゼントやし、たくさんテレビにでて欲しいなぁ。
それがプレゼント。

そして1位2位3位って、
関ジャニ∞がランキングに君臨するのが、
私にとっては
それが最高のクリスマスプレゼントです


売れろ、絶対に。
売れますように、絶対に。
たくさんの人達が
エイトからのクリスマスプレゼントを受け取るために、頑張れますように。


私はちょっといま、
正直に申しますと、
力不足かもしれません。
給料少しでも多いことを願います!





エイトと一緒にカウントダウンできるとか、
そんなん嬉しい


なんていうんかなぁ、
31日から1日を向かえられるなんて、なんか夢みたい。




そういえばお正月って、
うちの家はみんなで
いとこの家に帰ってたけど、
私は人の家に行くのが
嫌やったから、
中学生ぐらいの頃から
ずっと年越しとか、お正月は一人でいました。


すばるで忙しくしてる時、以外は一人NOW
だから去年もすばるやったから、友達と一緒。
みほと一緒に寒すぎる中で野宿して過ごしたけど、
あれはあれで楽しかった
あれは一生忘れられない思い出やしね。




今年も一人じゃないみたい。

正直、それも
ちょっぴり嬉しかったりします。
自ら望んでした一人やけども。



こんな形で、
いつもいつもエイトは
心に寄り添ってくれるね^^








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
