TOPスポンサー広告あなたの青春時代は何ですか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)あなたの青春時代は何ですか?


あなたの青春時代は何ですか?

わたしの青春時代は
ズバリ、ジャニーズ帝国時代ドストライク

&

SPEEDです


8Jとか、Mステのジャニーズ祭とか、数々のバラェティとかね


私らへんの世代で、
すばるって名前を知らない人は絶対にいないから。

ここ五年間でエイトを
好きになった方々でも、
すばるの名前を知らない人なんていないはず。

京セラの帰り道、
野球軍団と帰りの電車かぶって、「関ジャニ、関ジャニ」←(大阪やから知ってるのね!)って言われてて唯一すばるだけ、
「渋谷すばる」って
ばっちり言われてて、

私は「オォ、拍手喝采!」って思いましたから。


だからね基本的に、
大阪に住んでるからかもしれませんが、
「すばるが好き」で人には基本的に通じます。


出会う人には、
前に好きだったって人が
絶対にいるからね(笑)

そんなとき
「今も好き!」って
言ったります。

そしてもう何年もファンだよって言うと必ず驚かれるか凄いねって言われます。
以前に好きやったら、
分かるやろうが!
って思いますけどね。


何が言いたいかと
いいますと…


ステ
仁Pでした。
なんて最強!!

山Pがね、生き生きしてました。
鎖骨ぅ
斗真と一緒にいた頃の
Pちゃんを
思い出しました。

歌うまなったな。
ってかそんなん関係なく
山Pというブランドで
視聴者もテレビ局も
大満足ですよ^^
Pちゃんはやっぱり
凄いです。

山ピンクが
斗真に要請したと聞いて
感動しました^^
すばちゃんにはFiVe。

すばるぅくぅん
←すば様人気すぎて、
声を張り上げて声援を
おくる癖がついた私。

いろんな思いを抱えてのデビューは亮だけじゃなかったのね。
Pちゃんもまた。



斗P
見たすぎ!
見たい。
ゲストは
タッキー、ニノ、亮、ヨコヒナ、すばるあたりが
いいんじゃない?^^(笑)





すばる、Pちゃん、斗真。
みんなみんな昔は出来なかったこと、今、ようやく自分の気持ちを叶えられる時代がきたのかな。
それだけ力もついた。

いい時代だね



私も子供やったけど、
一緒に年齢を重ねていくっていいね。
Jr.時ってバラェティ要素は抜群で培われてきたけど、自由って、自分の気持ちって全く考慮されていないなぁって
子供ながらに思ってたもん。


だからすばるには
思うがままにソロコン
して欲しかったってのも
あったような気がします。




うまく言葉が見つからなかったら、「各トップ」←某スーパー友命名
さすがは。


私ね、一年ぐらい前とか、他にも何年か前に思ったんやけど、
あの流れでソロコンとか、絶対に嫌やったの。


だって、すばるやからね。



各トップ。
って友達が言ってたのを聞いて気づきました。


すばるはずっとずっと
一線です。


まぁ今は勢いのあるお二人には単純にファンの数では負けてると思います。


でもすばるという妙な特別間があっての渋谷すばる。
すばる=真ん中
それに違和感を持つ人間はいないはず。
特にエイトで長ければ長いほどにね。

そして長いはコアで
離れにくくなる。


それがすばるの強さでも
あるんやけどね。




しかしフラフラのチケットが取れなかったあの事実はなんなんかなぁ。
そういうすばるの強さ以外にも、すばるはまた何らかの力をつけついってるのかしら。


出戻りもすばるは一番多いし、(当たり前やけど)
一回返ってきたら離れにくい、きっと。
なんらかのパワーもあるし。





Pちゃん、仁君。
これなら続くのは名誉なことだと思ってしまいます。


でもフッと冷静に、
この二人ならとは思うけど、やっぱこの二人じゃ
まだ違うかもと思ったりもします(笑)


すばるやからね。
理由は渋谷すばるやから。

仁君はあんまり
ドストライク世代さんではないんですが、
真ん中ではなかったら
見ないし。
すばちゃんと
番組で共演してたね~。
そしてドリボでね^^

Pちゃんに至っては、
タッキー派の子なので
なつかない後輩(笑)

恋人にしたいJr.no1の
スーパーエリート。
タッキーに次ぐ、
知らない人はいない
スーパーエリート。
(一年前やとこんなこと、絶対に言わなかったわ。
フラフラがあって変わったのはすばるだけじゃない)


そりゃ、見たいよ。
セニョリータ。

亀ちゃんのミアミーゴを
見て嬉しかった私は。


大人は給食とかね、
昔自分が好きだったものを見るとテンションが上がりますよね、昭和時代が大好きな大人たち。



私の青春時代はすばるやからさ、ずっと続いて幸せやなぁと思いました。
だって昭和はもうないから。

だってね今でもたまに、
いきなり、気まぐれで
それが叶うの。

愛愛歌ったり、
すばるメドレー披露したり、
すば倉四曲も、聞きたかった曲やったし、
あの四曲とMステ再現でのあの曲達を超える喜びには、まだ出会ってません。

キャンドゥ(笑)もね。
普通に高校、中学の同級生にも羨ましがられたキャンドゥ(笑)



そんなすばる中心で
すばると一緒にいた
青春時代の人達というか、山Pのワイドショーみて
感動しました。

行きたいけどカウコン
あるから我慢だぜ

なんかすばるだけ、
なんでソロコンないんやろうって思ってたけど
Pもまだやったんやなぁという驚き。
まだいいかなぁって
思えました。


マッチみたいに
なって欲しい。
中年でも力を持つ人に。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/24
from はる #DCfaZHYs URL
こんばんは。
いつも読ませていただいています。
すばるぅくぅんと声を張り上げて声援するとお聞きして、ん?と思ったので、思い切ってコメントしました。

J Rock MATCHYの城ホの時も、J Rock仙台の時も、あとどこか忘れたのですが、いつも私が入ったライブで、少し高いかわいい声を張り上げて、すばるくん、すばるくぅん!と言ってる女の子がいて、城ホでは私の前の席だったので、
もしかしたら愛香さんだったのかな?と思ったんです。
いつもあの子来てるよね、すばるくんもきっとそう思ってるよね、って友人と話してたんですよ(o^-^o)
違ったら迷惑なコメント、ホントにごめんなさい。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
