TOPスポンサー広告ゆっくりと^^ でも変わっていってるの?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)ゆっくりと^^ でも変わっていってるの?


ゆっくりと^^ でも変わっていってるの?
好きな人ができ、
やっぱり日々大好きみたいです。


その人に言われると、
ちょこっといけないことも、引き受けちゃいます。
私に言ってほしいから。

「すっごい、感謝してたで。」


って話を他の方から
教えてもらいテンションがあがりました。




本間に日々大好きだなぁ
ってそう思います。


止まらない。



可愛いくてかっこいい。
何が好きと言われたら、
顔と声とスタイル。
優しいところ。


光る指輪さえなかったら、猛アタックするのにな。


結婚するなら、
あの人みたいな人がいい。

奥さんがうらやましいです。


私が22歳の時に産まれた
子供やので、私は23歳ではお母さんに
なりたかったんです。





雰囲気はすばるに似てます。



渋谷すばるはドストライク。




渋谷すばるは私の初恋。



渋谷すばるを見に行く時は好きな人と絶対にみたい。求めるけど、求めない。





夢は秘密。



渋谷すばるへの夢は
ありすぎて、自分で自分をおさえこんでいす。
積み重ねた結果、
増えすぎでおさえこんで
いかないと、やってられない。



プロボーズをされるってことは、
相手に一生一緒に人生を生きたいと思わせること。




だと、魔性でプリンセスみたいな色気がある友達が、そう言っていて、

別の友人とそんなん一生無理やわとへこみました。


そんなん思われる日なんて、私にくるんかなぁ。







でも最近の私を見てて、
「もう無理やなって思ってたけど、今の愛ちゃんなら、いつか結婚式見ることができるかもなぁって思えた。」

って言われたんです。
身内。


でも日本には、
スペアぐらいのメンズが
いるってことが分かったので、安心しました^^



若さという一つの
結婚に有利な価値を
武器に使えるうちに出会いを。




すばる君。
早くソロコンかソロCD
してくれないかなぁ。
心には常にあるし、
もうすばるはそれを
やってくれないような気がするけど久々に言ってみた(笑)







すばるが求めるもの。




私が初めて、すばるを
好きになったあの日から、全然変わりました。



これをやったら
築けるのに、一気に。



でも、本当にやりたくないんだなってなんかもう伝わってしまって、それでも
伝えようと思ったけど、
すばるの人生にのっかったのは、私の方だからね。



人生の半分以上の月日を、
すばるが一番ってことに

こだわってきたけど、

やりたいことをやるために。


そっちに進みたいなら、


コアすぎる人間に
囲まれて、地獄のはてまで末永く末永く居続けることのが大切なのかもしれない。

Change。







日々そうですよ。



すばるの周りが変わっていってても、取り巻くものがかわっても、


大切な人と道が外れても、たとえ失っても



何かが変わっても、
すばるがいいなら、それでもいい。

変わっていくなら、
私も変わるから。

すばるが進む方に
私も進んでいくから。




Change



変わりたくないとか
というより、
すばるが全てなだけだから。


だからなんでも、どうぞ。

なんでも、こい。





可愛い。

萌え。


そう言った言葉さえも、
受け入れられるようになったすばる様。

レンジャーが好きです。


すばるのレンジャーほど、読みやすく、読む側の
ことを考えられたものってないよ。


頭がいいから。





すばるは京セラで
何を歌うんだろう。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
