TOPスポンサー広告人生最大の絶不調


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)人生最大の絶不調


人生最大の絶不調



今はたぶん、人生最大の絶不調。




絶好調がきたら絶不調。
絶不調がきたら絶好調。



絶対に交互にやってくる、私の人生は。




やることやることすべて裏目にでて、
人は離れていき、



どんどんどんどんドツボにはまっていく。



だから、まだそれでも一緒にいてくれる人を
大切にしよう。
せいいっぱい。
もうそれしかできないから。






伝わらないこと。一番悲しい。
しかも一人じゃない、もう何を発しても誰にも伝わらない。


私なんか。






自分が嫌すぎて、悲しくなります。







群青涙。

ほんとは、はじめて聞いたとき、なんだかわかるような気がした。



本当はONEとか、もっともっと上に上がれるような曲を聞いて、
心に響きたかったのに。





なんで、こんなに自分は暗い人間なんだろうと残念に思います。










一番主義。
私なんかが何を言う。
そんな感じ。









でも明日は月末。




そして人はみんながんばってるし、人はみんないろいろ持っている。
それが人間。


人にはそれぞれいっぱいある。
そう思って、自分だけじゃないから。



仕方ない。






それでもまだいける。


私の限界っていったいどこなんだろう?
疑問です。




やさしいひとのまわりにはやさしい人が。
いま人がいなくなっていく原因は自分。
一人だけじゃない。
どんどんどんどん。



言葉とは裏腹でたぶん、自分に自信が一番ないのは、私だなっと、
そう思う。




もう、いいかなとも思う。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
