TOPスポンサー広告おめでとう、丸ちゃん^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)おめでとう、丸ちゃん^^


おめでとう、丸ちゃん^^
ハッピーバースディ

丸ちゃん




自分のことが好き。

自分のことが
好きじゃない。


昔はマルは自分のことがあんまり好きじゃないっていうより自分に自信がないのかなぁって思ってました。


だけどドリブラで
自分のパートを誰よりも大切にしているところ。

急上Showでも、たくさん練習していて。

地方でもしっかり加湿器していて、

そういうところ、
好きでした。好きです。



でも一番は、
ロックメドレーの時に、
最初の頃と変わらず
重たいベース持って、
ちゃんと飛びつづけている姿が一番好きです。
変わらない姿に安心します。
そして、尊敬。




そして何かを見に行くと、必ずどのメンバーよりもファンと一番近い距離で
いようとしてくれる。



未だに裏マルを疑わないんだけどね、私は^^(笑)

山田が好きな私ですが、
最近は大山田も好きやので、ぜひにぜひに前夜祭ソングかフトンソングがクリパソングをよろしくお願いいたします。

ハッピーハッピーバースディ















13日。
やっぱり、すばるに来てほしい気持ちはあるけど、


丸が来たらいいなぁと、
来てほしいなぁとそう思います。
はたまたすばる以上に、
そう思います。



なので26ちゃいになった丸ちゃんに会えるのは
13日のつもり^^




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
