TOPスポンサー広告愛のラブバトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々愛のラブバトン


愛のラブバトン



メールはしない。


なぜなら、好きじゃないから。



だからバトンや。



一緒にいてくれようとしてくれる人。












あいつバトン みほ編

0.あいつの名前を教えて下さい。
みほちゃん^^

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一番最近出会ったのに、
いることが当たり前な関係?
自然体。



2.あいつを色で例えると?
紫なんですよね、これが(笑)


3.あいつを四文字熟語で例えると?
以心伝心。


4.あいつの良いところ、一つ教えて。
一つ…。
人の気持ちが分かるところ。要するに、みほなところ。
居心地がとってもいいです。


5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

「愛香ちゃんは、本間はそれを望んでないとは思うけど…」
っていっぱいいっぱい前置き言ってやっぱり
人の気持ちを大切にしてくれるところ。
だから人の気持ちを考えすぎるところ。




6.あいつに歌わせたい唄は?

一緒にSPEEDを完璧に
歌いたい^^


7.あいつと遊びにいくならどこ?
めちゃくちゃあります。
やんちゃガールやので、
夏に二人でぎっちり詰まった旅行行きたい。

ディズニーもいいね。
林間学校。
サンフラワー。
サファリパーク。


でも一番はみほと遊びに行くなら、今までやったことないことを一緒にしたい。



8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
みほのイメージをくずしてやる(笑)
自分勝手で毒舌に
周りの友達に接してみる(笑)




9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

おめでとう。
この一年、本当にたくさんのことがあったね。

みほにワガママ言われと嬉しくなります。

みほにとっては最低な事件やったけど、

「会ってくれへんかな?」
って言われた時、
凄い嬉しかったな。



いっぱいこたえてくれようとしてくれて、ありがとう。


私はみほの何にこたえたらいいのかが今の私のテーマです。

また聞くなり。



これからもよろしく
お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
