TOPスポンサー広告友達ってなんやねん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記友達ってなんやねん


友達ってなんやねん
blog書こうと思ってた事がたくさんあったのですが、

うっかりアンビリバボー
を見てしまいました。



川口祐典君の、元気な姿。見れてよかったです。
私は助かってる姿を見ることが大好きです。
昔からアンビリバボー
が好き。

これこそ究極の奇跡。




泣きたくなりました。





泣きたくなったことを
伝えたくなりました。



誰に?
好きな友達に。

甘えたかったから(笑)


今ものすごく、
誰かと話をしたい。
たまにくる、この気持ち。

そういう時に、寂しさを
感じます。

甘えさせてくれる友達は
たくさんいるけど、
甘えられる友達は、
数少ないものですよね。
だからね、心をパッカーンしたら全てを伝えたくなります。

肝心なことは言わないが、ちょっとでも自分の気持ちを理解されたいという
願望から伝えることを
頑張ります。

>すばちゃん、
これって、愛?


すばるは最高の萌え





また山ピンクのドラマが
はじまります。
あのドラマは、
今まで見たどの病院関係のドラマよりリアルに
感じられました。

だから見てって、たくさん言った。



最近、ちょっと色々と
忙しく頑張っていて、
人の優しさに触れる事が
多いです。
マジで頑張りすぎてます。
あと、ちょっと。
時間がない。



それと同時に残念なことも。
断るってことがあるなんて信じられなかったので、
理由を問いただしてから、色々と考えよっと。

なんでだろう。
なんでやろ。




世の中には様々な種類の
人達がいるって分かってるけど、私が選んだ人な
はずやのに。



わかんないよ~。





クリパの時期がくると、
切なくなります。

クリパは新しい曲達が
エイトの名曲に変わっていく場所。



戯れごとでした



すばるは、
言葉の使い方が凄いです。すばるの言葉の使い方。

憧れます。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
