TOPスポンサー広告あそこまで行けばいいんだな。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)あそこまで行けばいいんだな。


あそこまで行けばいいんだな。
嵐が紅白出場。



ジャニーズ枠、ニ枠の慣例を越えて。




あそこまでいけば、
くつがえせるんだね。


「無理だ」と。
願う前から
私は思ってました、あの事務所が決めたこと、上下関係は絶対だから。

だから常識をこえて
人気だけでのしあがった
すばるが大好きなんだけどね。






嵐が教えてくれた。
ある意味、道をつくってくれた。



雲で隠れてた、
上が見えた気がした。






一緒にカウントダウンしてくれることも、もちろん嬉しいし、それだって叶わなかったこと。


だけど私は内輪でよりも、いろんな壁をうちやぶって紅白出場をうらやましく
思ってしまったよ。


他人の芝生の方が、
よく見えるからなのかな。
きっと他のグループのファンからしたら、エイトが
一番うらやましいかもやけど。

私はきっと
変わってるからね






一夜にして
たった一度のTV出演で
シンデレラのように
有名にキングにスター
になった男のファン
だからTVの力は
誰よりも知っていると思います。









紅白は以前よりも
色褪せたとは思うけど、
やっぱり紅白でたら、
歌ったCDはもう一度売れる。


やっぱり、多くの人が見る。

そのチャンスを掴んで、
よいものをミセラレたら
何かを掴む可能性が
でてくる。



これほど、名誉なことはない。





内輪のものよりも、
みんなに見てほしいと、
私は思ってしまうよ。


人それぞれなのにね。



だから私は私の
やり方で。



いつか、
関ジャニ∞にも紅白に
出場してほしい。



デビューした時は
必死すぎたから思ってもなかったのに。
エイトさん覚えてる?
貴方達の一枚目のシングルは
「浪花いろは節」
の関西限定販売なんだよ。
20091123111515





急に生まれた、この気持ち。









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
